« 三尺玉 | トップページ | 暑中見舞い »

2007年8月 1日 (水)

8月突入!

いやぁ、今日は暑かった!| ̄□ ̄A;

我が県では36℃を記録したらしく、
この夏一番の猛暑となりました。

そんなわけで、今日から8月!
ご覧のように、TOPバナー変更しました♪


↑『リラルーム in グアム』って感じです(笑

【イラストは諸事情により削除致しました。】
↑まだまだ夏ですが、海&祭り絵さようなら~♪

今回は、絵ではなく写真の加工で作ってみました。
・・というのは、絵のアイデアが浮かばなかったから^-^;

フリー写真素材集様より借りたグアムの写真を使い、
うちの仲間たちを並べただけの簡単仕上げですが、
夏らしくて良い感じになったかなと思います♪

写真をバナーに使うのは、
オレにとっては新鮮で、結構気に入ってます♪
来月もこの手でいこうかなぁ?(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 三尺玉 | トップページ | 暑中見舞い »

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

更新まってましたよ~♪
おつかれさまです

リラックマINグアムですなぁ~
リラちゃんかっこいい!!
くちぱっちちゃんたちも楽しそう♪

あのぉ~リラオさん
お伝えしたいことがあるのですが
どこからメールしたりできます??

投稿: mana | 2007年8月 1日 (水) 19時54分

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

メンテも終わったので、ようやく更新できましたー!
・・・とはいえ、これといってネタは無いのですが^-^;(笑

夏らしい感じになるようにと思い、
グアムの写真を選びましたー♪ヽ(´▽`)/~♪
こんな感じの風景、家の近くにあればいいのになぁ(笑

・・で、お伝えしたいこと!?Σ(゜□゜;)
一体なんだろう?(〃∀〃;) ド‥ドキドキ (笑
あ、じゃぁ、メルアドここに載せときますので、
メール送信したら、また連絡してください~♪
その後、メルアド削除しますのでw

投稿: リラオ | 2007年8月 1日 (水) 20時21分

毎度w
TOP絵変更おつw
リラがグアム旅行にいったら、こんな感じでヌイグルミと一緒に写真を撮るんだろうよw

富山は信号機が縦配列らしいが、見た限りグアムもそうらしいなw よかったじゃないかw

( ゚∀゚)ノシ

投稿: | 2007年8月 1日 (水) 20時25分

>磯

毎度w
何故か今日はホトメ警報が届かない| ̄□ ̄A;
磯カキコも、今偶然発見したぞw
ココログバージョンアップの影響なのかねぇ?

さて、グアムと信号機の配列が一緒の件だが・・・・
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 静岡は違うのか!?
やっぱ雪国だから縦配列になってるのかなぁ・・・
・・だとしたら、グアムは何故に!?
うーん、今度調べといてくださいw(マテ

投稿: リラオ | 2007年8月 1日 (水) 20時28分

リラオさんありがとうございます
送信したけどとどいたかな??
私の気持ちうけとってください(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

投稿: mana | 2007年8月 1日 (水) 21時58分

>manaさん

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪ 
メール、ちゃんと届きましたよ~♪
まさか・・・manaさんがあんな大胆発言を!?(コラコラww

投稿: リラオ | 2007年8月 1日 (水) 22時15分

リラオさん こんばんは☆

TOP変えたんですね(^^)
てっきりグアムにでも行ったのかと思いました(笑)
もう夏ですね~
こちらも暑かったです♪
これから乗り切れるのかな~??(笑)

投稿: ブーブ | 2007年8月 1日 (水) 23時45分

TOPバナー変更、お疲れ様です!バイク?に乗ってるリラ、めっちゃかわいいです。けろーにょ・くちぱっち・おおとりさまも、さわやかな笑顔が素敵。最近、夏バテ気味でしたが、TOPバナー見て少し元気になれました。ありがとうございます!

投稿: ぱっちマン | 2007年8月 2日 (木) 10時27分

>ブーブさん

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

毎月恒例のTOP変更です~♪
・・で、グアムに行ったかと思ったって!Σ( ̄ロ ̄lll) (笑
ホントに行けたらいいんですけどねぇo(´∀`;)o

ブーブさんのところも暑かったですかぁ| ̄□ ̄A;
今日も、昨日と同じくらい暑かったですよねぇ。
まだまだ今後も気温の高い日が続くと思うと、
ちょっと憂鬱になっちゃいますね(笑
そろそろクーラーつけちゃおうかなぁ?( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぱっちマンさん

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

リラが乗ってるバイクは、以前ゲーセンでGETした、
別のキャラクターのバイクを借りました。
リラとバイク、意外にハマってるのでオレも気に入ってます♪
実はこのバイクリラ、
密かにFLASHのネタにしようかと思ってましたが、
途中で挫折したので、この機会に使いました(笑

TOP見て元気が出たとは嬉しい限りです♪+(*´∀`)b°+°
オレも多少夏バテ気味ではありますが、
暑さに負けないように頑張りたいと思います!

投稿: リラオ | 2007年8月 2日 (木) 17時47分

こんにちは~♪

TOPステキです~っ☆
夏にぴったり~o(*^0^*)o
そして、リラがかわいいです~(≧∀≦☆キャハ~♪
これぇ、リラが乗ってるのはミニバイクですか?
それとも、リラとバイクは別物で、合成させたとかっ!?

月一ペースでTOP替えていくのって大変そうです…。
トドンナも、これから時々替えていこうかなぁ、と思いますが、多分気まぐれペースだと思いま~す(^-^;

投稿: トドンナ | 2007年8月 2日 (木) 17時52分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

夏にぴったりな感じになりましたよね?ね?(笑
最初、背景写真だけにしようかとも思いましたが、
やっぱリラたちを登場させないと!って感じで、
いつもの面子を並べてみました♪
リラが乗ってるバイクは、
以前ゲーセンでGETした別のプライズの一部ですw
なので、実際にリラを乗っけて写真を撮って、
それを切り貼りしました~♪

月毎に変えるのは、意外に大変かも知れません^-^;
あっという間に、一ヶ月が終わっちゃって、
あら?もうこんな時期!?と思い、
急いでTOP絵を仕上げてますし(笑
気が向いたときに変更する方がベストなのかも知れませんね~♪

投稿: リラオ | 2007年8月 2日 (木) 19時40分

夏っぽくてええですなぁ w
そしておおとりさまがいることに
なぜか安心してしまうオレ (・∀・)ゞ

あと、フラッシュ(おおとりさまの)
見させてもらいました (* ´ 艸`) ムプ

おおとりさまがヨーカドーを通過
してるのが何気にウケました w

投稿: 小次郎 | 2007年8月 3日 (金) 18時21分

>小次郎さん

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

オオトリさまもバッチリ登場させましたよ~♪(´▽`)
小次郎さんのオオトリ魂も再燃したかな?(笑
・・で、FLASHを見ていただけたとは嬉しい限りで♪
ヨーカドーを通過してるのは・・・・
『オオトリさまボウリング』のワンシーンですね☆
この写真は、以前県外のヨーカドーへ遊びに行った時に、
記念に撮った一枚です~♪ヽ(´▽`)/~♪
オレも密かに気に入ってます( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ | 2007年8月 3日 (金) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/7371574

この記事へのトラックバック一覧です: 8月突入!:

« 三尺玉 | トップページ | 暑中見舞い »