« バッグに隠された謎 | トップページ | くまのコールテンくん »

2007年4月22日 (日)

誰か拾ってください

こんばんは♪(´▽`)

今日は、午前中ちょっとした仕事があり出社。
午後からは、昨日に引き続き、家の中の片付け。
その途中で非常に眠たくなったので爆睡(笑
起きたのは夕方くらいだったかなぁ。

おかげさまで、今日もどこにも外出してません^-^;

てなわけで、
今週はリラックマネタが無いことを覚悟してください(笑
まぁ、どうなるかは、まだわかりませんけどねw

てなわけで、今日はこちらを♪

『銀魂ますこっと』

以前にトイザラスで発見!思わず買っちゃいました。
オレの狙いはもちろん・・・
エリザベス!!

値段の安さもあって、
試しに3個買ってみましたが・・・・結果は・・・・

ガーン.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

主人公の坂田、そして、高杉&土方。

相変わらずの運の無さにガックリのオレです(笑

ちょっと悔しかったので、
エリザベスの絵を描いてみました(・∀・) 
さらに、先日のコリラックマと同様に、
ちょいと動きをつけるためにFLASH化♪

似てないとか、こんなシーンが無いとか、
一切苦情は受け付けません(笑
オレは、原作もアニメも見たことないため、
すべて妄想の世界で描いてますからねぇ( ´艸`)ムププ

『誰か拾ってください』ってのは、
調べたところによると、初登場時のセリフらしいです。

そんなこんなで、エリザベスが当たるのは、
一体いつになることやら| ̄□ ̄A; 

それでは、また~♪ ヾ(*‘∇‘)ノ~ばーい

|

« バッグに隠された謎 | トップページ | くまのコールテンくん »

動画、FLASH(70)」カテゴリの記事

銀魂、エリザベス(48)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん (●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

エリザベスにはまっていますね。
結果は…(lll-ω-)お気の毒でした…
全何種なのでしょうね。たくさんキャラクターがあるのでしょうか。

何かに似ているなぁと思っていたらオバQ似?
前回はオオトリさま~と思っていましたけど、
毛が3本あったなら…
でも睫毛は無かったかな。(・ω・ )??

投稿: トコトコ | 2007年4月23日 (月) 18時00分

>トコトコさん

こんばんはー(*≧∇≦)ノ

ついにエリザベス獲得に向け、本格的に始動してるオレです(笑
しかし初戦は、見ての通り惨敗(T△T)
次回は、是非ともGETしたいなぁと思っています♪

こちらの商品は、シークレット1個含んで全9種ですね♪
そう考えると、まぁ、3個買ったとはいえ、
欲しい1キャラが当たる率は低いのかも知れませんねぇ^-^;

そして、オバQ!!(*゜ロ゜)
実はオレも、絵を描いてる最中に・・・
ん?どこかでこんな感じのキャラを見たことあるような・・・
・・と思い、ふと閃きました!(*≧∇≦)ノ
特に、体が白いってのが、
オバQを思い出させる重要ポイントだと思いますww
これで口がピンクだったら、ほぼオバQ!(笑
・・と思いましたが、
トコトコさんの言うように、毛が無いのと、
マツゲがあるところが違いますね♪
あとは・・オバQの方が、口がかなり大きいみたいです♪
なぜこんなに詳しいかというと・・・
かなり気になって、ネットでオバQ調べちゃったもので(笑

投稿: リラオ♪ | 2007年4月23日 (月) 18時43分

「誰か拾ってください」って本当にいたら拾うかもしれません。^-^
エリザベスさんって男の宇宙人らしいですね。
誕生日は9月7日だそうです。
体重は100kg以上だって!

投稿: くるみ | 2007年5月 2日 (水) 15時25分

>くるみさん

こちらにもコメントどうもです~♪(´▽`)
やはりエリザベスが気になりましたか( ´艸`)ムププ

もしエリザベスが、こんな看板掲げていたら、
オレもくるみさんと同じく、思わず拾っちゃうかも(笑
・・で、男の宇宙人なんですかっ!Σ(゜□゜;)
マツゲが長いので、てっきり女の子かと思ってましたよ(笑
そして誕生日が9月7日ですか♪
ちょっと気になったので、
他に誰か同じ誕生日の人が居ないか調べてみましたよー♪
・・・・そしたら・・・
なんと!本当の(?)エリザベス1世も一緒の誕生日でした!
なるほど~♪ここから誕生日を設定したのかぁと思いました♪
さらに、体重が100キロ以上って!Σ( ̄ロ ̄lll)
そんなに重たいとは初耳です| ̄□ ̄A;
抱っこしようと思っても無理ですねぇ(笑

投稿: リラオ♪ | 2007年5月 2日 (水) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/6180069

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か拾ってください:

« バッグに隠された謎 | トップページ | くまのコールテンくん »