« CD聴きまくり | トップページ | アクロバティックな二人 »

2007年7月25日 (水)

もちつもたれつ

こんばんは♪(´▽`)

昨夜は珍しく、友達が家に遊びに来てました。

その友達というのは、
今まで、数々のリラグッズをゲーセンでGETするたび、
突然、うちに持ってきてくれるという、
オレにとってはまさに、棚からぼたもち的友達!(笑

・・が、オレもタダ貰ってるだけではありませんよ?

その友達がオレの家に来るときは、
大抵、CDやDVDの作成を依頼しにきます。
その友達はPC持ってないので、
オレを頼ってくるわけです。

そして、そのお礼といった感じで、
毎回リラグッズをくれることが多いのです。

要は、もちつもたれつってことで+(*´∀`)b°+°

さて、そんな彼が今回くれたリラグッズは・・・

『クーラーボックス』

こんな大きいの貰っちゃっていいのかなぁ?と、
オレが聞くと・・

「ははw 200円で一発GETだったのさ。気にするな」

おぉ!そりゃすげぇ!(*゜ロ゜)

じゃ、遠慮なく( ´艸`)ムププ  

クーラーボックスは雑貨店などでよく目にしますが、
よしっ!買おう!と踏み切ることができずに、
いつも眺めてるだけだったので、
今回のプレゼントは非常に嬉しかったですね♪

今の暑い時期に、まさにピッタリなこの一品!
今後、大活躍の予感がします。

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« CD聴きまくり | トップページ | アクロバティックな二人 »

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさんヤッホー(ノ^∇^)ノ

わ~かわいい!!
こんなかわいいクーラーボックスならいっぱいジュースいれてビールも忘れずに(笑)
かわいい奥様と息子くんとでお出かけできますね~
海とか山とか・・・
そう!たまごっち飛行機でGO!ですよ~♪

お風呂柄は最強にかわいですもんね
お友達200円GETすばらしいです(ノ゚∇゚)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆

もちつもたれつよいですね~♪
私も友人に関東でしかやってないO氏の番組をいれてもらったり、リラのものをいただいたりするので
必ずお礼に持ってないDVDなどを送ってあげてます♪

投稿: mana | 2007年7月25日 (水) 20時31分

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

沢山のジュースにビール!詰め込みたいですねぇ♪
そう!たまごっち飛行機に乗って!ヽ(´▽`)/~♪
・・て、たしか一番近い空港で、たまごっちが飛ぶのは、
えっと・・・たしか小松だったような気が・・w
そこへ行くだけで力尽きそうです^-^;(笑
とりあえず、近くの海や山へ行ってこようと思います!
お風呂柄は、ホント良いですよね~+(*´∀`)b°+°
全体的に水色が基調になってるので、
夏真っ盛りって感じで今の時期にピッタリですよね☆

manaさんも友人の方と、もちつもたれつしてるんですね♪
関東でしかやってない番組までチェックしてるとはスゴイ!
ホント、ファンの鑑って感じです(* ̄∀ ̄)b

投稿: リラオ | 2007年7月25日 (水) 21時23分

リラオさん(。・∀・)ノ゛おはよう

「ははw 200円で一発GETだったのさ。気にするな」
↑格好いいセリフですねぇ。ヽ(〃v〃)ノ 

一度言ってみたいけれど、やっぱり言って貰える方がいいかなぁ。
紐部分をひっかけたんでしょうか。

プライズを選ぶ時もリラオさんが喜ぶだろうなぁと
思い浮かべているんでしょうね。
泣けますね。(T∇T) ウゥ

本当はかなり散財しているのに強がっていたら
もっと泣けますね。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

勝手な妄想はこの辺で。(つ∀`*)ノ゛

投稿: トコトコ | 2007年7月26日 (木) 10時46分

こんにちは~。
これはこれは・・・これからの季節にめっちゃ必須アイテムじゃないですか~。
ドライブも長時間だとこういうのが重宝するんですよね。いいな、いいなぁ。
「もちつもたれつ」とは良い表現ですね。お互いのメリットを提供し合って・・・。
私も「気にするな」とか「釣りはとっとけ」「今日はおごりだ」なんて、カッコよく決めてみたいもんです。

投稿: ぴよたろ | 2007年7月26日 (木) 16時24分

>トコトコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! やっぱ貰える方が良いですよね。
でもカッコイイセリフも捨てがたい(笑
「DVDを焼くくらい朝飯前だ!気にするな」
・・て感じでオレも対抗すれば良かったなぁ( ´艸`)ムププ

どうやら、アームでつかむための、
別のプラスチックのパーツが付いてたらしいです。
・・が、それを利用してGETしたのではなく、
偶然にも、プライズのバランスが崩れる感じで落ちたとか。

・・・で、妄想しすぎですって!(笑
散財した場合は、ちゃんと言うことが多いかも。
「これ、すごい苦戦したんだぜ?感謝しろよ♪」
・・・て感じでねww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

長時間のドライブには、これは欠かせませんね~♪
是非、ぴよたろさんもゲーセンで探しましょう!
見た目は大きいけど、それなりに軽そうなので、
アームの力さえあれば、なんとかなるかも♪

「釣りはとっとけ」・・言ってみたいですねぇ( ´艸`)ムププ
あ、以前に一度言ったことはありますが、
たしか、お釣りが2~30円くらいだったような(笑
それくらいじゃぁ、カッコよくないですよねぇ^-^;

投稿: リラオ | 2007年7月26日 (木) 18時09分

リラオさん こんばんは☆

いいお友達ですね(^^)v
私の友達もたまにリラックマくれたりしますよ♪
本当にたまにですが(笑)
クーラーボックスは違う柄を持ってますが
本当に夏には役立ちますよ!!
リラオさんは使われるのかな~??

投稿: ブーブ | 2007年7月26日 (木) 22時22分

こんにちは~♪

なるほどぉ、お友達ととっても良い関係ですね~☆
トドンナの場合は、トド姉がたまに食玩のリラをくれることがあります。

多分サイズは同じだと思いますが、去年大道具さんが、黄色いクーラーボックスをゲットしてくれました(*^0^*)
相当苦戦した末ですが…(;^-^A
お風呂柄めっちゃかわいくて、こちらも欲しくなっちゃいました~♪

アウトドアを楽しむ時だけでなく、街へお出かけの時でも長時間駐車しておくと、今の時期は車内のお茶が「冷茶」→「温茶」になるので、クーラーボックスをひとつ車内に常備しておくと便利ですよね♪
あと、たまたま立ち寄った所で「要冷蔵」の物を買いたい時にも、これがあると助かるんですよ~。
って言いながら、いつも持って出るのを忘れるボケボケトドンナです(^^ゞ

投稿: トドンナ | 2007年7月27日 (金) 14時30分

>ブーブさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

ブーブさんも友達にグッズを貰うことあるんですね♪
オレもそんな頻繁に貰うってわけでもないかなぁ?^-^;
2ヶ月に一回くらいのペースかも。

クーラーボックスは違う柄を持ってるんですね♪
ブーブさんの言葉から察するに、
ガンガン使いまくってるんでしょうねぇ+(*´∀`)b°+°
オレももちろん使いますよ~♪
どこかへ遠出する機会があればの話ですが(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

トドンナさんの場合はお姉さんから貰うんですねぇ♪
オレも兄弟は居ますが、遠くに住んでるので、
今は、まったく交流がないって感じですo(´∀`;)o

クーラーボックスは去年もあったんですか!w
たぶんオレは見たことないかも。
是非今年のバージョンもGETしちゃってください!(*≧∇≦)ノ
そして2つのクーラーボックスに飲み物を詰めるだけ詰めて、
果てしなく遠くへ出かけましょう!(笑

「冷茶」→「温茶」になるのはオレも頻繁に経験してます(笑
この時期、ちょっと買い物してる間に、
車の中は灼熱地獄ですからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「要冷蔵」のものを買うときも便利そうですねぇ♪
これさえ車内に置いとけば、
冷凍食品だろうがアイスだろうが問題なし!(*≧∇≦)ノ
・・・て、違った。こっちは『要冷凍』だった(笑

オレも、ついうっかり忘れものをしちゃうことが多いので、
出かけるときに目につくように、
クーラーボックスは常に玄関に置いておかなきゃなぁ(笑

投稿: リラオ | 2007年7月27日 (金) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/7270595

この記事へのトラックバック一覧です: もちつもたれつ:

« CD聴きまくり | トップページ | アクロバティックな二人 »