« リラテンプレ登場 | トップページ | ゲーセン巡回デー »

2007年7月13日 (金)

友達のおかげ

こんばんは♪(*≧∇≦)ノ

昨日の仕事帰り、コンビニの前を通りかかった時、
友達の車が止まっているのを発見!(-_☆)キラーン

最近あまり会ってない友達だったので、
ちょいと話でもしようかと思い、
オレもそのコンビニへ立ち寄ってみました♪

すると・・・・

リラックマキーリングマスコットペンが、
売られてるではありませんか!Σ(゜□゜;)
今まで、探してたけど見つからなかったのに!

思わず、友達そっちのけで吟味しちゃいました(笑

キーリングは、欲しかったトリさん&ペンギンが、
なんとか残ってたので、無事GET!

そして、マスコットペンも全種残ってたので、
トリさん&リラックマを買ってきました♪

ちなみに、コンビニはサンクスでした。

その後、友達としばらく立ち話をしていると、
いきなり、その友達が、
「あ、そういやあげようと思ってたものがあるんだよ」
・・・と言って、
車の中をゴソゴソした後、取り出してきたのが・・・

『サイコロキューブマスコット』

ぉお(゚ロ゚屮)屮 これは思ってもみないプレゼント!
しかもトリさんじゃないですか!あなた!(笑

聞くところによると、ゲーセンでGETしたらしいですが、
タグなどが無いため、詳しいことはわかりません。
大きさは、各辺約6センチの立方体です。

いやぁ、友達がコンビニに居てくれて良かった(笑

思わぬところから小さな幸運が舞い込んだ感じで、
とっても嬉しかったです☆^∇゜) ニパッ!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、実は明日からの3連休、
オレの職場の社員旅行があり、
三重&和歌山へ行く予定!・・・・だったんですが、

ちょうど台風が直撃しそうな感じなので、
本日、急遽延期との発表がありました| ̄□ ̄A;

せっかく昨日から気合入れて準備してたのに(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« リラテンプレ登場 | トップページ | ゲーセン巡回デー »

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

おお!!まさにラッキーイエロー!!(意味不明)
友達そっちのけってよぉ~・・・くわかりますよ(笑)よかったですね。念願のペンとキーリングが、しかも欲しいのが見つかって☆
キューブマスコットって意外と大きいんですね。
そのお友達さんはリラオさんがリラ好き(トリ好き)なのを知ってたんですねぇ。持つべきものはやはり理解ある友人ですよ。

投稿: ぴよたろ | 2007年7月13日 (金) 18時25分

リラオさん*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

リラックマキーリング&マスコットペンGET
おめでとぉ!!!!!!!
最高ですね♪
しかもトリさんのプレゼント!
よいお友達でしあわせですよね~
気持ちがあるからこそですvv

リラオさ~ん
お財布どうするんです??
かわいい貯金箱になってるぬいやお守りつきなんて~ズルイですよね~
お守りかわいいな~
ならばお財布5000円貯金箱2000円
お守り1888円で考えましょうか?(笑)

投稿: mana | 2007年7月13日 (金) 19時29分

>ぴよたろさん

友達そっちのけ状態がわかってもらえてなによりです(笑
コンビニ内で友達に話しかけた後、
すぐ側にキーリング&ペンがあるのを発見したので、
「ちょっとまってて!」といい、
どれを買おうか吟味してましたからねぇ( ´艸`)ムププ

この友達は、我が家がリラ好きだというのを前から知ってたので、
ちょくちょくプライズをGETしては、
家に持ってきてくれるんですよねぇ(´▽`)
なんとも嬉しい限りです♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ようやく発見!そして無事GETできましたよ~♪
それもこれも友達のおかげです(* ̄∀ ̄)b
オレも今度何かお礼しなきゃなぁ^-^;
えっと、とりあえず一番くじのマグカップでも、
プレゼントしようかな?(笑

トリ財布はホント迷いますね・・・| ̄□ ̄A;
まさか貯金箱とお守りがついてるなんて、
夢にも思わなかったので♪
・・・で、お守り1888円って!(笑
まだ時間があるので、じっくり考えたいと思います♪

投稿: リラオ | 2007年7月13日 (金) 20時05分

こんばんは~♪

キーリング&マスコットペン、見付かってよかったですね~☆d(o⌒∇⌒o)b☆
トドンナも先日ゲットできました♪
ペンは顔が微妙で、リラ1人しか買いませんでしたが(^-^;

サイコロキューブマスコット、チラッと見たことありますが、情報少ないですよね~!?
いいお友達をお持ちでうらやますぅぃーっ(´∀`*

やっぱり社員旅行延期ですか…。
台風には敵わないですもんね…(-_-;
いつ頃に延期なんでしょうね?
ぜひ「赤福氷」のある時期に行っていただきたいですね~(*^0^*)

投稿: トドンナ | 2007年7月13日 (金) 22時25分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

トドンナさんもマスコットペンGETしたんですね♪
・・で、顔が微妙でしたか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ、一本300円くらいするので、
沢山買ったら結構いい値段になっちゃいますからね^-^;

サイコロキューブマスコットは、
オレもネットで検索したりしてみたのですが、
あんまり詳しく載ってないんですよねぇ| ̄□ ̄A;
どうやら、全3種でリラとコリラもあるような感じですが。
また今度見つけたら自力でGETしたいです☆

旅行は強行突破かと思ってましたが、
急遽中止になって、皆ビックリしてました♪
まぁ、天候が悪かったら楽しめないですから、
仕方ないですねぇ^-^;
いつになるかはまだ未定ですが、
おそらく9~10月の三連休あたりかと思われます。
赤福氷・・・食べれたらいいんですけどねぇ♪

投稿: リラオ | 2007年7月14日 (土) 01時30分

リラオさん こんにちは☆

友達に会えてラッキーでしたね☆
欲しかったものもGETできたし
さらに友達からトリさんのプレゼントとは!!
普段から「リラ好き」を友達にアピールするのは
大切ですよね(笑)
私もアピール(?)してるおかげで
たまにもらったりします(^^;

台風接近してますね(><)
こちらも朝から雨です(T T)
明日の午後がピークらしいので大人しくしてるしか
ないのかな・・・(><。

投稿: ブーブ | 2007年7月14日 (土) 09時57分

リラオさん(´ー`)ノ こんにちは

偶然に友達の車に出会っていろいろ発見出来て
ついてますね。
おまけにトリさんのサイコロのプレゼント。
良かったですね♪
あげようと思っていて車の中にあるのも凄い偶然な気がします。

私もちょっとビックリなことが最近ありました。
しばらく合ってない友人を思いだしていたら
その友人からメールが来て驚きました~。
なんか不思議な偶然ってありますよね。(´ー`)

投稿: トコトコ | 2007年7月14日 (土) 10時13分

>ブーブさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

友達が居て、ホントラッキーだったオレです☆
もし友達がコンビニに居なければ、
キーリングもマスコットペンもGETしてなかったかも!?

ブーブさんも、リラ好きを普段からアピールしてるんですか(笑
やっぱそれは大切ですよね( ´艸`)ムププ
誰かが旅行に行くときも、
さりげなくご当地をお願いしたりもしますからね♪

ブーブさんのところは朝から雨ですか・・
こちらは今のところは、何とか晴れてますが、
台風が接近するとどうやることやら・・^-^;

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

久々にラッキーな経験をしましたねぇ♪
この友達は、以前からよくリラグッズをくれたりするので、
いつも車の中に隠し持ってるのかも知れません(笑
今度車に乗せてもらう機会があったら、
他にも何かないか探してみようかな(゜ー゜)ニヤリ(ォィ

しばらく会ってない友人を思い出したら、
その友人からメールがきたとは!Σ(゜□゜;)
それは、まさにテレパシーです!(* ̄∀ ̄)b
きっと、トコトコさんの思いが通じたのでしょう♪
その調子で、次回は、
リラグッズをもらえる念を誰かに送ってみましょう(笑

投稿: リラオ | 2007年7月14日 (土) 12時24分

参考までに..

ttp://aoikutu.cocolog-nifty.com/photo/tagu.jpeg

『h』にご注意を( ̄▽ ̄)v
ちなみに、リラックマがダブってるんですが..
いります(笑)?

そんなこんなで、こんばんは( ̄▽ ̄;)
社員旅行なくなっちゃったんですか!?
せっかく準備してたのに、それは残念ですね..
僕は今日、台風直撃中の熊本で
仕事してました(TT_TT)
あぁ.. 仕事もなくなっちゃえばいいのに(笑)!!

いや、そんなことよりも!!
∑( ̄□ ̄;)そ、そのボールペンは!?
九州にはほぼ無いと言われている、
サンクスで売られているやつではありませんか!!
いや~♪かわゆいですなぁ~♪
そして、シャキーンと伸びてカッコイイ(〃□〃)

ちなみに、どぉ~でもいい話ですが..
学生時代、サンクスでバイトした経験があるのは内緒です(笑)。

投稿: ようけん | 2007年7月14日 (土) 22時26分

>ようけんさん

URL見ましたよー♪
・・で、このタグはオレのにも付いてます^-^;(ぁ
えっと、記事内ではタグが無いと書いてありますが、
いつものプライズのような、
大きな厚紙のタグがついてないという意味でして・・・| ̄□ ̄A;
いやぁ、勘違いさせちゃってすいません(;´Д`)ノ
これ見ても、あまり詳しい情報が書いてないですよねぇ?w
でも値段がないところを見ると、プライズなんでしょうね♪
・・で、リラがだぶってるんですか(-_☆)キラーン
あ、いやいや、そこはあまりお気遣いなく、
何かの機会があったら、またお願いしますw(何

旅行は台風の影響で延期となりました( ノД`)
もっと前から延期がわかっていれば、
あまりショックでもないのですが、
前日にいきなりですからねぇ(-"-;)
まぁ、台風もどんな大きさで、どの進路をとるかも、
その日になってみないとわからない部分もあるので、
仕方ないって感じですけどねw

ボールペンは、九州にはないと言われてるんですかっ!?
いやいや、そんなバカなっ!(笑
きっと探せばあるはずですって(* ̄∀ ̄)b
ちなみにサンクス以外でも売ってるような情報を耳にしましたよ。
こうなったら、学生時代のバイト仲間を集合させ、
全員でボールペン探検隊を結成するしか!(マテ

投稿: リラオ | 2007年7月15日 (日) 00時30分

リラオさん こんにちは
いいお友達ですね~私の友達は、ゲーセンには行くけどUFOキャッチャーはしないんですよ、(_ _。)・・・シュン
だから自分でゲットするしかないんです!
くまこの友達や会社の人は、お土産などに御当地を買ってきたりしてくれますがね、
私の友達は、UFOキャッチャーが苦手らしいんです(内相ですよ)
怒られますから!

投稿: ゼータ | 2007年7月15日 (日) 18時59分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ゼータさんの友達は、
UFOキャッチャーしないんですか・・| ̄□ ̄A;
まさに、頼れるものは自分達だけ!って感じですね。
ならば、その友達を、
UFOキャッチャーにハマらせる作戦を実行するしか!

ゼータさんが、普段使っている、
UFOキャッチャーの秘儀ベスト3(謎)を伝授すれば、
その友達も、ザクザクGETできるようになり、
次第にUFOキャッチャー漬けになっていくことでしょう(笑

会社の人などがご当地を買って来てくれるってのは、
オレは逆に全然無いんですよねぇ・・・(-"-;)
もっと、リラ好きだということを、
全面的にアピールしなきゃならないのかなぁ?(笑

投稿: リラオ | 2007年7月15日 (日) 19時10分

∑( ̄□ ̄lll)厚紙のタグですと!?
あ!!写真をよぉ~く見ると、微妙にあのタグが見えてますね.. 図ったな!!リラオさん!! (マテ

そんなこんなで..
お呼びでないって感じですね(; ̄▽ ̄A アセアセ

投稿: ようけん | 2007年7月17日 (火) 22時19分

>ようけんさん

うははw まんまと罠にかかったなっ!(マテ
タグが見えないように上手く写真を撮ったかいがありました(違w
まぁ、そんなわけで、
いつもシステムサービスのタグに慣れてたので、
思わず、タグが無いと書いちゃいましたが、
これがタグなんですよね| ̄□ ̄A;
お呼びでないなんて、いえいえ(;´Д`)ノ
ご厚意感謝してますよ~♪

投稿: リラオ | 2007年7月17日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/7116514

この記事へのトラックバック一覧です: 友達のおかげ:

« リラテンプレ登場 | トップページ | ゲーセン巡回デー »