« これしかないっ! | トップページ | 連敗脱出! »

2007年5月22日 (火)

顔ちぇき

こんばんは(・∀・)

最近話題の『顔ちぇき』って知ってますかー?

自分の顔写真を撮って、
メールに添付して送信するだけで、
どんな有名人に似てるか判定してくれるという、
なかなか面白い携帯サイトがあるのです。

只今、テレビやラジオなどで紹介され、
大ブームを巻き起こしているらしいです。


h ttp://kaocheki.jp
アドレスはこちらですが、

携帯の、iモードやEZweb専用です。
詳細はこちらを♪

使い方は簡単!
女性、男性、男女複合の項目から、
どれかを選ぶと、メール送信画面が出るので、
そこに顔写真を添付して送るだけ!

サーバーが混んでなければ、
ものの数十秒で返信メールが届き、
あなたと似ている有名人が誰か判定されます。

夜はアクセス集中してて、返信がかなり遅いですが、
昼間はすぐに返信が来ると思います。

オレも、先日知ったばかりで、
早速今日、会社の同僚たちと遊んでいたら、
これが面白いのなんのって!☆^∇゜) ニパッ!!

ちなみにオレの結果ですが・・・・

男性

TERU 55%
濱口優 55%
若葉竜也 51%

女性

米倉涼子 51%
ソン・ヘギョ 50%
深津絵里 50%

こんな感じでしたねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パーセント表示は、
どれくらい似てるかという割合らしいです。

この中では、濱口優がツボかもww
今まで似てると言われたことはないですが、
こんな結果が出ると、
ん?何気に似てるかも!?・・と思っちゃうオレ(笑

是非皆さんも、家族友人の方と一緒に、
遊んでみてはいかがですか?(´▽`)

それでは、また~♪(・∀・)ノシ

|

« これしかないっ! | トップページ | 連敗脱出! »

バトン、占い、分析等(10)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
ウェルカムしていただけたので、初コメントさせていただきま~す(ドキドキ…)

顔ちぇき、トドンナ夫婦もやりましたよ(^o^)/
ちょっと前のことで全部は覚えてませんが、
だんな様が清木場俊介で、トドンナは石原さとみでした。
だんな様は…似てません(^^;
トドンナは、男性の1位、山田孝之のほうが%が高くて、
そちらはなんとなく納得です…。
つまり、眉毛が立派、ということです…はい(-_-;;

また、お邪魔させてくださいませm(_ _)m
あっ、うちのへっぽこブログにもぜひぜひ遊びに来てくださいませ~♪
ではでは☆

投稿: トドンナ | 2007年5月23日 (水) 00時11分

顔チェキ流行ってますねぇ~♪
先日、かなりの変顔で送信したら、一番似てるのは櫻井和寿だそうです(笑)。
櫻井さん.. お気の毒に.. (笑

ちなみに先程、リラオさんに頂いたペンギンさんを送信したら、一番似てるのは..

木梨憲武(  ̄∀ ̄)・∵. ガハ

やばい.. いろんなキャラ顔を送ってみたくなってきました(笑)。リラオさんも、是非!!

投稿: ようけん | 2007年5月23日 (水) 01時15分

リラオさん こんにちは
私達は、ソフトバンフなので、出来ませんです~
(x_x;)シュン
でも、面白そうなサイトですね~
以前に私が見つけたサイトでもガンダム占いてのが有りましたよ!
生まれた日にちと名前を入れたら、「あなたは○○」のモビルスーツです!
てでました!ちなみに私は、ザクタンクでしたが!(⌒~⌒)ニンマリ

投稿: ゼータ | 2007年5月23日 (水) 15時26分

>トドンナさん

才オォ(。゚Д゚)ォオ才 ようこそいらっしゃいました~♪
コメントありがとう御座います(*≧∇≦)ノ

トドンナさんは顔ちぇきをすでに知ってたんですねぇ♪
・・・で、清木場俊介!Σ(゜□゜;)
元EXILEのボーカルの方じゃないですかぁ♪
なかなか渋くて、ちょっとワルなイメージがしますねぇw
・・と思ったら似てないんですかっ!?(笑
いやいや、きっと渋くてカッコイイ旦那さんだと、
オレは想像しておりますよ~♪

そしてトドンナさんは、石原さとみ!Σ(゜□゜;)
これまた可愛い感じで最高じゃないですかぁ♪
・・が、山田孝之の方が、%高いとはビックリ!(笑
そんなこともあるんですねぇww
でも、山田孝之も結構可愛らしい顔立ちですし、
そう考えると納得かも知れません♪
眉毛が立派というところまで判定材料になるのならば・・・
次回は眉毛を剃って再チャレンジです!(マテw

では、トドンナさんのところにも後から遊びに行きますよ~♪
楽しみに待っててください(σ´∀`)σNЁ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

おっ、さすがはようけんさん!
すでに顔ちぇきの存在を知ってましたかぁ♪
最近、かなり流行ってるみたいですよねぇw

・・で、変な顔をしたら桜井さんとは!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
一体どんな顔をしたんですかっ!?
気になって仕方ありません( ´艸`)ムププ
(*゜ロ゜)ハッ!! もしや・・・
曲を熱唱してるかのような顔とか?
それなら納得かも知れません♪

そしてペンギン送信って!( ゚∀゚)・∵. ガハ
木梨憲武って!( ゚∀゚)・∵. ガハ
(2ガハ獲得です)
そんなものまで送信するようけんさん恐るべし!(笑
そしてそれを判定できちゃうってのも恐るべし!ww

・・といいながら、実はオレも昨日、
面白い画像を送信してまして・・・(ぇ
近くにベビースターラーメンがあったので・・
その袋に写ってるキャラクターを・・・(笑
そしたら・・・なんと!
ウエンツですよ!ウエンツ!(;´Д`)ノ
ベビースター君(仮名)ってイケメンなんですねw(何

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

ぉお(゚ロ゚屮)屮 
今日はゼータさんにお越しいただけるとは!
夫婦そろってのコメントの波状攻撃ありがとう御座います(笑
まさに、νガンダムのファンネルのごとしですね(意味不明

さて、顔ちぇきですが、サイトを見た感じでは、
ソフトバンクは対応してないっぽいですよねぇ| ̄□ ̄A;
うーん、こうなったら、誰か友達に頼むしか!(笑

そしてガンダム占いってのはオレも聞いた事ありますねぇ♪
今ネットでちょっと探してみたのですが、
沢山ありすぎて、どれがどれだかさっぱりでした^-^;
・・で、ゼータさんはザクタンク!Σ(゜□゜;)
なかなかマニアックなところを突いてきましたねぇ(笑
オレは一体何になるのか気になるので、
また今度調べてみようかなぁ( ´艸`)ムププ

ところで、ゼータさんのHNの由来は・・・
やはり、ゼータガンダム!?
今回のガンダム占いネタとあわせて考えると、
かなりのガンダムマニアでは?(゜ー゜)ニヤリ

投稿: リラオ | 2007年5月23日 (水) 18時36分

リラオさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

顔ちぇきは初めて聞きました。
面白そうですね。
同じ人物の違う写真を送っても同じ結果になるのでしょうか。
リラオさんはこの6名をミックスしたお顔なのでしょうね。(^m^)ムフフッ
共通点が無さそうで想像しにくいですが…
今度やってみよっと。

投稿: トコトコ | 2007年5月23日 (水) 20時46分

>トコトコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

トコトコさんは初めて知りましたかぁ♪
これはなかなか面白いので、
機会があったら、チャレンジしてみてください~♪
そして誰に似てると判定されたか、
是非教えてください~♪(*≧∇≦)ノ

そして同じ人で違う写真の件ですが・・・
オレも同様の疑問が浮かんだので、
オレ自身の写真で、4,5回試してみましたよー( 」´0`)」
笑顔の写真や、睨みつけたような顔などで(笑
そしたら・・・・
やはりTERUと濱口は絶対含まれてるんです!(;´Д`)ノ
もう一人の方は、何回か変わったんですけどね。
うーん、もっと変な顔して写真を撮れば、
また違った結果になるとは思うんですけどねぇ^-^;
それはトコトコさんに検証してもらおうかなぁ?(笑

投稿: リラオ | 2007年5月23日 (水) 21時46分

テルの要素50%って!!
思わず鼻息荒くなっちゃいましたよ。GLAY大好きですもん。同じ函館ッコですし。
そっかぁ・・・リラオさんお茶目なイケメンなんですね?ステキじゃないですか~。
でも、濱口優も50%って・・・・?
いゃ、優スキですよ。スキというのは犬も猫も好きの「スキ」ですけど(笑)。

投稿: ぴよたろ | 2007年6月18日 (月) 15時23分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おぉ!グレイ大好きなんですかぁ♪
地元が一緒だと親近感沸きますよねぇ♪
・・で、お茶目なイケメンって!(笑
いやいや、そんなことないですよー( 」´0`)」
なにしろ、濱口要素も半分含まれてますからねぇ( ´艸`)ムププ
ぴよたろさんも是非チャレンジを!(*≧∇≦)ノ
あ、そうそうw 犬や猫が好きの「スキ」って表現には、
かなりウケましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: リラオ | 2007年6月18日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/6514061

この記事へのトラックバック一覧です: 顔ちぇき:

« これしかないっ! | トップページ | 連敗脱出! »