« ついに新PC? | トップページ | 牛乳片手に・・・ »

2007年5月 7日 (月)

開封する日はいつ?

こんばんは(*≧∇≦)ノ

今日は、最近GETしたリラックマグッズの紹介です♪

『ふにゅふにゅスクイーズキーホルダー』

こちらはローソンで発見しました。
全6種で、とりあえず1個買ってみると、
羊トリさんが当たりましたーヽ(´▽`)/~♪

あとは通常バージョンのトリさんが欲しいところ。
また次回チャレンジしてみようかな( ´艸`)ムププ

『キーホルダーウォッチ』

こちらはゲーセンでGET!
全4種で、他にはコリラ、トリバージョンと、
3人集合バージョンがあるみたいです♪

最初見たとき、『♬』マークが描かれていたので、
「もしや、音が鳴ったりするのかな?(〃∀〃;) 」
・・・と思いましたが、残念ながら鳴らないようです^-^;
ミュージックシリーズの絵柄ということで、
音符マークが描かれてるだけっぽいですね。

『うきうきぬいぐるみ』

こちらもゲーセンでGET!
全4種で、背面のヒモを引っ張ると、
ウィーンウィーンとゆっくり首を振ってくれます♪

この他には、コリラックマいちご付きバージョンと、
リラ&コリラのミュージックバージョンでした。

以前にも、ヒモを引っ張って動く商品はありましたが、
どれもブルブルと動く感じだったので、
今回のウィーンウィーンと動くのは新鮮かもww

『リラックマ ウェットタオル』


↑このほか、マイメロやキティバージョンもありました。

こちらはゲーセンで苦労しながらGETしたんですが、
調べてみると、どうやら市販品ぽいです| ̄□ ̄A;

ネットで調べてみると・・・・
1個200円ちょい!Σ( ̄ロ ̄lll)

たまたま、UFOキャッチャーのイベントで、
100円2PLAYだったから良かったけど、
そうじゃなかったら赤字でしたねぇw

全10種類で、開封しないと柄がわかりません。
一体どの柄が入ってるのか気になって仕方ないけど、
開けちゃうとウェットタオルの意味が無い!(笑

かといって、しまっておくのもなんだし(-"-;)
そのうち使うときが来るのを待とうかなぁ・・・
でも、オレは、ウェットタオルなんて、
滅多に使わないような気もするし・・・
・・・以下エンドレス(笑

あ、ちなみに一度使った後は、洗濯すれば、
普通のミニタオルとして使うことができるみたいです♪

だったら開けてもいいじゃないかって?
いやぁ、でも、何かもったいないような気が・・・・w

果たして開封する日はやってくるのでしょうか?(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« ついに新PC? | トップページ | 牛乳片手に・・・ »

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは☆

キーホルダーは私も今日見つけて買いました(^^)
トリさんは比較的わかりやすいですよね♪
ウェットタオルは初めて見ました!
いつ開封されるのでしょうか?(笑)
中身見てみたいです♪

投稿: ブーブ | 2007年5月 7日 (月) 22時16分

>ブーブさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ふにゅふにゅキーホルダー買いましたかぁ♪
そのうちブログで紹介されるのを楽しみにしてますね☆
トリさんがわかりやすかったとはスゴイですねぇ!
袋の上から触りまくったのかな?( ´艸`)ムププ
オレもお店で買う前にムニムニと触りまくったのですが、
中に入ってる厚紙のせいで、いまいちわからなくて・・笑
でも結果オーライではありますけどね(笑

ウェットタオル・・・いつ開けるんでしょうねぇ?(笑
ブーブさんも中身が気になりますか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ならば、是非ブーブさんもGETして、
自分の目で確かめるしか!(笑

投稿: リラオ♪ | 2007年5月 8日 (火) 17時53分

リラオさん。・∀・)ノ゛ こんにちは

いろいろゲットされてますねー。
キーホルダーウォッチ、ウェットタオルはまだ見つけていません。
探しに行かなくては。レッツ━o(・∀・)○━ゴー!!

ウェットタオルの後ろにクロミちゃんが見えます。たくさんゲットされましたね。
市販品ですか~。難しそうなので我慢しておこうかな。
開けてもまた湿らせばウエットタオルになるのでは。
おしぼりみたいに使うと良いのでしょうね。

リラオさん、開けなくちゃ柄がわからないですよー。
開けましょうよー。Ψ(`∀´)Ψ アクマ

投稿: トコトコ | 2007年5月 8日 (火) 18時36分

>トコトコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ウォッチとウェット(←どんな略し方だww)は、
まだ見てませんでしたかぁ♪
・・てことはつい最近の品なのかなぁ?
ミュージック柄もまだまだ頑張ってるんですね(笑

そしてクロミちゃんという専門用語を使ってくるとは!(笑
トコトコさん・・・・相当のマニアですね(-_☆)キラーン(マテ
いや、それとも有名キャラとか!?
うーん、オレもまだまだ勉強が足りませんな^-^;

ウェットタオルは、そこそこ重たくて意外に苦戦しました♪
普通に買っちゃう方が安くついちゃうかもw
でも、山を崩して落とす感じならば、
ガンガンGETできる可能性はあるので是非チャレンジを!
・・とはいえ、オレの場合もそうだったんですが、
他のキャラとごちゃまぜになってるかも知れませんので、
そこは要注意です!(*≧∇≦)ノ(笑

・・で、( ゚∀゚)・∵. ガハ
悪魔のささやきが・・・・笑
いやいや、ここで負けるわけにはいきません!(何
いつか使う日まで我慢我慢!(笑

投稿: リラオ♪ | 2007年5月 8日 (火) 18時55分

あ~~~!!このウェットタオル、前にTRYしたんだけどものの見事にかすりもせず玉砕したヤツだ!って、いきなりシャウトしてすみません(汗)なんか、裂けるチーズみたいなパッケージで、アームがひっかかりもしなかったんですよ。やっぱりゲーセンによっては設定が「オイ!!(怒)」ってトコありますもんね。そこで潔く諦められればいいんですけどね・・・(爆)。で、開封はまだですか(笑)?

投稿: ぴよたろ | 2007年6月 1日 (金) 16時51分

>ぴよたろさん

( ゚∀゚)・∵. ガハ 玉砕ですかっ!(笑
いやぁ、たしかにこれは難しかったですよ(-"-;)
裂けるチーズのパッケージという表現が、
見事にあてはまると思いますww
全然持ち上がらないんですよねぇo(´∀`;)o
オレも山を崩すような感じで、無理矢理落としましたし♪

ホント、アームが激弱な店舗は、
二度と行きたくなくなりますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、このゲーセンしか置いてない!
・・という商品があったりすると、
散財するのがわかってるのに、突撃しちゃいますねぇ(笑

開封ですが・・・・えっと・・・まだです!(;´Д`)ノ(笑
まぁ、そのうちに♪(←何度も言ってますけどねww

投稿: リラオ | 2007年6月 1日 (金) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/6338922

この記事へのトラックバック一覧です: 開封する日はいつ?:

« ついに新PC? | トップページ | 牛乳片手に・・・ »