« クマノボリ | トップページ | 違和感? »

2007年2月24日 (土)

風呂敷に包まれて

こんばんは(´▽`)

今日は、今年初のイオンに行ってきました~♪

そこのゲーセンでGETしたのがこちら♪

『つれてって!ヒップバッグ』

全3種ですが、キイロイトリのみGET!

背面にチャックがついていて、
中にモノを入れることができます♪
・・とはいえ、毎度のごとく、
スペースはそれほど大きくないですけどね(笑

さて、このキイロイトリですが、
風呂敷と本体を切り離すことが可能!
実は、モノが入るのは風呂敷の部分なので、
切り離してしまうと、純粋なぬいぐるみになります♪

なので、普通にぬいぐるみとして飾るも良し!
風呂敷に、他のぬいぐるみを入れるも良し!(笑

↓例えばこんな風にww


↑風呂敷に包まれてご満悦なオオトリさま♪
     それを見て、若干キレ気味なキイロイトリ(笑

さて、今日、他にGETしたものは、
『ミュージックマスコットキーチェーン』

こちらもキイロイトリのみGETしてきました♪

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« クマノボリ | トップページ | 違和感? »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

おばんです( ̄▽ ̄)zZZ..
ふっふっふ♪僕も先程、夜のおデートにて、
そのぬいぐるみをゲットしてきましたよ(-_☆)キグウデスナ

どのシリーズでも、何かと着脱可能なキイロイトリ..
いつも使い回し的な疑惑が頭を過ぎります(笑)。
量産型トリ(謎)。

いやいや、そんなことより、
オオトリさまが!!オオトリさまが!!
かわゆ過ぎです(〃▽〃)
そのまま福岡に送って下さい。 (マテ

投稿: ようけん | 2007年2月25日 (日) 01時38分

>ようけんさん

おはよーございます(´▽`)
ようけんさんも先日GETしたとは奇遇ですねぇww
しかもデート中とは、なかなかやりますね+(*´∀`)b°+
これで二人の愛もバッチリです!(何故w

量産型トリ!Σ( ̄ロ ̄lll)
たしかに、着脱可能なものが多いので、
その疑惑は否定できませんねぇ( ´艸`)ムププ
そのうち、トリ三連星、リラ専用トリ、水陸両用t(ry・・・w

風呂敷に包まれたオオトリさま・・・
オレも予想以上の可愛さにビックリです(笑
どうやら、かなり風呂敷を気に入ったようで、
現在もまだ風呂敷に入ったままの状態です^-^; 

投稿: リラオ♪ | 2007年2月25日 (日) 09時07分

>↑風呂敷に包まれてご満悦なオオトリさま♪
>それを見て、若干キレ気味なキイロイトリ(笑
この画像見て大爆笑しました。ムッとしてるキイロイトリの横で何事もないように涼しい顔してるオオトリさまが良いですね(^o^)。他のキャラ(けろーにょやくちぱっちなど)にも風呂敷レンタルされちゃうんでしょうか?

そういえば、友人がようけんさんと同意見(キイロイトリは使い回し的)でした。最近は下記プライズのキイロイトリが使い回しなのでは?と疑いつつ「リリース時期が近いから使い回しも仕方ないのかな~」と言ってました。
・Happyコレクションぬいぐるみ
・BOX付きフィンガーパペット
・ギフトマスコットキーチェーン
・ぬいぐるみだらだら冬だよりPart2

『ミュージックマスコットキーチェーン』ゲットおめでとうございます!穏やかな表情のキイロイトリがかわいいですね。2体いるからかわいさ倍増!!

投稿: | 2007年2月25日 (日) 10時44分

上のコメント(2007/02/25 10:44:03)でハンドルネーム「ぱっちマン」書き忘れました。すみません。

投稿: ぱっちマン | 2007年2月25日 (日) 10時49分

>ぱっちマンさん

こんばんはー♪
名前入れ忘れたんですね(´▽`)
オレも最初見たとき、あれ?と思いましたが、
文面を見たら、ぱっちマンさんだろうなぁとすぐ思いましたよー♪
全然気にしないでください~♪

さて、オオトリさまの風呂敷強奪事件!(仮)ですが、
ぱっちマンさんの言うように、オオトリさまは、
とっても涼しい顔で風呂敷に包まれてますねぇww
キイロイトリは、時には怒るイメージはあるのですが、
オオトリさまって、常にのんびりな感じがします♪
けろーにょや、くちぱっちは、
この風呂敷のサイズには、ちょっと合わなかったので、
今もオオトリさま専用になっちゃってます(笑

使いまわしの件は、たしかに言われてみれば、
付いてるパーツが違うだけのような気がしますねぇww
それにしても、プライズ名まで詳しく突っ込んでくるとは!
その友人の方はスゴイですねぇo(´∀`;)o

マスコットキーチェーンのトリさんは、
やはり上の写真のトリさんが怒ってるせいか、
その分、とっても穏やかに見えますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: リラオ♪ | 2007年2月25日 (日) 20時20分

リラオさん(´ー`)ノこんばんは

ヒップバッグのゲットおめでとうございます♪
最近トリさんのゲットが多いですね。
今にリラオさん改めトリオさん、(; ̄ー ̄)...ン?
それはないかっ。

双子のオオトリさまが仲良く入ってますね。
風呂敷としっくりきてますね。

ミュージックマスコットキーチェーンは今日見かけました。
でも全然取らせない設定でした。
今日の収穫はトリさん無しです…(´Д⊂グスン
後日またリベンジしようと思います。

投稿: トコトコ | 2007年2月25日 (日) 20時34分

>トコトコさん

こんばんはー♪
お察しの通り、最近はトリさんのみGETすることが多いですねぇ^-^;
うちも置き場所がドンドンなくなってきてるので、
なんとか厳選しようと思ってる結果ですね(笑
まぁ、嫁さんがトリ好きってのが第一の原因ですがww

オオトリさま2体、まさしく双子のように見えますね♪
最初1体で試したら、風呂敷がかなり余ってしまったので、
思い切って2体入れたら・・・
なんと!しっくりくるではありませんか!(笑
ちょいとピチピチしてる感もありますが、
これはこれで可愛いので気に入ってますね♪

マスコットキーチェーンの方は、
トコトコさんが今日見かけたということは、
結構、新商品の部類なのかなぁ?
ミュージックシリーズは、かなり前という印象があったので、
このプライズもかなり前のヤツなのかなぁと思ってましたw
是非トコトコさん、リベンジ達成してくださいね☆^∇゜) ニパッ!!

投稿: リラオ♪ | 2007年2月25日 (日) 20時40分

こんにちは。本日2度目の訪問ですが、呆れないでお付き合いくださいね(苦笑)。画像に惹かれてやってきました。風呂敷によくオオトリさまが2人?も入りましたね。ウチにもこの風呂敷バージョンいますが、オークションと、ゲーセンでたまたま獲れたのとがかぶり、実は5匹おります。だってキャッチャーの設定があんなに甘くなっているとは思わなかったのだ・・・・(-.-;)/まだまだ台の見極めが甘いぴよたろでした。余談ですが、遅ればせながらお気にポチ☆させていただきました(^^)/~~~

投稿: ぴよたろ | 2007年6月 4日 (月) 17時14分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

2回も訪問してくれるなんてアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
呆れるなんてありえませんよ~♪
むしろ、神のようなお方だと、崇めたいくらいです(笑

風呂敷にオオトリさま2体は、なんとか詰め込みました(笑
ちょっときつい気もしますが、
そこは気合でなんとかなります(*≧∇≦)ノ

・・でぴよたろさんは5匹も!?Σ( ̄ロ ̄lll)
それはスゴイ!
甘い設定のキャッチャーに出会えたとは、羨ましいですねぇ♪
オレも取り放題な感じを一度味わいたいものです♪
いや、何度でも味わいたいです(∩´∀`)(笑

お気に入りに入れていただいたとは嬉しいです♪
じゃぁ、オレもリンクしちゃっても良いですかー?( 」´0`)」

投稿: リラオ | 2007年6月 4日 (月) 20時52分

キャーーキャーー!!リンクして頂けるんで??(見えないところで揉み手状態)嬉しいです~。是非是非リンクしてやってください。私もお気に入りにポチ☆したおかげで、より一層リラオさんところへコマメにお邪魔できるようになりましたよ。ようやく筋肉痛もほぐれてきたので、ますますアクティブにお邪魔しまぁす♪♪♪
キャッチャーで、設定が甘い台に会ったら逃しちゃだめですよ。私は台の中にトリさんがいなくなるまで徹底的にTRYしてGETしつくします。えぇ、社会人のマナーとか理性とかは全くないですね(笑)。

投稿: ぴよたろ | 2007年6月 4日 (月) 21時44分

>ぴよたろさん

おぉw 相変わらずテンション高いですねぇww
只今、リンク完了しましたー♪(*≧∇≦)ノ
筋肉痛がようやくほぐれてきましたかぁ♪
それは良かった♪
是非是非アクティブに活躍しまくっちゃってください(笑

・・で、甘い台を発見したら、
トリさんが居なくなるまでTRYとは!( ̄□ ̄;)
まさに鬼!鬼ですよ!ぴよたろさん!(笑
ゲーセンのウィークポイントを徹底的に突き、
土台から崩壊させようという魂胆!(違
恐るべし!あ、いや・・・素晴しい!(*≧∇≦)ノ(マテ
まぁ、オレも以前は、そんな感じでしたけどね♪
でも家の中の置き場所に最近困ってきたので・・・
今は甘い台を発見しても、1,2個GETした後は、
潔く撤退することが多いですねぇ♪

投稿: リラオ | 2007年6月 4日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/5478045

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂敷に包まれて:

« クマノボリ | トップページ | 違和感? »