« ここからすべてが始まった | トップページ | 思うツボ »

2007年5月27日 (日)

給料日直後はゲーセンへ!

こんばんは(*≧∇≦)ノ

昨日は給料日直後ということもありまして、
思う存分ゲーセンを堪能してきました♪
まぁ、お金もそれなりに使っちゃいましたけどね^-^;

やはり、財布の中があたたかい時は、

ついつい気が緩んじゃうんですよねぇ(笑
まぁ、楽しかったから良しとしましょう♪

GETしてきたのはキイロイトリ中心のこちら♪

このなかでも、前々から欲しかったのが、
写真の中央に写ってる、スカーフを巻いたトリさん、
『イベント限定ぬいぐるみ Part2』

取った時の状況ですが・・・
アームの弱さに四苦八苦していたところ、
機械のエラー発生!| ̄□ ̄A;
店員さんが早速直してくれた上に、
ゲーム回数、3回サービスしてくれました♪

・・が!それでも取れないオレ・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
だって、アームが弱すぎるんだもん!(笑

すると・・・見かねた店員さんが、
今にも落ちそうな感じで、
落とし口のギリギリの場所に置いてくれました~♪
その後はもちろん一発GET!(*≧∇≦)ノ
いやぁ、ホント助かりましたよo(´∀`;)o

さて、その他、タンブラー』もGETしました♪

以前のリラッくじのタンブラーも沢山残ってるので、
まず使わないだろうと思われるのですが、
ゲーセンで見かけちゃうと、つい・・・(-"-;)
給料日直後ってこともありますし・・・笑

あと、雑貨店へも行きました♪

この雑貨店にはポイントカードがあって、
全部溜まると1000円分のお買い物ができます。

家に、有効期限が5月末までの、
ポイントが全部溜まったカードがあったので、
今使わなきゃ来週末は6月になるしなぁ・・・
というわけで、昨日、行ってきたわけです♪

そこでオレが買ってきたのはこちら♪

『べんり箱 (L)』

組み立て式の箱でして、
お値段は、約900円と高めですが、
なかなか丈夫なので、名前どおり、何かと便利です♪

リラックマグッズを収納しておくには、
まさにうってつけかもしれませんね☆^∇゜) ニパッ!!

ちなみに、以前も違う柄の箱を買ったのですが、
現在は、子供のお菓子入れになってるので・・・笑

今回こそは、グッズ収納に使おうと思ってます♪

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« ここからすべてが始まった | トップページ | 思うツボ »

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

機械の調子が悪いと聞いたので~

俺もパチンコ中にやたら玉が詰まる台に当って、
店員さんが何度も詰まりをとりにきてた。
お詫びにチャッカーに4発入れてくれるんだが、
台自体は全然ダメなヤツでその日は負けましたよっとorz

とりやすい位置のように、確変1回サービスくらいしろってんだw

あ、いつもこんなレスですまねぇww
( ゚∀゚)ノシ

投稿: 磯 | 2007年5月28日 (月) 00時53分

『イベント限定ぬいぐるみ Part2』オークションで見たけど(リラ・コリラ・トリの3種類いました)、高額になってたので入札あきらめました(>_<)。まだゲーセンで見ないです。どこかで見たら是非ゲットしたいです。

『タンブラー』昨年秋のスローライフシリーズのデザインですね。かわいい!しかも全4種ですか?こちらも見たら是非ゲットしたいです。最近私は使わないマグカップやタンブラーやグラスは「箱から出さずにインテリア」と化してます(^_^;)。そのうち使う予定ですが、「そのうちっていつ頃?」と自分に突っ込み入れたくなります(笑)。

『べんり箱 (L)』重い物の収納は向かないけど、軽くてかさばる物の収納にめっちゃ便利ですよね。自宅にはリラオさん所有の箱と同じデザインのと、ミュージックでリラックスデザインの全部で3種類箱があります。お菓子やゴミ袋用ビニールや後で片付ける郵便物など入れてます。約900円て、やっぱり高いですよねー。著作権料とか含まれてるらしいから仕方ないけど、買うほうからすれば500円ぐらいだとうれしいです。

投稿: ぱっちマン | 2007年5月28日 (月) 13時55分

リラオさん。・∀・)ノ゛ こんにちは

おぉ~!トリさんがいっぱいですね♪
機械のエラー、サービスが付いてラッキーでしたね。
出来たら早めにギリギリのところに置いてくれれば
ますます良かったなと。(o^щ^o)ムフッ
タンブラーは見るとついやってしまいますよね。
柄も可愛いし。
取った後のことは吹っ飛んでしまいます~。
便利箱はかぶせタイプのお手頃な値段の方を持っています。
ポイントカードは羨ましいです。リラグッズを買ってポイントが付けばお得ですよね。d(^-^)
また貯まったポイントでリラグッズを~。
夢のようです。
この辺の雑貨屋さんでもポイントカードが出来たら
いいのになぁ。

投稿: トコトコ | 2007年5月28日 (月) 18時05分

リラオさん こんにちは~
トリさんは、鳥だけに、とりずらい!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私も、スカーフトリをゲットするのに、店員を何回も呼んでましたよ~(⌒∇⌒)ゞエへっ♪
あげくのはてには、店員さんが「スカーフを少しずらして、隙間を作りますんで、アームを、ぶっさしてください!」て言った、その隙間を狙えと言うか~~!!
やってみたが、駄目でした、でもいい風に転がり、落とし口へ、コロリ
ラッキー!(⌒∇⌒)
もちろん、リラとコリもゲットしましたよ
タンブラーもやろうと思ったんですが!
くまこが、クジのやつが、沢山あるじゃん!と一言で終わりました。

投稿: ゼータ&くまこ | 2007年5月28日 (月) 18時17分

リラオさん こんにちは☆

給料が入ったらまずはリラですよね(笑)
やっぱりトリさんが中心ですね♪
イベントぬいは新しいのが出たんですよね~
でも私はまだ見た事ないです(T T)
いつになったら出会えるのやら・・・
べんり箱は我が家にもありますが
今はリラ達に占領されてます(笑)

投稿: ブーブ | 2007年5月28日 (月) 18時22分

>磯

機械の調子が悪いところに食いついたかっ!(笑
そしてパチンコ!w
オレも玉が詰まって店員を呼んだ経験あるなぁ♪
だが、お詫びの4発じゃぁ全然HITしないよねぇ(;´Д`)ノ
いっそのこと、100発サービスくらいにしてくれないと(マテw
・・いや、それよりは確変サービスの方がいいかw
今度店員さんに聞いてみて+(*´∀`)b°+°(笑
『はぁ?何言ってるんですかお客さん?
 ちょっと事務所まで来てもらえませんかね?』
・・て言われるかも知れんけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメントはして貰えるだけで嬉しいよー♪
むしろ、磯にとってはコメントしづらい記事だと思うのに、
ちょくちょくコメントしてもらって申し訳ないです(笑
たまには、
『リラックマ可愛いじゃないかコノヤロウ!ww』
・・というコメントでも良いよ?(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぱっちマンさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

イベント限定ぬいはオークションで見たんですかぁ♪
しかも、高額とは!Σ( ̄ロ ̄lll)
やはり、今は、世に出て間もない時期なので、
それなりに高値がつくんでしょうかねぇ?^-^;
今度ゲーセンで見かけることがあったら、
是非GETしちゃってくださいね♪

タンブラーは全4種で、
他は、絵柄と色が違うものがあったような気がします。
ぱっちマンさんの家でも、やはりインテリア化してて、
使ってないんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちもまったく一緒です♪
オレは、そのうち使うという気すら無いかも知れません(笑
もはや、コレクター的要素の方が強くなってるのかも^-^;

べんり箱は、ぱっちマンさんも持ってましたか♪
しかもミュージック柄のものまで持ってるとは(´▽`)
郵便物や、ビニール袋などを入れるのも良いアイデアですね♪
・・が、やはり高いですよねぇ?(;´Д`)ノ(笑
オレも500円くらいだったら、ガンガン買っちゃうかもw
著作権料は、べんり箱に限らず、
全てのリラックマグッズやキャラグッズに言えることですが、
え?こんなものがこの値段!?Σ(゜□゜;)
・・と驚くことが多々ありますよね(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

トリさんGETしまくってきましたよー♪
コーデュロイぬいがまだあるとはビックリでした(笑
機械のエラーは、ホント助かりました♪
もしエラーが無かったらGETできてなかったでしょう^-^;
そういう意味ではエラー万歳です!(笑

タンブラーは、やっぱ思わずチャレンジしちゃいますよねぇ♪
オレも以前に見たときは我慢してたのですが、
給料日直後はやはり気が緩んじゃいました(笑

べんり箱はかぶせタイプのヤツを持ってるんですね♪
うちにも1つありますねぇ(´▽`)
細かいリラックマグッズがいろいろ入ってます♪

ポイントカードが溜まっていくのは、
もちろんリラグッズ購入のおかげです(*≧∇≦)ノ
そして、ポイントで更にリラグッズを!
・・とエンドレスな状態が続いております(笑
でも、計算してみると、
ほんのわずかな還元率なんですけどね^-^;
まぁ、いつの間にか溜まってる状態なので、
お得な感じがして嬉しいですけどね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータ&くまこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ぉお(゚ロ゚屮)屮 今日は夫婦揃っての登場ですかっ!(笑
・・・が、オレの目は誤魔化せませんよ~♪
『(⌒∇⌒)』←この顔はゼータさんですね?(゜ー゜)ニヤリ
もはやオレの中では、
『ゼータさん=(⌒∇⌒)』という公式が成り立ってます(笑
あ、くまこさんがコメントを口に出して、
ゼータさんがそれを打つということも考えられ(ry
・・・と、思ったんですが、
コメントの最後の方を見てゼータさんだとわかりました♪
タンブラーはうちも沢山あるので、
くまこさんの気持ちは痛いほどわかります(笑

・・で、鳥だけにトリづらい!?( ゚∀゚)・∵. ガハ
か・・・感動です(T△T)
ここまで潔い駄洒落はゼータさんにしか出せません!(笑

さて、ゼータさんもスカーフトリGETのために、
店員さんを呼びまくってたんですか( ´艸`)ムププ
・・てか、隙間にぶっさせって!Σ( ̄ロ ̄lll)
そんな高難易度の技を要求してきましたかっ!(笑
その店員さん・・なかなかやりますね(-_☆)キラーン
でも結果オーライでGETできて良かったですねぇ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

やっぱ給料貰ったらリラでGO!ですよね!(笑
残ったお金で一ヶ月やりくりですよね!(コラコラ

イベントぬいは、ブーブさんはまだ見かけてないんですかぁ^-^;
やはり生リラックマが来る日を狙って、
ゲーセンへ行くのが賢い方法なのかなぁ?
・・とはいえ、オレがGETしたのは、
生リラックマが来てから、2週間後です(笑
イベントの後もずっと置いてくれてるので助かりました♪
ブーブさんも早くGETできるといいですね♪(´▽`)

べんり箱はリラたちが占領してるんですかぁ( ´艸`)ムププ
うちもグッズなどを入れる予定にしてるので、
もう少ししたら、似たような状況になると思います(笑

投稿: リラオ | 2007年5月28日 (月) 20時20分

こんばんは~☆

なぁんだぁ~、リラオさんもたくさん捕獲されてるではあ~りませんかぁo(^O^)o
給料日後はついつい…って気持ちよ~く分かります♪

イベント限定ぬいをあまり見かけないと思ったら、そっか、イベントやった所にしか入らないんですね?
トドンナも、1ヶ所で見ただけで、その時はリラしか連れてこれなくて、その後他では一切見かけません。
タンブラーは見たことない!
そんなのがあったんですねぇ…。
地域によって品揃えが随分違うようですね。

投稿: トドンナ | 2007年5月28日 (月) 23時11分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いやいやいや、トドンナさんの暴走に比べたら、
オレの捕獲度合いなぞ、ミジンコみたいなもんですよ(笑
給料日直後は、やはり皆一緒なんですね~♪

イベント限定ぬいは、
やはり、リラックマがやってくるイベント時に、
入荷されることが多いと思いますよー♪
まぁ、地域やお店によっても違うとは思いますけどね♪
全然リラックマが来てないのに、
イベントぬいが置いてあることもありましたし(笑
あとは、自分の勘を頼りに探しましょう!(マテw

タンブラーは見たことなかったですかぁ♪
このスローライフシリーズは、他にクッションもあるので、
両方とも一緒に入荷してるところが多いみたいです♪
オレが見かけたゲーセンは、大抵そんな感じでしたね(´▽`)
是非トドンナさんも見つけたら即GETしちゃってください~♪

投稿: リラオ | 2007年5月29日 (火) 18時43分

リラオさんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
キイロイトリさんがいっぱいでかわゆぃ♪
イベントぬいはピカイチですね!!
愛らしい!
私の旦那はおやすみぬいXLのトリさんが好きです

タンブラー私もイオンで見ましたが
くじでいっぱいあるのでやめました(沈)
でも・・おねだりのリラちゃんはめっちゃかわいいのでほんとはほしいんですがね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

投稿: mana | 2007年5月29日 (火) 19時53分

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

最近は、ぬいぐるみの置き場にも困ってきたので、
トリさんメインにGETすることが多いオレです^-^;
イベントトリさんは、かなり欲しい一品だったので、
店員さんのおかげで無事GETできて良かったです♪
旦那さんはおやすみXLのトリさんが好きなんですね(´▽`)
あれはホント大きくて可愛くて最高ですよねぇ(*≧∇≦)ノ
オレももちろん大好きですよー♪

タンブラーは、くじで当たったものが沢山あるんですね(笑
うちもまったく同じ状況です| ̄□ ̄A;
最初は我慢してたんですが、財布のあたたかさもあり、
思わず1個だけGETしちゃいました(ノ∀`*)
manaさんも1個だけGETしてみては?
あ、1個GETしちゃうと止まらなくなるかな?(笑
なにはともあれ、
今度見かけた際には、是非チャレンジを!(* ̄∀ ̄)b

投稿: リラオ | 2007年5月29日 (火) 22時13分

初めまして。「キイロイトリ」を合い言葉にあちこち冷やかしていたら、情熱的なこちらのページを見つけたので思わずコメ残したくなりました。とりあえず、アドアーズ限定のスカーフぬい、私はまだGETできていないので、ここにコメ残します。私は主にトリFANなのですが、リラも好きで月に1度はゲーセンに行かないと禁断症状が出そうになります。よければ私のブログへも遊びに来てくださいね。

投稿: ぴよたろ | 2007年5月30日 (水) 17時06分

>ぴよたろさん

初めまして~♪ようこそ♪(*≧∇≦)ノ
コメントどうもです~♪

合言葉が「キイロイトリ」!
そして、情熱的って!(笑
いやぁ、そんなぴよたろさんこそ情熱的ですよ~♪(*≧∇≦)ノ
キイロイトリにかける情熱は凄まじいものがありそうです(笑

スカーフぬいはまだGETされてないんですかぁ^-^;
このぬいぐるみはゲーセンにリラックマが遊びにくるなど、
イベント時に置いてあることが多いと思うので、
是非、その時を狙ってゲーセンにGO!です(* ̄∀ ̄)b
もしくは、毎日ゲーセンに通うしか!(笑
いつかきっとGETできることを祈ってます♪

月に1度はゲーセンへ行かないと禁断症状がっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
いやぁ、奇遇ですねw まさしくオレもそうです♪
オレの場合、2週間で禁断症状が出るかも知れません(笑
それくらいどっぷりとハマっちゃってます(-"-;)

では、ぴよたろさんのブログにも早速遊びに行きますねー♪

投稿: リラオ | 2007年5月30日 (水) 19時05分

早速のアクセスありがとうです。これからもちょこちょこ遊びに行きますのでよろしくですぅ。

投稿: ぴよたろ | 2007年5月30日 (水) 20時50分

>ぴよたろさん

いえいえ~♪どういたしまして~♪
またいつでも遊びに来てくださいね~♪ヽ(´▽`)/~♪
オレもちょくちょく遊びに行きますよー( 」´0`)」

投稿: リラオ | 2007年5月30日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/6571238

この記事へのトラックバック一覧です: 給料日直後はゲーセンへ!:

« ここからすべてが始まった | トップページ | 思うツボ »