« コートでひと騒ぎ | トップページ | お風呂シーン »

2007年2月14日 (水)

お陰様で一周年♪

こんばんは(´▽`)

今日は朝から突風が吹き荒れてました。
どうやら春一番だったようです♪
日中の気温も高く、もう気分は春ですねぇ♪

今冬は、雪もほとんど降らなかったし、
史上最高の暖冬かも知れません。
この反動で、夏が超猛暑になったりして(笑

そんな今日はバレンタインデー♪
皆さんはチョコをあげたり貰ったりしましたか?

オレはというと・・・2個GET!
嫁さんのお母さんと、嫁さんの友達からです♪

え?嫁さんから貰わなかったのかって?

えっと、以前は多少やりとりはあったのですが、
ここ数年は・・・
嫁さん 「別にチョコいらないよね?」
オレ 「うん、どっちでも」
・・・て感じなので(笑

さて、今日はバレンタインデーの他に、
こちらリラルームがココログに引越ししてから、
ちょうど一年が経つ日でもあります(*≧∇≦)ノ

以前のMSNが半年だったのに比べると、
かなり長続きしてますねぇ( ´艸`)ムププ
それも、いつも見てくれてる皆さんのおかげです♪

今後も、『リラックマ』、『くちぱっち』、
『フモフモさん』、『オオトリさま』 の、
リラルーム四天王(笑)を中心に、
時折、他のキャラや、戦隊ネタを書きつつ、
時間があれば、絵や動画などを作成して、
のんびりまったり更新していこうと思います(・∀・)

そんなこんなで・・・・・

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« コートでひと騒ぎ | トップページ | お風呂シーン »

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは☆

1周年おめでとうございます(^0^)/
今後はどのキャラが1番増えるのでしょうか(笑)
やっぱりリラックマかな??

今日はバレンタインデーでしたね♪
旦那サマもチョコもらってきたのかな~??
まだ帰宅してないのでわかりませんが
もらってきてたら私が食べようと思います(笑)

投稿: ブーブ | 2007年2月14日 (水) 22時29分

>ブーブさん

こんばんはー♪
無事1周年を迎えることができました(*≧∇≦)ノ
どうもありがとうございます♪
今年一番増えるキャラは・・・・
もちろんリラックマでしょう+(*´∀`)b°+°
なんと言っても、グッズの多さはハンパじゃないですからね(笑

さて、旦那さんはチョコを貰ってくるのかな?ww
うちの会社では、毎年、
女性陣が男性陣にチョコを配るという儀式があったのですが、
どうやら、今年から撤廃されたようです| ̄□ ̄A;(笑

・・で、旦那さんのチョコを、
ブーブさんが食べちゃうんですかっ!Σ( ̄ロ ̄lll)・・・笑
さすがはブーブさん!
他の女性からのチョコは、
旦那さんには一口もあげないつもりですね?(゜ー゜)ニヤリ
まぁ、ブーブさんからの大量チョコ攻撃で、
旦那さんもおなか一杯になっちゃう感じなのかな?(笑

投稿: リラオ♪ | 2007年2月14日 (水) 22時38分

やっほぅ~w昨日に引き続きこんばんわw
今日はバレンタインデーだねwアタシゎ友チョコ
たくさんもらいましたぁw
けっこぅ女の子の間でゎ友達交換多いから、バレ
ンタインゎ女の子も楽しみのイベントの一つみたい(笑
リラちゃゎ奥さんからもらってないのかぁw意外w
まぁチョコなんかなくても愛情がたっぷりの生活
なのねん♪(羨 ( ̄∀ ̄*)bヒューヒュー
アタシゎ今年、お父さんとお兄ちゃんと彼氏(宅配便
であげたよーw 宅配便ゎ送ってないけど(汗
彼氏いわく、バレンタインゎ引きこもる日だってさ(笑

ちゅか!このブログに変わってカラ1年かぁ!
早いねぇwあっという間w
リラちゃのブログゎMSNのトキから見てたけど、いつの間にか
こっちのブログのほうが長くなってしまっていたのねw(o´・ω・)ノ
びっくりしたぁwこれからも頑張ってねw
アタシが好きなマメオブラザーズたくさんアップ
してください(笑

1周年おめでとぅございますw
またくるねんw
エッビヽ(・ω・●)ノマヨマヨヽ(●・ω・○)ノエビヽ(○・ω・)ノ マヨー♪

投稿: むー | 2007年2月14日 (水) 23時18分

>むーちゃん

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪ 
昨日に引き続き来訪サンクス♪
どうやら、友チョコってのが最近流行ってるって、
今日ラジオで聞いたばっかりだったので、
すごいタイムリーなネタありがとう(笑
やっぱオンナノコ同士でもチョコあげたりするのかぁw
勉強になります+(*´∀`)b°+° ww

・・で、愛情たっぷりの生活って!Σ( ̄ロ ̄lll)
いやいや、そんなぁ(ノ∀`*) (マテ
・・と、そんなことはどうでも(ry・・・・笑
むーちゃんは、やっぱ彼氏にあげるのは当然だよねぇ♪
・・と思いきや!宅配便送ってないってぇ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
ということは、これから送るってことなのかな?w
さぁ、早く送るんだ!今すぐに!(マテww
彼氏はバレンタインデーが引きこもる日なのかぁw
むーちゃんにとっては良いことじゃないか♪(ぇ
このー、ラブラブカップルめ♪(●´∀‘)σ)Д‘○)(笑

ブログ一周年祝辞サンクスです~♪
ホント、あっという間の1年だったよねぇw
むーちゃんとは長い付き合いになりますなぁ・・(遠い目w
・・・で、マメオブラザーズを密かに見てたとは!ww
いやぁ、気に入ってもらえてオレも嬉しい(σ・∀・)σYO!!
また登場させたいけど、ほら、ネタがないと・・・笑
なんかネタ作って下さい(* ̄∀ ̄)b(マテ

ではでは~♪

投稿: リラオ♪ | 2007年2月14日 (水) 23時42分

リラオさん(´ー`)ノこんにちは

昨日、今日と風が強いですね~。
春一番ってニュースで言ってましたね。
鼻が辛くてマスクをして外出してます。(* >ω<)=3ヘックション!

チョコ貰われたんですね。
義理チョコは無くなっていくのかな~。
配るのも面倒ですもんね。
部署でまとめて渡したりしてましたね。

一周年おめでとうございます。
これからも楽しみにしてま~す。(*´∀`*)ノ。+゜*。

投稿: トコトコ | 2007年2月15日 (木) 16時02分

>トコトコさん

こんばんはー♪
トコトコさんのところも春一番でしたかぁ(´▽`)
・・が、花粉症の方にとっては、
喜んでばかりもいられませんよねぇ・・^-^;
風が吹けば、それだけ花粉も飛びますからねぇ。

チョコは一応貰いましたよー♪
最近は、義理チョコも、コスト削減のため、
なくしていく方向なんでしょうかねぇ?(笑
トコトコさんは部署でまとめて渡したりしてたんですかw
やっぱ、一人一人に配ってまわるのも大変ですよねぇww
でも、やはり一人づつに配ってくれるのを、
男性陣は楽しみにしてるんですよ♪きっと♪(笑

さて、おかげさまで一周年を迎えました☆
いつもコメントありがとうございます♪
今後ともヨロシクです~ヽ(´▽`)/~♪

投稿: リラオ♪ | 2007年2月15日 (木) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/5339870

この記事へのトラックバック一覧です: お陰様で一周年♪:

« コートでひと騒ぎ | トップページ | お風呂シーン »