« 震度5 | トップページ | 戦隊フィギュア »

2007年3月28日 (水)

すっかり忘れてた

こんばんは(´▽`)

いやぁ、すっかり忘れてましたよ。
昨日から今日にかけて、
ココログのメンテナンスがあることを。

記事更新やコメントの投稿も出来ない状態だったので、
万が一(?)コメントしようと思ってくれた方には、
大変ご迷惑をおかけしました^-^;

さて、気を取り直して今日こそ記事を!
・・と思いきや、ネタが見つからないんですが(笑

あ、メンテナンスのおかげで、
コメントスパムを規制できるようになったみたいです。
オレは今、スパムの疑いのあるコメントの場合、
認証画面を出すという設定にしています。
これで、今まで散々迷惑してた、
英語のコメントがなくなると思うと嬉しい限りです♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

えっと、先日の地震ですが、今日も余震はありました。
ですが、多少揺れを感じる程度のものですので、
日常生活には、それほど影響はありません。
被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。

そして昨日ビックリしたニュースといえば、
植木等さんの訃報です。
こう見えても、オレは高校時代は結構ファンでして、
スーダラ節のCDシングルを買ったり、
テレビ番組の「植木等デラックス」を見たりしてたので、
それを思い出し、感慨深いものがありました。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて・・・そうこうしてるうちに、
リラックマネタ発見!(-_☆)キラーン

そうそう!先日友達が持ってきてくれてたんです♪
遅めの誕生日プレゼントとして♪(笑

それがこちら(*≧∇≦)ノ

『スリムダストボックス』

『プランプランキーチェーン』

この友達は、ゲーセンに行ったときに、
ちょくちょくお土産を持ってきてくれるんですが、
毎回、オレの持っていないものばかり♪

別に電話で持ってるかどうか話すわけじゃないのに、
不思議とダブらないんですよねぇ( ´艸`)ムププ

もちろん、今回も見事な選択をしてくれましたww

やはり持つべきものは友達です+(*´∀`)b°+°

では、今日はこのへんで♪ ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 震度5 | トップページ | 戦隊フィギュア »

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん(*´・ω・)ノこんばんわぁ

すっかりご報告遅れてしまいすいません
リンクさせていただいたのでおねがいします♪

地震のほうですがこちらも余震はありますが
少し落ちつきました
ボランティアの方がたくさん来て下さってたいへん心強く思い感謝の気持ちでいっぱいです。

スリムダストボックスかわいいですよね~
私はピンク持っています。
プランプランキーチェーン私も持っていますが
ほんとかわいいです。
車に飾るとゆらゆら揺れてリラが踊ってるようです
(*ノωノ)ポッ

リラオさんはキャラバン行きますよね??
こちらにはリラちゃんがくるので行くんですが
ウサコリちゃんに逢いたいので車で他県へ行こうとたくらんでます(人`∀´)イヒッ♪


投稿: mana | 2007年3月29日 (木) 19時11分

>manaさん

こんばんはー(*≧∇≦)ノ
リンク了解です~♪
オレも後からリンクしておきますねー♪

余震の方は、だいぶ落ち着いてきたみたいで良かったです。
ボランティアの方々にはホント感謝ですよね+(*´∀`)b°+°

スリムダストボックスは、ピンク色を持ってるんですね♪
色によって多少柄が違うみたいなので、
思わず全部集めたくなっちゃいますね(笑
そしてプランプランキーチェーンは、
車に飾ってるんですかぁ(´▽`)
まさに、プランプランという名の通り、
車の揺れにあわせて動く様子が楽しそうです♪
オレもその手でいこうかなぁ( ´艸`)ムププ
きっとドライブが楽しくなっちゃうこと間違いなしですね♪

キャラバンはもちろん行く予定ですよー( 」´0`)」
今回の我が県の開催地は、
オレの家からは若干遠い場所なんですが、
それでも頑張って行きます(*≧∇≦)ノ
なんといっても、ウサコリちゃんが来ますからねぇ♪
manaさんのところは、どうやらリラックマみたいですねぇ。
・・・で、遠征を企んでいるとは、もしや・・・
こちらに来ちゃったりするのかな?(-_☆)キラーン
ふふふw はちあわせしちゃうかも知れませんねww
万が一、オレと同じ時間帯にmanaさんが来たとしたら、
オレのことはすぐバレちゃうかも^-^;
なにぶん、男性でキャラバンに来る人って少なそうだし(笑

投稿: リラオ♪ | 2007年3月29日 (木) 19時52分

リラオさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

リラオさんが植木等さんのファンだとは、意外でした。
しかもCD購入とは。
スーダラ節の練習をされたりしたんでしょうか。
リラオさんの年齢がちょっとわからなくなりました。
(; ̄ー ̄)...ン? まあいいか。

リラックマグッズのプレゼント、良かったですね。
またまたダブらないとは奇跡的な…
リラオさんが密かに欲しい物の念を送っているのかも。(^^*)

投稿: トコトコ | 2007年3月29日 (木) 20時35分

>トコトコさん

こんばんはー♪
植木等ファンの高校生って、
今考えたら、なかなかいませんよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一体どんな高校生だったんでしょう?オレって(笑
スーダラ節は、もちろんカラオケで唄いまくりでしたしww
あ、ちなみに言っておきますが、
さすがにクレイジーキャッツは知りませんので^-^;
年齢詐称はしてませんよww

ダブらないリラックマグッズにはオレもビックリですw
・・で、欲しい物の念って!Σ( ̄ロ ̄lll)・・笑
いやぁ、そんなこと・・・あるかもw(ォィ
もしくは、よくいくゲーセンがお互いに違うから、
それも影響してるのかも知れませんねぇw

投稿: リラオ♪ | 2007年3月29日 (木) 21時07分

リラオさん、こんばんは♪

ちょっとご無沙汰になってしまい
ごめんなさい(><)

地震の件ですが、ニュースで見ました。
リラオさんの所は大丈夫みたいで
よかったです。

いいお友達をお持ちで羨ましいです^^
いろいろ頂いてよかったですね!!
特に黄色いダストボックスかわいいです♪

投稿: りらごま | 2007年3月30日 (金) 18時40分

>りらごまさん

こんばんはー(*≧∇≦)ノ
地震に関しては、オレのところはそれほど影響はなく、
なんとか無事で済みました。
大きな地震がほとんど無いということで、
有名だった(?)我が県ですが、
今後は、万が一を考えて気を引き締めていこうと思います。

ダストボックスは、友達のおかげでGETすることができました♪
りらごまさんもピンクだけじゃなく、
是非黄色もGETしちゃってください(* ̄∀ ̄)b
まぁ沢山あっても使いきれないとは思いますが(笑

投稿: リラオ♪ | 2007年3月30日 (金) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/5890215

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり忘れてた:

« 震度5 | トップページ | 戦隊フィギュア »