« トベマス! | トップページ | 震度5 »

2007年3月23日 (金)

XL&DS

こんばんは(´▽`)

昨日、ようけんさんより贈り物が届きましたー♪
それがこちら(*≧∇≦)ノ

『おやすみぬいぐるみXL』

いやぁ、想像以上の大きさにビックリのオレですw

通常のおやすみぬいのトリさんと比較しても、
その大きさがよくわかると思います♪

触り心地も、モコモコした感じが最高ですww

こちらでは、どこのゲーセンでも入荷してなくて、
いまだに実物を見たことがなかったオレなので、
嬉しさも倍増でしたヽ(´▽`)/~♪

ようけんさんどうもありがとうございます♪

さて、話は変わりまして・・・・

ついに我が家にもDSがやってきましたー♪

そうです!いまだ大人気で品薄状態が続く、
ニンテンドーDSです(*≧∇≦)ノ

オレの友達が、あんまり遊ばないということで、
中古屋さんに売ろうとしてるのを聞きつけ、
ならば、オレがそれより高く買い取るよー♪
・・てことで、話がまとまりGETすることができました♪

同時にファイナルファンタジーⅢも譲ってもらい、
早速今日からプレイ開始なのです(´▽`)

うちの嫁さんは、脳のトレーニングみたいのを、
やってみたいと言ってましたが、
沢山ありすぎてどれが面白いのかさっぱり^-^; (笑

なにかオススメソフトあったら教えてくださ~い( 」´0`)」

あ、そういや、リラックマのゲームも、
もうすぐ出るんでしたっけ?w
それも楽しみだなぁ( ´艸`)ムププ
まぁ、買うかどうかはわかりませんけどねww

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« トベマス! | トップページ | 震度5 »

ゲーム(45)」カテゴリの記事

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんにちは☆

羊トリさんXLが来たんですね♪
これは想像以上に大きいですよね(^^;
この大きさのトリさんは珍しいと思うので
GETできて良かったですね!!

DS譲って頂いたんですね♪
我が家では脳トレとマリオしかないので
何がいいかわかりませんが
脳トレはやりだすとハマると思いますよ!

投稿: ブーブ | 2007年3月24日 (土) 17時37分

DSってまだ品薄なのか・・w
最近のゲーム機はそうゆう戦略なんだろうか・・・w

とりあえずFF3と一緒にゲットオメw
さぁグラシャラボラスをグシャグシャにボコシしに行くんだ! さぁ早くw

( ゚∀゚)ノシ

投稿: 磯 | 2007年3月24日 (土) 22時51分

>ブーブさん

こんばんはー(*≧∇≦)ノ
おかげさまで、なんとかGETできましたー♪
ようけんさんには感謝感謝です(´▽`)
この大きさは、ホント凄いですよねぇw
これだけ大きいと、アームで掴むなんて無理そうなので、
皆、一体どうやってGETしたんだろうと思っちゃいますね(笑

ブーブさんはマリオと脳トレの2本を持ってるんですね♪
マリオはオレも欲しかったのですが、
なにぶん、まだ中古でも値段が高い状況ですし・・^-^;
脳トレは、やりだすとハマっちゃうんですね( ´艸`)ムププ
やはりタッチペンを使うのが楽しそうな感じはします♪
他にも似たような頭のトレーニングみたいのが、
多々発売されてるので、どれにしようか迷っちゃいますww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>磯

毎度~♪
DSは、こちらではまだ品薄ですなぁw
入荷されたと思ったら、2,3日で完売って状態が続いてますw
ゲームの戦略で品薄にするって方法もあるけど、
DSに限っては、生産が追いつかない感じかもw
磯も是非GETしてゲーム三昧の日々を送ろうぜ!(笑

・・で、グラシャラボラスですが・・・・
まったく記憶にありません(;´Д`)ノ (ぁ
ネットで検索してみたのだが、
それでもいまいちよくわからないオレは終わってますか?(笑
まぁ、要は強い敵キャラってことで理解しときますw

投稿: リラオ♪ | 2007年3月24日 (土) 23時11分

グラシャラボラスは
ttp://xb-lim2.hp.infoseek.co.jp/ff3/old/fc/monsterkeijou6.htm
の下の方にいる楽しげなオッサンのことですw
DS版でもいるのだろうかw

( ゚∀゚)ノシ

投稿: 磯 | 2007年3月25日 (日) 03時05分

『おやすみぬいぐるみXL』転がしてゲットしたという友人に実物を見せてもらいました。大きめの「スイカ」「だるま」ぐらい大きいですね。友人は「今まで出た羊トリのプライズで一番大きいんだよ~」と嬉しそうでした。抱っこさせてもらいましたが触り心地良かったです。

『DSソフト』サンエックスキャラさがしランドという商品が4月に発売と雑誌「キャラさがしランド」「ねーねー」に広告してました。歴代のサンエックスのキャラクターが好きな人にはオススメかもしれません。リラックマがいなくて残念です。
↓公式ページはこちらです。
http://www.mto-power.com/character/charasagashi/index.html

投稿: ぱっちマン | 2007年3月25日 (日) 10時27分

>磯

ぉお(゚ロ゚屮)屮 居た居た!こんなヤツがww
他にも見たことあるような敵キャラばかりで、
なかなか懐かしい思いをさせてもらったよ♪
DS版はグラフィックがパワーアップしてるので、
よりおっさんぶりに磨きがかかってるかも知れんw(何

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぱっちマンさん

こんばんはー(*≧∇≦)ノ
このXLは、ホント「スイカ」みたいな大きさですねww
友人の方は転がしてGETしたんですかぁ♪
やはり、持ち上げるなんて無理そうですからねぇ^-^;

キャラさがしランドのHP見ましたよー( 」´0`)」
なかなか楽しそうなゲームじゃないですか♪
しかし、リラックマが居ないのは残念ですねぇ(-"-;)
昨日ゲーム屋さんで、これと似たような感じの、
SAN-Xのゲームを見ましたが、
やはりリラックマが居ませんでしたねぇ^-^;
リラックマは単品で商売するつもりなのかなぁ?(笑

そういえば、もうすぐたまごっちのRPGも出るんですよね♪
そちらも気になるところですw

投稿: リラオ♪ | 2007年3月25日 (日) 10時40分

無事に届いたようで♪えかったです( ̄▽ ̄)
プライズだけにサプライズ作戦(寒)は、
うまく行きましたか?

いや、そんなことよりも!!
念願のDSゲットおめでとうございます♪
しかも、FF3付きとはまた羨ましい( ̄_ ̄;)

僕もプレイしたいのですが..
未クリア状態で溜まったゲームをこなさないと、
買って貰えなさそうです(TT_TT)

磯さんが言うのクジャラボラス..
リンクページも見ましたが、記憶にありません。
覚えてるのは.. ゴールドル(  ̄∀ ̄)・∵. ガハ

投稿: ようけん | 2007年3月25日 (日) 18時10分

>ようけんさん

プライズのサプライズ作戦(笑)、大成功です!(*≧∇≦)ノ
うちの嫁さんは超ビックリしてましたからねぇ( ´艸`)ムププ
おかげさまで今年一年も大成功間違いなしです!w(意味フ

念願のDS、GETできましたー(*≧∇≦)ノ
思えば、去年の誕生日から欲しい欲しいと言い続けてましたから、
ホント、一年越しの戦いでした^-^; 
やはり一番の難関ポイントは嫁さんの説得でしたね(笑

未クリアのゲームが溜まっていくのは、オレも一緒かも(-"-;)
そういや、パンネロは元気にしてるかなぁ?w(何

グラシャラボラスは、ようけんさんも記憶にありませんでしたかw
そしてゴールドル!Σ( ̄ロ ̄lll)
うーん、聞いたことあるような気もしますが・・・
ちょいと調べてみたら、
『きんぴかのつるぎ』とかいうワードを発見!w
あぁ、そういやそんなの居たナァと、少し思い出したオレでした(笑

投稿: リラオ♪ | 2007年3月25日 (日) 20時28分

またもや、こんなところにお邪魔してま~す。
羊トリさんXLってホンッッットにでかいですよね。今まで出るトリさんはみな小さかったので、ここらで1発どーーん☆とでかいの出してくれないかなぁ・・・と思ってた矢先なので、初めてゲーセンで見た時は「ここまででかくしなくても・・・」とシステムサービス社にたてついてました。
でもキャッチャーにはTRYしましたけどね。
オットが絶好のポイントを見つけてくれたおかげでこんなでかいのが、我が家には合計5匹います。すっごい場所とります。でもカワイイからいいんです(爆)。
DSって今までの携帯ゲーム機の中でもダントツイイですよね。私はどうしても市販で入手できなかったので、ヤフオクでGETしました。脳トレやマリオ、ワリオ、英語漬け、ゴエモン、ボンバーマン、間違い探し、テトリスなどなど最初のウチは下向いてやりすぎたおかげで気持ち悪くなってました。えぇ、やりすぎです。オットに注意されました。りらくまさんのソフトも持ってますよ。めっちゃカワイイですよ。立体で動くトリさんが(*^_^*)。

投稿: ぴよたろ | 2007年6月12日 (火) 13時33分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

XLトリさん、ホント大きいですよねぇ( ´艸`)ムププ
オレも最初見たときは、あまりの大きさにビックリでしたw
・・で、そんなトリさんを5体も持ってるとは!Σ(゜□゜;)
す・・・・すごすぎる・・( ̄□ ̄;)
絶好のポイントを見つけた旦那さんも、
まさか5体もGETすることになろうとは、
思ってもみなかったでしょうねぇ・・笑

DSは、ヤフオクでGETしましたか~♪
ソフトも結構持ってますねぇ+(*´∀`)b°+°
オレなんか、未だにFFⅢだけです(笑
しかも途中で止まってます^-^;
ぴよたろさんがやりすぎならば、
オレはやらなさすぎでしょうかww

・・・で、リラックマのゲームも持ってるんですか♪
オレも最初、買おうか迷ったのですが、
以前のPS2のリラックマのゲームが、
かなりあっけなく終わっちゃったので(笑)、
まぁ、中古で安くなったら買おうかなぁくらいに、
今は思ってますね♪

投稿: リラオ | 2007年6月12日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/5792189

この記事へのトラックバック一覧です: XL&DS:

« トベマス! | トップページ | 震度5 »