« キャンペーン待ち | トップページ | 第一弾!? »

2007年2月11日 (日)

ボウケンジャー最終回

こんばんは(´▽`)

今日はトイザラスに行った後、ゲーセン巡りでした♪

まず、トイザラスでこちらを購入(*≧∇≦)ノ

『キイロイトリフェイスクッション(羊バージョン)』

他にリラやコリラもありましたが、
とりあえずトリさんだけ押さえておこうかと♪(笑

そしてゲーセンでは、
『ギフトぬいぐるみ』を2種GETヽ(´▽`)/~♪

XLの方は、アームが弱すぎて苦労していたら、
嫁さんがサクっと、リラの脇にアームを刺しGET!

さらに、『羊でぶるるんリラックマ』をGET♪

アームも強く、山積み状態を崩す感じだったので、
さほど苦労せずにコンプできるかと思いきや!

コリラックマがなかなか落ちてこなくて、
嫁さんと二人でガンガンチャレンジしていたら、
リラックマが落ちる落ちる!
いつの間にか5体になってました| ̄□ ̄A;
 

ん?5体?・・・・てことは・・・
5人そろって、熊熊戦隊リラレンジャー!?(何
あ、それとも、ダラダラ戦隊の方が良いかな?(笑
まったく戦う気の無さそうなネーミングですね^-^;

さて、タグはこんな感じ↓

こちらは市販品なのかなぁ?
タグを見てもよく分かりませんでした^-^;


↑3人の後ろ姿

背中のヒモを引っ張ると、
商品名通り、ぶるぶると震える仕組みになってます♪

さて、ゲーセン以外では、オモチャ屋巡りもしました。

・・・というのも、今は、仮面ライダー&戦隊モノの、
特撮番組が新しいものに入れ替わる時期なので、
古い玩具の在庫処分セールといった感じで、
どこのお店も、特撮関係のオモチャが、
ガンガン安売りされてるんですよね( ´艸`)ムププ

まぁ、うちは、発売当初の通常価格の時に、
ほとんど買ってしまっていることが多かったので、
今日は特に収穫なしでしたけどねw

あ、そうそう!新番組に入れ替わると言えば、
今日、轟轟戦隊ボウケンジャーが最終回でした♪

もちろん、うちは一家総出で見てました(*≧∇≦)ノ

で、感想ですが・・・
(↓以下、知らない人にとっては
           意味不明な言葉の羅列ですww)

ガジャとの最終決戦では、
ビークルでの総攻撃が印象的でしたねぇ♪
あえてロボットにならず、10数体のビークルが、
乱れ飛ぶ様は、なかなかカッコよかったです♪
さくら姐さんがチーフを追っていくというラブロマンスや
チーフを引き継いだ真墨の力強さ、
ヤイバが居なくなった後のゲッコウ&シズカが、
面白キャラな感じなのも良かったと思います♪
個人的には、最強のビークルのダイボイジャーの、
活躍の場が少なかったような気がするのが、
ちょいと残念な感じだったかなぁ^-^;

さて、次の戦隊モノは・・・・
獣拳戦隊ゲキレンジャーです(* ̄∀ ̄)b

もう雑誌などでは、かなり内容も紹介されてまして、
うちの子にも写真などを見せてはいるのですが、
どうやら、ボウケンジャーに慣れてしまったせいか、
いまいちピンときてないみたいですね^-^;

まぁ、見始めたらハマっちゃうのかも知れないけどw

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« キャンペーン待ち | トップページ | 第一弾!? »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

特撮モノ(21)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんにちは☆

トリさんのクッション可愛いですよね♪
私はゲーセンでGETしましたが普通に売ってても
買ってしまったと思います!!
ギフトぬいは刺した方が取りやすいですよ(^^)
私もそうしましたから(笑)
ぶるるんの羊が出たんですね~♪
まだ見かけてませんが見つけたら頑張って
GETしてしまいそうです(^^;

投稿: ブーブ | 2007年2月13日 (火) 11時33分

リラオさん(´ー`)ノ こんにちは

フェイスクッションがトイザラスにあったんですか~?!(゜O゜)
雑貨屋さんで買うより安いかも。
今度見てみようと思います。

ギフトぬいゲットおめでとうございます。(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
奥さまのお手柄ですね♪
私が思うところリラオさんちの奥さまはUFOキャッチャーが上手だと記憶してますよ。

羊でぶるるんですが、以前にバーコードがあるものは市販品と教えて貰ったことがあります。
お店にもあるかもしれませんね。(´ー`)

投稿: トコトコ | 2007年2月13日 (火) 13時34分

>ブーブさん

こんばんはー♪
フェイスクッションは、以前の普通のバージョンなら、
ゲーセンで見かけることは多かったのですが、
この羊バージョンは、こちらでは全然見かけませんでした^-^;
なので、じゃぁ普通に買ってしまおうかなぁと思い買いました♪

ギフトぬいは、やはり刺したほうが良いですよね^^
ブーブさんのように、箱の中にアームを刺す技も
一応、チャレンジしてみましたが、
やはりうまくいきませんでしたww

ぶるるんの羊は、羊柄好きのブーブさんなら、
必ずGETしちゃうことだと思います( ´艸`)ムププ
小さめなので、結構簡単にGETできると思いますよー♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんばんはー♪
ふふふw トイザラスで発見しちゃいました♪
でも、それほど安くはなかったかなぁ?
980円だったので、ほんのわずか安いって感じですねw

うちの嫁さんは、UFOキャッチャーはそこそこの腕前はあるかもww
オレが無理だと思ったときは、嫁さんにバトンタッチです(笑
あとは、GETするのに苦労しそうだなぁと判断したときも、
さりげなく嫁さんに依頼して、オレ自身の投資を減らしますw(ォィ

羊でぶるるんは、そういわれてみれば、
バーコードがちゃんと付いてますねぇ(* ̄∀ ̄)b
なるほど!その方法で見分ければ良いんですね♪
良いことを教えてもらいました( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ♪ | 2007年2月13日 (火) 19時04分

こんにちは。リラオさんのご忠告、耳にイタかったので今日はちゃんと家事を一通り済ませてからお邪魔してま~す(^_^)/~
羊のフェイスクッションはゲーセンでダメダメだったので、雑貨屋でソク購入しましたよ。だってその方が安く済むし・・。羊バージョンのぶるぶるマスコットもキャッチャーには手を出しませんでした。最近逃げてばかりのぴよたろです。
でも別のゲーセンで「プレゼントぬい」はGETしましたーー。ワーワーーー。(←自分に拍手☆)
ぬいが何かを持っていたりして、すきまがあるモノだと必ずTRYします。ひっかけ狙いで。
でもトリさんは小さすぎて問題外~~~(T_T)

投稿: ぴよたろ | 2007年6月 9日 (土) 17時02分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

今日は家事を済ませてから来ましたかっ!(笑
いやいや、あんまり気にしないでください^-^;
家事はそこそこ頑張ればOKですって♪(どっちだよ!w
まぁ、時と場合に応じて使い分けましょう!w(何

大きなクッションをゲーセンでGETするのは、
なかなか至難の業だと思うので、
やっぱ雑貨店で買うのが、
一番コストがかからないのかも知れませんね( ´艸`)ムププ
まぁ、クッションに限らず市販品がゲーセンにおいてある場合は、
楽に取れそうな気配なら頑張って、
もしダメそうなら雑貨店へ行く方が賢いですよね♪

ぬいぐるみが何かを持ってたりするときは、
オレも同様に、引っ掛け狙いでチャレンジしちゃいます♪
まぁ、うまくいくことは少ないのですが・・^-^;(笑
トリさんは、引っ掛ける部分はまず見当たらないので、
引っ張って転がす方法をよく使いますねぇ♪

投稿: リラオ | 2007年6月10日 (日) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/5307481

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャー最終回:

« キャンペーン待ち | トップページ | 第一弾!? »