« 普通は逆!? | トップページ | 初エリザベス »

2007年5月 1日 (火)

ビバ!キャニスター!

こんばんは(´▽`)

いよいよ今日から5月が始まりました♪
TOPバナーも、最初はのんびり描く予定でしたが、
一度絵を描き始めると止まらないんですよね(笑

おかげさまで、急ピッチで作業が進み、
只今完成したところです~♪
なんとか今日の記事に間に合って良かったぁ♪

今回は、4月のTOPバナーを描いたときと同様に、
5月と言えば・・・やっぱ、こいのぼり!(*≧∇≦)ノ
・・と、オーソドックスな感じで攻めてみました。

【イラストは諸事情により削除致しました。】
↑桜の時期も終わっちゃいましたねぇ。

【イラストは諸事情により削除致しました。】
↑こいのぼりを見ると5月だなぁって感じがします♪

さて、話は変わり、
先日、『リラッくじPart10』を引いてきましたー♪

計4回引いて、結果はというと・・・・

ガラスキャニスター×2 ランチボックス×2

まぁ、ダブらなかっただけ良しとしましょう(笑

前回までは、グラスやらタンブラーやら、
沢山あっても使い道がないよー(T△T)て感じで、
ある程度くじを引いたら、打ち止めな感じでしたが、
キャニスターなら、何個当たったとしても、

その気になれば、いろいろな用途に使えますから、

くじを引く方としては、大助かり(?)ですね♪

・・・とはいえ、何十回も引くわけじゃないですけど^-^;

ちなみにうちは、キャニスターに、
リラックマのアメをガンガン詰め込みました(・∀・)

中のアメの柄と、外側の柄が混ざり合って、
リラづくしって感じが気に入ってます(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 普通は逆!? | トップページ | 初エリザベス »

お絵かき①(100)」カテゴリの記事

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさんヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

毎月トップバナーを変えるとは凝っていますね。
次は何だろうと楽しみになりますよ~。
今回はモノクロブーを追加されましたね。( ̄+ー ̄)キラーン
牧場で登場して旬なキャラですね。
リラオさんのように自分で思うように描けたら楽しいだろうなぁと羨ましく思います。

さっそく引いて来られましたね♪
キャニスターに飴はピッタリです。σ(´・д・)σ イイデスネ!!!
リラッくじは未だにこちらではPart9が売られているので期待薄です。(´Д`|||) ドヨーン

投稿: トコトコ | 2007年5月 2日 (水) 21時31分

>トコトコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

TOPバナーは、今のところは毎月頑張っていますが、
そのうち面倒くさくなったら変えないかも(笑
なんとか変更できてる今が花なのです(* ̄∀ ̄)b(何

モノクロブーは牧場に登場してタイムリーな感じだったので、
後から追加して描いちゃいました(´▽`)
調子に乗って、ケロリも描こうとも思いましたが、
空いてるスペースも時間もなかったのでやめときましたww

思い通りに描けたら楽しいですよねぇ♪
オレもまだまだ頑張らなきゃ!って感じです。
元々あるポーズなどだったら、模写するだけで済むので、
意外に楽に描けるんですが、
オリジナルになると、難しくてねぇ・・| ̄□ ̄A;

キャニスターにアメはゴールデンコンビですよね(笑
見ているだけで可愛らしいですし(ノ∀`*)
・・で、まだPart9が売ってるってぇ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
それにはビックリですねぇ^-^;
あ、でも、タイミングが悪くて、
前回のくじを引き損ねた人にとってはありがたいのかもw
早くPart10が出てくれると良いですねぇ♪

投稿: リラオ♪ | 2007年5月 2日 (水) 21時58分

いいくじがあるものだなぁ。。。
う~む。。

こないだ引いた近くの文具店のくじも終わっていたみたいだし。。。
なかなか増えない~
この連休で少しあちこち見てまわっちゃう~(笑)

よい連休をおすごし下さいね。
haruは、おうちでのんびりとお掃除したり大掃除してます☆~('(ェ)'*)♪うふふ
《お掃除三昧です~***》

投稿: haru | 2007年5月 2日 (水) 23時10分

>haruさん

おはよーございます♪(*≧∇≦)ノ

このくじは、最近出たばっかりだと思うので、
このGWに、いろんな雑貨店や文房具店を見て回れば、
きっと発見できると思いますよー( 」´0`)」
是非、haruさんもチャレンジして、
キャニスター三昧な日々を送ってくださいww
・・て、キャニスターって一番ハズレな商品だった^-^;
他には、時計やクッションも当たる可能性もあるので、
それらが当たると良いですねぇ(´▽`)

haruさんもGWは家で掃除しまくりですか♪
ならばオレも、掃除したり掃除したり掃除したり・・笑
年末以上の大掃除になるよう頑張りたいと思いますww
でも、今は超いい天気なので、
家にひきこもるのももったいないような気もするんだよなぁw
さぁて、どうしようかな♪

投稿: リラオ♪ | 2007年5月 3日 (木) 10時34分

リラオさん こんばんは☆

リラッくじダブリなしはすごいですね♪
この勢いで時計とクッション当てて欲しいです(笑)
TOPも変わったんですね(^^)
ウサコリ結構気に入ってたので
個人的には残念かも(^^;
また出てきてくれるかな~?(笑)

投稿: ブーブ | 2007年5月 3日 (木) 23時01分

>ブーブさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

一応ダブりなしとは言ってますが、
もはや後が無い感じではありますね(笑
このままダブりなしで行くには、
あとは時計とクッションしか残されてませんからねぇ^-^;
次回ひくときは、せめて時計くらいは当てたいものです♪
クッションは・・・・うーん、毎度のごとく無理かもww
以前のように、売り出されるのを待つのが吉かも(笑

TOP絵は、毎月恒例になってきてたので、
なんとか期待(?)に答えねば!w
・・と思い変えちゃいました☆^∇゜) ニパッ!!
ウサコリちゃん気に入ってくれてましたかぁ♪
また登場するかどうかは、激しく謎です(笑
いつも気の向くままに作成してますからねぇ( ´艸`)ムププ
まぁ、気長に待っててくださいw(ォィ

投稿: リラオ♪ | 2007年5月 4日 (金) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/6273557

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ!キャニスター!:

« 普通は逆!? | トップページ | 初エリザベス »