« ピヨッ! | トップページ | 犬福 »

2007年8月 6日 (月)

サッカーボールなど

こんばんは♪(*≧∇≦)ノ

昨日ゲーセンでこちらをGETしました♪

リラックマの『サッカーボール』

GET方法は、アームを利用して、
「ボールの奥側を掴む→手前に転がす」の繰り返し。
一回200円だったので、それなりにコスト高かも。

子供が非常に気に入って遊んでますが、
嫁さん曰く、『汚れるから外で遊んじゃダメよ!』(笑
・・・というわけで、完全に室内用と化しています。

タグなどがついてなかったので、
プライズなのか市販品なのかわかりません(-"-;)

その他、『マスコット付サブバッグ』もGET!

こちらは市販品で700円くらいするのですが、
ゲーセンで800円でGETしました(T△T)うぅ・・

ナイロン製でコンパクトに折りたためるので、
使い勝手は良いかなぁと思います。


↑折りたたむとこんな感じになります。

雑貨店では、念願の『ぬいぐるみ芳香剤』を購入!

コリラックマは大人気らしく売り切れてました。
なので、残りの2つを購入。
嫁さんに、速攻でキイロイトリを取られたので(笑)、
オレはリラックマを車に付けました♪

以前のものと比べると、一回り大きいサイズで、
ぬいぐるみの可愛らしさも一段とアップ!

香り自体は、以前の方がオレは好きかなぁ♪

他に買ったものは、
『クリアファイル』『クリスタルストラップ』


↑今回は見開きタイプなんですねぇ。


↑トリさんが凍り漬けになってるように見えます(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« ピヨッ! | トップページ | 犬福 »

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

うわっ!このサッカーボールめっちゃかわいい♪
色もイラストも・・・形も
奥様の気持ちわかりますとも・・
だってよごれたらかわいそうだし・・・
私もきっと同じこと言うと思いますよ(o-∀-o)ゥフフ

ぬいぐるみ芳香剤、さすが奥様♪トリさんですよね~
リラオさんはかわいいリラちゃんですね♪
私もリラオさんといっしょで前の芳香剤の香りが好きです。

トリさんストラップかわいいですね~
私もほしいなぁ


投稿: mana | 2007年8月 6日 (月) 22時52分

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

サッカーボール可愛いですよねぇ☆^∇゜) ニパッ!!
オレも最初見た瞬間・・・
才オォ(。゚Д゚)ォオ才 こりゃ可愛い!!
・・て感じでしたから(笑

やっぱmanaさんも同じこと言いますか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どうしても外で遊びたいって言われたら、
別のボール買っちゃいますよね(笑

芳香剤は、トリマニアの嫁さんに奪われました(笑
オレがトリさんにしようと思ってた矢先に、
『私キイロイトリね!』って感じで・・・^-^;
でも、リラックマも十分可愛いので大満足です♪

匂いはmanaさんも前の方が好きなんですかぁ♪
良かった~♪仲間が居て(*≧∇≦)ノ

トリさんストラップ・・・キラキラしてて高級感あるかも!?
manaさんも機会があれば是非!w

投稿: リラオ | 2007年8月 6日 (月) 23時48分

リラオさん おっは~(⌒∇⌒)
新商品色々ゲットしたんですね~
サッカーボウルですか!
お子さんがお気に入りなんですね~やっぱり部屋用ですかね~、私は、使えな~い、ゲットしても飾りになりそうです!

トリさんの、冷凍保存?解凍は何年後?
未来で解凍された、トリさんの運命はいかに・・・
(スタローンの映画か!)

投稿: ゼータ | 2007年8月 7日 (火) 07時31分

『サッカーボール』かわいいですね。見付けたら是非ゲットしたいです。できればゲーセンじゃなくて雑貨店にあると定価で買えていいのですが(^o^)。私だったら傷むのが悲しくて部屋に飾って使わないと思うので、室内用でも使わせてあげる奥様は優しいですよー(^o^)。

『クリスタルストラップ』3色コンプしましたー!雑貨店だとコンプしても定価なので安心です。これがガシャポンやプライズだと大変なことになっちゃいますから(^_^;)。リラは正面からファスナーが透けて見えるのがかわいいと思いました。コリラはあどけない表情がかわいくて、トリは丸々とした姿がかわいいです。

カウンター下のエリザベス、かわいいですね。口をパクパクさせてるところがツボです!
フォトアルバムバナーのイラストもかわいいです!特にオオトリさまのイラストが気に入りました。

投稿: ぱっちマン | 2007年8月 7日 (火) 11時35分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

今回は2週間ぶりのゲーセン&雑貨店だったので、
いろいろGETしてきましたよ~♪
中でもサッカーボールは今まで見たことなかったので、
これは是非ともGETしなければ!と思いました(・∀・)
オレが使うわけではなくて子供用になっちゃいましたけどねw
もし子供が興味なければ、
飾っておく予定だったんだけどなぁ^-^;(笑

トリさんの冷凍保存て!(笑
しかも、未来で解凍って!( ゚∀゚)・∵. ガハ
・・・で・・・デモリションマンかな?(-"-;)
きっと、解凍されたトリさんは、
同じく冷凍保存されてたリラたちと一緒に、
未来で大暴れでしょう!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぱっちマンさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

サッカーボールは市販品なのかプライズなのか、
未だにさっぱりわからないオレですが、
ネットで検索してたら、ゲーセンでGETしたって人が居たので、
やっぱプライズな線が濃厚ですね♪
雑貨店だったら・・・これくらいのボールだったら、
大抵1000円くらいで買えちゃうのかもなぁ(笑
オレはそれ以上確実に使ってますが| ̄□ ̄A;

クリスタルストラップ3つとも買っちゃいましたか~♪
やっぱ雑貨店だといつも同じ値段だから、
安心して買えますよね( ´艸`)ムププ
ゲーセンに入荷してた場合は、安くつくか高くつくか、
もはやギャンブルですもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カウンターの下のエリザベスは、
最近エリザベスグッズを入手してなくて、
全然記事に登場させてないので、
たまにはドーンと表に出してみるかぁ♪って感じで、
以前のFLASHの文字違いで作りました♪
口や目が動いてるのはオレも好きな部分です(´▽`)

フォトアルバムの部分も、
今までFLASHで使用した絵が溜まってたので、
じゃぁせっかくだから利用しようという具合ですね(笑
今思えば、リラ比率が高くなっちゃったなぁ・・・笑
アヒルラジコンも登場させれば良かったかもw

投稿: リラオ | 2007年8月 7日 (火) 20時38分

リラオさん こんばんは☆

サッカーボールは初めて見ました!
最近はゲーセンにもリラグッズが溢れ返ってますね(^0^)/
私もGETしたら室内専用になりそう(笑)
ナイロンバッグは今の時代必要ですよ♪
芳香剤も先日見ました!!
欲しかったけど使う予定がないのでパスしました・・・
クリスタルはリラオさんの言う通り
トリさんが凍り付いてるみたいですね(笑)

投稿: ブーブ | 2007年8月 7日 (火) 23時28分

リラオさん(。・ω・)ノ゙ コンニチハ

サッカーボールは初めて見ました。
何種類かあるんですか?
家の中で蹴って怒られそうな気がします…
うちの兄弟も家の中でボールで遊んでよく怒られました。
必ず何かに当たって壊れたり落としたり。

芳香剤は前のものより作りが良くなりましたね。
車につけずに飾ってます。

投稿: トコトコ | 2007年8月 8日 (水) 10時57分

>ブーブさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

サッカーボールは初めて見ましたかぁ♪
ブーブさんもそのうちゲーセンで発見するかも知れませんね♪
・・で、もちろん室内専用ですよね( ´艸`)ムププ
しかも蹴って遊ぶんじゃなくて飾っておくんですよね?(笑

芳香剤はブーブさんは使わないですもんねぇ。
いや、自転車につけるという手も!?(コラコラw
あ、でも室内の芳香剤として使うのもありですよ~(* ̄∀ ̄)b

クリスタルは、今までにない感じのストラップで、
キラキラしてキレイだったので、
思わず買っちゃったって感じですね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

えっと・・オレが見たときはこれ1個しか、
UFOキャッチャー内に無かったので、
何種類あるのかはわかりませんねぇ・・・(-"-;)
まぁでも、今までのリラグッズのパターンからすると、
ピンクがあれば黄色もあるような気はしますけどね(笑

家の中でのボール蹴りは、
時として大変な事態をまねくこともあるので、
そこら辺はオレも子供によく言って聞かせてます(゜ー゜)ニヤリ
もし高級なツボを割ったりしたら大目玉をくらわしますよ♪
・・て、家に高級なツボなんて無いですが・・・笑

投稿: リラオ | 2007年8月 8日 (水) 19時43分

こんにちは~♪
(また名前欄で挨拶しそうになりました( ̄∀ ̄;)

急ぎの仕事をやっと片付け、ようやくコメントしにおじゃまできました~♪
これで安心してゆっくりお盆が過ごせます☆

サッカーボールなんて初めて見ました!!
かわいいです~o(≧∀≦o
でも、リラが痛がりそうなので、かわいそうで蹴れません(^-^;

ナイロンバッグかわいいですね~☆
荷物が増えちゃった時に便利ですね(^-^)
でも、スーパーでは使えません…。
だって、惣菜の汁がついちゃったり、魚臭くなったりしたらショックのパァです(>_<;;

投稿: トドンナ | 2007年8月 9日 (木) 15時39分

>トドンナさん

こんばんはー♪ヽ(´▽`)/~♪

急ぎの仕事があったんですかぁ♪
でもなんとか片付いたみたいで良かったです(* ̄∀ ̄)b
これで、お盆を過ごす準備万端って感じですね♪

サッカーボールを蹴れないとは!(笑
たしかに、リラックマ柄が所狭しと描かれてますからねぇ^-^;
まぁ、ぬいぐるみではないからって感じで、
割り切って考えるしかないですね♪

そしてナイロンバッグは、
たしかに惣菜の汁がついたりするのは、オレも嫌かも^-^;
こうなったら、今後惣菜は一切買わずに、
お菓子などの完全密封されてるものだけを狙うしか!(笑
あ、それじゃ晩御飯が作れないですね(-"-;) (笑

投稿: リラオ | 2007年8月 9日 (木) 18時23分

あはは☆この氷漬けのトリさん、そのまんまですね。確かにそうとしか思えない。
コレゲーセンで見かけたんだけど、リラとコリラしかいなかったのでスルーしました。まぁ、縁があればまた会えるでしょう。最近ぬい以外は諦めのよくなったぴよたろです。

ところで、エコバッグまでプライズなんですか?これ確かに市販品ですよね?すごいな~、最近のゲーセンは。私はキイロイ方を購入して結構お買い物に連れてってますよ。¥800とは頑張りましたね。まぁギリギリセーフとしてヨシ☆としませんか?(笑)

投稿: ぴよたろ | 2007年8月22日 (水) 14時22分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

やっぱ氷漬けに見えますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
色も青いですしww
・・で、ゲーセンでリラとコリラを見かけたんですかぁw
トリさんが居なければあっさりスルーしちゃうってのは、
オレも似たようなもんかも知れませんw

このバッグもゲーセンにありましたよー♪
オレはぴよたろさんとは逆で、前述のクリスタルストラップは、
ゲーセンでは未だに見たことないですねぇw
800円は、まぁ、定価を考えると、
ホントギリギリのラインですよね(笑
これでGETできなかったら最悪でしたよ~w

投稿: リラオ | 2007年8月22日 (水) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/7436990

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーボールなど:

« ピヨッ! | トップページ | 犬福 »