« ボウケンジャー最終回 | トップページ | コートでひと騒ぎ »

2007年2月12日 (月)

第一弾!?

こんばんは(´▽`)

今日は久々にエヴァンゲリオンネタです♪

今や、パチンコの世界でもエヴァは大人気!
続々と、新しいバージョンが発表され、
近所のパチンコ店にも新台入替で導入されまくり!

さて、そんなエヴァ人気は食玩の世界にも♪

以前からコンビニで見かけてはちょくちょく買っていた、
『カード付きウエハースチョコ』

最近、コンビニでは全然見かけなくなったので、
結局コンプすることなく現在に至ります(-"-;)


↑集まったのは10枚ちょいだけです。

そして、最近発売され始めたのが、こちら♪
『EVANGELION PORTRAITS』

小さなフィギュアと、ガムが一個入ってます。

試しに2個買ってみると・・・
アスカ&リツコさんでした(*≧∇≦)ノ


↑なかなか出来栄えは良いと思います。

個人的には、あと、ミサトさんが欲しいところ。

・・・で、ちょいと遊んでみました( ´艸`)ムププ

エヴァと、くちぱっちのコラボです(* ̄∀ ̄)b
もしかしたら、史上初かも知れません。
こんなことをするのはオレだけでしょうから(笑

さて、これらのウエハース&フィギュアですが、
パッケージに気になる語句が書かれてました。

それは・・・・

【第一弾】 Σ( ̄ロ ̄lll)

え・・・もしや・・・第ニ弾、第三弾と続くのかな?

うーん、こりゃ集めるのは大変そうだ| ̄□ ̄A;
買うのも、ほどほどにしておこうと思います(笑

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

|

« ボウケンジャー最終回 | トップページ | コートでひと騒ぎ »

他のキャラクター(84)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/5317861

この記事へのトラックバック一覧です: 第一弾!?:

« ボウケンジャー最終回 | トップページ | コートでひと騒ぎ »