« 一番人気は誰? | トップページ | ジャストフィット »

2007年7月 6日 (金)

キャラ王座決定戦!

こんばんは(´▽`)

前回の人気キャラ投票、参加していただいた方、
ありがとうございます♪

現時点での結果は、

一位 リラックマ 

二位 コリラックマ 
三位 オオトリさま
四位 キイロイトリ
五位 くちぱっち フモフモさん

以上のようになっております。

リラックマは、主役の面目躍如!?
コリラックマもかなり人気ありますねぇ♪

オオトリさまは、大健闘じゃないでしょうか?w
いまだ根強いファンがいる証拠ですね♪
結局、オレもオオトリさまに入れちゃいました(ノ∀`*)

キイロイトリ&くちぱっちは、
もっと伸びると思ったんだけどなぁ^-^;
オレが記事内で予想したのが逆効果だった?(笑

フモフモさんに入れてくれた方は、まさにフモラー!
最近、フモの記事書いてなくてすいません(笑

・・で、どうやら、この投票、このブログだけじゃなくて、
@nifty投票のサイトに新着表示されますし、
他のブログに貼る事も可能らしいです。
(まぁ、この投票を貼ろうと思う人は居ないだろうけど)

・・てことは、今思ったのですが、
このブログを見てない人だったら、
6キャラの中で、一番知名度の高いと思われる、
『リラックマ』という言葉を選択しちゃうかも!?

しかも、今見たら、「趣味」のカテゴリーのページで、
『人気の投票』と紹介されてるし!Σ( ̄ロ ̄lll) 
そりゃ票も集まるはずだw

どうやらブログを限定して貼る事もできるらしいので、
今度からその辺も考慮しないとなぁ^-^;

さて、そんな今日も特にネタがないので、
投票第2弾!(*≧∇≦)ノ 

前回、見事一位に輝いたリラックマには、
他の大御所キャラと対決してもらいます!

それが、こちら♪

これはさすがにリラックマも苦戦しちゃうかな?
知名度の高さでは、皆、リラックマ以上!?

もちろん、一般の方の投票も混じるようにしますので、
結果がどうなるかはオレにもわかりません。

・・で、この記事をアップするまでの間に、
すでに投票がガンガン集まっております!
各キャラ、かなりいい勝負になってます♪
熱いデッドヒートが繰り広げられる予感大!?

さて、キャラ王座に輝くのは誰でしょうねぇ?
頑張れリラックマ!負けるなリラックマ!(笑

それでは、また~♪(´▽`)ノシ

|

« 一番人気は誰? | トップページ | ジャストフィット »

バトン、占い、分析等(10)」カテゴリの記事

コメント

リラオさんヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

やっぱリラちゃんがトップだったのですね~♪
でもトリさんはもっと上だと思ったな~
今やってみたらリラちゃん4位でした
リラちゃんFightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

投稿: mana | 2007年7月 6日 (金) 20時20分

>manaさん

前回はリラックマが一位でしたね~♪
やっぱ知名度の高さってことでしょう(´▽`)
トリさんは、オレももっと集まるかなぁと思ってたので、
ちょっと意外な感じでした^-^;
リラファン以外だと、名前の馴染みがないのかな?

・・で、今回の投票は4位でした?
オレが見たときは同率首位だったような気もしますw
あ、4票ってことですね☆ 了解♪(←勝手に納得w

とりあえず、このブログを見る人は、
ほとんどリラックマに入れると思うので、
まずはリラックマがTOPに立ちますよね☆^∇゜) ニパッ!!
その後の展開がどうなるかが気になるところです。

投稿: リラオ | 2007年7月 6日 (金) 20時54分

(≧∇≦)ブハハハ!リラオさんごめんなさい。
4位じゃなく4票でしたね~失礼いたしました

投稿: mana | 2007年7月 6日 (金) 22時35分

おぉおおおおおぉ(´Д`)

…選べない。。。
私生粋のジブリ好きでもあるのです・゚・(ノ□`)・゚・。
すごい選択肢ですねぇ。。。
リラオさんはやっぱりリラックマですか!?

投稿: ちーろ | 2007年7月 6日 (金) 22時44分

これはもうリラックマにすがるしかないでしょう!
トリさんの分までがんばれ!リラックマ!!

投稿: ぴよたろ | 2007年7月 6日 (金) 23時24分

>manaさん

あ、やっぱり4票ってことだったんですね♪
意味は通じてましたので全然OK!+(*´∀`)b°+°
リラックマ只今ダントツ1位です!
現時点ではこのブログからの投票が多いので当たり前かな(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ちーろさん

おぉ!生粋のジブリファンですか♪
ならばトトロに投票しても良いですよ~♪
さぁ、思い切って決めちゃいましょう!
オレはもちろんリラックマに投票しましたよー(*≧∇≦)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぴよたろさん

ファンの期待を一心に背負って(?)、
リラックマが世界王者目指して旅立ちました!
果たして栄冠は誰の手に!?(・∀・)

投稿: リラオ | 2007年7月 6日 (金) 23時47分

リラに投票しました!コメント欄があったら「気持ちよさげな寝顔(つむり目)や美味しそうに食べてる顔(細目)が好き」とか書いちゃうかも(^o^)。強豪ぞろいの王座決定戦ですが、前回と同じく今回もリラ1位を期待してます。

熊キャラ(リラ、プーさん、てのりくま、テディベア、ファーファなど)集結の人気投票があっても、リラが1位になってほしいです。

投稿: ぱっちマン | 2007年7月 7日 (土) 11時55分

リラオさん こんにちは☆

今回は私も参加しましたが
もちろんリラックマに投票しました(^m^)
結果は予想通り(?)ですね♪
これがディズニー中心のブログとかでやったら
きっと結果は違ったのかな~??

投稿: ブーブ | 2007年7月 7日 (土) 13時03分

よし!!やっぱりリラックマ人気はタダモノではなかったんですね?なんだかトリさんのリベンジを果たせそうで嬉しいです~。
・・・って、何度投票結果見に来てるんだ?(-_-;)

投稿: ぴよたろ | 2007年7月 7日 (土) 13時39分

リラオさん こんにちは~(⌒∇⌒)
梅雨も終わりの時期なのに、こちらは凄い雨が降ってます!
それでも、ゲーセンに行く私って・・・ゲーム馬鹿
人気投票は、リラックマに1票入れちゃいました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
最近はテレビや、芸能人が宣伝しているから、案外票が伸びるかもしれませんね~
この結果は何時頃決まるんでしょうか?

投稿: ゼータ | 2007年7月 7日 (土) 16時09分

>ぱっちマンさん

たしかにコメント蘭があったら面白いですよねー♪
何か一言でも書けたら楽しそうですし(´▽`)
どうやら、そんな要望が多いらしいと、
投票のサイトにも書いてあったので、
もしかしたら、今後実現するかも!?

クマキャラ人気を競うってのも面白そうですねぇ( ´艸`)ムププ
プーさんやテディベアは強敵ですが、
それでもやっぱ、今のリラ人気の方が上のような気がしますね☆

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんにちはー♪ヽ(´▽`)/~♪

やはり、この中だったらリラックマで決まりですよね♪
結果は、皆さんの投票のおかげでリラがダントツですね☆
でも、まだまだ今後どうなるかわかりませんよ~♪
ドラえもんも結構人気あるみたいですしw

他のブログだと、やっぱ結果は違うでしょうねぇ^-^;
でもいいんです!(笑
とにかくリラックマが一位になれば!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぴよたろさん

リラがダントツなのは、
やはりこのブログに貼り付けているからこそですね(笑
でも、これでリラの知名度がさらにあがりますね(゜ー゜)ニヤリ
投票は2、3日したら落ち着くと思うので、
その後は特に気にしなくてもOKかと♪(´▽`)
まぁ、投票期限は1年間有効なんですけどねw(ぇ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんにちはー♪(´▽`)

ニュースで見ましたが、
九州は大変なことになってるみたいですねぇ| ̄□ ̄A;
・で、そんな状態でもゲーセンに行くとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
まさにゲームの鬼!ゲーセンマニア!(笑
気合入ってますねぇ+(*´∀`)b°+°

投票は、期限をオレは特に定めてないので、
密かに1年間有効だったりします(笑
まぁ、2,3日で大体落ち着くと思うので、
そこら辺が目安になるかなぁ?w

投稿: リラオ | 2007年7月 7日 (土) 16時43分

何故ピングーを入れないっ!(児玉清風に

ピングーの中ではアザラシのロビが好きです(ぁ
ピングーが他のペンギンにイジワルされて
ボール?を湖に捨てられた時に
さりげなくロビがもぐって拾ってあげたシーンを見て
泣きそうになったことがあります(ぁ
そんなこんなで
何気にクレイアートが好きな磯野郎でございますよっとw

え?・・投票しろってか?w

ん~
んじゃポチっとw

( ゚∀゚)ノシ

投稿: 磯 | 2007年7月 8日 (日) 02時47分

こんにちは( ̄▽ ̄)
ご無沙汰しております。
そんなこんなで、出国前の今日はまったりとPCをつついております(笑)。

さて、ベテランを相手に大健闘なリラックマ具合ですやん♪
そんなこんなで、とりあえず僕もリラックマに1票。

しかしこの健闘ぶり、リラルームはリラックマのホームと言っても過言ではない様子ですね(笑)。
そんなホームにて、もし、あのねずみのキャラクターがダントツの1位に輝いたら..
と思い、組織票をガンガン入れようとしたが、一回しか投票出来ず、その企みが散ってしまったというエピソードは内緒です(-。-)ボソッ

投稿: ようけん | 2007年7月 8日 (日) 18時15分

>磯

( ゚∀゚)・∵. ガハ
ここにもピングーファンがっ!?Σ(゜□゜;)
しかも、アザラシのロビとは!
いやぁ、なかなかタイムリーですなぁw(謎

・・で、イジワルなペンギン仲間も居るとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
ピングー危うし!(笑
オレはピングーの世界はあまり知らないけど、
なかなか感動的な物語が繰り広げられているんですなぁ♪

そういや以前にピングー集めてたとか言ってたっけw
今度ブログで是非紹介を+(*´∀`)b°+°(ぇ
記事のタイトルは、『愛用のピングー その1』でw(マテ

投票サンクス♪
しれっと、ドラえもんに投票してそうな気が(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

おぉ!久しぶりですなぁ(´▽`)
出国前の最後の挨拶をしにきたんですねw
向こうへ行っても、オレのことは忘れないでください(T△T)
・・て、すぐ戻ってくるんでしたね^-^; (笑

投票サンクスです~♪
強豪のベテランキャラに一歩もひけをとらず、
現在ダントツ首位をキープしております。
2位に7ゲーム差ですw(何

・・で、世界的ねずみキャラに組織票って!( ゚∀゚)・∵. ガハ
まぁ、それもまた面白いですけどw(ぇ
(*゜ロ゜)ハッ!!・・・・・まてよ・・・・
もしかして、出張先のネットカフェから・・・
ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル (笑

投稿: リラオ | 2007年7月 8日 (日) 20時54分

こんにちは~♪

今回もリラに1票!
ちなみにトドンナの次点はアンパンマンです♪
特別ファンというわけでもないし、アニメもチェックしてはいないのですが、思わずコンプしてしまったプライズがあって、無意識にじわじわとアンパンマン熱が高まっているかもです(^-^;

リラックマには、今回の他の候補のように、息の長~いキャラクターに育ってほしいですね~(´∀`*
SAN-Xの先輩パンダのような末路は悲しいですぅ…(-_-;


投稿: トドンナ | 2007年7月 9日 (月) 10時58分

>トドンナさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

やっぱリラで決まりですよね☆
昨日から比べると、リラが10票くらい増えてるので、
スゴイビックリしてるオレです(笑

・・で、次点はアンパンマンですか♪
コンプしたプライズはオレもありますねぇ(´▽`)
以前は、うちの子はアンパンマンファンだったので、
それなりにグッズも家に多くあるんですよ♪

SAN-Xの先輩パンダは、一時期スゴイブームでしたが、
あっという間に終息しちゃいましたよねぇ| ̄□ ̄A;
一体何が原因なのか未だによくわかりませんが、
リラなら、新ストーリーが続々と追加されたりと、
飽きさせない感じになっていると思うので、
きっと大丈夫なはず!ヽ(´▽`)/~♪

投稿: リラオ | 2007年7月 9日 (月) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/7051320

この記事へのトラックバック一覧です: キャラ王座決定戦!:

« 一番人気は誰? | トップページ | ジャストフィット »