« ゲーセン巡回デー | トップページ | 140000 »

2007年7月16日 (月)

128M

こんばんは♪(´▽`)

今日、ヤマダ電機でこちらを買ってきました。

『キャラチューン リラックマ』


↑イヤホンとUSBケーブルが付属

簡単に言うと、ipodみたいな感じです。
ミュージックプレイヤーの一種ですね。

定価は9000円くらい(?)なんですが、
1500円で叩き売られてたので、
思わず買っちゃいました(ノ∀`*)

その他、リラックマの携帯ゲームも、
1000円均一だったので迷ったのですが、
値下げ率の高い、こちらを選びました。

問題点は容量の少なさ!
128Mってのは、いくらなんでも・・・・笑
20数曲を取り込むのが限度でしょうか^-^;

もっと、容量が大きければ、
それなりに実用的だとは思うんだけどなぁ♪

まぁ、可愛いので良しとしましょうか☆^∇゜) ニパッ!!

では、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

フォトアルバムのParaDrawでリラックマで、
上の『次>>』を押して進んでいると、
いきなり順番が飛ぶという不具合発見。
37から42へいきなり飛ぶみたい・・(-"-;)
下絵機能の説明を別ページにすることで、
なんとか解決しました。
もしかして、
以前からずっとこんな感じだったのかな?^-^;
今後また、何か不具合を見つけた方がいたら、
是非教えてくださいね。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

|

« ゲーセン巡回デー | トップページ | 140000 »

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
今度はちゃんと名乗ってますよね!?(;^0^A

これかわいいですよね~☆
すごい安くなってましたね!!
大道具さんが「その値段なら、その容量でも買う!」と言ってます(^-^;
トドンナはiPod等のプレイヤー持ってないんですけど、もし買うならやっぱりキャラチューンの容量はちょっとネックですねぇ…(-_-ウ~ム
そういえば、リラオさんはミスチルがお好きなんですか?
キャラチューンにはミスチル入れて聞いたりするんでしょうか?(*^-^*)
トドンナは昔はよくミスチルのコンサート行ってたので懐かしいです♪

投稿: トドンナ | 2007年7月16日 (月) 21時19分

>トドンナさん

こんばんはー♪ヽ(´▽`)/~♪
今度は大丈夫ですよ~笑

さて、このキャラチューンですが、
かなり安くてお買い得でしたー♪
大道具さん、すごい買う気満々ですね( ´艸`)ムププ
でも、オレも最初見たとき・・・
才オォ(。゚Д゚)ォオ才 こんなに安いなら買わなきゃ!
・・て思いましたからね♪
全国、どこのヤマダ電機でも同じ価格かどうかは不明ですが、
まだ機会があったら探してみてください~♪
容量は少ないですが、
この際、インテリアだと思えば大丈夫(笑

ちなみにオレもipodなどは持ってないので、
ミュージックプレイヤーとしては、
今回が初の購入になります(´▽`)

ミスチル大好きですよ~♪
アルバムもほぼ全部持ってますし♪
早速、これにミスチルを入れようかと思ったのですが、
子供にせがまれて、戦隊モノの主題歌を入れました(笑
トドンナさんはミスチルのコンサートに行ったことがあるとは!
なかなかのファンっぷりじゃないですか♪
オレも行きたいとは思うんですが、
時間とお金の都合がなかなかつかなくて・・^-^;(笑

投稿: リラオ | 2007年7月16日 (月) 21時45分

リラオさん こんばんは☆

音楽プレーヤーが1500円とは(* *)
あまりにも叩き売りされすぎなような・・・??
でもその価格だったら買ってもいいかな~って
ちょっと思いましたがあまり曲が入らないですね(><)
もっと入ればとても良かったのになあ・・・

投稿: ブーブ | 2007年7月16日 (月) 22時04分

>ブーブさん

こんばんはー♪ヽ(´▽`)/~♪

ホント、叩き売りされまくりですよね(笑
しかも、1個や2個じゃなくて、
10個以上はありましたよ・・・^-^;
よほど、売れなかったんだろうなぁって思いました。
やはり容量の少なさと、
値段の釣り合いがうまくいかなかったんでしょうねぇ。
実に惜しいですよね(;´Д`)ノ
せめて512Mくらいあれば、
結構使えると思うんだけどなぁ・・・w

まぁ、コレクション的な感じってことで、
割り切って考えるのが良いかも知れませんね(笑

投稿: リラオ | 2007年7月16日 (月) 22時21分

再びこんにちは~☆

今日のうちの記事で、以前のリラオさんの記事へのリンク貼らせていただきました。
もし差し支えがありましたら、お知らせくださいませm(_ _)m

ミスチルファンだったのはもうずいぶん前で、アルバムだと最初から5、6枚目の頃までですかねぇ…。
チケットを確実に取るためにファンクラブにも入っていて、コンサートには同じくミスチルファンの友達とガンガン行ってましたよ♪
最寄会場の名古屋だけでなく、東京の方まで行ったこともあります。
今思い出すと、ちと恥ずかちぃ(*^-^*)
人気が出て、チケットが取りにくくなってからは行けなくなり、段々熱も冷めていきました(^^ゞ

投稿: トドンナ | 2007年7月17日 (火) 12時50分

リラオさん。・∀・)ノ゛ こんにちは

キャラチューン、私も見ました。
ヤマダ電機で大量にたたき売られていました。
可哀相に~と思いながらスルーでした。
iPodがあるので我慢です。
トリさんバージョンが登場したら我慢出来ないかも…(^.^)

あとセキュリッチがトイザラスで大安売りなのを見かけました。
私が持っても仕方ないのでこれまたスルーしました。

投稿: トコトコ | 2007年7月17日 (火) 17時02分

リラオさん(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

『キャラチューン リラックマ』
私もヤマダで見ましたよぉ~
ヤマダ電機では香水もそうだけど
よくもってけ~!な価格で売ってますよね♪
リラックマだと「つかうかな~」と思っても
ついレジにつれていってます(笑)
以前、コンビニでリラちゃんの携帯マスコットが50円で売っててびっくりでしたよ~!!

投稿: mana | 2007年7月17日 (火) 17時41分

こりゃかわゆす!!
しかもお値段もお財布に優しくていいですね~。
20曲かぁ・・・。
何入れよう。かなり厳選しないとですよね。
まぁ、チャゲアスに決まってるんだけどね・・・。(^_^;)

投稿: ぴよたろ | 2007年7月17日 (火) 18時01分

>トドンナさん

こんばんはー♪ヽ(´▽`)/~♪

リンク大歓迎ですよ~♪
後から見に行きますのでヨロシク+(*´∀`)b°+°

・・で、ファンクラブにも入っていたとは!Σ(゜□゜;)
筋金入りのミスチルファンじゃないですかぁ♪
しかも東京まで出かけて行ったとはスゴイ!!
それに比べたら、オレなんかまだまだですね| ̄□ ̄A;

人気がでてからチケットが取りにくくなるのは、
やっぱ仕方ないですよねぇ・・(-"-;)
アルバム5,6枚目くらいってことは、
深海、ボレロあたりになるのかなw
その辺は、まさに世間がミスチルフィーバーだったと思うので、
争奪戦もすごかったんでしょうねぇ(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんばんはー♪ヽ(´▽`)/~♪

おお!トコトコさんもヤマダで見ましたか♪
やっぱ、全国的に叩き売られてるんですね(笑
・・で、スルーしたとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
トコトコさんにしては珍しい!?
あ、ipod持ってるんですね♪
それなら新たに買う必要もないかも知れませんねw
いや、でもリラックマの形してますし、
インテリアとして是非!(笑
もうちょっと待てば、さらに安くなっちゃうかも知れないし♪

トイザラスのセキュリッチ、オレも見ましたよー♪
たしか、1000円だったかな?w
もちろん使うことが無いのでスルーしましたが、
300円くらいだったら、たぶん買います(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>manaさん

ぉお(゚ロ゚屮)屮 manaさんもヤマダで発見してましたか♪
こうなると、間違いなく全国的な叩き売りですね(笑
オレも、リラグッズが安くなってると、
思わず買っちゃうこと多し!| ̄□ ̄A;
リラ以外では、たまごっち関連でも買っちゃいますねぇ^-^;

コンビニで携帯マスコットが50円!Σ( ̄ロ ̄lll)
それはお買い得ですねぇ♪
もしオレがそんな機会に遭遇したら、
絶対ガンガン買ってると思います☆^∇゜) ニパッ!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぴよたろさん

こんばんはー♪ヽ(´▽`)/~♪

是非ぴよたろさんも、ヤマダでGETを!(笑
元の値段を考えると、超お買い得ですよ~♪( ´艸`)ムププ
ぴよたろさんが厳選するのは、やはりチャゲアスですよね♪
しかし、かなり膨大な曲数がありますから、
選ぶのに相当時間かかりそうですね(笑

投稿: リラオ | 2007年7月17日 (火) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/7167371

この記事へのトラックバック一覧です: 128M:

« ゲーセン巡回デー | トップページ | 140000 »