« 新シリーズのパン | トップページ | カンガルーと犬 »

2007年3月17日 (土)

キャンペーン第2弾

こんばんは(´▽`)

今日から、コリラックマのパペットが当たる、
リラックマキャンペーン第2弾が始まりました♪

早速、雑貨店へ行ってGETしてきましたよー♪


↑財布&キャンペーングッズ

今回買ったのは、リラックマの財布と、
その他、小さなシールなどです+(*´∀`)b°+°

ちなみに、この財布はオレ用です。
今まで使用してたのがボロボロになってたので、
買った直後にすぐさま使い始めました(笑

オレはいつも、財布はポケットなどに入れるので、
これくらいの大きさが丁度良いんです☆

その他、以前買ったものとしては、
キイロイトリの小物入れと言うか、
車内用のドリンクホルダーと言うか、
正式名称は忘れたんですけど・・・・^-^; (笑
↓こんなヤツです♪


↑車型の入れ物にトリさんが乗ってます。


↑穴が丸いので、ドリンクホルダーにも最適?
   ・・・・と思いきや、細い缶しか入らないかも・・・(-"-;)

まぁ、車内に置いておくと、
日光が当たり、すぐに色あせそうなので、
机の上において、ペンなどを立てかけておく予定です。

そんなこんなで、今日はゲーセンでの収穫は無しw
明日また出かけてこようっと♪

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 新シリーズのパン | トップページ | カンガルーと犬 »

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

かわいいお財布だね~♪
りらちゃんが使うなんて、もっとかわゆいぞ^^
haruが使っても笑わないって約束してくれる?笑

マジで欲しいぞ~(^_-)-☆
明日、近くの雑貨店で物色してこようかな^^

あ、この前、ふもふもさんのキーホを買いました。
また、サリーのブログででも紹介しておきますね。
やわらかい定反発風のミニふもちゃんでぇす^^

投稿: haru | 2007年3月18日 (日) 01時20分

リラオさん こんにちは☆

早速コリラちゃんGETですね♪
私はスルーしちゃいましたがその財布は見ましたよ!
リラオさんが使われるんですね(^^)
うちの旦那サマなら確実に拒否されそうです(笑)

トリさんのホルダー、この形は初めて見ました!
確かに車内に置くと色あせるのでなかなか置けないですよね・・・

投稿: ブーブ | 2007年3月18日 (日) 10時27分

リラオさん(´ー`)ノ こんばんは

パペットゲットですね♪オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
今回は2個ではないですね。
こちらは新柄のお財布はまだ入荷していませんでした。残念…
今回はショッパーズは無くなっていました。
トリさんのは確か連結小物入れとかいうものだった
気がします。3つ繋げることが出来るんでしたっけ。
雑貨店で見かけましたが我慢しました。
だけど見つからないように棚の奥へトリさんを移動させて来ました。(f^^) ポリポリ

投稿: トコトコ | 2007年3月18日 (日) 20時18分

>haruさん

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪
この財布は超可愛いですよねぇ♪
haruさんが使ってても、笑うわけないじゃないですかーww
オレよりもharuさんが使う方が、絶対似合ってるのは間違いなし!

・・で、明日雑貨店を物色してくるってぇ!?(笑
それは是非ともレッツゴーです(*≧∇≦)ノ
そして、オレとおそろいに・・・笑

フモフモさんのキーホルダー・・・
(*゜ロ゜)ハッ!! もしかしたらオレが持ってるヤツと一緒かもw
実はオレも最近買ったんです( ´艸`)ムププ
まだブログでは紹介してませんけど^-^;
低反発で触り心地が良いんですよねぇ♪
今度、haruさんのブログをチェックしてみようっと♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんばんはー(*≧∇≦)ノ
今回も無事パペットGETですー☆
夕方に行ったんですけど、意外に残ってるもんですねぇw
この財布も見ましたかー♪
オレはガンガン使ってますけど、
ブーブさんの旦那さんは拒否しちゃうって!?Σ( ̄ロ ̄lll)
もっと、身も心もリラックマ一筋になるように、
ブーブさんが是非、スパルタ教育を(* ̄∀ ̄)b (笑

トリさんホルダーは初めて見ましたかぁ♪
他にもリラやコリラも居たと思うのですが、
何故かトリさんだけ売れ残っていたので、
思わず救出しちゃいました(笑

やはり車内に置くのは抵抗があったので、
今うちではテーブルの上にちょこんと乗っかっていますww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんばんはー(*≧∇≦)ノ
パペット無事GETしましたー♬♫♩
今回も2個GETしようかとも思ったのですが、
あんまり欲しい商品が無くて・・・^-^;
無駄な投資は避けようということで1個になりましたww
トコトコさんの行ったところでは、
ショッパーが無くなっていたんですか・・(-"-;)
やはりリラ商品を買う人がそれだけ多いってことですねぇ。

トリさんの小物入れの正式名称・・
なるほど!(*゜ロ゜) 連結小物入れだったかも知れません。
底の部分に、連結できるようなボタンがついてたので、
リラやコリラバージョンと合体することが出来るんですねぇw
・・で、我慢したのに、棚の奥へ移動って!(笑
後から買うかも知れないという心理が働きましたねww
オレもたまに同様のことをしますねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなときは、大抵、後日購入しちゃってます^-^;(笑

投稿: リラオ♪ | 2007年3月18日 (日) 22時08分

キイロイトリの連結小物入れを見かけたので買いました。Wiiリモコン&ヌンチャクを入れたら良い感じです。Wiiリモコン単体を入れるんだったら、空いた部分に梱包用プチプチか布切れを置くとリモコンがグラグラしません。

投稿: ぱっちマン | 2007年3月19日 (月) 14時03分

>ぱっちマンさん

こんばんはー(*≧∇≦)ノ
ぱっちマンさんも連結小物入れ買ったんですかぁ♪
・・・で、Wiiリモコンを入れてるとは!
なるほど!それは良いアイデアですねぇ(* ̄∀ ̄)b
オレも早速入れてみましたー♪
・・で、1個だけだと、たしかにグラグラするので、
2つ入れてみました(*≧∇≦)ノ
多少きつかったけど、なんとか入ったので良かったです(笑
それにしてもぱっちマンさんもWiiを持っていたとはビックリ!w
密かにゲーム大好きだったりして(笑

投稿: リラオ♪ | 2007年3月19日 (月) 21時25分

ぴよたろの『ぅわっ☆こんなところにまで今更コメが??』シリーズ第2弾です。パペットはないけれど、ショッパー2枚持ってますよ。あまりに可愛くて使えないこと必須ですが・・・。ところで、このモノグラム調財布実際に使ってるんですか??いゃあ~~・・・・・・・・・(今ちょっとだけ想像してしまいました。)うんお似合いです、リラオさん。
あと、3連くっつけて使えるトリさんの小物入れ、私も買うのをためらい結局買わずじまいでしたが、ペン立てとしての使い心地はいかがですか?あまりに可愛いと汚すのがもったいなくて、使えないんですよね。そんなわけで日に日に増えてゆくコレクションの整理にアタマを悩ましてます。ムムム~・・。

投稿: ぴよたろ | 2007年6月 5日 (火) 14時14分

>ぴよたろさん

うお!こんなところにもコメントがっ!Σ( ̄□ ̄/)/
・・・と、お決まりの挨拶は置いといて(笑
いやいや、過去記事見ていただけるとは嬉しい限りです♪

さて、ぴよたろさんは、ショッパーを持ってるんですね♪
もちろんオレも使えないです!(*≧∇≦)ノ(笑
可愛すぎてもったいないですからねぇ♪

・・で、モノグラム財布はオレは愛用してますよ~♪
・・で、その沈黙は一体!?Σ( ̄ロ ̄lll)
あ、想像してたんですねw ・・とはいえ、
『うんお似合いです、リラオさん。』のセリフを、
苦笑いしながら打ってるぴよたろさんが、
一瞬思い浮かびましたが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

3連小物入れは、以前はペンを入れたりもしましたが、
今は一応Wiiリモコン入れという位置づけです♪
・・・が、ゲームをしたあとは、
リモコンをそこら辺に置きっぱなしにしてることが多いので、
実質、ディスプレイ化してます(笑

投稿: リラオ | 2007年6月 5日 (火) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/5724593

この記事へのトラックバック一覧です: キャンペーン第2弾:

« 新シリーズのパン | トップページ | カンガルーと犬 »