« 草プラプラ | トップページ | 誰か拾ってください »

2007年4月21日 (土)

バッグに隠された謎

こんばんは♪(´▽`)

今日は家の中の片付け&模様替えをしてました。
給料日直前の週末ということで、お金も無いし(笑)

さて、そんな感じで、家にひきこもっているオレに、
一通のメール便が届きました♪

見ると、オレのよく行く洋服屋さん、
「ドラッグストアーズ」からのメール便。

なにやら、白い箱が付属してます【・_・?】

早速開けてみると・・・・・


↑注*コリラックマは付属していません(笑

これは!最近流行りのエコバッグ!?

メール便の内容によれば、
ドラッグストアーズは今年、設立10周年らしく、
それを記念して、選りすぐりの顧客様限定で、
「オリジナルショッピングバッグ」を、
プレゼントしてるらしいです♪

選りすぐりの顧客様ってのが、
一体どれくらいなのか気になるところですが(笑

大きさは、写真で見るように、
XLのコリラックマが楽々入る感じですね♪

柄の方は、やはり買い物に使うバッグということで、
いつもの派手で可愛いブタさん柄ではなく、
シンプルに『DS』マーク(小さなブタのシルエットあり)、
そして、裏面に『10th ANNIVERSARY!』の文字♪

さらに、このバッグには特典がありまして、
このバッグを持ってお店に買い物に行くと・・・・
なんと!店内商品
20%OFF!!
(期限は5月31日まで)

これはもう行くしかないですね(´▽`)
先日お店に行った時に、欲しいシャツがあったし♪

試しに、ヤフオクを覗いてみると、
同様のバッグがちらほら出品されてるのを発見!
例えば、コレとかコレ

・・・が、ここでひとつ謎がありまして・・・
出品されてる方の説明を見ると、
皆、『5%OFF』としか書いてないんですよねぇ?
うーん、オレのところに来たメール便には、
間違いなく『20%OFF』って書いてあるのになぁ(-"-;)

これは一体どういうことだろう?と考えてたら・・
あることに気がつきました!(*゜ロ゜)

出品されてる方のバッグの柄のブタさんですが・・・
1匹しかいないんです!

・・が、オレのバッグは、写真を見てわかるように、
2匹!!

なるほど!ここで見分けるってことかぁ♪
ドラッグストアーズも、なかなかニクイ演出しますなぁ♪
・・てことは、オレは運が良かったってことかな?

もしかしたら、3匹の場合はさらに割引とか!?(笑

まぁ、そんなこんなで、この機会を逃さず、
5月中にはお店で買い物してこようかなぁと思います♪

それではw またw ( ^~^)ノシ

|

« 草プラプラ | トップページ | 誰か拾ってください »

ドラッグストアーズ(19)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは☆

このバッグは何ですか!?
うちには届いてません(笑)セールのはがきだけです(T T)
しかもオークション見ましたがブタさんが1ぴきしかいない・・・
リラオさんのは2ひき・・・かなり貢献してるのかな~?
これを機会にたくさん買うのもいいですね♪
私も最近行ってないのでお店覗いてみようかな~?

投稿: ブーブ | 2007年4月22日 (日) 00時23分

>ブーブさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

( ゚∀゚)・∵. ガハ 
ブーブさんのところには届いてませんでしたかぁ^-^;
いや、でもまだチャンスはあるかも!?
もうしばらくしたら届くのかも知れませんし♪

ブタさんの数、チェックされましたかー♪
オレも最初全然気づかなくて、
うーん?なんでだろう?地域によって違うのかな?
いやいや、そんなはずはないし・・・と思ってて、
ふとバッグの柄のブタさんが目に入ったときに・・
『ぉお(゚ロ゚屮)屮』・・て感じになりました(笑

お店への貢献は、全然してないと思うんだけどなぁw
たまーにしか洋服買わないしww
なので、純粋な抽選などで決定したのかなぁとは思います♪
今回は運が良かったということで+(*´∀`)b°+°

せっかくの機会ですから、期間中に、
ガンガン買い物しちゃおうかなとは思いますね♪
夏に備えて、Tシャツなどを買い込もうかな( ´艸`)ムププ

あ、そうそう!
記事に書くのを忘れてましたが、
このバッグ、6月以降に正式販売されるみたいです。
今回のバッグと柄がまた違うのかどうか気になるところですね♪
ブーブさんも実物を気に入ったら、是非買ってみては?w
・・と思ったけど、リラックマのエコバッグありますもんね(笑

投稿: リラオ♪ | 2007年4月22日 (日) 00時44分

DS…流行に鈍感な私は「ニンテンドーDS」ネタだと思い、記事を読んでる途中で、DS…「ドラッグストアーズ」だと気付きました(^_^;)。しかも「ドラッグストアーズ」という洋服屋さん、知らなかったです(地元に無い店舗なので←言い訳?)。Dの中にさりげなくプリントされたブタさん激カワですね。

※DS分かってない者が無理矢理食い込んだようなコメントになってしまってすみません(^_^;)。

投稿: ぱっちマン | 2007年4月22日 (日) 10時35分

またまたコメント失礼します。今気付いたのですが、カウンターの黒い動物は「モノクロブー・ブラック(またの名を黒ブー?)」ですか?
リラオさん、モノクロブーも好きですか?だとしたら気が合いますね(違ったらすみません(^_^;))。白ブーも黒ブーもかわいいですが、個人的には特に黒ブーが好きです。絵本を読む限り、黒ブー=つっこまれ(ボケ)担当みたいなキャラで気に入りました。

投稿: ぱっちマン | 2007年4月22日 (日) 10時41分

>ぱっちマンさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

DSをニンテンドーDSだと思っちゃいました?(笑
実はオレも、最初DSマークを見たとき、
真っ先にニンテンドーDSが頭に浮かんできましたよ♪
今やDSと言えば、それが一番有名だと思いますし( ´艸`)ムププ
なので、流行に鈍感というよりは、
むしろ敏感ってことですって+(*´∀`)b°+°(笑
地元にお店がなければ知ることもないと思いますから、
ぱっちマンさんの反応はいたって普通ですよー♪

無理矢理食い込んだようなコメントってのは、
全然気にしないでくださいね♪
オレ的には、むしろ大歓迎って感じですよ(*≧∇≦)ノ
オレは、他の方のブログで全然知らないカテゴリーの記事でも、
ガンガンコメントする方ですし(笑

そしてカウンターに気づきましたかー♪
絵柄を自作してみようかと思い、以前からちょこちょこ作業して、
昨日完成したところだったりしますw
0担当キャラは、お察しの通り、モノクロブー(黒)です♪
いやぁ、わかっていただけて良かったww
ちょっと見づらいかナァとも思ってたんですけどね^-^;
オレはモノクロブーもそこそこ好きですよ♪
グッズは少々持ってる程度ですけどねw
絵本は見たことないので、
ツッコミやボケの役割分担がされてるとは初めて知りましたw
オレも今度読んでみようかなぁ( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ♪ | 2007年4月22日 (日) 13時45分

リラオさん(o・ω・o)∩こんにちは

ドラッグストアーズのバックが送られてきたのですか~!
凄いではないですか。
思いがけないプレゼントでラッキーですね。
応募したプレゼントよりも嬉しさの度合いが上な気がします。
コリラックマも付属していれば尚ラッキーですね~♪(^m^)ムフフッ

ブタの数もオークションを見たら余計に凄いことなのではと思いました。
5月はがっつりお買い物ですね。フレ-フレ-!!!(o`・ω・)o尸″

投稿: トコトコ | 2007年4月22日 (日) 17時23分

>トコトコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

たしかに!応募したプレゼントよりも、
思いがけず届いたプレゼントの方がビックリして、嬉しさも倍増かも知れませんねぇ( ´艸`)ムププ
いや、でも数百倍の難関を突破してGETするプレゼントも、
なかなか捨てがたいかも(笑
・・て、そんなの当たった試しは無いですが^-^;

コリラックマ付属してたら面白いですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ、それは無理としても、
ドラッグストアーズのブタさんキャラなら、
付属させてくれても良いのにって思いますねぇww

ブタさんの数は、オレもビックリでしたねぇ♪
もしかしたら、2匹ってのはかなりレアだったりして(笑
5月は久々にドラッグストアーズで服が買えそうで、
今からウキウキなオレです☆^∇゜) ニパッ!!
今までは、大抵バーゲンとかの安い時期をめがけて、
買うことがほとんどですからねぇo(´∀`;)o
この機会に是非とも買い物しまくりたいですねぇ♪

投稿: リラオ♪ | 2007年4月22日 (日) 20時08分

毎度w
「ドラッグストアーズ」のことをずっと薬屋だと思い、
むう・・何故服が売ってるんだ?
ははぁさては、薬屋が独自展開して服まで売ってるのだなw
と思っていたことは秘密ですw

基本キャラ者が多いんか?

( ゚∀゚)ノシ

投稿: 磯 | 2007年4月23日 (月) 01時11分

>磯

ψ`ー´)ノψ`ー´)ノψ`ー´)ノψ`ー´)ノψ`ー´)ノψ`ー´)ノヤァヤァ

たしかに、薬は英語で『ドラッグ』とも言うからねぇ♪
名推理乙です+(*´∀`)b°+°(笑
だが、調べたところによると、
日本では、あっち方面の薬(謎)を『ドラッグ』と言うらしいw
そう考えると、名前の由来が激しく気になってきたオレですw
一応ネットで検索してみたのだが、
どうにもHITしないんだよねぇ、これがw
HP見ても、特に何も書いてないし^-^;

よしっ!こうなったら磯が直接お店に行って聞くしか!w
磯の県にも、どうやら5店舗あるみたいなので、
GWに是非出かけてみては?(゜ー゜)ニヤリ
・・て、別に、由来を知りたいわけじゃないかww

キャラモノというか、ブタさんオンリーですなw
でも、メンズブランドも以前に展開しはじめて、
そちらは、キャラクターで可愛い系というよりは、
シンプルでオシャレな感じのものが多いですなw
なので、やはり磯も行くんだ!さぁ早く!(笑

投稿: リラオ♪ | 2007年4月23日 (月) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/6168548

この記事へのトラックバック一覧です: バッグに隠された謎:

« 草プラプラ | トップページ | 誰か拾ってください »