« ご当地続々♪ | トップページ | デスクトップクリーナー »

2007年8月25日 (土)

ご当地ボード

こんばんは♪(*≧∇≦)ノ

明日は友達の結婚式に行ってきます♪

大学時代の仲良しグループの中では、
最後の一人の結婚ということで、
仲間全員で盛大に祝福したいと思います♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、おかげさまで、ここ最近、
我が家のご当地リラックマが急増したので、
それらをすべて貼り付けたコルクボードを公開♪

ご覧のようにすべて埋まっちゃいました。
中には同じ種類のものが数多くありますけどね(笑

実際に何種類あるか数えてみたら、
全部で35種類ありましたー♪ヽ(´▽`)/~♪

今後もドンドン増やしていきたいところです。
・・・できるだけ自分の力で(笑

何を持ってるかは、フォトアルバムのリラ雑貨の中に、
ご当地リラックマのコーナーを作りましたので、
そこで詳しくご覧いただけます。

それにしても、我が県のご当地はまだなのかなぁ?

以前に見たご当地マップによると、
チューリップでだららんぽいのですが、
初期の頃に出たご当地マップでは、
ホタルイカが描かれたんですよねぇ。

↓たしか、こんな感じで墨を浴びてるイラストでした。

【イラストは諸事情により削除致しました。】

チューリップも良いけど、
ホタルイカも捨てがたいo(´∀`;)o
どちらにしろ、早く発売して欲しいところです♪

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« ご当地続々♪ | トップページ | デスクトップクリーナー »

お絵かき①(100)」カテゴリの記事

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

うふふ♪

りらちゃん、それはやっぱり
「ホタルイカりら」でしょう(笑)
出たら、観てみたいです。

そういえば、最近雑貨屋さんに行ってないなぁ

りらちゃん、明日は結婚式にご出席?
いいですね~
幸せを祝福してあげてね(●^o^●)

投稿: haru | 2007年8月26日 (日) 01時05分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

やっぱホタルイカリラの方がいいですかね~( ´艸`)ムププ
他の地域のご当地も食べ物系が多いですし♪
是非とも発売して欲しいところです。
いっそのこと、チューリップ&ホタルイカの、
2種類出しちゃうってのもいいかも!?(笑

最近雑貨屋行ってないとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
いやいや、毎週気合で行かないと!(笑
・・て、オレも毎週は行ってないんですけどね^-^;

明日・・いや、もう日付が変わったので今日かw
結婚式行ってきま~す♪(*≧∇≦)ノ
朝早起きなのに、こんな時間まで起きてていいんでしょかねぇ?(笑
思う存分飲みまくってきます!(ォィ
え?そうじゃなくって?(笑
あ、思う存分祝福してきますね~♪ヽ(´▽`)/~♪

投稿: リラオ | 2007年8月26日 (日) 01時28分

リラオさん。・∀・)ノ゛ こんばんは

ご当地たくさんになりましたね♪
最近また新しい物が出ていてどんどん増えそうです。
マップのイラストが違っていたんですか~。
まだどちらにしようか考え中なのかな。

ホタルイカは富山が有名なんですね。
テレビでなんとなく見ていたので良く知りませんでした。
勉強になります。
トリさんにイカ墨の被害がなくて良かったです。(^^*)

結婚式はみんなで集まれて賑やかでしょうね。
幸せになって欲しいですね。

投稿: トコトコ | 2007年8月26日 (日) 18時55分

リラオさん こんばんは☆

ご当地増えましたね(^^)v
私も最初は貼っていたのですが・・・
今はしまってあります(><)
ボードが小さくて入りきらなくて(^^;
新しいのを買おうか迷ってます!

私のイメージはチューリップより
ホタルイカのイメージの方が強いです!!
墨がかかったリラも面白いかもしれないですね(笑)

投稿: ブーブ | 2007年8月26日 (日) 23時00分

こんばんは~☆

すごいですね~♪
着々とご当地が集まっていってますね(*^0^*)
トドンナも、出かけた先チェックするようにしてます。
今日も、一つ買ってきましたが、リラオさんみたいにきちんと整理していないので、持ってるのを買っちゃたかもしれません( ̄∀ ̄;

ホタルイカのイラストかわいいです~(≧∀≦*
ご当地リラに、墨かけらたなんてアクシデント系のデザインは見たことないんですが、これはぜひとも存在してほしいですね~(^m^プププ♪

投稿: トドンナ | 2007年8月27日 (月) 00時03分

まだ結婚してないオレは微妙にあせったり w
ご当地のリラックマこんなにあるんですね!
写真が圧巻というか、なんかセレクトショップ
みたいな感じでかっこいいー!☆ヾ(≧▽≦)o
リラさんにはリラックマのグッズを
色々と企画してつくってほしいなぁ (*ノ∇`)
そしてオレにもちょっとわけて ww

追伸
立川のリラクマバス・こんど探してみます ^^;

投稿: こじろう | 2007年8月27日 (月) 02時04分

リラオさん (*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八

すごいいっぱい!!
しかもきれいに飾ってある~♪
しっかりもののリラオさんの性格がでてますね。
私はあいかわらず棚にいれたままでして~
O氏&リラグッズがいっぱいです(笑)

ホタルイカイラストリラちゃんかわい。
でもたいへんだぁ洗ってあげなくっちゃ~

結婚式はいかがでしたか?
お友達が幸せになると自分もとても幸せになりますよね☆^(o≧▽゚)oニパッ

投稿: mana | 2007年8月27日 (月) 17時27分

>トコトコさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

そうなんですよね~♪
新しいものがガンガン出てくるので、
集める方としては大変ですよねぇ(;´Д`)ノ
まぁ、それがまた楽しいんですけどw
ご当地マップは、やっぱ後から出たものの方が、
より具体的になってるので、
チューリップが有力なんだろうなぁと思います。
ホタルイカも可愛くていいと思うんだけどなぁ♪

富山はホタルイカにチューリップ、ますの寿司。
これらを覚えておけばOKかも知れません(笑
あ、シロエビも有名かな?あとは深層水とか。
・・て、どれもあまり全国的には認知度が低いかもなぁ^-^;

結婚式の方は、久々に仲間が集まったので、
2次会3次会が非常に盛り上がりましたねぇ♪
かなーり飲みまくり食べまくりでした(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

おかげさまで順調にご当地が増えてます♪
・・で、ブーブさんは今はしまってあるんですか^-^;
やっぱ、かなり増えてくると、
ボードに貼り付けるのも限界になってきますからねぇ。
こうなったら、新しく大きなボードを買っちゃいましょう♪
ブーブさんのご当地コレクション、
一度見てみたいです~♪ヽ(´▽`)/~♪

チューリップよりホタルイカのイメージが強いですかぁ♪
テレビで取り上げられることが多いからかなぁ?
チューリップだと、他にも有名なところがありますもんね。
じゃぁ、やっぱご当地はホタルイカじゃないと!(笑
墨かけられてる感じをうまく表現して欲しいなぁ( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

おかげさまで、ご当地がガンガン増えております♪
・・で、増えてくると、何を持ってて何を持ってないか、
覚えきれなくなってきそうですよねぇo(´∀`;)o(笑
オレはまだ少ない方(?)なので大丈夫ですが、
トドンナさんの家には相当な数のご当地がありそうな予感♪
是非今度、ご当地勢ぞろい写真を!(* ̄∀ ̄)b(笑

ホタルイカの墨に関しては、たしかに!
アクシデント系って無いですもんね♪
それならば、なんとかこのイラストを再現した、
ご当地を出して欲しいところですね~♪
きっと、富山が一躍有名になるに違いない!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>こじろうさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

いやいやいや、まだまだ小次郎さんは若いじゃないですかっ!
全然あせる必要はありませんって!(笑
まだまだのんびりいきましょう!(* ̄∀ ̄)b

ご当地リラックマは全国でどんどん増え続けてますねぇ♪
ご当地キティに追いつけ追い越せです!w
ご当地コレクションが増えてくると、
写真を撮るのも楽しみになってきますね~( ´艸`)ムププ
一体どこまで増やせるか楽しみです♪

・・で、リラグッズを作って欲しいって!Σ( ̄ロ ̄lll)
勝手に作ったら賠償金が大変なことに・・・笑
企画したいのは山々なんですけどねぇww

立川のリラバス、是非探してみてください~♪
限定グッズもあるし、楽しいですよ~♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>manaさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

ご当地おかげさまで順調に増えてます~♪
manaさんも沢山持ってそうなイメージだなぁw
・・で、しっかり者って!Σ( ̄ロ ̄lll)
いやぁ、そんなことないんですけどねぇ^-^;(笑
ご当地はしっかり整理してますが、
他のグッズはもう大変なことに・・・笑

織田さんグッズ&リラグッズが沢山置いてある棚かぁ♪
きっと見てるだけで楽しい気分になっちゃいそうです♪

ホタルイカリラは、是非発売して欲しいところですが、
やっぱチューリップが有力候補なのかなぁ?
manaさんのとこは、兼六園でだららん・・・
・・って、さすがに観光地にはならないかぁ^-^;(笑

結婚式良かったですよ~♪
奥さんがとってもキレイな方で、
両家族とも温かい家庭で感動しちゃいました♪
2次会3次会も大変盛り上がって楽しかったです(´▽`)

投稿: リラオ | 2007年8月27日 (月) 17時36分

ご当地ボード見ましたぜ兄貴w

この前長野のを送るに当たり、「かぶってたらどうしよう」という不安があったわけだが、これならその心配がないなw
実はこの前某SAで静岡限定のクマを発見した。
ミカンをもって、ミカン箱の上に乗ってるヤツだったw
が、いつでも買えるから買ってこなかった(ぁ

一緒に山梨限定の富士山のヤツも売ってたけど、これはすでに持っていたのなw

今度また行く機会があったら買ってくるわw
( ゚∀゚)ノシ

投稿: | 2007年8月27日 (月) 19時49分

>磯

何ぃー!?Σ( ̄ロ ̄lll)
静岡にミカンのご当地があるとは!
以前旅行に行った時は見なかったんだけどなぁ。
新たに発売したのかも知れんw
もしくは、見逃したか・・・| ̄□ ̄A;
あと、調べてみたら、静岡でもう一つ、
『茶っきり』でだららんってのがあるらしいw
えっと・・・『茶っきり』って何?(-"-;)
静岡では普通に使うのか?
「毎度w この茶っきりは最高だぜ!」とか?(笑

いつでも買えるとは、なかなか羨ましいですなぁw
富山でも早く発売して欲しいよo(´∀`;)o
また機会があったらお願いしちゃおうかな♪

投稿: リラオ | 2007年8月27日 (月) 20時01分

こらこらこら・・・・トリさんたら笑っちゃ・・・わ・・わらっy¥yt・・・・ぷぷぅーーー!!!

ごほんごほん・・・・・ホタルイカでだららんのイラスト、ステキです。

ご当地ボードアップありがとうございます。
ホントに集まりましたね。しかもタオルとかもある!これそろそろ2枚目のボードが必要なんじゃありません?

投稿: ぴよたろ | 2007年8月28日 (火) 15時47分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

うはははw いやいや、トリさんよりも、
ぴよたろさんの方が笑いすぎですって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ご当地ボード、おかげさまで一杯になっちゃいました~♪
・・で、次のボードなんですが・・・
ふっふっふw すでに用意してあったりします(゜ー゜)ニヤリ
あ、友達がいらないって言ってたコルクボードを、
以前に貰ったんですよ♪
・・が、最初のボードよりも小さめなので、
もう一回り大きいのを買おうかどうか迷ってます(笑

投稿: リラオ | 2007年8月28日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/7677112

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地ボード:

« ご当地続々♪ | トップページ | デスクトップクリーナー »