« そっちのヤツを下さい | トップページ | ボウケンジャー最終回 »

2007年2月10日 (土)

キャンペーン待ち

こんばんは(´▽`)

今日は久々に雑貨店へ行ってきました♪

リラックマの新シリーズ、
『コリラックマのやんちゃな毎日』の商品が、
ガンガン入荷されてました(*≧∇≦)ノ

しかし、今日は何も買いませんでした。

・・・と言うのも、
『リラックマキャンペーン2007Spring』の開催日が、
来週末からなんですよねぇ・・・笑

どうせ買い物するなら、
オマケが当たる、キャンペーンの時にしようかなと♪

それまで、欲しい商品が無くなっていないことを、
祈っているオレですww

さて、帰りに近所の量販店に行ったら、
こちらの商品が値下げされてるのを発見!

『リラックマお楽しみ袋』 

中身は、リラックマグッズの詰め合わせ♪
湯呑み、ロング枕・・・などなど計6点♪

1000円と激安価格になってたので、
買おうかどうか迷ったのですが、
これは以前に買って、一組持ってるので、

あえて買う必要もないかなと思い、やめときました。

まぁ、次回行ったときにまだ売ってたら、
もしかしたら買っちゃうかも知れませんけどね(笑

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【お知らせ】

最近、コメントスパムなどの影響で、
ココログのサーバーに負荷がかかり、
コメントの反映に時間がかかるらしいです。

オレもレスするときに、
最近やたら重たいよなぁって感じてました(-"-;)
まぁ、反映に時間がかかるだけで、
ちゃんとコメントは出来るんですけどねw

たまにエラーが出てしまうときもあるので、
送信前にコメントをコピーしておくと安心かも。

そんなわけで、ご迷惑をおかけしております。
現在、ココログの方で対策を進めているらしいので、
しばらく待つしかないですねぇ| ̄□ ̄A;

|

« そっちのヤツを下さい | トップページ | ボウケンジャー最終回 »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは☆

ついに新商品入荷されてたんですね(^^)v
私はぬいぐるみとぶらさげだけは先に買いました!
去年、羊ちゃんで出遅れてさんざん探したので(笑)
キャンペーン来週なんですよね~♪
個人的にはオマケより袋が欲しいです(^^;
なのでとりあえずキャンペーン始まったら
メモ帳とか買おうかと考えてます☆

お楽しみ袋1000円とはお得ですね!!
次回見たら買ってそうですね( ̄m ̄)

投稿: ブーブ | 2007年2月10日 (土) 23時44分

>ブーブさん

こんばんはー(*≧∇≦)ノ
ついに新商品入荷してましたー♬♫♩
ずらっと並べられた商品を見てるだけで、
もうウキウキ気分でしたよ(笑

店内では、買いたくてうずうずしてましたが、
とりあえずキャンペーンまでは我慢です^-^;
ブーブさんは袋の方が欲しいんですかぁw
それなら2000円以上買わなくともOKですし、
安いメモ帳などの小物類を買えばすぐ手に入りますね☆
うちはたぶん、夫婦二人で別々に買いものをして、
2個は確実に手に入れられるようにします(笑
まぁ、ブーブさんのところも同様だと思いますけどねww

お楽しみ袋は、これまた迷ったんですよねぇ| ̄□ ̄A;
確かにお買い得だし、茶碗とかは2個あっても全然OKだし♪
さて、どうしようかなぁ・・・笑

投稿: リラオ♪ | 2007年2月10日 (土) 23時59分

リラオさん(´ー`)ノおはよう

やんちゃな毎日こちらにも入荷していました。
私も17日のキャンペーンをにらんであんまり買いませんでした。
だけど売り切れも心配になったのでトリさんだけは買ってきましたよ。
売り切れないことを一緒に祈りましょう。(S)(-ω-`。)オネガイ
お楽しみ袋(箱?)が1000円でしたか~。
私も持っていますよ。
でもロング枕の感触が好きになれないので実家へ
持っていきました。
中に紙くずが入っているような気がして…( ̄ー ̄; ヒヤリ 私だけかな…
以前のと中身が違っていたら即買いですね。(o^щ^o)

投稿: トコトコ | 2007年2月11日 (日) 11時00分

>トコトコさん

こんにちわー♪・・・いや、おはようかな?
さっき起きたばかりのオレですww

さて、トコトコさんもキャンペーンを狙って
買い物するために、今は控えめなんですね♪
しかし、トリさんだけはGETしてくるところがさすが!
オレも、トリさんくらい買っておこうかな~
・・と、迷いまくりだったんですけどねぇ^-^;
まぁ、なくならないことを祈るばかりですw

お楽しみ袋は、トコトコさんも持ってましたかぁ♪
そして、ロング枕の感触が気に入らない点ですが、
まさしく同意です(*≧∇≦)ノ (笑
普通の枕と違って、硬いというか、低反発ぽいというか、
トコトコさんのいうように、枕の中が非常に気になりますよねww

このお楽しみ袋の中身は、以前と同じだったと思うので、
さて、どうしよう?・・て感じですね(-"-;)
まぁ、1000円なので、お買い得は確かなんですけどねぇw

投稿: リラオ♪ | 2007年2月11日 (日) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/5291366

この記事へのトラックバック一覧です: キャンペーン待ち:

« そっちのヤツを下さい | トップページ | ボウケンジャー最終回 »