« 顔ちぇき | トップページ | ここからすべてが始まった »

2007年5月23日 (水)

連敗脱出!

こんばんは♪(*≧∇≦)ノ

今日は更新しない予定でしたが、
横浜ベイスターズが連敗脱出したとあっては、
更新しないわけにはいきません!(笑

いやぁ、長かった。
一時は首位になるなど、
開幕から快進撃を続けていた横浜ですが、
5月13日の日曜日から、数えること8連敗(T△T)

2位から4位に転落し、
貯金もすべてなくなりました( ノД`)シクシク…

一体いつ勝てるんだろうと思ってましたが、
交流戦に突入して2日目の今日、
西武相手に、見事勝利してくれました!

その勝利に非常に貢献したのは、
ハマのおじさんこと、工藤選手!
開幕以来、ここまで勝ち星がなく、
2軍へ行ってた時期もありましたが、
今日はナイスピッチング!
6回を投げて無失点の好投を見せてくれました♪

それに他の選手も応えないわけにはいきません!
なんとか2点をもぎとりました♪
終盤に1点差に追い上げられヒヤヒヤしてましたが、
クルーンが最後をきっちりしめて1点差勝利!

いやぁ、ホント勝って良かった良かった(*≧∇≦)ノ

この調子で、これから、
連勝街道を突き進んで欲しいものです♪

明日は試合がなくて、
金曜日からはロッテが相手!
ロッテファンのブーブさん、勝負です!(笑

それでは、また~♪(´▽`)ノシ

|

« 顔ちぇき | トップページ | ここからすべてが始まった »

プロ野球(16)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは☆

横浜やっと連敗脱出しましたね♪
私が見に行った時は調子良かったのになあ・・・(--;
今日は工藤投手だったのでどうかな~と思いましたが
復活しましたね☆
でも!!金曜からのロッテ2連戦負けませんよ~(笑)
2年連続交流戦優勝の力を見せて欲しいです♪

投稿: ブーブ | 2007年5月23日 (水) 23時59分

>ブーブさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おかげさまでなんとか連敗脱出しましたー♪
先日、ブーブさんのところで、
オレが『ロッテも横浜も2位ですね♪』と書いた直後から、
なんか調子悪くなってきたような気も・・・笑
タイミング悪かったなぁ、なんて思っちゃいました(笑
いや、でもまだペナントレースも始まったばかりですし、
まだまだこれからです!(*≧∇≦)ノ

工藤選手の登板を知ったときは、
うーん、どうなることやらと思いましたが、
ナイスピッチングでホント嬉しかったですねぇ♪
古巣の西武が相手だったので、投げやすかったとか?(笑
次回の登板も楽しみです!

そしていよいよロッテとの対決が迫ってきましたねぇ♪
連敗脱出したばかりだというのに、
強敵ロッテが相手とは、横浜には苦難の連続かも!?
そして、ブーブさんの言うように、
ロッテは交流戦2連覇ですもんねぇ・・・| ̄□ ̄A;
なんとか1勝1敗で手を打ってくれませんか?(笑
そして、横浜以外のセリーグのチームを、
やっつけてくれることを祈ってます♪
・・・と、都合のいいことばかり言ってますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さぁーて、果たしてどうなることやら。
明日からの試合、楽しみですねぇ( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ | 2007年5月24日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/6527550

この記事へのトラックバック一覧です: 連敗脱出!:

« 顔ちぇき | トップページ | ここからすべてが始まった »