« もちつもたれつ | トップページ | 必死に撮影 »

2007年7月27日 (金)

アクロバティックな二人

こんばんはー♪(´▽`)

今日は紹介するのはこちらの商品!

ショッピングカートです!
もちろんミニチュアです(* ̄∀ ̄)b (当たり前

ぬいぐるみ好きなら、誰もが持ってる、
もしくは、買おうと思ったことがある一品!
・・・て、オレの勝手な予想ですが(笑

こちらは、以前雑貨店へ行った時に、
うちの子が欲しい欲しいと駄々をこねまして・・・
結局買わされてしまった品です| ̄□ ̄A;

値段が2000円以上と高いのが難点ですが、
その分、ちょっとやそっとじゃ壊れない・・はず?^-^;

大きさは、XLサイズがピッタリ乗る感じです。

小さい子と比較すると、こんな感じ。

おっ、気に入ったかな?

!? なんとアクロバティックな!Σ(゜□゜;)

サーカス団員か!君たちは!(笑

(*゜ロ゜)ハッ!! そうか・・・この2人・・・

うちのぬいぐるみたちの中で、
特殊な能力を持つ2人組・・・

マグネットぬいぐるみブラザーズ!!
略して、マグブラ!(*≧∇≦)ノ

手の平にマグネットが仕込んであって、
金属面にいとも簡単にくっついちゃいます♪

元々は、ホットケーキやトリさんの別パーツがあり、
それを持つために、マグネットがついてるんです。

しかし、今それらがどこにあるのかさっぱりなオレ^-^;
そろそろ探してやらないとなぁ。

・・・というのも、

手持ち無沙汰な二人は・・・

ほら、こんな感じで冷蔵庫あさるんですよ(;´Д`)ノ
冷蔵庫にもピタっとくっついちゃいますからねぇw

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« もちつもたれつ | トップページ | 必死に撮影 »

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは☆

ショッピングカートお持ちなんですね(* *)
てっきりミニチュアかと思ったらXLが入るほど
大きなものなんですね(^^;
欲しい気持ちはわかります♪
私もミニチュアなら持ってるので・・・
マグネットぬいは懐かしいような~??
我が家にもいますがいつか冷蔵庫漁られちゃうかも!?

投稿: ブーブ | 2007年7月27日 (金) 22時18分

リラオさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そうですよ~そうですとも!!
ショッピングカートは必需品です(笑)
私は某O氏の県庁の星という映画のときかいました
すっごくかわいいんですよ~
リラオさんのおうちのは大きい子がはいるんですね
うちのは小さなトリさんがちょうどいいです♪

>マグネットぬいぐるみブラザーズ!!
略して、マグブラ!(*≧∇≦)ノ

(≧∇≦)ブハハハ!リラオさん好きですね~
マグネットのこたちかわいいなぁ~

投稿: mana | 2007年7月28日 (土) 06時50分

結構大きいんですね、このカート。
「マグブラ」!!的確すぎます、その表現(笑)
うちにもこのクマさん2匹いますよ、しかもやっぱり冷蔵庫に。
オムライスとトリさんのマグも一緒にくっついてます。あと、パンダもくっついてます。風水的には冷蔵庫に色々くっつけるのってダメらしいんだけど、いいんです!カワイイから。私もこのカートにトリさんいっぱい詰め込んで、一緒に買い物行きたいな~・・・。

投稿: ぴよたろ | 2007年7月28日 (土) 14時21分

こんにちは~☆

おぉっ!! これが例の高級なカートですねっ!?(*^0^*)
そっか、こんなに大きいのであれば、お値段もソコソコしちゃいそうですね…。
でも、作りがしっかりしてそうで、うちのカートよりうんと立派です☆

マグブラかわいい~(≧∀≦☆
カートで遊んでいる姿ももちろん、冷蔵庫に張り付いてる後姿も(^m^ぷぷぷ♪

やっぱり昔のプライズは顔がいいなぁ…。
最近のって雑過ぎて腹が立つ時があります。
かわいく作ってあげなきゃリラがかわいそうだっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

投稿: トドンナ | 2007年7月28日 (土) 17時12分

>ブーブさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ミニチュアといえばミニチュアには違いないですが、
結構大きなサイズのものを買わされちゃいました^-^;(笑
重量もそれなりにあるんですよ~♪
ブーブさんも、やはりカート持ってるんですね。
やっぱぬいぐるみとの組み合わせが可愛いですもんねぇ♪

マグネットぬいは、いつ頃だったかオレも忘れましたが、
かなり以前の商品になりますねぇ(´▽`)
ブーブさんちも、冷蔵庫あさられないように注意です!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

あははw やっぱ必需品ですよね☆^∇゜) ニパッ!!
県庁の星は、オレも見てみたいと思いながらも、
未だにレンタルしてませんo(´∀`;)o
前にテレビで放映してたときは、一応見たんですが、
テレビをつけた時はすでに終盤だったので(笑
小さなトリさんが入るサイズなら、
きっと小さくて可愛いカートなんでしょうね~♪

どんなぬいぐるみでも、数が増えれば、
オレの中ではブラザーズ化しちゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
語呂が良いのでついつい使っちゃいます♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ぴよたろさんちにも、マグブラ居ましたか~♪
しかも、冷蔵庫とは!(笑
やっぱマグネットと言えば冷蔵庫で決まりですもんね♪(* ̄∀ ̄)b
付属のパーツも健在でなによりです♪

・・で、風水的にダメなんですかっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
それは初耳ですねぇ・・・
うちは、もう冷蔵庫は大変なことになってますよ?(笑
正面のドアはほぼ全部マグネットで埋め尽くされてます(-"-;)
まぁでも可愛ければOKですよね☆^∇゜) ニパッ!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうです!これが例の高い買い物だったカートです(;´Д`)ノ
作りはしっかりしてそうな気もしますが、
うちの子が乱暴に遊ぶことも多いので、
一応気をつけて扱うように毎回注意はしてますね(笑

マグブラが冷蔵庫に貼り付いてる後姿は、
オレも、『これいいかも!』って思いました( ´艸`)ムププ
他にもいろんな場所にくっつけてみようかと思いましたが、
意外に無いんですよねぇ^-^;

最近のリラ人気のおかげで、大量生産されるから、
手抜きな顔(?)も多くなってきてるんですかねぇ?(-"-;)
そういう意味では、人気が出始めた頃のぬいぐるみが、
一番顔が可愛く整ってるのかも知れませんね☆

投稿: リラオ | 2007年7月28日 (土) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/7251236

この記事へのトラックバック一覧です: アクロバティックな二人:

« もちつもたれつ | トップページ | 必死に撮影 »