« ペンギン完売 | トップページ | 目が回るだっち »

2007年4月15日 (日)

ペンギンGET!!

やりました!!(*≧∇≦)ノ

ペンギンGETです!!

今日は、朝早起きして、
キャラバン開催店舗に開店30分前に到着!
肌寒い中、行列に並んだかいがありました♪

それにしてもペンギンはスゴイ人気です^-^;

先着15名がGETできるらしいのですが、
すでに開店前に15人以上は並んでましたから(笑

そして開店と同時に、ペンギンの置いてある場所へ
皆、一目散に駆け寄り・・・・


あっという
間に無くなっちゃいました| ̄□ ̄A;

その間、わずか
十数秒程度でしょうか。

あらためてリラファンの凄さが身に染みました(笑

ちなみにオレは正確には8番目に並んでました。

さてさて、肝心のウサコリちゃんはこちら♪

うちの子も一緒に写真を撮ってきましたよー♪
ウサ耳装備&ペンギン抱っこでハイチーズ!

他には、赤いボタンもオプションでありました。

ではw 今日はこの辺で♪ ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« ペンギン完売 | トップページ | 目が回るだっち »

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん、こんばんわ~(o^∇^o)ノ

今日は寒かったですよね~
でもほんとならんだかいあってかわいいペンギンさんGET!できてよかったですよねd(⌒ー⌒) グッ!!

やはりリラオさんでしたか・・o(*^▽^*)o~♪
リラオさんかな??って思ったのですが恥ずかしくて声をかけれませんでした(*⌒∇⌒*)テヘ♪
かわいい男の子でしたよ息子さん♪
笑顔が最高によかったです。

かえりにイオンのゲーセンでリラオさんがGET!したクッションを私もやったのですが動きもせずあきらめました(涙)
ほしかったな~( ノД`)シクシク…

かわいいコリちゃん会えてよかったですよね~♪

投稿: mana | 2007年4月15日 (日) 19時09分

>manaさん

こんばんはー(*≧∇≦)ノ
今日の朝は多少肌寒かったですが、並んだかいがありましたね☆
お互いペンギンをGETできて良かったですねぇ♪

( ゚∀゚)・∵. ガハ オレの存在にやはり気づきましたかww
いやぁ、バレないように変装してたのにw(←ウソですww
まぁ、男の子を連れて来てたのはオレだけだったし、
すぐバレちゃうとは思ってました^-^; (笑
オレもmanaさんかな~?と思う人は居ましたが、
「manaさんですか?」などと声をかけられるはずもなく(笑)、
ドキドキしながら店内をうろついてましたww

帰りはイオンのゲーセンに行ったんですね♪
オレも先日のクッションはイオンでGETしたんです♪
オレがGETしたときの方法は、
クッションの片方の角をつかんで持ち上げたら、
もう片方が下の棒の隙間に落ちたので、
あとは無理矢理押し込んでGETしたんです♪
今後、どこかでクッションにチャレンジする機会がありましたら、
是非お試しを♪(* ̄∀ ̄)b

なにはともあれ、ウサコリちゃんに会えて、
楽しい一日を過ごされたようで良かったです♪
遠征お疲れ様です(´▽`)

投稿: リラオ♪ | 2007年4月15日 (日) 20時07分

リラオさん再びこんばんは。

ペンギンのゲットおめでとうございます♪
早起きご苦労様でした。
開店前からの行列、やっぱりリラックマ人気は凄いですね。
十数秒で完売って凄いです。∑( ̄□ ̄;)ナント!!

こちらのキャラバンではペンギン狙いはほとんどが大人だったので、
写真目当てのちびっこ達は整理券だけもらっていました。
ライバルが少なくて良かったです。(*´ο`*)=3 フゥー
見かけたカップルは前回に見た人達がちらほら居ましたね。

投稿: トコトコ | 2007年4月15日 (日) 21時36分

リラオさん目撃情報が(笑)♪
いやぁ~。そんなこともあるんですね( ̄▽ ̄)
リラックマへのガッツキ方を考えねば..
僕が北九州あたりでリラックマにのミミしがみ付いてたら、トコトコさんに目撃されて、( ̄m ̄)ムププ とされてしまう確立が高そうです(; ̄▽ ̄)ゝ

さて、念願のペンギンゲットおめでとうございます(*≧▽≦)ノシ
開店十数秒で完売だなんて..
恐るべしキャラバン!! (再デジャブ

ウサギのコリラックマもかわゆいですな(〃▽〃)
お子さんも、でっかいペンギンをハグハグしての記念撮影、満面の笑みだったでしょう♪
リラオさんはもちろん.. プションフル装備で撮影したんですよね(〃∀〃)ワクワク

あぁ.. ウサコリちゃんのミミ..
しがみ付き心地が良さそうです(〃▽〃)

投稿: ようけん | 2007年4月15日 (日) 22時31分

訂正です。

プション→オプション

し、失礼しました( ̄▽ ̄;)

投稿: ようけん | 2007年4月15日 (日) 22時32分

ペンギンGETおめでとうございます(^o^)。まだ未入手なのでリラオさんの写真で楽しませてもらいました。キャラバン終了までに私もペンギンGETしたいです。
ウサコリと一緒の「大きいペンギン」もかわいいですね(*^_^*)。こちらのペンギンも商品化されるといいなと思います。それにしてもウサコリめっちゃかわいいです。各地のキャラバンで大人気なのでしょうね。

それから、「4月12日(木)なまけているつもりはない」で紹介されていた、なまけものくんのぬいぐるみ、雑貨店で見かけました。ミカンぐらいのサイズで立体でかわいいので購入しました。同時発売と思われるリャマさんのぬいぐるみも購入しました。
カピバラさん関連の書籍(絵本2冊と占い本1冊)も見かけたので購入しました。読んでいてほのぼのする絵本と色と数字の関係を分かりやすく解説した占い本なのでお気に入りです。
カピバラさんのぬいぐるみは種類が多過ぎて何を買えば良いのか分からなくなったので今回は買いませんでした。公式ホームページでカピバラさんのぬいぐるみを詳しく見てから再び雑貨店に行こうと思います。

投稿: ぱっちマン | 2007年4月16日 (月) 11時59分

リラオさん こんにちは☆

ペンギンGETおめでとうございます(^0^)/
でも数十秒ででなくなるとは!!
恐るべしペンギン人気(笑)
リラオさんが住んでる地域はリラ好きな方が
多いみたいですね(^^)v

念願のウサコリちゃんにも会えて良かったです♪
ウサ耳なんてあったんですか??
私が行ったところはオプションなかったなあ~(T T)

投稿: ブーブ | 2007年4月16日 (月) 13時48分

>トコトコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

早起きのかいあって、見事ペンギンをGETすることができました♪
まぁ、限定商品だから、
無くなるのは早いだろうなぁとは思っていましたが、
まさか、これほどとはビックリ仰天です!| ̄□ ̄A;

こちらも子供は少数だったかなぁ?(´▽`)
開店の1時間後にウサコリちゃんが登場する予定だったので、
その時間帯を狙って来てたのかも知れませんねw
やはり毎回キャラバンに行く人は多々いるでしょうから、
前回と一緒の人を見るってのも珍しくないのかもw
オレも他の人にそう思われているのかも知れませんね^-^;(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

あははw ついに目撃されちゃいました(ノ∀`*)
・・・と言っても、ようけんさんほど目立つ行動は
してないと思うんですけどネェ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ミミにしがみつくなんて、いやいや・・・
さすがにオレはそこまでは・・・| ̄□ ̄A;(笑

念願のペンギンGETしましたよー♪
ホント恐るべしです(;´Д`)ノ
ようけんさんも今後キャラバンへ行く際は、
体中傷だらけになるのを覚悟してくださいw(マテ

そして写真ですが、オレは撮ってなかったりしますw(ぁ
いやぁ、キャラバンで人があんまり居ない場合は、
オレも思いっきりはじけることができるのですが、
最近はひっそりおとなしくしてますよ(゜ー゜)ニヤリ

ようけんさんはきっと、『プション』(マテ)フル装備で、
写真を一緒に撮りまくりなんだろうなぁって思ってます(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぱっちマンさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ペンギンなんとかGETできましたー♪
ぱっちマンさんも今後キャラバンへ行かれる際は、
早起きして開店前から並ぶことをオススメします(笑
大きなペンギンは、是非商品化して欲しいですよねぇ♪
オレも嫁さんとそんな話をしてたところですww
ぱっちマンさんもウサコリちゃんに早く会えると良いですね♪

・・で、なまけものくんのぬいぐるみをGETしたとは!ww
しかもリャマさんも一緒とはなかなかやりますねぇ(* ̄∀ ̄)b
オレも週末いろいろ見て回ったのですが、
どのお店でも発見できず| ̄□ ̄A;
入荷されるまで、しばらく待ってみようと思いますw

さらに絵本まで買っちゃいましたかぁ♪
かなりカピバラさんワールドにハマってるみたいですね(笑
そしてカピバラさんの種類が多いのはたしかですねぇw
オレもいろんな店でよく見かけるのですが、
何が何だかさっぱりで・・・^-^;(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

なんとかペンギンGETできましたー♪
ホントにペンギン人気恐るべしですよねぇ(;´Д`)ノ
以前のバクのときは、これほどでもなかったのになぁ(笑
こちらはリラ好きが多いのかはよくわかりませんが、
北陸地方では今回がウサコリちゃん初登場だったので、
県内県外のファンが一挙に集結したのかも知れませんねww

ブーブさんが行った時はオプション無しだったんですか^-^;
ならば、次回キャラバンへ行った際に、
ウサ耳、ペンギン、ボタンの、3種の神器(笑)があったら、
すべてフル装備で写真を撮りまくっちゃってくださいねww


投稿: リラオ♪ | 2007年4月16日 (月) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/6102009

この記事へのトラックバック一覧です: ペンギンGET!!:

« ペンギン完売 | トップページ | 目が回るだっち »