« お風呂シーン | トップページ | GET品いろいろ »

2007年2月17日 (土)

キャンペーン開始

こんばんは(´▽`)

昨日の朝から、うちの子が風邪でダウン。
風邪だけならよいのですが、
急性中耳炎も同時に発症!Σ( ̄ロ ̄lll)

こりゃ大変ということで、昨日病院で見てもらい、
今日は安静にしてるはず・・・だったのですが・・・(ぇ

あっさり体調回復、元気百倍になった我が子!(笑

まぁ、中耳炎の方は長引きそうではありますが、
風邪はすっかり治ったようです♪
「どこか行きた~い!」・・・と駄々をこねるくらいですw

・・・というわけで、
リラックマキャンペーンが始まったので、
ちょっとだけ雑貨店を覗いてきました(*≧∇≦)ノ

そして、この日まで我慢してた、
新シリーズの商品をザクザク購入してきましたよ♪

まずは、ぬいぐるみ!

新キャラのペンギン中心に3つ買いました☆

そして、クリアファイル&巾着!

さて、個数限定のキャンペーンのオマケですが・・・
夕方くらいにお店に行ったので、
もう残ってないかなぁとも思っていたのですが、
なんとか残っていましたヽ(´▽`)/~♪

それがこちら♪
オリジナルショッパー&フィンガーパペット

夫婦二人で、それぞれが2000円以上になるように、
うまく調整して別々に会計を済ませたので、
2個づつのGETとなりました(*≧∇≦)ノ

次回、3月17日からの、
コリラックマのパペット配布が開始されるときも、
同じ戦法でいくかもしれません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

えっと・・・皆さん同じようにしますよね?^-^;
夫婦で2個GETですよね?ね?ww

・・・それとも、うちだけだったりして!?(-"-;) (笑

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!! 

|

« お風呂シーン | トップページ | GET品いろいろ »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは☆

お子さん元気になって良かったですね(^^)
中耳炎は大変そうですが・・・(--;

キャンペーン初日に行けてよかったです☆
ペンギンコリラちゃん残ってて良かったですね!!
地元の方はコリラちゃんのぬい1個もありませんでしたよ(T T)
夫婦別会計とは!!うちもやればよかったと
帰ってから言ってました(^^;
そうしたら袋2つもらえたのに(笑)
でもまた近いうちに買ってそうな予感( ̄m ̄)

投稿: ブーブ | 2007年2月17日 (土) 23時41分

>ブーブさん

こんばんはー(*≧∇≦)ノ
うちの子は今回は熱もひどくなかったので、
あっさりと風邪が治ったみたいです^^
問題は中耳炎なんですが、
まぁ、しばらく薬で様子をみるしかないですね^-^;
ゆっくりあせらずに治していこうと思います♪

おかげさまで、キャンペーン初日に行けました♪
コリラックマは、こちらは3体ほど残っていたかなぁ?
やはりペンギンを持った姿が超可愛いので、
今回のあつめてぬいの中では一番人気かも知れませんよね(´▽`)
そのかたわら、リラは大量に残ってました(-"-;)(笑

ブーブさんも夫婦一緒に買い物に行ってたんですかw
それなら是非、別会計しないと(* ̄∀ ̄)b (笑
うちは、二人で時間を微妙にずらしてレジに並びましたww
毎回、いつもこの雑貨店に買い物に行っているので、
おそらく夫婦だとバレてしまっていると思い、
それじゃ2人連続で並ぶのは、
ちょいと恥ずかしいかなぁと思いまして・・・・笑

まぁ、商品はまだまだありますし、
キャンペーンも始まったばかりだから、
また近いうちにブーブさんも買い物しちゃいそうですねww

投稿: リラオ♪ | 2007年2月18日 (日) 00時41分

そうだなぁ
連れ合いがいたら二個もらえるのにね~

しばらく、仕事三昧でしたから
ウサギヤにも行けずローソンにも雑貨屋にも。。
ウッ! Σ(δ-δ;)゛ウウ
辛いわ~

でも、ようやく返り咲きましたので 笑
また、マイペースで頑張りまぁす^^
よろしくね~♪

かわいいペンギングッズ登場?
し。。。
知らなかった。。。
《情報遅れにちょっとショック。。笑》

投稿: haru | 2007年2月19日 (月) 00時07分

リラオさん(´ー`)ノおはよう

お子さん大変だったんですね。無事に回復何よりです。(´ー`)
子供の頃に中耳炎になりました。
耳が痛くて夜に受診したのを覚えています。
ビービー泣いて父親に叱られました。。・゚・(ノД`)・゚・。
薬飲んだのは覚えて無いなぁ~。(f^^)

キャンペーンはパペット2個ゲットですか~。
ショッパーは大きいサイズもあったんですか?
私は小さいサイズしか貰えなかったです…
近々また行ってみようかな。

投稿: トコトコ | 2007年2月19日 (月) 10時52分

アヒルラジコンもかわいいけど、新キャラのペンギンもかわいいですよね(^o^)。「ペンギン単独で商品が出ないかな~」と願っているところです。

お子さんの風邪は軽症で良かったですね(*^_^*)。中耳炎も軽症で済むといいですね。

投稿: ぱっちマン | 2007年2月19日 (月) 11時17分

>haruさん

こんばんはー♪
最近は仕事が忙しくて、
雑貨店などにも行けなかったんですかぁ| ̄□ ̄A;
でも、もう一段落したのかな?
ならば、思う存分ブログ更新&買い物しまくりましょう!(笑
あ、もちろんマイペースでね☆^∇゜) ニパッ!!
無理しちゃダメですよー♪

新キャラのペンギン、初めて知りましたか( ´艸`)ムププ
こちらはコリラックマのオモチャ的存在だと思うのですが、
アヒルのオモチャ同様、超可愛いので、
是非、雑貨店などで見かけたらGETしちゃってください♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんばんはー♪
トコトコさんも子供の頃に中耳炎になったんですかぁ^-^;
夜中に受診したことや、お父さんに怒られたことまで覚えてるとは、
それだけ耳が痛いのが印象に残ってるのかな?
オレはなったことはないので、耳の痛さはよくわかりませんが、
子供にとっては、相当苦痛ですよね・・| ̄□ ̄A;

ショッパーは、たぶん写真の撮り方のせいで、
かなり大きく見えてると思いますが(笑)、
たぶん、トコトコさんのと一緒だと思いますよー♪
パペットの大きさと比べてみてください(´▽`)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぱっちマンさん

こんばんはー♪
アヒルラジコン&ペンギン、どちらも超可愛いですよね♪
オレ的には、どちらもくちばし装備キャラ(笑)なのが、
かなーりポイント高いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ペンギン単独、オレも出て欲しいなぁと思います♪

風邪はあっさり治って、オレもホッとしました。
中耳炎は、うちの子は結構クセになってるので、
こちらは長い戦いになりそうな気がしますね^-^;

投稿: リラオ♪ | 2007年2月19日 (月) 21時14分

おおお!!どんだけですか??(意味不明)やんちゃシリーズ結構集めてますね。このシリーズ、ピンクがコリに似合っててめちゃくちゃスキですよ。トリさんがペンギン持ってて、もはやトリ好きの心を鷲づかみしているぬいですよね。トリさんがペンギン持っているぬいは、大小と持っていますが巾着やらファイルやらは、キリがなさそうなのでガマンしてます。だって、きっと使えない・・・・・。でも欲しい。でも使えない。こんな葛藤の繰り返しですよ、キディランド行ったら。

投稿: ぴよたろ | 2007年6月 6日 (水) 19時12分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうです!どんだけです!(意味不明返し!w
コリラックマは、やはりピンクが非常に似合いますよね☆
ウサコリちゃんは、まさに適役!(* ̄∀ ̄)b
そしてトリさん&ペンギンは、
ダブルクチバシコンビということで、
最強の組み合わせに近いものがあります♪
あ、でもアヒルラジコンを追加すれば、
さらに強力なクチバシトリオが!!(笑

巾着とファイルは、使用分と鑑賞用に、
2個づつ買ってみては?☆^∇゜) ニパッ!!
ちなみにオレは、クリアファイルは、
職場に持って行って、ガンガン使ってますよー♪

投稿: リラオ | 2007年6月 6日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/5379798

この記事へのトラックバック一覧です: キャンペーン開始:

« お風呂シーン | トップページ | GET品いろいろ »