« くまのコールテンくん | トップページ | 枕にするも良し! »

2007年4月26日 (木)

TOTAL6個

こんばんは♪(´▽`)

リラックマランチバッグが当たる、
ローソンのキャンペーンが始まってから、
早くも一ヶ月以上が経過しましたねぇ♪

我が家は、以前にランチバッグを1個GETしてからも、
コツコツとパンを買い続けまして・・・

さらに、5個のバッグが集まりました(*≧∇≦)ノ

これでTOTAL6個!
(うつぶせ柄×3 お風呂柄×3)

これらは、全部同じお店で交換してきまして、
先週の段階では、まだうつぶせ柄がありましたが、
本日、1個交換しに行ったときは、
さすがに、もうありませんでしたねぇ。

シール貼付期間が5月7日までなので、
それまで、もう1、2個くらいはGETできそうですが、

毎日、パンを食べまくっていたので、
そこそこ飽きてきた感もありますね^-^;(笑
今、シールが6点の状態のものがあるので、
それは、せっかくだから15点集めようかな♪

というわけで、あと1個で打ち止め予定です(´▽`)

その気になれば、デザート系を駆使し、
ガンガンGETすることも可能だとは思いますが、
オレは甘いものはあんまり食べない方だし、
無理して集めるのもなんだし^-^;

さて、ランチバッグの他に、
抽選で当たるマルマルクッションがありますが・・・

これまで、この類の抽選系の賞品については、
オレは当たった試しがないもので・・・| ̄□ ̄A;
どうせ無理だろうと思い、結局応募してませんねぇ。

誰か応募した人居ますかー?( 」´0`)」

それでは、また~♪ ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« くまのコールテンくん | トップページ | 枕にするも良し! »

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは☆

いつの間に6個もGETされていたとは(* *)
私でもさすがに4個でした(笑)
今日朝食べる用のパンを買ってきたら
新作が出ていて1点シールが2枚付いてました!
それを買ってクッションに1枚くらい
応募してみようと思います♪

投稿: ブーブ | 2007年4月26日 (木) 23時13分

リラオさん(^-^*)/コンニチハ

ランチバック、貰いに貰いまくりましたね。
15点x6?ということは… (?-o-)エーット..

何を隠そう私は15x2+(5x8)です。
さていくらでしょう。(^^*)
今回はデザートメインで頑張りました。
マルマルクッションもポストへそろそろ出さなくては。
たぶんハズレでしょうね。
まあ参加することに意義が… 無いか。( ̄ー ̄; ヒヤリ

投稿: トコトコ | 2007年4月27日 (金) 12時51分

>ブーブさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ブーブさんは4つGETされてたんですね♪
やはり皆さん、密かにパンを買いまくってるんですねぇ(笑
あ、デザートという手もあったかww
パンの新作は、ちらほら出てきますよね♪
オレも先日、抹茶系のパンで、
初めて見たものがありましたが、
どうにも抹茶は苦手なもので・・・| ̄□ ̄A;(笑
毎回、同じパンを買っちゃうことが多いかなぁw
オレが好きなのは、パンを半分に切ったヤツの上に、
ピザみたいにベーコンなどが乗ってて、
トマトの味(?)が印象的な、見た目が赤い色のパンです♪
・・うーん、わかりにくい説明かも^-^;(笑

クッションに応募するかも知れないんですね♪
ブーブさんのことだから、
もしかしたら一発GETかも知れませんよー☆^∇゜) ニパッ!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

オレと子供の朝食が毎日パンで、
嫁さんの昼飯も、パン2個という生活を送っていたので、
一日あたり約4点ずつ溜めた結果がこれです(笑

えっと、1点あたり100円で換算すると・・・
15×6=90・・・・で、約9000円!Σ( ̄ロ ̄lll)
( ゚∀゚)・∵. ガハ こんなにパンにお金を使っていたとは!
今後は貧しい食生活を送らなければ!(笑

そしてトコトコさんは・・・
15×2と、5×8で・・・70!Σ( ̄ロ ̄lll)
約7000円ですよ!奥さん!ww
家計は大丈夫ですか?(;´Д`)ノ (笑

それにしても、クッション応募×8とはスゴイ!
必ずGETしてくれることを祈ってます♪
そして当たったあかつきには、
ブログでドーンと紹介してくれることを楽しみに待ってます♪

投稿: リラオ♪ | 2007年4月27日 (金) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/6219480

この記事へのトラックバック一覧です: TOTAL6個:

« くまのコールテンくん | トップページ | 枕にするも良し! »