« 140000 | トップページ | 記憶と直感 »

2007年7月18日 (水)

ナイロンバッグ

こんばんは♪(*≧∇≦)ノ

先日、ガチャポンでこちらを発見しました♪

『リラックマナイロンバッグ』

全6種類です。
ガチャポンの商品にしては結構大きめなので、
使い道はいろいろありそう♪

青色のお風呂柄が欲しかったけど、
相変わらずの引きの弱さで、オレンジ&ピンクでした。

まだ続けてやろうかとも思いましたが、
ガチャの真の恐ろしさをよく知っているので(笑)、
ここはグッと我慢しましたよ^-^;

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 140000 | トップページ | 記憶と直感 »

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

なぬ?もうガチャではこんなのがあるんですか?
私的には左から3つめが可愛くて飽きの来ないデザインかな。
確かにガチャはなめてかかると恐ろしい目に遭いますよね(笑)
今エコバッグ流行だから6種揃えておいてもソンはしないかも。
今度ガチャチェック☆しなくちゃ~。

投稿: ぴよたろ | 2007年7月18日 (水) 18時42分

リラオさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

ナイロンバックはちょこっとしたものを入れるには
良さそうな大きさですね。
私も先日ガチャポン回してきました。
グッと我慢しませんでした… 〓■● バタッ
4種類出ました~。
また近々記事にします。

投稿: トコトコ | 2007年7月18日 (水) 19時27分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

どうやら最近出たガチャみたいです。
ぴよたろさんも見つけたらレッツチャレンジ♪ヽ(´▽`)/~♪
左から3つ目は、たしかにいい感じですね~♪
オレが愛用してるリラバッグも、
たしかこんな色合いだったような気がしますねぇw

ちょっとした買い物ならば、
これくらいの大きさで丁度良いので、
エコバッグにも最適かも知れませんね☆^∇゜) ニパッ!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

このバッグの大きさは、
コンビニでの買い物などに丁度よいサイズかも知れませんね♪
トコトコさんも先日まわしてきたんですか。
・・・で、我慢できなかったとは!(笑
一体どれだけまわして4種類なのか気になりますねぇ(゜ー゜)ニヤリ
記事楽しみに待ってますよ~w

投稿: リラオ | 2007年7月18日 (水) 20時10分

こんばんは~♪

ナイロンバッグ、ガチャにしては実用的な商品ですよね~。
manaさん家でも拝見して、欲しいなぁと思ってました…。
トドンナのテリトリーでは、リラのガチャの新作が全然入らないんです(T_T)
今日、ダメ元で探して回ってみましたが、やっぱり見かけませんでした…。
ネットのお店を当たってみようかなぁ、と思ってます。

投稿: トドンナ | 2007年7月18日 (水) 22時57分

リラオさん こんばんは☆

ナイロンバッグのガチャなんてあるんですか!?
初めて知りました!
これはどの柄が当たってもかわいいなあ(^^)
見つけたら挑戦してみようと思います!

前の記事になりますが14万キロすごいですね(* *)
旦那も前の愛車は10万キロまで走ってましたが
エンジンが突然止まったりと
トラブルも多くて買い換えましたが(^^;
どこまでリラオさんの車が走るか楽しみですね♪

投稿: ブーブ | 2007年7月18日 (水) 23時00分

>ガチャの真の恐ろしさをよく知っているので(笑)、
↑同感です!「フルコンプしたい」とか「全○種類のうち1種類だけゲットしたい」とか思って実行して、恐ろしい結果になったことがあります(^_^;)。なので、狙った物をスムーズに引き当てる強運の持ち主(年末の福引き会場などで、こういう人をたまに見かけます)がうらやましいです。

『リラックマナイロンバッグ』青(お風呂)と黄色(アップリケ)ゲットしました!予算の都合で2回しかガチャしませんでしたが、また後でガチャしてフルコンプしたいです。かわいくて使うのがもったいないので、またまたコレクションアイテムになってしまいそうです(笑)。

投稿: ぱっちマン | 2007年7月19日 (木) 09時28分

リラオさんおこんばんわ♪

おぉ~!!リラオさんもこのガチャみつけたんですね*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*
これかわいいですよね~
リラオさんぜひぜひ次はお風呂柄GET!ですよ
これならどれがでても後悔なしだし
使えるんだもの~

投稿: mana | 2007年7月19日 (木) 17時26分

>トドンナさん

こんにちはー♪ヽ(´▽`)/~♪

たしかに!実用的で間違いないです(* ̄∀ ̄)b
ちょっとした買い物などに利用しまくれるはず!w

トドンナさんの近辺では、最近新作が入らないんですかぁ^-^;
そういや、こちらでもやんちゃシリーズのマスコットのガチャは、
全然見かけてないなぁ・・・| ̄□ ̄A;
リラは続々とガチャポンの商品がでるから、
ゲーセンやスーパーなど、お店によって、
入荷するものを厳選してるんですかねぇw

是非ネットで探してGETを目指してくださいね~♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんにちはー♪ヽ(´▽`)/~♪

おぉ!初めて知りましたか♪
ブーブさんなら知ってるものかと思ってましたがw
是非是非、見つけたらチャレンジしちゃってください♪
実用的ですし、損はないと思いますよ~♪

旦那さんの前の愛車は、10万キロですか。
・・で、エンジンが突然止まっちゃうとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
やっぱ、長く乗ってると、
それなりにトラブルも多くなりますよねぇ^-^;
オレの車は、今のところは大丈夫ですが、
そのうち何か起きそうで怖いです(笑
でも、できるだけ長く乗り続けたいと思いますね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぱっちマンさん

こんにちはー♪ヽ(´▽`)/~♪

その通りっ!(笑
うかつにコンプ目指したりすると、
とんでもない結果が待ち受けてますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
特に引きの弱いオレの場合、
最終的には目も当てられない額を使ってたりします| ̄□ ̄A;
オレも、引きの強い人が、スゴイ羨ましいです♪

ナイロンバッグは、青と黄色をGETしたんですか(´▽`)
・・で、フルコンプ目指しちゃうんですか!(*゜ロ゜)
先ほど恐ろしい目にあうと言ったばかりなのに(笑
くれぐれもムキにならないように注意ですよ~♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>manaさん

こんにちはー♪ヽ(´▽`)/~♪

manaさんのところで見かけて数日後、
オレも発見できましたー♪(*≧∇≦)ノ
また次回見かけたらチャレンジしようかなぁと思います。
目指すはお風呂柄ですが、
まぁ、あまりムキにならない程度に頑張ろうと思います(笑
実用的なグッズはホントイイですよね~♪

投稿: リラオ | 2007年7月19日 (木) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/7184259

この記事へのトラックバック一覧です: ナイロンバッグ:

« 140000 | トップページ | 記憶と直感 »