« 2個もですよ! | トップページ | ビバ!キャニスター! »

2007年4月30日 (月)

普通は逆!?

こんばんは♪(´▽`)

今日は日付が変わらないうちに更新を(笑

さて、今日は非常にいい天気ということもあり、
友達家族と一緒に、
朝から牧場へ行って来ましたー♪(*≧∇≦)ノ

到着して最初に発見したのは、こちら♪

ブタさんです!体の色は、黒と白!
えぇ、もうおわかりですねw
リアル版モノクロブー!!(*≧∇≦)ノ 

見た瞬間、すぐに頭に思い浮かんだオレは、
かなりの重症と言ってもよいでしょう(笑

その後、ヤギやら馬やらを見た後、
メインの牛を発見したのですが・・・

( ゚∀゚)・∵. ガハ 色が茶色!?
牛と聞けば、当然、白と黒の柄をイメージしてたので、
これにはちょっとビックリしました。

そして牧場の定番と言えば、こちら♪

ソフトクリーム!!
やっぱ、牧場で食べるソフトクリームは最高ですね♪

続いてオレが見つけたのは、こちら♪

生後2ヶ月弱の子牛です☆
写真ではちょいと伝わらないかも知れませんが、
目がとっても大きくて、超カワイイんです(ノ∀`*)
皆でキャーキャー言いながら見てましたねぇ♪

その他にもいろいろ写真は撮ってきたのですが、
オレの本日のベストショットがこちら♪

菜の花畑で戯れる、子供2人(*≧∇≦)ノ

うちの子が、一緒に行った友達の子である
2歳年上の女の子を、『待ってよ~』と言いながら、
追いかけてる場面をパシャリと撮りました♪

さて、そんなこんなで牧場をあとにしまして、
その後、オレたちが取った行動とは・・・・

バーベキュー!!(*≧∇≦)ノ (ォィ


↑久々にオオトリさま登場♪

牛を見てきた直後だと言うのに・・・・
あんなに子牛をカワイイカワイイと言っていたのに(笑

普通は逆だろう!というツッコミがあるかもですが、
今回のスケジュールは、
友達が元々予定してたものなのでね^-^;

まぁ、そんなわけで、
牛三昧な一日でしたとさ♪

・・あ!そういや明日から5月なのに・・・
TOPバナー変更のことすっかり忘れてたw(ぇ
まぁ、のんびり作ることにします(笑

それでは、また~♪ヾ(*‘∇‘)ノ

|

« 2個もですよ! | トップページ | ビバ!キャニスター! »

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

>オレの本日のベストショットがこちら♪
>菜の花畑で戯れる、子供2人(*≧∇≦)ノ
 ↑
素敵な写真ですね!暑中見舞いハガキに使えそう。

>牛を見てきた直後だと言うのに・・・・
>あんなに子牛をカワイイカワイイと言っていたのに(笑
 ↑
ウリ坊(いのししの子供)を見た後に、シシ鍋(いのしし肉が入った鍋)を食べたことがあります(^_^;)。いやー、人間て残酷ですね(笑)。

5月のTOPバナーは牛なんていかがですかー?またはモノクロブーとか。

投稿: ぱっちマン | 2007年5月 1日 (火) 13時44分

リラオさん こんにちは☆

牧場行かれていたんですね(^^)v
ついついあのソフトクリームおいしそうだなあ~と
見てしまいました(^^;
それにお子さんの服はやっぱりドラッグストアーズなんですね!
牛見た後にバーベキューとは(* *)
現実はそんなものなのかな~(^^;

投稿: ブーブ | 2007年5月 1日 (火) 16時49分

リラオさん( ゚▽゚)/コンバンハ

オオトリさまもバーベキューに参加されたのですね
かわいい!!!
あっ私の大好きなビールが(☆Д☆)キラリーン♪
うらやますぃ~

子牛めっちゃかわいいですね~(>▽<)きゃー♪
目がかわいくって~きっと本物はもっとかわいいんでしょうね。

菜の花畑と子供たちいいですね~
ウチもこんなころがあったというのにε-(ーдー)ハァ
まぁ今もそれなりにかわいいのでよしとします( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: mana | 2007年5月 1日 (火) 17時25分

>ぱっちマンさん

こんばんはー♪(´▽`)

素敵な写真とはありがとう御座います~♪
暑中見舞いに使うってのはナイスアイデアですね!(*≧∇≦)ノ
キレイに撮れた写真なので、なんとか利用したいと思います♪

そして、うり坊を見た後に、シシ鍋を食べたとは!(笑
今回のオレの、『牧場→バーベキュー』のコンビネーションに、
勝るとも劣らない経験じゃないですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やはり人間って残酷ですよねぇ^-^;
肉を食べてる時って、食欲の方が勝ってしまい、
牛のことなど考えもしないことがほとんどですよねぇw

・・で、TOPバナーまで牛ですかっ!(笑
もしくはモノクロブーって!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
物凄いタイムリーなTOPバナーになりますねぇww
でも、実は昨日の夜にちょこちょこと作業してまして、
すでに50%くらいできてたりします(ノ∀`*)(ぁ
もしかしたら、モノクロブーの登場もあるかも!?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

牧場といえば、やはりソフトクリームですよね☆
これまで、旅行などで、
他県の牧場にも何度か行ったことはありますが、
ソフトクリームを食べなかったことはないオレです(笑
もし、普通のソフトクリームと味が一緒だったとしても、
あの澄んだ空気の中、緑に囲まれて食べると、
絶対美味しく感じちゃうと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そしてドラッグストアーズの服に気づくとは!w
ブタさん柄じゃなくて、
シンプルに文字が入ってるだけなのに!(笑
さすがはブーブさんです( ´艸`)ムププ

牛を見た後にバーベキューの件ですが、
どうしても食欲の方が勝っちゃいまして~^-^;(笑
もしブーブさんが同じ状況だったとしても
きっと、肉食べまくりですよ(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

オオトリさまの記事を最近まったく書いてないので(笑)、
ここぞとばかりに登場させたオレですww
牧場にも一緒に連れて行ったのですが、
かなり人が多く、バッグから取り出せずじまいでした^-^;
そして、ビールに目を光らせるmanaさん!(笑
やっぱバーベキューにはビールですよね☆

子牛は、動いてる姿を見たら、ホント可愛くて、
ずっとその場に居たい気分になっちゃいますよ~♪
動画撮ってこればよかったなぁ♪(´▽`)

manaさんのお子さんもこんな時代があったんですねぇww
・・て!いやいや、まだまだこれからです!
今からでも遅くはないので、
一緒に菜の花畑を駆け巡りましょう!(* ̄∀ ̄)b(笑

投稿: リラオ♪ | 2007年5月 1日 (火) 18時17分

リラオさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

最初の写真はブタさんでしたか~。
パッと見ただけではわかりませんでした。
まさにリアル版モノクロブーですね。(^m^)ムフフッ
私はモノクロブー=ハズレと連想してしまいます。

牧場に菜の花畑に良い休日でしたね。
牧場で食べるソフトクリームは濃厚で美味しいですよね。

牧場でバーベキューかと思いました。
水族館の入り口にイカ焼きを売っているのを見たことがあります。それとなんだか似てますね。

やっぱり焼き肉にはビール!当然です。(((((*ノДノ)エーン
リラオさんのところはじゃんけん無しですか~。

投稿: トコトコ | 2007年5月 1日 (火) 19時37分

普通は逆..
バーベキューを楽しんだ後に、牛を見る..
ちゃうか( ̄▽ ̄;)ナハハ

改めましてこんばんは♪
冒頭のは独り言です。
そっとしておいてやって下さい( ̄▽ ̄;)ナハハ

そう言えば、以前”阿蘇”へ”遊”びに行った時も、一般的に言う牛柄な牛さんは見かけませんでした( ̄□ ̄;)
リラオさんと同じく、皆茶色でした(驚)!!
↑今気付きました!! (遅っ
どっちの牛の方が美味しいんですかね?
(*゚▽゚)牛乳♪ (倒置法

いやいや、そんなことよりも、
子牛ちゃん達かわゆいですね(〃▽〃)
実際には目がクリクリですかぁ.. (〃ii〃)ツー

投稿: ようけん | 2007年5月 1日 (火) 22時28分

>トコトコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

たしかに、最初の写真は一見何の動物か不明かもww
オレも最初見たとき、ん?これは何だろう?と思い、
動物の名前の書かれた看板を探しちゃいましたよ^-^;
トコトコさんの心の中には、モノクロブー=ハズレの公式が、
未だに根付いてるんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

牧場にもバーベキューコーナーがあったのですが、
普通にバーベキューをするよりも、
かなーりお金がかかる感じだったので、
それなら家でやろうということで、
結局、友達の家でしましたよー(*≧∇≦)ノ

水族館の入り口にイカ焼きですかっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
それまた珍しい(?)光景ですねぇ♪
まぁ、焼き魚を売ってるよりはマシかもww

ビールじゃんけんは、やりませんでしたよ~( ´艸`)ムププ
うちと友達の家が、歩いて5分程度の距離なので、
いくらでも飲むことができました☆^∇゜) ニパッ!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうです!バーベキューを楽しんだ後に牛を見る!
これこそ王道スタイルです!(違
牛を見ると、何故か食欲が沸いてきて、
いてもたっても居られなくなるのが常!(マテ
・・じゃなくて!(笑
普通は牛を見たあとにバーベキューはしないだろうという(ry
・・て、説明するまでもありませんね^-^;

改めましてこんばんは♪
冒頭の独り言を思いっきりクローズアップしてみました(笑

ようけんさんも阿蘇で茶色の牛ばかりを見たんですかっ!
ホント、どっちの肉が美味しいんでしょうネェ?(笑
え?違うって?w
あ、牛乳ですかw これは失礼| ̄□ ̄A;(笑
てっきりバーベキューの話に絡んできたのかと♪

子牛ちゃんは実際見たら、
抱きしめちゃいたいくらいの可愛さですよ(゜ー゜)ニヤリ
是非、何処かで発見して捕獲してくださいw(ぇ

投稿: リラオ♪ | 2007年5月 1日 (火) 22時44分

おおおおおー!
オオトリさまがうちの子に似てます。^-^
バーベQ楽しかったようですね。
牛見た後に牛を食う。
人間ってそんな生き物です。^-^;

エリザベスちゃんについてもコメントしたかったんですけどほんと可愛いですね。
オオトリさまぽくて。
銀魂全部読みたいけど何巻まで出ているかわからないですね。

投稿: くるみ | 2007年5月 2日 (水) 15時20分

>くるみさん

こんばんはー(*≧∇≦)ノ

今回久々にオオトリさまを登場させてみましたが、
くるみさんのとこのオオトリさまに似てるんですかぁ♪
どれどれ、ちょいと見に行ってみようかな( ´艸`)ムププ

・・・しばし閲覧中(笑

ぉお(゚ロ゚屮)屮 くるみさんのところの、
オオトリさま写真館の中の上から3段目の左端の写真!
まさに瓜二つじゃないですかー(*≧∇≦)ノ (笑
まぁ、どれもオオトリさまなので、
似てるといえば、もちろん似てますけど、
オレ的には、特にその写真が似てるかなぁと思いました♪
くるみさんの一番のお気に入りのオオトリさまかな?w

そしてエリザベスに関しては、
オレもコミック読みたい気はするのですが、
なかなか漫画喫茶にも行かないし・・^-^;
買うとなるとかなりお金がかかっちゃいますからねぇww
えっと、何巻まで出てるのか調べてみましたが、
どうやら18巻まで出てるようですね♪
一冊約400円としたら・・・・
7200円!Σ( ̄ロ ̄lll)
「ふかふかオオトリさまS」7体分じゃないですかっ!(笑
エリザベスマニアへの道は、果てしなく長いですね^-^;(笑

投稿: リラオ♪ | 2007年5月 2日 (水) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/6263866

この記事へのトラックバック一覧です: 普通は逆!?:

« 2個もですよ! | トップページ | ビバ!キャニスター! »