« キャンペーン開始 | トップページ | クマノボリ »

2007年2月19日 (月)

GET品いろいろ

こんにちは(´▽`)

今日は最近ゲーセンでGETした品を紹介します♪

『あみぐるみポーチ』

背中の部分からモノを入れることができますが、
アメ一個くらいしか入らないので実用性は無し(笑

『キャライト』

こちらは市販品なのですが、ゲーセンでGETしました♪
普通に買うよりもコストがかかったのは内緒ですww

ライトをつけると、こんな絵柄が浮かび上がります♪

以前にライト付きライターってのがありましたが、
それより遥かにキレイで、しかもカラーでうつります♪

『ぶるぶるリラックマ&コリラックマ』

こちらも市販品なのですが、
ゲーセンであまりにも簡単に取れそうだったので、
ちょいとやってみたら、両方とも一発GET!

名前のとおり、ホットケーキやキイロイトリを引っ張ると
ブルブルしながら動きます( ´艸`)ムププ

タグはこんな感じです(´▽`)


↑値段の部分が黒く塗りつぶされてましたw

雑貨店で、同じものを見つけたので、
ちょいと値段を見てみると・・・・850円くらいでした。
かなりお得にGETできましたねぇ(゜ー゜)ニヤリ

『おやすみぬいぐるみ』

こちらは以前にも同様のものがありましたが、
それよりも小さいサイズみたいです。

このキイロイトリですが、
実はディスプレイされてるのを無理矢理取りました(笑

次の商品はこちらですよーという感じで、
UFOキャッチャー内の端っこに置かれていたのですが、
なんとかクレーンの先が届きそうだったので、
思い切ってチャレンジしたら見事GET!(*≧∇≦)ノ

その後、振り返ると、背後に店員が!Σ( ̄ロ ̄lll)
ちょっと気まずかったので、そそくさと移動して、
その店員の様子をうかがっていると・・・・
すぐさま、ディスプレイ商品を撤去してました(笑

うわぁ、取ったらダメだったのか・・と思いつつも、
(↑もちろん確信犯ですがww)
してやったりでニンマリしてたオレでしたとさ♪

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

↓以下お知らせです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

フォトアルバムの中に、
動画&FLASHコーナーを設置しました。
・・というのも、カテゴリーの「動画&FLASH」の欄から、
全動画を一度に表示した場合、
かなり読み込みが遅いことに気づいたので^-^;

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【メンテナンスのお知らせ】

2月21日(水) 01:00~11:00 約10時間

この間は、コメント受付できなくなりますので、
皆さん注意してくださいね(´▽`)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

|

« キャンペーン開始 | トップページ | クマノボリ »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

『あみぐるみポーチ』のキイロイトリ、オレンジのひもが「ちょんまげ」みたいでかわいいですね。アメ一個くらいしか入らないのですかー、ポーチに見えて実はぬいぐるみだったのですねー(笑)。

『おやすみぬいぐるみ』のキイロイトリ、ゲットおめでとうございます!店員さんに「返してください」とか「取ったらダメです」などの注意をされなくて良かったですね(^o^)。

今回も大収穫ですね。写真を見ていて「こういう商品も出てるんだ~」と楽しませてもらいました。

投稿: ぱっちマン | 2007年2月20日 (火) 09時05分

リラオさん こんにちは☆

いろいろGETされましたね♪
やっぱりトリさん中心ですね( ̄m ̄)
私も以前ディスプレイを狙った事あります!
上手くいった事より失敗した事の方が
多かったかも・・・変なところに乗っかったりして
別のぬいが取れなくなったりとか(^^;
さすがにGETした後だと店員さんも言えないですよね・・・
ある意味お店のミス(?)もあると思うので(^^;

投稿: ブーブ | 2007年2月20日 (火) 17時19分

>ぱっちマンさん

こんばんはー♪
ポーチの紐がちょんまげみたいとは面白い例えですねぇww
それを聞いてからは、
オレもちょんまげにしか見えなくなりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ポーチといいながら、中に全然モノが入らないのは、
今までに散々経験してるので、もう慣れました(笑
まぁ、モノが入るスペースがあったとしても、
ポーチとして使うことは無いと思いますが^-^;ww

おやすみぬいは、まさか店員さんも、
誰かが取ってしまうなんて考えなかったんでしょうねww
まぁ、取れる場所に置いておく方が悪いんです(笑
今までも同様な方法でGETしたことは多々ありますが、
店員さんが後ろに居たってのは初めてかもw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんばんはー♪
今回もトリさん中心でしたねぇ( ´艸`)ムププ
やはりリラックマよりもコロコロ転がりやすいので、
落とし口付近にある場合は非常に取りやすいですからね♪

ディスプレイ狙いは、やはりブーブさんもチャレンジしてましたかw
オレも言われて見れば、失敗の方が多いかも| ̄□ ̄A;
ただ、GETしたときの満足感や爽快感は、
普通に取るよりも、かなり上ですからねぇ(゜ー゜)ニヤリ
お店のミスってのはオレも同感ですね♪
いつも、散々お金を使ってるので、
たまにはいい思いもしたいですもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: リラオ♪ | 2007年2月20日 (火) 21時48分

リラオさん(*´∇`)ノ こんばんは

たくさん収穫がありましたね。
最近市販品が多くキャッチャーに入っているんですね。
こちらではほとんど入ることが無いので羨ましいです。(*´д`)いいな~
安く手に入るとラッキーですよね。

ディスプレイは時々取られないように注意書きがあったりしますね。
取れる位置に置いてあればOKな気がしますけどね。
自分で次はこれってプライズを選べない台は困りますね。

投稿: トコトコ | 2007年2月21日 (水) 20時21分

>トコトコさん

こんばんはー♪
最近は、市販品がゲーセンにあることが多いですよねぇw
市販の価格より安くGETできれば嬉しいのですが、
どうしてもGETしてやろうとムキになってしまい、
普通に買うよりも高つくことが多々ありますねぇ| ̄□ ̄A;(笑

・・て、トコトコさんのところはあんまり入荷してないですか。
それは意外かもw
てっきり全国的にガンガン投入されてるのかと思ってましたw
まぁ、それも良し悪しありますけどねww

ディスプレイの注意書き、たまに見かけますねぇ♪
そういうときは、オレももちろん狙いませんが、
それ以外は、常にゲーセンの隙をうかがってます(笑

店員さんに言って、プライズを置き直したりしてもらうのは、
もはや当たり前って感じですよね( ´艸`)ムププ
まぁ、小心者のオレは、店員さんに言う前に、
なんとかして自分でGETしてやろうと思って、
ムダにお金を使っちゃうことが多いけど^-^; ww

投稿: リラオ♪ | 2007年2月22日 (木) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/5387374

この記事へのトラックバック一覧です: GET品いろいろ:

« キャンペーン開始 | トップページ | クマノボリ »