« お陰様で一周年♪ | トップページ | キャンペーン開始 »

2007年2月15日 (木)

お風呂シーン

こんばんは(´▽`)

今日は、春一番が吹いた昨日とはうってかわり、
朝から吹雪で、気温も低く、とても寒い一日でした。

こんな日は、お風呂で温まるのが最高ですね♪

そんなわけで(?)、こちらをご紹介♪
次の日ケロリの食玩です(* ̄∀ ̄)b

元々カエルキャラ好きのオレですから、
このケロリも、大好きなキャラの一つです♪

中には、ケロリの世界を表現した、
小さなフィギュアが入ってます(*≧∇≦)ノ

全8種類ですが、中身が選べるのが良いですね。
その中から、オレが選んだのは、こちらの2種。

まずは、お風呂シーン♪

「お風呂に入って白くなる 心も体もまっ白ケロ」

そして、夜空を見上げて寝転がってるシーン♪

「夜になったら星が沢山見えたケロ
       ほんとはいつでもあったケロ 
            そんな夜もたまにはいいケロ」

さて、このうち、お風呂シーンが特に好きなオレです。
リラックマやくちぱっちもそうですが、
お風呂に入ってる気持ち良さそうにしてるのは、
ホント、見てて可愛いなぁと思います♪

あ、そういや、忘れるところでしたが、
オオトリさまもお風呂シーンが有名ですよねw

・・というわけで、久々に絵を描いてみました。
ケロリのお風呂シーンを模写しただけですが(笑

【イラストは諸事情により削除致しました。】

さぁ~て、今からお風呂入ってこようっと♪

それではw またw (´▽`)ノシ

|

« お陰様で一周年♪ | トップページ | キャンペーン開始 »

お絵かき①(100)」カテゴリの記事

他のキャラクター(84)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん(*・ω・)ノ゙コンヾ(・ω・*)ニチ(σ・з・)σワン♪

昨日から寒くなりましたね。
春一番と吹雪が時間差で来るなんてなんか不思議な感じです。
そちらは雪が積もっているのかな。

カバヤのケロリですね~。
よく見かけるので我慢しているキャラクターです。
オレンジ色のがトチュウでしたっけ。
カエルになる途中だからなんですかね。
名前が面白いなぁと思ってました。

ケロリのお風呂の絵は柔らかい色でなごみますね~。
暖まって気持ちよさそうですね。(´ー`)
真っ白になるのもわかります。

投稿: トコトコ | 2007年2月16日 (金) 16時33分

>トコトコさん

こんばんはー♪
最近は、気温の変化が激しいですよねぇ| ̄□ ̄A;
しっかり体調管理してないと風邪ひきそうですw
こちらは吹雪とはいっても、降雪自体は、
それほどたいしたものではなかったので、
今日の日中で、あっという間に溶けちゃいましたww

このケロリは、オレもよくスーパーなどで見かけてましたねぇ♪
最初はスルーしてたのですが、
よく見ると中身がわかるじゃないですか(笑
ならば、自分の好きなヤツだけ買えるので、
コンプ目指してムキになっちゃうこともないだろうということで、
厳選して買っちゃいました(*≧∇≦)ノ

オレンジ色のおたまじゃくし(?)は、
トコトコさんの言うとおりですね(´▽`)
カエルになる途中だから、トチュウとは、
オレも一本とられましたよww

このトチュウは、リラックマで言えば、
キイロイトリのポジションな感じですよね( ´艸`)ムププ
実はトコトコさんも密かに気になってるのでは?w

お風呂シーンは、ケロリに似合いますよねぇ♪
やはり、緑の体が白くなるシステムが功を奏しているのかもw
ホント、お風呂に入ってるときって、何も考えず、
真っ白な感じでくつろぎたいものですよねぇ♪

投稿: リラオ♪ | 2007年2月16日 (金) 22時14分

リラオさん こんばんは☆

ケロリもついにここまで来ましたか~(^0^)
この食玩は知りませんでした・・・
昔はけろっぴが好きで筆箱持ってたのを思い出しましたが
今はすっかりクマ好きです(笑)
お風呂に入ってるの可愛いですね♪
見てるだけでなごみます!!

投稿: ブーブ | 2007年2月17日 (土) 00時48分

>ブーブさん

こんばんはー♪
今やケロリも、リラックマ、まめゴマ、モノクロブーに次ぐ、
SAN-Xの第4勢力にまでのし上がってきたと思います(笑
これら4体を、SAN-X四天王と呼ぶ人も多いはず!
・・というのは、オレの勝手な想像ですが(笑

このケロリの食玩は、こちらではいたるところで見かけます♪
以前から買おうかどうか迷ってはいたのですが、
今回、思い切って厳選して買いました(*≧∇≦)ノ
中身が見えるというのが、一番の購入動機かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ブーブさんは、けろっぴの筆箱を持ってたんですねw
・・・ということは・・密かにカエルキャラも好き!?(マテ
まぁ、今はクマ三昧だとは思いますけどねww
お風呂に入ってるのは、どんなキャラでも可愛いですよね^^
このケロリは体が白くなるという特技(?)を持っているので、
そういう点では、より一層お風呂が似合うキャラかも♪

投稿: リラオ♪ | 2007年2月17日 (土) 22時12分

めちゃくちゃカワイイーーーーーーーーー!!!
こんなの出てるんですねぇ。コレ、1個買ったらフルコンプ目指しちゃいたくなりますよね。ケロリ、やっぱりカワイイなぁ。もちろんトチュウも(笑)
私も一時期食玩にハマってたことがあって、仕事してた頃、仕事帰りにスーパー寄った時は必ずお菓子売り場へ直行でした。でも、中身がわからないので勘で勝負。その結果、まぁダブりの連発。今じゃ大型量販店とかで、フルコンプ大人買いできると知って、あの時の苦労は何じゃ!(怒)と。
まぁ、今ではすっかり足を洗いましたけど。
だって1個1個高いですよね。

投稿: ぴよたろ | 2007年6月14日 (木) 13時04分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ぴよたろさんは初めて見ましたかぁ♪
つい最近まで、スーパーで山のように売れ残ってるのを、
見たような気がしますねぇ^-^;・・・笑
1個買ったら、やはりコンプ目指したくなるところを我慢して、
なんとか2個で踏みとどまったオレですw

以前ぴよたろさんも食玩にハマってたとは!
スーパーのお菓子売り場に直行ですか( ´艸`)ムププ
今は、リラックマの食玩が、たまに出るので、
それ狙いで直行してそうですねぇ(笑
夕飯の買い物をするときはスーパー必須ですしww

大型量販店でドーンと箱ごと売ってるのは、
最近、よく見かけますねぇ♪
オレはまだ一度も箱買いはしたことありませんけどねw
一個一個も高いですし、なんといっても、
欲しいキャラは、全10個中1個だけとか、
そんな割合ばかりなので(笑

投稿: リラオ | 2007年6月14日 (木) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/5353499

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂シーン:

« お陰様で一周年♪ | トップページ | キャンペーン開始 »