« 第一弾!? | トップページ | お陰様で一周年♪ »

2007年2月13日 (火)

コートでひと騒ぎ

こんばんは(´▽`)

昨日、うちの子は、友達家族と一緒に、
外に遊びに出かけていたので、
久しぶりに夫婦水入らずな一日でした♪

さて、どこへ行こうか?と考えたものの、
これといって、良い案が浮かばず、
結局ゲーセン巡りしてました^-^; (笑

そんな中、GETしたものがこちら♪

『フモフモさん ショートコート』

久々のフモフモさんプライズの登場!
今回はコートを着ているバージョンです。

コートが、茶色と白色の2種類、
フモフモさんが、もちゃ(サル)、けろーにょ(カエル)
モーフ(犬)、いのの(イノシシ?)の4種類。
それぞれの組み合わせで、計8種類あるみたいです。

オレが狙うのはもちろんケローニョですが、
アームが、かなりの極悪設定だったので(笑)、
相当な投資を強いられました| ̄□ ̄A;

それでもなんとか1体だけGETし、
ついでに、取りやすい位置にあったモーフをGET!
茶色コートのけろーにょも欲しかったのですが、
まぁ、モーフのコートが茶色なので、
それを着せ替えればOKということで(笑

さて、そんな仲間が加わったことで、
うちでは、ちょっとした騒ぎがありましたww

その様子を動画でどうぞ~♪
(約1分40秒 BGMあり)

BGMは、Free音素材「音楽室」さんよりお借りしました。

それではw またw (・∀・)ノシ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【追記】 只今22時30分くらいですが、
コメントしようと思ったら、
またしてもエラー頻発!| ̄□ ̄A;
昨日の夜も、スパムによる高負荷状態で、
かなり管理画面が重かったのですが、
今度はコメントに影響が出てるようです^-^;
・・というわけで、皆さんコメント送信の際はご注意を。
こうやって記事の更新は出来るんだけどなぁ・・・
早く復旧して欲しいものです。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
只今、23時42分。
どうやらコメントできるようになったみたいです。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

|

« 第一弾!? | トップページ | お陰様で一周年♪ »

フモフモさん(18)」カテゴリの記事

動画、FLASH(70)」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりw
元気にしてる?アタシゎまぁまぁ元気だよw(o´・ω・)ノ
フモフモさんがコートきてるーwスゴイw
てかオオトリ様コート着れたんだね!
アタシ無理かとおもってたポ(笑
意外と似合ってるっていうのが・・w可愛いw
ていうかさ!リラちゃのブログでオオトリ様いつも
見させてもらってるけど、なんかオオトリ様って
可愛いね!!目とかwうちのブタのぬいぐるみに
そっくり( ̄∀ ̄*)一匹ほしいなぁ♪
動画かわいいーwフモフモさん嫉妬かぁw
アタシ最近おんせんまんじゅうくんがほしくてさw
ゲーセン最近いってなぃから、今度みつけたら
大量にゲットするつもりです(笑
でゎでゎwまたねんw

投稿: むー | 2007年2月13日 (火) 21時36分

>むーちゃん

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪ おひさー♪
元気にしてた?オレは元気一杯だよー( 」´0`)」
・・て、むーちゃんはまぁまぁ元気なのかっ!ww
もっと元気一杯になろう(σ・∀・)σYO!! 笑

さてさて、ブログ見てくれててアリガトー☆
オオトリさまがコートを着るのは、
オレも最初は無理かナァと思ってたんだけど、
着てみると、意外や意外!
結構似合ってて可愛いんだよねぇ( ´艸`)ムププ

そして、オレのブログを見て、
オオトリさまが可愛いと思ってくれたなんて嬉しいです♪
これでむーちゃんもオオトリさまファンの一員だね☆(笑
今となっては手に入れるのは難しいかもしれないけど、
ジブリ専門ショップや雑貨店を探してみたら、
こっそり居るかも知れないよww
むーちゃんが持ってるという、
オオトリさまに似てるブタのぬいぐるみも見てみたいなぁww

おんせんまんじゅうくんは、オレもゲーセンでよく見るよー♪
前から可愛いなぁと思って気にはなってて、
何回かチャレンジしたことはあるんだけど、
なかなかGETできなくてねぇ・・・| ̄□ ̄A;
是非、むーちゃんが大量GETできることを祈ってますww
そう、部屋を埋め尽くすくらいにww(マテ

投稿: リラオ♪ | 2007年2月13日 (火) 23時42分

毎度w

動画みたよー( 」´0`)」
相変わらずテマヒマかかってるなw

ガクラン風のコートとオオトリサマのコーディネイトの似合いっぷりが
俺の予想のはるか斜め上を行ってましたw

昭和を感じさせるスタイルが
「ガクランでゲタ履いた人が、着物の女性に蹴りをいれてる有名なシーン」を彷彿とさせるなw(謎

カンキチお宮だっけ??w

ノシノシ

投稿: 磯 | 2007年2月14日 (水) 02時24分

>磯

毎度~♪
動画試聴サンクス+(*´∀`)b°+°
オオトリさまが着たコートが、ガクランに見えた件♪
激しくオレも同意です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オレも実際に着せてみるまでは、
そんなに似合わないかもなぁと思ってたのだが、
磯と同じく、予想をはるかに超えた着こなしっぷり!(笑

しかし、まさか磯が、
かの有名な『金色夜叉』を彷彿をさせるなどと、
オレの予想のはるか斜め上を行く、
凄まじい妄想を繰り広げるなんて・・・・笑
さすがは昭和を生き抜いた磯さんですね^^(何

・・・で、カンキチって!Σ( ̄ロ ̄lll)
そりゃ『こち亀』の両さんじゃないか(*σ´Д)σYO!!!!!
正式には、貫一&お宮です+(*´∀`)b°+°

投稿: リラオ♪ | 2007年2月14日 (水) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/5327718

この記事へのトラックバック一覧です: コートでひと騒ぎ:

« 第一弾!? | トップページ | お陰様で一周年♪ »