« 微熱&クー | トップページ | じゃがりこ DE リラックマ 2 »

2007年4月 9日 (月)

心の俳句

こんばんは(´▽`)

週末は家でゴロゴロしてたこともあり、
今日は何もネタがありませ~ん(T△T)

こりゃ記事の更新もできないぞ?
・・と思いながら、ふと室内に目をやると・・・

ぉお(゚ロ゚屮)屮 これは!

『BOX付きフィンガーパペット』

以前にGETしたモノで、記事にしようと思いつつも、
すっかり忘れていた一品ですw(ォィ

・・というわけで、
今日はこれでいきます!(*≧∇≦)ノ

さて、このパペットですが、
BOXとパペットが、プラスチックのヒモで、
しっかり固定されてるんですよねぇ・・・

キイロイトリは胴体の部分なので、まだよいのですが、
リラックマに至っては、首の部分!(;´Д`)ノ 
かなーり苦しそうに見えますよね?ね?(笑

・・・と、そんな思いを胸に、
短いFLASHを作成してみましたー♪

時間は約1分、BGM有り。
BGMは、Free音素材「音楽室」様よりお借りしました。

どうでした?(・∀・)

ヒモをつけたままのあなた!w
切り離してあげたくなったでしょう?(笑

ヒモがなくとも、固定の方は大丈夫!(* ̄∀ ̄)b
十分しっかりしてますから♪
・・・・たぶん。(ぇ

そんなこんなで、また次回~♪ ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 微熱&クー | トップページ | じゃがりこ DE リラックマ 2 »

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

動画、FLASH(70)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん、またきちゃいました
FLASHだ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
絵もそうですが才能ある人ってうらやましいです
尊敬します(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

たしかにリラちゃんは首がつらそうですよね~
(ノд・。) グスン
これでおいしいおだんご食べれますよね♪
キイロイトリさんもイケてます!
三角お口のリラってなんだか愛らしくて好きです

そうですとも!週末はコリちゃんに会わなければ!
重要任務です<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!いばるな~(笑)

投稿: mana | 2007年4月 9日 (月) 19時09分

リラオさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

リラックマの俳句は良い感じです~。
無事に首の紐を切り離しされたのですね。
ウチのリラックマはそのままになっています。
土台が付いていないリラを手に入れてしまったので。
はじめて見た機械なのですがツルにつかまった猿が回転し片手で掴むとプライズを落とし口まで運ぶ仕組みになっていました。
たぶん子供用の機械です。

あ、でもトリさんは救出しました。
お尻にささっているように見えて…(;^ω^A
下品な話でごめんなさい。
サササッ((-ω-((-ω(([壁]

投稿: トコトコ | 2007年4月 9日 (月) 20時06分

リラオさんおひさですっ♪(≧v≦)ノ+。

動画ナィスですね~!!w
今日ゎ学校で疲れたんで,ヵな-り癒されました…♪(><●

首…首ゎ…痛ぃですw;

投稿: 愛海 | 2007年4月 9日 (月) 20時51分

>manaさん

こんばんはー☆⌒(*^∇゜)v
今回、このパペットだけしかリラグッズが見当たらなくて、
そのまま紹介するだけってのもなんだし、
どうせならちょっとFLASHでも作ってみるかなぁw
・・て具合で、ちょこちょこ作業してました(笑

首がつらそうなのは、最初見たときから思ってましたw
すぐ切り離さなきゃ!と思いつつも、
今日まで普通に飾ってありましたが(笑

これで、手に持ってる美味しい団子もガンガン食べれますよね☆
三角口のリラは、笑っているような凹んでいるような、
なんとも不思議な感じがオレも大好きですねぇ♪

キャラバンは間違いなく重大任務ですよね!ww
以前に一度忘れてて行かなかったことがあって、
かなりショックを受けた覚えがあります(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんばんはー☆⌒(*^∇゜)v
リラックマの俳句は、
団子を持ってるからこそ思いついたって感じですねww
もし団子がなければ、全然別のFLASHになってた可能性も!?

トコトコさんは土台のついてないヤツを手に入れたんですか♪
それは、オレも見たこと無いですねぇ。
しかも、サルがプライズを運ぶ機械も、初めて聞きましたよw
子供向けってことは、結構楽にGETできそうな感じもしますが、
果たしてどうなのか気になるところです(-_☆)キラーン
もし、楽にGETできるのであれば、
オレはその機械の前に陣取って動かないかも知れませんw(コラ

そしてトリさんですが・・・( ゚∀゚)・∵. ガハ お尻ですかww
そう言われると、そのようにしか見えてこなくなったオレです(笑
オレも今すぐ救出しなきゃ!ww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>愛海さん

こんばんはー☆⌒(*^∇゜)v
今日は学校で疲れちゃったんですかぁ^-^;
まぁ、何もかも初めての経験だと思いますし、
いろいろ慣れるまで大変なことも多いですよね☆
そんなときは、是非いつでも癒されにきてくださ~い♪(笑
たしかに首は痛いですよねww
救出できてホッとしているオレです☆^∇゜) ニパッ!!


投稿: リラオ♪ | 2007年4月 9日 (月) 21時20分

俳句の後のスタンプらしきもの(クマ形にR、トリ形にK)カワイイですね。クマは無事救出されたようですが、トリは今でも固定されたまま「早くヒモ取れよ:-)」と、ご立腹でしょうか?
フィンガーパペットで遊んでみたかった私はゲット翌日にヒモを切って、くちぱっちプライズ同様にボールチェーン縫い付けました。そういえば、台座どこいったかな?うっかり捨ててたらどうしよう(^^;)。

投稿: ぱっちマン | 2007年4月10日 (火) 09時19分

リラオさん こんにちは☆

早速拝見させて頂きました♪
あの紐、私も気になってました(^^;
持ってはいませんがGETしてたら離してあげたかも・・・
リラの言葉が胸に突き刺さります(笑)
本当に苦しそうですよね・・・(--;

投稿: ブーブ | 2007年4月10日 (火) 11時17分

>ぱっちマンさん

こんばんはー(´▽`)
スタンプに気づきましたかー♪
最後にハンコを押す感じにしたら面白いかなぁと思い、
なんとなく作ってみましたww
最初、トリさんはキイロイトリの「K」にしようかと思いましたが、
いやいや、コリラックマとかぶるじゃないかと思い、
トリの「T」にしましたとさw
あ、ちなみにトリさんも無事救出しましたよー(*≧∇≦)ノ
おかげさまでトリさんの怒りも鎮まりました(笑

ぱっちマンさんは、ボールチェーンをつけたんですかぁ♪
以前のくちぱっちと同様、工夫してますねぇ(* ̄∀ ̄)b
ぱっちマンさんのキャラグッズに対する愛情の深さがうかがえます♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんばんはー(´▽`)
やはりヒモは気になってましたかぁ( ´艸`)ムププ
ヒモが首の部分だと、なんとも苦しそうに見えますよね♪
ブーブさんもパペットは持ってるかナァと思ったのですが、
GETしてないとは意外かもww
今となっては、ゲーセンでは見かけないかも知れませんが、
もしかしたら、別のゲームの景品になってたりするかもなので、
是非見つけたら救出を!(* ̄∀ ̄)b(笑

投稿: リラオ♪ | 2007年4月10日 (火) 19時15分

こんばんは♪
フラッシュおもろ過ぎです(*゚д゚)・∵. ゴホッゴホッ
俳句を詠むリラックマの雰囲気にハマってしまいました(笑)。
団子片手に宙を仰いでるあの感じ(笑)!!
そしてキイロイトリのあの言い回し(笑)!!
『こっちを忘れちゃいませんか?』て(  ̄∀ ̄)・∵. ガハ
腹痛です。腹痛が止みませんよリラオさん!!

やばい.. 夢に出て笑けて起きてしまいそうです。
そしてその後、思い出し笑いが続き..
僕はそのまま寝付けず朝を迎えます。
僕は寝不足です。
僕は居眠り運転してガードレールとケンカしてしまいます。
帰社後、僕は始末書を書かなければなりません。

こうなったのも全部、(なってない
リラオさんのせいです。(マテ

投稿: ようけん | 2007年4月10日 (火) 22時34分

>ようけんさん

こんばんはー☆⌒(*^∇゜)v
心の俳句、気に入っていただけたようでなにより♪
団子片手に宙をあおいでる感じは、
まさにベストショットだなぁと自画自賛の毎日ですw(何

そして腹痛って!=( ̄□ ̄;)⇒
いやいや、そこまで面白かったなんてww
(*゜ロ゜)ハッ!! もしかしたら、その腹痛・・・
フラッシュの面白さによるものではなく、
単なる食中毒の可能性もありますので要注意!(マテ
今すぐ医者に行くしかありません!さぁ早く!(さらにマテ
もしくは、お腹からエイリアンが・・(しつこいw

・・で、寝不足になったあげく、
ガードレールと合体だってぇ!?(言ってないw
さらに始末書を書かされ、会社を首に!?(違
こうなったら、『有限会社ガードレール』(謎)を設立し、
社長の座に君臨するしかありませんね(´▽`)

・・と、妄想コメントに暴走レスで対抗してみましたがどうですか?(何

投稿: リラオ♪ | 2007年4月11日 (水) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/6022171

この記事へのトラックバック一覧です: 心の俳句:

« 微熱&クー | トップページ | じゃがりこ DE リラックマ 2 »