« 心の俳句 | トップページ | なまけているつもりはない »

2007年4月10日 (火)

じゃがりこ DE リラックマ 2

こんばんは(*≧∇≦)ノ

昨夜、リラックマの点数を集めるため、
パンを買いにローソンへ行ったら、
リラックマミニタオルが当たるキャンペーンが、
すでに始まってましたー☆⌒(*^∇゜)v
(本当は今日から開催のはずなんですが)

対象商品のお菓子を2個買うと、
全5種のミニタオルの中から1個選んでGETできます♪

さぁ~て、お菓子はどれにしようかなぁ?と思いきや!
数が非常に少ない!(;´Д`)ノ 
じゃがりこが5,6個あっただけでした(笑
(*゜ロ゜)ハッ!! まさかあまりの人気に売り切れ!?
もしくは、今からお菓子を並べるところだったのかなぁ?

まぁ、とにかく早くGETしなきゃ!と思ったオレは、
速攻で、じゃがりこを4つ手に取り、タオルを選択!




ちなみに、以前の同様なキャンペーンのときも
オレはじゃがりこを買いました(笑




選んだタオルの柄は、お風呂柄と、おでかけ柄♪
入ってる箱もそれぞれ違って可愛いので、

コレクション的に置いておくのもいいかも知れません♪

さて、お次はライターです♪

一ヶ月前くらいに友達が大阪へ出張に行ってきたとき、
お土産として買って来てくれたものです♪



リラックマライターは数多くあるけれど、このタイプは、
こちらでは全然売ってるのを見たことがなかったので、
新製品!?それとも都会でしか売ってない!?
・・・などなど考えていましたw
いまだ、こちらでは見かけないのですが、
皆さんの地域では売ってたりしますかー?( 」´0`)」

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 心の俳句 | トップページ | なまけているつもりはない »

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

腹痛を携えつつこんばんは(; ̄д ̄)ノ

またまたローソンでリラックマのキャンペーンのようですね(〃▽〃)
対象のお菓子2つでタオルをゲット出来るとφ(..)メモメモ

明日、ローソンの近く通ったら..
お菓子を10個買うか(-_☆)キラーン

それにしても、早くも新しいシリーズの柄なんですね♪
前々回のクジといい、前回のバッグといい、ローソンはリラックマに力を入れているようですね( ̄_ ̄)カンシンカンシン

そのリラックマのライターですが..
こちら福岡では、まだ見かけたことがありません( ̄□ ̄;)
やはり、都会限定(  ̄∀ ̄)・∵. ガハ

投稿: ようけん | 2007年4月10日 (火) 22時47分

リラオさんヾ(・ω・`)ノ こんにちは

じゃがりこを買われたんですね。
甘いお菓子ばかりだったからじゃがりこがあって良かったです。
と言いつつじゃがりこは買いませんでした。
好きでよく食べていたのですが、食べたあとに口の中が切れてしまうのでやめました。
固い物を食べるのが下手なのかもしれません。|||(-_-;)||||||

私もタオルの記事を作らなきゃ~。

ライターは見たことが無いですねぇ。
やっぱり都会限定?(*×m×)ガマン

投稿: トコトコ | 2007年4月11日 (水) 12時15分

リラオさん こんにちは☆

タオルGETですね(^^)v
私も同じく9日にGETしました!!
お菓子がなかったのはおそらくこれから
並べるところだったのではないかと思います!
私のところはちゃんとありましたが・・・
本当はじゃがりこ大好きなので買いたかったのですが
1個105円以上のものは買わないと決めていたので
諦めました(笑)

ライターは新作なんですかね~?
タバコを吸わないのでライターにまでいつも目がいかなくて(^^;
でも見た事ないような気がします・・・

投稿: ブーブ | 2007年4月11日 (水) 14時44分

>ようけんさん

こんばんはー☆⌒(*^∇゜)v
ローソンのキャンペーン絶賛開催中ですよー( 」´0`)」
ようけんさんも是非ローソンへ寄る機会があったら、
ガンガンお菓子を買ってみてください♪
・・て、10個一気に買うってぇ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
あ、でも、液晶テレビ&PS3に比べれば、
ミジンコみたいなものですよね(謎

ライターの方は、福岡でも見かけないんですかぁ♪
やはり都会って!ww
オレの中では、福岡ってすごい都会なイメージがあるんですけどね♪
もし見かけたら、是非ご一報を(* ̄∀ ̄)b

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんばんはー☆⌒(*^∇゜)v
オレは、今回もじゃがりこで攻めてみました♪
甘いお菓子は、オレはあんまり食べないので、
やっぱ、じゃがりこに走っちゃうんですよねぇww
・・で、口の中が切れちゃうってぇ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
あ、たしかにそんなことは多々ありますね♪
あの堅さは、やみつきになる反面、
噛みどころを間違えると、凶器に変わっちゃいますからね(笑

ライターはトコトコさんも見たことないんですかぁ^-^;
うーん、謎が深まってきましたねぇ(-"-;)
大阪限定ってことは・・・・ないと思うんだけどナァ♪
トコトコさんも機会があったらチェック!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんばんはー☆⌒(*^∇゜)v
ブーブさんと同じくフライングGETです♪
珍しく夜にコンビニに出かけてよかったぁ♪(笑
お菓子の方は、やはり並べる途中だったのが有力ですよね☆
今度またGETしに行こうかな( ´艸`)ムププ
105円以上のものを買わないとは、なかなか堅実ですねぇ♪
オレも次回、ポッキーなどの安いお菓子があったら、
そっちを優先しちゃうかも知れませんww

ライターは、タバコを吸わない人だったら、
あんまり物色することなんてないですよねぇ♪(笑
東京にあるのかどうかは非常に気になるところなので、
是非機会があったらチェックしてみてくださ~い♪

投稿: リラオ♪ | 2007年4月11日 (水) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/6045442

この記事へのトラックバック一覧です: じゃがりこ DE リラックマ 2:

« 心の俳句 | トップページ | なまけているつもりはない »