« ジャストフィット | トップページ | 友達のおかげ »

2007年7月11日 (水)

リラテンプレ登場

こんばんは♪(´▽`)

昨日はココログ(フリー)の緊急メンテナンスでした。
記事の更新はもちろん、コメントも受け付けないという、
まさに何も出来ない状態| ̄□ ̄A;

ココログって、カスタマイズもある程度できるし、
容量も2Gだし、フォトアルバム機能も楽しいし、
かなり気にいってるので、
このメンテさえなけりゃなぁって思うんですけどねぇ。

まぁ、タダで使わせてもらってるので、
あまり文句も言えませんけどね^-^;

・・と、メンテがあるたびに毎回言ってるオレです(笑

さて、今日、二日ぶりに管理画面にアクセスしようと、
ココログのサイトへ行くと・・・・

ぉお(゚ロ゚屮)屮 リラックマが居る!?

そうです!ついにリラックマのテンプレートが登場!

以前から、有料のリラックマテンプレはありましたが、
今回はもちろん無料!

イラストは、アクセスするたびにランダムで変わり、
クマノボリ柄になったり、お風呂柄になったりもします。

ココログテンプレ一覧はこちらへ♪
今、リラックマキャンペーンやってますよ♪

あと、モノクロブーのテンプレも追加されてました。

何故かココログは、SAN-Xと仲良しらしく、
(他のブログでも、リラのテンプレとかあるのかな?)
期間限定で、まめゴマやケロリ等のテンプレもあり、
オレも、ココログ開設当初は、まめゴマでした♪

ちなみに現在は、期間限定とは違う柄のテンプレが、
いつでも使えるようになってます。

あとは、SAN-Xオールスターズというテンプレも有り♪

その他、有名キャラでは、カピバラさんもあります♪

まぁ、オレは自分で絵を描いてるので、
あんまり関係なかったりしますがo(´∀`;)o 

・・てなわけで、

今からブログを始めようと思ってる人や、
乗り換えを検討してる方どうですか?(笑

そんなこんなで、記事にするネタも特に無い、
今日この頃のオレでした(;´Д`)ノ 

では、また~♪ヽ(´▽`)/~♪

|

« ジャストフィット | トップページ | 友達のおかげ »

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは (⌒∇⌒)
リラのテンプレートいいですね~
私の以前、ココログ見ていて、ここにしようかな~て考えてましたが、その時は有料だったみたいなので、FC2で運用させてもらってます!
無料が出来るなら、( ̄ヘ ̄;)ウーン
でも、引っ越すのもめんどいしな~
まっ、問い会えず現状のままで行こうと思います。

投稿: ゼータ | 2007年7月11日 (水) 21時34分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

以前ココログも見てたんですかぁ♪
オレも最初見たとき、有料は残念だなぁって思いましたが、
フォトアルバムに惹かれてココログにしました♪
FC2と、どちらにしようか迷いに迷ったんですけどね(笑

次回引っ越すとしたら、
オレはFC2を狙ってますよ( ´艸`)ムププ
カスタマイズの自由度がかなり高そうな感じなので☆

まぁ、今は引越しも面倒なので、
ココログの容量が一杯になったら考えようと思ってますけどね♪
・・て、いつになるやら^-^;(笑
ちなみに今は、容量の15%ほど使ってます。

投稿: リラオ | 2007年7月11日 (水) 21時49分

こんばんは~♪

リラのテンプレートかわいいですよね~o(*^0^*)o
でも、私も引っ越すの面倒だし、せっかく自分でカスタマイズしたし、自分だけのリラテンプレ(って、TOPの写真だけだけど(^^ゞ)を使っていきたいので、問題が生じなければ今のままですねぇ。

ネタがない時ありますよねぇ…(;^-^A
毎日欠かさず更新している人って、ホントにすごいと思います。
ではでは、こちらからネタふりま~す♪
ドラッグストアーズの世界の立ちブタの新しいの(今月5日スタート)はもうチェックしましたか?
トドンナは、例の全品50%オフの権利を利用すべく行ってきました☆
が、いくら50%オフでもそう何点も買えず、結局ボトムス優先で買ったので、Tシャツは買いませんでした…。
お目当ての柄はサイズがありませんでした…(-"-;

投稿: トドンナ | 2007年7月11日 (水) 22時22分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

リラのテンプレが無料で登場したので、
オレもいいなぁと思って惹かれましたねぇ(ノ∀`*)
でもやっぱ、自分だけのリラテンプレも、
苦労した分、愛着が沸きますもんね☆^∇゜) ニパッ!!
なのでオレも今のところテンプレ変更の予定はなしです(笑

・・で、そうそう!ドラッグストアーズ!
5日から始まりましたよねぇ♪
オレは、先日の日曜日に行く予定にしてて、
朝からワクワクしてたのですが・・・
いきなり緊急の用事が入っちゃいまして・・(-"-;)
うちからお店までは、結構距離があるので、
ある程度時間がないと行けないんです^-^;
なので、まだチェックできてません(T△T)
というわけで、ブログに書くことも出来ないというわけです(笑

トドンナさんは例の50%OFFで買いまくり!
・・と思いきや、Tシャツのサイズがなくて断念ですか^-^;
まぁ、Tシャツは元々安いですから、
50%OFFを使うのであれば、
高額商品の方が狙い目ですよね( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ | 2007年7月11日 (水) 23時49分

おおおおお!!!
こ、これはかなりココロ惹かれちゃいますね~・・。Yahoo!はやりやすいけど、唯一テンプレが可愛くなくて好きじゃないんですよぉ~。
でも、今からお引っ越しはかなりしんどそうだしなぁ・・・。最初からココログにしとけばよかったす~・・・。

投稿: ぴよたろ | 2007年7月12日 (木) 14時55分

リラオさん。・∀・)ノ゛ こんにちは

リラックマのテンプレート、良いですね♪
今まで有料だったのは知っていたけど、ついに無料になったんですね。
利用者が増えそうです。

テンプレートのサンプルブログの記事のタイトルがどうも気になって…
『うずのしゅげを知っていますか。』ってなんだそれ??
記事が読んでみたくなりました。(^m^)ムフフッ
まずは『うずのしゅげ』から調べてみようかなと。

投稿: トコトコ | 2007年7月12日 (木) 16時57分

リラオさんヤッホー(ノ^∇^)ノ

わ~いいなぁ~リラのテンプレート
私の場合、才能がないので絵もかけないし
カスタマイズなんてしゃれたことできません<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!(威張るな!)
なのでこおいうのがいいですよぉ~

投稿: mana | 2007年7月12日 (木) 17時56分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

うはははw かなり惹かれちゃいますか♪
ヤフーのテンプレでは、
ぴよたろさんのツボにハマるような可愛いものが無いんですね♪
ならば、是非ココログに!(笑
・・と言っても、引越し面倒ですもんね^-^;
まぁ、いつかブログを乗り換える機会がきたら、
その時考えましょう♪(* ̄∀ ̄)b

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ついに無料になっちゃいましたー♪
今まで、有料ということで手をだせなかった人も、
この機会に続々とテンプレ変更するかも知れませんね♪

・・で、『うずのしゅげ』が気になりますか( ´艸`)ムププ
オレも最初、ブログのテンプレをいろいろ選んでるとき、
かなり気になったので、思わず記事を読んじゃいましたよ(笑
まぁ、今はもう内容を忘れちゃいましたが^-^;(ぁ
トコトコさんも是非読んでみてください~♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうそう!
カスタマイズしたり、絵を描いたりするのは、
結構時間かかったりしますからねぇ(;´Д`)ノ
そういう意味では、このように、
自分の好きなキャラのテンプレがあると嬉しいですよね☆
・・てなわけで、
FC2ブログの容量が一杯になったら、是非ココログへ!(笑

投稿: リラオ | 2007年7月12日 (木) 18時23分

リラオさん こんばんは☆

こんなにかわいいテンプレートが!!
まだブログ始める前なら確実にこれにしてたかも(^^;
gooでもリラのテンプレート出して欲しいなあ・・・
とこれを見て思いました!

投稿: ブーブ | 2007年7月12日 (木) 23時02分

>ブーブさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

リラテンプレ可愛いですよねぇ(ノ∀`*)
ホント、最初から無料にしてくれれば良かったのに(笑
まぁ、今からブログ始める人にとっては、
ラッキーって感じですね♪
オレも、ブログ始めた当初にリラテンプレが無料だったら、
絶対使ってたと思います♪

gooでもリラ等のテンプレが出たらいいんですよねー♪
ブーブさん!gooに直訴しましょう!(笑

投稿: リラオ | 2007年7月12日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/7104217

この記事へのトラックバック一覧です: リラテンプレ登場:

« ジャストフィット | トップページ | 友達のおかげ »