« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月30日 (金)

セリーグ開幕!

こんばんは(*≧∇≦)ノ

ついに今日から、プロ野球セリーグ開幕です♪

オレの応援する横浜は巨人と対決!
今もテレビを横目で見ながら記事を更新してます♪
・・・まぁ、テレビと言っても、
携帯のワンセグなんですけどね^-^; (笑

・・というのも、嫁さんが熱狂的阪神ファンのため、
家のテレビで阪神戦を観戦中なのでww

え?テレビで2画面にすればいいじゃないかって?
いやぁ・・・テレビのもう1画面の方は、
うちの子が戦隊モノのDVDを見てるので・・・笑

さて、そんな横浜ですが、
今年からは、元巨人の工藤選手と仁志選手が加入!
古巣巨人との対決が楽しみな今日この頃です。

多村選手がソフトバンクに行ったのは残念ですが、
代わりにやってきた寺原選手の活躍も気になります。

そんなこんなで、目が離せない今年のプロ野球!
今日からは、テレビ画面を見ながら、
一喜一憂する日々が続くことでしょう(笑

さぁ~て、今年のペナントレースはどうなるかな?
頑張れ横浜ベイスターズ!(*≧∇≦)ノ

それではw またw ☆⌒(*^∇゜)v

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月29日 (木)

戦隊フィギュア

こんばんは(´▽`)

今日は久々に戦隊ネタでいきます!

以前に紹介した戦隊モノのカードゲーム、
「レンジャーズストライク」が、
フィギュアの世界に進出しました(*≧∇≦)ノ

それがこちら♪

「レンジャーズストライクソリッド」

単なる戦隊モノのフィギュアではなくて、
カードゲームのイラストを忠実に再現!
非常にカッコイイ仕上がりになってます♪

全5種ですが、それぞれに、
通常バージョンとキラカードバージョンがあります。
・・・てことは、全10種になりますね。

どちらかと言えば、やはりキラバージョンの方が、
キラキラして光沢があるので好きかもw

とりあえず4種類買ってみると、
なんと!すべてキラバージョン!
しかもダブりなしという快挙!(*≧∇≦)ノ


↑デカレンジャーロボ


↑カーレンジャー


↑マジレッド


↑アバレッド

どれも重量感があって、しっかりした作りです。
さすがに値段が高いだけあります^-^; (笑

この中では、マジレッドが特にお気に入りかも♪
筋肉ムキムキな感じが、アメコミっぽくて、
とっても強そうなのでね☆^∇゜) ニパッ!!

それではw またw (´▽`)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

すっかり忘れてた

こんばんは(´▽`)

いやぁ、すっかり忘れてましたよ。
昨日から今日にかけて、
ココログのメンテナンスがあることを。

記事更新やコメントの投稿も出来ない状態だったので、
万が一(?)コメントしようと思ってくれた方には、
大変ご迷惑をおかけしました^-^;

さて、気を取り直して今日こそ記事を!
・・と思いきや、ネタが見つからないんですが(笑

あ、メンテナンスのおかげで、
コメントスパムを規制できるようになったみたいです。
オレは今、スパムの疑いのあるコメントの場合、
認証画面を出すという設定にしています。
これで、今まで散々迷惑してた、
英語のコメントがなくなると思うと嬉しい限りです♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

えっと、先日の地震ですが、今日も余震はありました。
ですが、多少揺れを感じる程度のものですので、
日常生活には、それほど影響はありません。
被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。

そして昨日ビックリしたニュースといえば、
植木等さんの訃報です。
こう見えても、オレは高校時代は結構ファンでして、
スーダラ節のCDシングルを買ったり、
テレビ番組の「植木等デラックス」を見たりしてたので、
それを思い出し、感慨深いものがありました。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて・・・そうこうしてるうちに、
リラックマネタ発見!(-_☆)キラーン

そうそう!先日友達が持ってきてくれてたんです♪
遅めの誕生日プレゼントとして♪(笑

それがこちら(*≧∇≦)ノ

『スリムダストボックス』

『プランプランキーチェーン』

この友達は、ゲーセンに行ったときに、
ちょくちょくお土産を持ってきてくれるんですが、
毎回、オレの持っていないものばかり♪

別に電話で持ってるかどうか話すわけじゃないのに、
不思議とダブらないんですよねぇ( ´艸`)ムププ

もちろん、今回も見事な選択をしてくれましたww

やはり持つべきものは友達です+(*´∀`)b°+°

では、今日はこのへんで♪ ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日)

震度5

おはようございます(´▽`)

先ほど北陸地方で地震がありました。

その頃オレは寝てたんですが、
あまりにも揺れたので、さすがに目が覚めました。

ニュースではオレの地域は震度5だと言ってました。
これくらいの大きさの地震は、
かれこれ数十年ぶりなのでは?と思います。

幸いにもうちでは被害は特に無く、
棚の上にのってた、くちぱっちが落ちたくらいです^-^;

今後も余震などがあるかもしれないので、
今日は家でゆっくりしてた方がよいかな。

それではw またw ( ^~^)ノシ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓今まですっかり紹介するのを忘れていた、
  フモフモさん 『ねつけくにゃ』の写真を、
  ついでに貼っておこう(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

XL&DS

こんばんは(´▽`)

昨日、ようけんさんより贈り物が届きましたー♪
それがこちら(*≧∇≦)ノ

『おやすみぬいぐるみXL』

いやぁ、想像以上の大きさにビックリのオレですw

通常のおやすみぬいのトリさんと比較しても、
その大きさがよくわかると思います♪

触り心地も、モコモコした感じが最高ですww

こちらでは、どこのゲーセンでも入荷してなくて、
いまだに実物を見たことがなかったオレなので、
嬉しさも倍増でしたヽ(´▽`)/~♪

ようけんさんどうもありがとうございます♪

さて、話は変わりまして・・・・

ついに我が家にもDSがやってきましたー♪

そうです!いまだ大人気で品薄状態が続く、
ニンテンドーDSです(*≧∇≦)ノ

オレの友達が、あんまり遊ばないということで、
中古屋さんに売ろうとしてるのを聞きつけ、
ならば、オレがそれより高く買い取るよー♪
・・てことで、話がまとまりGETすることができました♪

同時にファイナルファンタジーⅢも譲ってもらい、
早速今日からプレイ開始なのです(´▽`)

うちの嫁さんは、脳のトレーニングみたいのを、
やってみたいと言ってましたが、
沢山ありすぎてどれが面白いのかさっぱり^-^; (笑

なにかオススメソフトあったら教えてくださ~い( 」´0`)」

あ、そういや、リラックマのゲームも、
もうすぐ出るんでしたっけ?w
それも楽しみだなぁ( ´艸`)ムププ
まぁ、買うかどうかはわかりませんけどねww

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

トベマス!

こんばんは(*≧∇≦)ノ

今日はFLASH紹介でーす♬♫♩
かれこれ2週間前くらいから作り始めて、
ようやく今日完成したところです(´▽`)

内容はタイトルどおり、
リラックマの絵本の第3弾「トリダヨリ」の一コマを、
オレの妄想で味付けした感じになってますww

まぁ、ツッコミどころは多々あるかも知れませんが、
フィーリングというか感覚で楽しんでください(笑

時間は約2分、BGM有りです。

それではどうぞ~ヽ(´▽`)/~♪

【FLASHの公開は終了致しました。】

音楽素材は、SHWさんよりお借りしました。

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

カンガルーと犬

こんばんは(´▽`)

昨日は、以前オレが結婚式にも出席した友達夫婦が、
新婚旅行でのお土産を持ってきてくれました♪

行き先はオーストラリアだったので、
こんなお土産をくれましたよ(* ̄∀ ̄)b

カンガルージャーキー!!

えっと、ビーフジャーキーのカンガルー版ぽいです^-^;
さすがはオーストラリア!これが普通なのかな?(笑

見た目は、普通のビーフジャーキーと似たような感じ。

最初食べるとき、一体どんな味がするんだろうと、
かなりドキドキしてたんですが、
味もビーフジャーキーと一緒でした(笑

カンガルーって食べれるものなんですねぇww

さて、話はかわり、ゲーセンでGETしたこちらを紹介♪

『たまごっちケータイおしゃれカスタムセット』

その名の通り、携帯に付けるための、
携帯クリーナーと小さなぬいぐるみのセットです。

クリーナーの方は、
昼寝してる(?)くちぱっちのイラストが可愛いですね♪

そして、ぬいぐるみの方ですが・・・
まるで別のキャラ!!Σ( ̄ロ ̄lll) (笑

携帯に付けるために、多少アレンジされてるようです。

・・・と、話しているうちに・・・・

さすがは食べ物大好きくちぱっち!
早速、カンガルージャーキーを狙ってきましたw

・・・なんか、犬に見えてきました| ̄□ ̄A; (笑

でも、これはこれで可愛いですけどね(ノ∀`*)♪

それではw またw (*≧∇≦)ノ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年3月17日 (土)

キャンペーン第2弾

こんばんは(´▽`)

今日から、コリラックマのパペットが当たる、
リラックマキャンペーン第2弾が始まりました♪

早速、雑貨店へ行ってGETしてきましたよー♪


↑財布&キャンペーングッズ

今回買ったのは、リラックマの財布と、
その他、小さなシールなどです+(*´∀`)b°+°

ちなみに、この財布はオレ用です。
今まで使用してたのがボロボロになってたので、
買った直後にすぐさま使い始めました(笑

オレはいつも、財布はポケットなどに入れるので、
これくらいの大きさが丁度良いんです☆

その他、以前買ったものとしては、
キイロイトリの小物入れと言うか、
車内用のドリンクホルダーと言うか、
正式名称は忘れたんですけど・・・・^-^; (笑
↓こんなヤツです♪


↑車型の入れ物にトリさんが乗ってます。


↑穴が丸いので、ドリンクホルダーにも最適?
   ・・・・と思いきや、細い缶しか入らないかも・・・(-"-;)

まぁ、車内に置いておくと、
日光が当たり、すぐに色あせそうなので、
机の上において、ペンなどを立てかけておく予定です。

そんなこんなで、今日はゲーセンでの収穫は無しw
明日また出かけてこようっと♪

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

新シリーズのパン

こんばんは(´▽`)

今日はたまごっちネタでいきます♬♫♩

まずは、先日チャレンジしたこちらのガチャポン、
『デコっちくちっぷ』の紹介です♪

商品名の通り、クリップなので、
いろんな場所につけることができますよー♪

以前から見かけてはいたのですが、
全8種類ということで、
お目当てのくちぱっちを当てるためには、
かなりの投資を強いられるかと思い、
今まではやってませんでした。

・・が、先日、ちょいと気まぐれでチャレンジしたところ、
なんとか5回目でGET!(´▽`)

相変わらず、食べ物ネタはくちぱっちが専門ですw

さて、次はたまごっちパンです♪

どうやら、つい最近、新シリーズに移行したらしく、
パッケージ&パンの種類が若干変わりました♪

それに伴い、シールの方も新シリーズに!

あ、ちなみに、
前回のシールはどれだけ集まったかというと・・・


↑こんな感じです♪

結局くちぱっちは当たらずじまいでしたねぇ^-^;

全20種類のうち、17種類まで手に入れましたが、
見事くちぱっちをスルーしちゃってます(笑

それにしても、おやじっちの多さにはビックリです!
なにも9枚もかぶらなくても・・・・・・| ̄□ ̄A; (笑

今回こそはくちぱっち目指して頑張りますww

ちなみに、写真に載ってる3つのパンは、
どれもくちぱっち以外でした・・・・(-"-;)

さらに、スーパーでこちらを買いました♪

『たまごっちスティックチョコ』

くちぱっちの姿が、非常に上手に表現されてるので、
もったいなくて、まだ食べてません^-^; (笑
うちの子は、食べたくて仕方ないらしく、
常に狙っている感じなので、ちょっと目をはなしたら、
いつの間にか食べられてそうな気もしますがww

そして、最後にこちらを♪

『ポータブルフォトブック付きぬいぐるみ』


↑フォトブックを開くと、こんな感じです。

付属の本の中には、
カードや小さめの写真を入れたりできます♪
・・・まぁ、使う機会は無さそうですけどね(笑

それではw またw (´▽`)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

HOME

こんばんは(*≧∇≦)ノ

今日はミスチルのNEWアルバム、
『HOME』が発売されましたー♪

ミスチルファンのオレですから、
もちろん、すぐさま買ってきましたよ♪

初回版には、ドキュメンタリーDVD付き!
まぁ、それはあとからのお楽しみということで、
とりあえず、全曲通して聞きました(´▽`)

シングルの、「箒星」 「しるし」 「フェイク」は、
もちろんのこと、その他の曲も、

どれもこれも心に染みる良い曲ですが、
その中で、オレが気に入ったのは、
「彩り」 「あんまり覚えてないや」 の2曲!

「彩り」は、先行してラジオで流れていたり、
プロモがネットで見れたりと、
まさに今回のアルバムのメイン曲って感じですね♪

「あんまり覚えてないや」は、
『HOME』のタイトルを象徴するような心温まる曲で、
アルバムの最後にふさわしい曲って感じがしました♪
覚えていないことは多々あるけれど、
本当に大切なことは、しっかり覚えているんだよ。
・・というような歌詞の内容に感動しました(T△T)

では、最後に「彩り」から、
オレの大好きなフレーズを一部抜粋+(*´∀`)b°+°

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

僕のした単純作業が この世界を回り回って
まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく
そんな些細な生き甲斐が 日常に彩りを加える
モノクロの僕の毎日に 少ないけど 赤 黄色 緑

なんてことのない作業が 回り回り回り回って
今 僕の目の前の人の笑い顔を作ってゆく
そんな確かな生き甲斐が 日常に彩りを加える
モノクロの僕の毎日に 頬が染まる 温かなピンク
増やしていく きれいな彩り

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

何かと単純作業になりがちな、毎日の仕事ですが、
それも、回り回って誰かの笑顔を作ってると思い、
それが生き甲斐となるならば、
日々の生活が、より豊かになると思いません?(´▽`)

以上、ミスチルの世界にどっぷりハマってる、
現在のオレでした(笑

それではw またw ヽ(´▽`)/~♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

キイロイトリの謎

こんばんは(´▽`)

今日は、先日コンビニで発見した、こちらを紹介♪

『ミニガマグチキーチェーン』


↑中はこんな感じです。

リラックマ、コリラックマ、キイロイトリの、
3種類だとは思うんですが、
ちょっと不思議に思うことがあります。

最初、オレがこちらをコンビニで発見したときは、
キイロイトリが1個だけという状態が目についたので、
やっぱりトリさん大人気なんだなぁと思いましたが、
よく見てみると・・・
こちらの商品は入荷したばかりな感じで、
箱には、リラやコリラがぎっしり詰まっているのです。
なので・・・
えぇ!?最初からトリさんは1個だけだったのかな?
・・・と思い、かなりビックリしましたΣ( ̄ロ ̄lll)

まぁ、オレが見たヤツが、たまたまそうだっただけで、
他では普通に3種類が均等割りされてるんだろうと、
そう考えていましたが・・・
先日、トコトコさんのブログを見たとき、
ぎっしりと箱に詰まっていたにもかかわらず、
何故かキイロイトリだけが居なかったと聞き、
うーむ・・・これは一体どういうことなんだろう?と、
思わず考えちゃいましたねぇo(´∀`;)o

もしかしたら、生産数がトリさんだけ少ないとか?
密かにレアモノとか?(笑
謎は深まるばかりですww

他にも同様の光景を目にした人は居るのか、
非常に気になるところですねぇ。

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年3月10日 (土)

ブログパーツ風

こんばんは(*≧∇≦)ノ

今日は子供の誕生日ということで朝から外出♪
美味しいものを食べて、
誕生日プレゼントのおもちゃも買って、
うちの子にとっては大満足の一日だったでしょう♪

オレはゲーセンへ行ったりもしたかったんですが、
さすがに今日は子供が主役!
行き先は、すべて子供まかせな感じだったので、
ほとんどオモチャ屋さん巡りみたいなもんでしたww

さて、そんなわけで、今日は、
こんなFLASHを作ってみましたヽ(´▽`)/~♪

【FLASHの公開は終了致しました。】

リラックマブログパーツ風な感じに仕上げたので、
早速、このブログにも貼り付けてみましたよ♬♫♩

見て分かるように、
以前まで付けてたブログパーツをパクりつつ(笑)、
なんか他に面白いことが出来ないかなぁと♪

途中、吹きだしが入る部分が3箇所ほどありますが、
そこをクリックすると、いろいろアクションがおきます♪
是非お試しを+(*´∀`)b°+° 

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

戦隊三昧な日々

こんばんは(´▽`)

今日、とあるDVDがレンタル開始されました。

それは・・・・

『ボウケンジャーVSスーパー戦隊』

毎年、この時期になると、
今年度の戦隊と昨年度の戦隊の夢の競演となる、
戦隊モノVSシリーズが、Vシネマから発売されます。

本来であれば、ボウケンジャーVSマジレンジャーと、
なるはずなのですが、今回は30周年ということもあり、
VSスーパー戦隊という特別バージョンなのです♪
(ちなみに、25周年の時もそうでした)

去年から子供の影響でボウケンジャーを見始め、
今ではすっかり、戦隊にハマってしまったオレですから、
今回のDVDは、首を長くして待ってた一品です♪

何と言っても、厳選された過去の戦隊メンバーが、
ボウケンジャーと共に戦うというストーリーですから、
もうファンにとっては狂喜乱舞ですよね(笑

まさにドリームチームって感じです☆

キャラクターモノで例えるなら・・・・
リラックマとキティちゃんとミッキーマウスが、
アニメに一緒に登場しちゃうくらいの感じでしょうか♪
・・・と、ちょいと大げさかも知れませんが(笑

つい先ほど見終わったところですが、
いやぁ、あっという間に終わっちゃいましたねぇ♪
過去のメンバーとの出会いのシーンや、戦闘シーン、
いろいろ詰め込まなくちゃならないので、
45分という時間は短すぎるのかも^-^;
まぁ、十分に楽しい時間を過ごさせてもらったので、
そこまでいうのは贅沢かな?(笑
特典のメイキングも、とても面白かったですww

ちなみに登場メンバーは、
ボウケンジャーは、もちろん全員登場で、
マジレンジャーより、マジシャイン&マジイエロー!
デカレンジャーより、デカブレイク!
アバレンジャーより、アバレブラック!
ハリケンジャーより、ハリケンブルー!
あとは、歴代のレッドに変身可能な能力を持つ、
本作品だけのオリジナルヒーロー・・・
アカレッド!・・・・て、すごいネーミングですが(笑

そして、過去の敵キャラも3人だけ登場!
その中で有名どころと言えば・・・
フラビージョ!(山本 梓)


↑普段の姿          ↑劇中での姿

え?知らないって?o(´∀`;)o (笑

最近テレビで非常によく見かけます。
そのたびに、うちの子供に、
「あ、フラビージョが出てるよ!」
・・・と言うのですが、
やはり劇中の格好じゃないとわからないようです(笑

さて、話がそれましたが、
その他、戦隊関連で最近買ったのがこちら♪

『30大スーパー戦隊超全集』



主役&ロボは当たり前、敵キャラから脇役に至るまで、
そのほとんどが網羅されてるのではと思います。
全主題歌&キャストスタッフ一覧、
そして、全エピソードガイドも収録!
さらに、付録のDVDには、
おもちゃCM集&海外版の戦隊モノ、
通称パワーレンジャーの名場面集などなど、
もはや、完璧とも言える内容に脱帽のオレです♪

これだけの内容で、定価3000円!(*≧∇≦)ノ
・・・・・
ちょっと高かったけど(笑)、
まぁでも、それだけの価値はあります♪

さぁ、皆さんも今すぐ書店へGO!(マテ

ちなみに、発売日当日、
結構大きめの書店へ最初行ったのですが、
なんと売り切れ!Σ( ̄ロ ̄lll)
続いて、さらに大きな書店へ行ったのですが・・・
またしても売り切れ!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
ようやく3件目でGETしたという次第ですww

それではw またw ☆⌒(*^∇゜)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

ハッピーバースデー

こんばんは(´▽`)
只今、3月7日、午前0時を過ぎたところです♪

・・・・というわけで、

オレの○○回目の誕生日がやってきました♪(笑

小学生の頃は、誕生会などを家で開き、
友達を呼んで楽しんだものですが、
大人になってからは、特別、イベントらしいことは、
何もしてないような気がしますねぇ^-^;

気が向けばケーキを買って食べるくらいでしょうかw

まぁ、何もイベントを行わずとも、
こうして誕生日を無事迎えられることが、
何よりの幸せですよね♪+(*´∀`)b°+°

さて、イベントと聞いて思い出すものと言えば・・・

『イベント限定ぬいぐるみ』

 

最近また、よく見かけるようになりました。

リラックマがお店にやってくるイベントにあわせて、
入荷してることが多いみたいですね♪

見かけるたびについついGETしちゃいます☆

しかーし、よく見ると・・・・タグが違います!
この事実を知ったのは、つい最近です(;´Д`)ノ (ぇ
気づくの遅すぎですかね?ww

この中では、オレは一番左側のタグが好きです♪
いかにもイベントって感じの写真が載ってますし、
何と言っても、ぬいぐるみ本体には、
リラックマの顔の刺繍が入った、紐?(タグ?)が、
ドーンと付いてますからね☆^∇゜) ニパッ!!

一番最初にGETしたのが、このバージョンなので、
初期の証ってことになるのかな?よく分からんけどw

今後も、いろんなバージョンが出てくるのであれば、
集める楽しみも増えますよね♪

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

結婚式→ゲーセン

こんばんは(´▽`)

今日は朝から突風が吹き荒れる一日でした(-"-;)
我が県では、トラックの横転事故や、
学校の窓ガラスが割れるなど、被害も多々ありました。

そして最高気温は21度まであがり、
とても暖かい一日ではありましたが、
明日は一気に冬に逆戻り!
最高気温が6度で雪も降るらしいです| ̄□ ̄A;

さて、それでは本題♪

昨日は予定通り、友人の結婚式に行ってきました♪

なんとも初々しい新郎新婦を見て、
オレも、結婚した当時は、こんな感じだったっけ・・・と、
とても感慨深いものがありました。

披露宴では、友人達や親戚一同から新郎新婦への、
祝辞や激励などの、あたたかい言葉の数々、
そして、新郎新婦からの決意の言葉。
それらのやりとりを見てると、
改めて、人と人とのつながりの深さ、大切さ、
親への感謝の気持ちなどなど、
自分自身も初心に帰ったような気持ちになりました。

ちなみにオレが結婚した時は、披露宴などはせず、
親族のみで食事会をした程度で済ませたのですが、
今思えば、盛大にしても良かったかもと思いますねw

さて、結婚式の後ですが、
2次会はまた別の日にするという段取りだったので、
しばらく友人仲間で話をした後は、すぐ家に帰り、
夜はちょいとゲーセンに行ってきました(笑

しかし、リラックマ系の新商品は入荷されてなくて、
ガチャポンを少々したくらいです(´▽`)

というわけで、今日紹介するのはこちら♪

『チョコスイング』

全5種で、リラックマの他にも、
まめゴマやケロリなど、SAN-Xのキャラが居ます。

回すこと4回目、ようやくリラックマが当たりました♪
全5種なので、ちょっと遅めのGETかな?

時期的に、バレンタインを狙った商品だと思うので、
来る14日のホワイトデーのプレゼントと一緒に、
ちょいとこれをぶら下げて渡したらどうかな?
・・・なーんて思ったりもしてるんですけどね。

まぁ、渡すとしても、リラックマ以外だと思いますが(笑

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土)

3月と言えば・・・

こんばんは(´▽`)

今日、コンビニに買い物に行った時に、
ふと、ホワイトデー関連商品のコーナーを見たら、
こちらの商品を発見しました♪


↑商品名は、『サンエックス クッキーバッグ』

リラックマの絵柄の紙バッグに、ストラップがついてて、
中には、クッキーが入っていました。


↑チョコチップクッキーです。


↑ちなみに、裏面は携帯クリーナーになってます。

値段は500円ちょいするのですが、
中のクッキーは50円くらいで買えそうな感じ^-^;(笑

紙バッグとストラップを購入してるようなもんですね♪

さて、話は変わり、
明日は、友達の結婚式に行ってきます♪
その後、2次会などもあるでしょうから、
今週末はゲーセン行けずじまいかも(-"-;)  (笑

あ、結婚式と言えば、
奇遇にも、明日は我が夫婦の結婚記念日なのです。
つまり、その友達と結婚式の日が一緒になりますね。

そして、去年も記事に書きましたが、
うちは3月はイベント盛りだくさんの月なのです♪
前述のように、4日は結婚記念日♪
7日はオレの、そして10日は子供の誕生日♪
さらに14日はホワイトデー♪(←家族と関係ないww

・・とはいえ、これといって何かするということはなく、
ケーキ買って食べるくらいだとは思いますけどね♪

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

7人の侍?

こんばんは(´▽`)

毎月恒例(?)のTOPバナー変更です♪
ページを開いた瞬間、
何じゃこりゃー!?Σ( ̄ロ ̄lll)
・・・と思った方も多々いると思いますが(笑

まぁ、とりあえず説明させてくださいw

オレがよく遊びに行くサイトで、
『侍』というテーマで絵を描くというイベントが、
以前に開催されてまして、
その時に、じゃぁオレも何か描こうかという具合で、
リラックマをはじめ、7人のキャラクターを、
侍風味にして描いたわけです+(*´∀`)b°+°

最初は6人だけの予定だったのですが、
ん?もう一人描いたら7人の侍じゃないか!
・・と思いついたので、急遽カッパを追加!(笑
今描くとしたら、ペンギンにしてたと思いますけどね。

で、せっかくなので、多少アレンジを加えて、
今回のTOPバナーにしようと思ったわけです♪

顔がヘンだとか、着物が使いまわしだとか、
いろいろ苦情があるかも知れませんが(笑)、
当時、急いで適当に描いたものなので・・(ォィ
まぁ、見逃してやってください(ノ∀`*) 

またそのうち、すぐ変更しちゃうかも知れないし♪

【イラストは諸事情により削除致しました。】
↑トリルームさようなら~♪

【イラストは諸事情により削除致しました。】
↑どんどんお笑い系(?)のバナーになってるかも(笑

それではw またw ヾ(*‘∇‘)ノ~ばーい

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »