« なまけているつもりはない | トップページ | ペンギンGET!! »

2007年4月14日 (土)

ペンギン完売

こんばんは(´▽`)

今日はリラックマキャラバンへ行ってきましたー♪

・・・が!

限定のペンギンはすでに売り切れ!
ガーン!=( ̄□ ̄;)⇒


しかも、デジカメも持っていくの忘れたし^-^; (ォィ

・・てなわけで、明日またリベンジしに行きます!
明日もペンギンは用意されてるみたいなので♪

さて、限定ぬいは逃したオレですが、
今日は沢山のグッズを入手してきましたよ(゜ー゜)ニヤリ

まずは、ローソンキャンペーンの『ミニタオル』

じゃがりこを追加で買って、コンプ完了♪

『お手玉音色マスコット』


↑全5種のうち、3種のみGET!

振ると、チリンチリンと鈴の音が聞こえますよ♪

『だららんソーラーマスコット Part2』


↑全2種コンプ♪ 次回はトリさんを是非!(笑

待望の第2弾は、まってましたの羊柄(*≧∇≦)ノ

『アフタヌーンティーカップ』


↑全3種ですが、1つGETで精一杯^-^;

ソーサーが付いてるのが良い感じ♪

『スクエアクッション』


↑サイズは、35cm×35cmで、結構大きいですよ♪
 全3種で、他は色違いだったかなぁ?

触り心地がなんとも良い一品です♪

『ソーラー電卓』


↑以前のテレビリモコンに似てますねww

こちらは、オレもビックリの2個同時GET!!


↑GETしたときの様子を再現!

偶然にも、アームが両方のワッカに刺さり、
そのまま取り出し口まで運んじゃいました(ノ∀`*)

近くに居た、2人の女性店員さんがその様子を見て、
キャーキャー言ってまして、ちょっと照れましたが(笑

そんなこんなで、明日もキャラバンへGO!
果たしてペンギンさんGETなるか!

ではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« なまけているつもりはない | トップページ | ペンギンGET!! »

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは☆

ペンギン完売でしたか(* *)
本当に人気あるんですね・・・(--;
私はGET出来てラッキーだったかも(^^;
是非明日リベンジして下さいね♪
これは明日も早起きかな~??

いろいろGETされたんですね!!
個人的には羊が気になります(^^)
まだ実物は見てませんが見たらGETしたいと思います!!

投稿: ブーブ | 2007年4月15日 (日) 00時00分

>ブーブさん

おはようございまーす♬♫♩(*≧∇≦)ノ

ペンギン人気は凄まじいらしいです。
ウワサでは10分で完売したとか・・・| ̄□ ̄A;
ブーブさんは見事GETできて羨ましいです~♪

いろいろGETしてきた中でも、
やはりブーブさんは羊に反応しましたか( ´艸`)ムププ
これは見た瞬間、可愛い!と思ってしまう一品だと思うので、
是非ブーブさんも発見したらGETしちゃってください~♪

ブーブさんの言うとおり、今日は早起きでしたよー(笑
ではでは、そろそろキャラバンへ出発したいと思います!
行ってきま~す☆ ("`д´)ゞ

投稿: リラオ♪ | 2007年4月15日 (日) 08時28分

リラオさん(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪

初日のキャラバンはペンギンさんゲットならずだったのですね。
そのかわりリラックマグッズがすご~い大漁ではないですか!

ミニタオルの追加はやはり「じゃがりこ」でしたね。(^^*)

だららんソーラーPart2は初めて見ました。
4月のプライズなのでしょうね。
クッションも初見です。
これは見つけるのが楽しみです♪o(^ー^)oワクワク

ソーラー電卓の2個取りは大興奮です!!
神様が降りてきたような…
リラオさん、2個取りを狙いましたね。フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

投稿: トコトコ | 2007年4月15日 (日) 21時23分

こんばんは( ̄▽ ̄)
やはり、電卓2個取りをしてたのは、
リラオさんでしたか(-_☆)キラーン (マテ
かく言う僕.. 結構苦労しましたよ(笑)♪
福岡め!!福岡め!! (ぇ

そして奇遇ですね♪ (デジャブ
今週末、僕もスクエアクッションをゲットしましたよ( ̄▽ ̄)
ちなみに、色と柄が違います(-_☆)キラーン
さぁ!!ゲーセンへゴーバックです!! (オイ

そんなこんなで、僕も福岡市内のゲーセンをグルグルと巡回していましたが..
ヒツジのソーラーマスコットはまだ居ませんでした( ̄□ ̄;)
トコトコさんが仰ってるように、新作なんですかね?
早く福岡のゲーセンにも来ないかなぁ~(〃▽〃)ワクワク

投稿: ようけん | 2007年4月15日 (日) 22時17分

>トコトコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

キャラバン初日は、残念ながらペンギンGETできませんでしたが、
その悲しみを怒りのパワーに変え、
ザクザク大量にグッズをGETしてまいりました!!
まぁ・・お金も大量に使いましたが| ̄□ ̄A;(笑
しばらくは家でおとなしくしてないとダメかもw

ソーラーマスコットとクッションは初めて見ましたかぁ♪
どちらも可愛くて実用性がある(?)ので、
是非トコトコさんも発見してGETしちゃってください~♪

電卓ダブルGETは、
1回目のチャレンジで電卓が写真のように重なったので、
密かに、両方のワッカに爪が通らないかな?などと思い、
ドキドキしながらチャレンジしたら見事成功したので、
オレ自身もビックリしました!ww
たまにはこんなこともあるんですねぇ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ふっふっふw ようけんさんは苦労したみたいですねぇw(ぁ
まぁ、オレもたまたま2個取りに成功しただけなので、
あまりイライラしないように(* ̄∀ ̄)b (笑

そして、
ようけんさんもスクエアクッションをGETしたとは奇遇ですねぇww
・・で、色だけじゃなくて柄も違いましたかっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
それならば、またチャレンジする意欲がわいてきました♪

ソーラーマスコットを初めて見たとは!Σ(゜□゜;)
これは意外かも!?
福岡のような世界的大都市(?)よりも、
こちらの方が入荷が早いなんて奇跡かも知れません(笑
とはいえ、そのうちすぐ入荷されちゃうと思いますから、
是非見つけたらGETしてユラユラさせちゃってください♪

投稿: リラオ♪ | 2007年4月16日 (月) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/6092474

この記事へのトラックバック一覧です: ペンギン完売:

« なまけているつもりはない | トップページ | ペンギンGET!! »