« ビバ!キャニスター! | トップページ | GW特別企画 »

2007年5月 2日 (水)

初エリザベス

こんばんは♪(*≧∇≦)ノ

ついに明日から4連休に突入するオレです♪

が、今のところは遠くへ出かける予定もなく、
家の掃除がメインイベントになっちゃうかも^-^;(笑

いや、でも家にひきこもるのはもったいないので、
なんとかして出かけようと思います♪(どっちだよ!

果たしてどうなることやらw

さて、先日トイザラスに行ったとき、
またしても『銀魂ますこっと』を買ってきました~♪

3個買って、結果はというと・・・
・・て、もうタイトルでバレバレですけどね(笑

ついに、エリザベスGETしましたー(*≧∇≦)ノ

うーん、やはりカワイイ♪
オオトリさまのような、オバQのような、
そんなスタイルに釘付けの毎日です(笑

その他の2つは、キャプテンカツーラと、定春でした。
どうせなら、3つともエリザベスなら良かったのに(マテ

以前にGETしたものと一緒に繋げてみると、
こんな感じになりました~♪

どうせなら、全部エリザベスなら良か・・・(←しつこいw

仕方ないので、オオトリさまを繋げてみました♪(ぇ

ついでに、オオトリさまピラミッドも作成!!

・・と、こんなことをしてる場合じゃ・・・| ̄□ ̄A; (笑

とりあえず、これでGW前半のネタは終了~♪
明日からのGW後半も楽しく過ごせるといいなぁ(´▽`)

それでは、また~♪(・∀・)ノシ

|

« ビバ!キャニスター! | トップページ | GW特別企画 »

オオトリさま(35)」カテゴリの記事

銀魂、エリザベス(48)」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!ついに念願のエリザベスゲットですね。
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
よく見るとダブってないですね。
でもエリザベスのダブりなら大歓迎でしょう。

仕方なく繋げられてピラミッドなオオトリさま。
されるがままですね。(o^щ^o)ムフッ
それにしてもたくさん集めましたねー。凄いです!
みんなで宴会芸の練習をしているみたいです。

投稿: トコトコ | 2007年5月 2日 (水) 21時40分

>トコトコさん

こちらもこんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ついに念願のエリザベスGETです~♪
箱をあけたときは、思わずガッツポーズでしたよww
他のキャラクターも全然ダブってないので、
今回は運が良かったって感じですね(´▽`)
まぁ、トコトコさんの言うように、
エリザベスならどれだけダブってもOKなんですが(笑

繋げたマスコットを見ながら、
全部エリザベスだったらなぁと想像してた時、
ふとテーブルの上にオオトリさまを発見したので、
(*゜ロ゜)ハッ!! これだ!と思いました(笑
たしかに、されるがままのオオトリさまですね( ´艸`)ムププ
でも、我が家のオオトリさま軍団も久々にブログに登場できて、
かなり喜んでいることでしょうww

・・で、宴会芸の練習って!(笑
いや、でもこれだけの数が居れば芸になるかも!?
密かに、この写真以外に、
オオトリさまボウリング(謎)にチャレンジしてみましたが、
どうにも写真が上手く撮れなくて諦めたのは内緒です(笑

投稿: リラオ♪ | 2007年5月 2日 (水) 22時08分

リラオさん(≧▽≦)★~おはよう~★

新バナーいいですね~♪
気持ちよさそうに泳いでるリラたちがかわいいです
なにげに角っこから見てるモノクロブーちゃんたちも*:._.:*καωα[Е]*:._.:*ヾ(ゝω・○)ノ

で・・・銀ちゃんチームいいなぁ~♪
エリザベスおめでとうございます!!
当たったときのリラオさんの顔が目に浮かびます~

定春もかわいいですね~。

オオトリさまがいっぱい!
愛らしぃo(*^▽^*)o~♪

投稿: mana | 2007年5月 5日 (土) 06時55分

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

新バナー、可愛いだなんてありがとう御座います(´▽`)
最初は、普通のこいのぼり風に、
ポールにしがみついてる(?)感じにする予定でしたが、
描くのが面倒になっちゃったので(笑)、
そのまま空を泳がせてみましたww
どうやって飛んでるかは謎です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

銀魂ますこっとは、ようやくエリザベスGETできましたー♪
他のキャラが出るたびに、
manaさんだったら喜ぶんだろうけどなぁ・・・
オレの狙いはエリザベスだし・・・笑
な~んて思ってましたよ( ´艸`)ムププ

もし、エリザベスが沢山居たらどんな感じかなぁ?と思い、
代わりにオオトリさまに登場してもらいました(笑
うーん、どっちも可愛いです(*≧∇≦)ノ

投稿: リラオ♪ | 2007年5月 5日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/6282236

この記事へのトラックバック一覧です: 初エリザベス:

« ビバ!キャニスター! | トップページ | GW特別企画 »