« ブログパーツ風 | トップページ | HOME »

2007年3月12日 (月)

キイロイトリの謎

こんばんは(´▽`)

今日は、先日コンビニで発見した、こちらを紹介♪

『ミニガマグチキーチェーン』


↑中はこんな感じです。

リラックマ、コリラックマ、キイロイトリの、
3種類だとは思うんですが、
ちょっと不思議に思うことがあります。

最初、オレがこちらをコンビニで発見したときは、
キイロイトリが1個だけという状態が目についたので、
やっぱりトリさん大人気なんだなぁと思いましたが、
よく見てみると・・・
こちらの商品は入荷したばかりな感じで、
箱には、リラやコリラがぎっしり詰まっているのです。
なので・・・
えぇ!?最初からトリさんは1個だけだったのかな?
・・・と思い、かなりビックリしましたΣ( ̄ロ ̄lll)

まぁ、オレが見たヤツが、たまたまそうだっただけで、
他では普通に3種類が均等割りされてるんだろうと、
そう考えていましたが・・・
先日、トコトコさんのブログを見たとき、
ぎっしりと箱に詰まっていたにもかかわらず、
何故かキイロイトリだけが居なかったと聞き、
うーむ・・・これは一体どういうことなんだろう?と、
思わず考えちゃいましたねぇo(´∀`;)o

もしかしたら、生産数がトリさんだけ少ないとか?
密かにレアモノとか?(笑
謎は深まるばかりですww

他にも同様の光景を目にした人は居るのか、
非常に気になるところですねぇ。

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« ブログパーツ風 | トップページ | HOME »

リラックマ②(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん(´ー`)ノこんばんは

待ってました~♪トリさんのガマグチ。
やっとお目にかかれました。(o≧∇≦)o
ローソンを何軒か行ってみましたが無いんですよ~。結局6カ所回りましたが全部ハズレです。
そのうち3カ所は置いてませんでした。
ウチにコメントを頂いている方も発見されたとのことなので
また探してみようと思います。
やっぱりレア?ヾ(゚0゚*)ノ
それともウチの近くだけトリさん抜きなのかな。(´Д⊂グスン

投稿: トコトコ | 2007年3月12日 (月) 19時51分

>トコトコさん

こんばんはー(´▽`)
これがトリさんのガマグチですよー♪
記事にしようしようと思いつつも、
写真を撮るのをすっかり忘れていて、
昨日ようやく撮ったところでした(笑
・・で、ローソンを6件も回ったとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
相変わらず、キイロイトリにかける執念はすごいですねぇw
そこまで置いてないとなると、やはりレア!?
あ、ちなみにオレがGETしたのはローソンではなくて、
サークルKだったので、
他のコンビニも回ってみる価値はありますよー♪
それでもなければ、もはや他県に遠征するしか!(笑
そして全国をまわって、うちにも寄って下さいw(マテ

投稿: リラオ♪ | 2007年3月12日 (月) 19時59分

リラオさん こんにちは☆

このキイロイトリ見た事ないです(T T)
なぜかこのガマグチ自体見かけません・・・
見た感じ小さそうですね(^^;
トリさんはもともと数が少ないんですかね・・・
セブン限定ぬいの時もたしかそうでした(><)
もしかしたらレアになるかもしれないですね!!

投稿: ブーブ | 2007年3月14日 (水) 10時26分

>ブーブさん

こんばんはー(*≧∇≦)ノ
このガマグチ初めて見ましたかー♪
てっきりブーブさんなら知ってるかなぁと思ってました(笑
サイズは、たしかに小さいかも知れませんo(´∀`;)o
でも、小銭程度なら、そこそこ入るので、
うちの嫁さんはガンガン活用してますよww

セブン限定ぬいのときもトリさんが少なかったのならば、
それと同様に手に入れるのは難しいのかも知れませんねぇ^-^;
いやぁ、それにしても今回の少なさは異常かも!?(笑
ブーブさんもコンビニに行った時は、
是非チェックしてみてくださいー+(*´∀`)b°+°

投稿: リラオ♪ | 2007年3月14日 (水) 21時46分

リラオさん、こんばんは♪

このがま口のトリさんひよこみたいで
かわいいですね(^_^)
これが売ってるのはローソンですか?
私は近所にローソンが無いのでなかなか
行けません(><)
休日にでもチェックして来ようかと思ってます^^
あとローソンといえばカップめん?のも大変気になってます!
かなり小さい様で中にタオルが入ってるらしいです。実物を見てみたいです~(>▽<)

投稿: りらごま | 2007年3月16日 (金) 18時38分

>りらごまさん

こんばんはー(*≧∇≦)ノ
このガマグチのキイロイトリは、
いつものぬいぐるみとは多少雰囲気が違ってみえますよね♪
オレも、なんとなく、いつもより可愛いイメージというか、
優しいイメージがしましたよ(´▽`)

このガマグチは、オレはサークルKで見つけたので、
ローソン以外でも売ってるんじゃないかと思います♪
まぁ、リラックマ商品の宝庫と言えばローソンですから、
ローソンの方が確実なのかも知れませんけどねww
是非是非チェックしてみてください~♪

そしてカップメン型のタオルですが、
オレも情報だけは聞いているのですが、
未だに実物を見たことがありません~(;´Д`)ノ
・・・と言っても、最近ローソンへ行ってないので、
当然と言えば当然なんですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オレも週末はローソンへ行ってこようと思います(*≧∇≦)ノ

投稿: リラオ♪ | 2007年3月16日 (金) 22時19分

こんにちは。またもや、こんな過去記事にひっそりとコメ残すぴよたろで~す(^_^)/~このちっこいがまぐちは私も持ってますが、トイザラスへ行った時もトリさん1匹でぶらさがってましたよ。他のグッズもそうなんだけど、リラとコリラの割合に比べたら絶対トリさん少なさ過ぎる!!!(握りこぶし)あと、最近「限定シリーズ」やりすぎだッ(怒)!・・・って思いませんか?(・・・ってヒトのブログで愚痴って帰る・・・・)でも、このがま口はかわいいなぁと思います。何が入れられるんだろう?と疑問に思わせるところが、いかにもトリさんらしくて。まぁ、10円玉2枚くらいでしょうかね。

投稿: ぴよたろ | 2007年6月 5日 (火) 14時04分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ぴよたろさんも、このガマグチを持っているとは!
さすがはトリマニア!(笑
よく見つけ出しましたねぇ( ´艸`)ムププ
トイザラスでも1個しか置いてなかったとは、
やはりトリさんは数が非常に少ないんですねぇ(-"-;)

ぴよたろさんの言うように、
トリさんって、他のグッズでも少ないことが多いので、
数多くのトリファンたちで、
白熱の争奪戦が繰り広げられるのが日常茶飯事ですよね(笑

限定シリーズは、たしかに多いかも!(;´Д`)ノ
ネット販売ですぐ売り切れちゃうこともあるし、
買いたくても買えない状況は多いですよねぇ・・・
おかげさまでSAN-Xはウハウハ!(笑
そろそろ、大盤振る舞いな還元祭でも開催して欲しいですねw
ぬいぐるみオール100円とか♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

トリさんのガマグチに実用性は期待できませんよねww
10円玉2枚が適量かな( ´艸`)ムププ
あ、無理すれば、折りたたんだ万札を押し込むことも可能!
まぁ、取り出したときクシャクシャになってると思いますが(笑

投稿: リラオ | 2007年6月 5日 (火) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/5658448

この記事へのトラックバック一覧です: キイロイトリの謎:

« ブログパーツ風 | トップページ | HOME »