« 30×4=120 | トップページ | キャンペーン待ち »

2007年2月 8日 (木)

そっちのヤツを下さい

こんばんは(´▽`)

昨日、近所のスーパーでこちらを発見!

『たまごっちすたんぷ3』

ついに第3弾の登場です♪
一体どこまでシリーズ化されるんでしょうか?(笑

オレが購入したのは、もちろんくちぱっち!
今回はコックさん姿で華麗に登場♪

前回同様、今回も、
ちょっとしたギミックが組み込まれています。

くちぱっちを引っ張ると・・・・
台車の上に乗っている料理が登場します♪
見た感じ、どうやらカレーのようですw

やはり、くちぱっちと言えば、温泉&食べ物♪
この2大テーマは、もはや定番ですね(* ̄∀ ̄)b

ちなみに、スタンプの絵柄はこちら♪

さて、ついでに、以前にGETしたモノを紹介♪

『あそんでごっちスイング』

こちらはガチャポンの商品で、全6種。
名前のとおり、キャラクターごとに、
ちょいと遊べる仕組みが備わってます。

最初は簡単に当たるだろうと思ってたのですが、
非常に苦戦しまして・・・・・| ̄□ ̄A;

結局、9回チャレンジした末のGETでした。
(写真に写っているのが3体だけなのは、
その他のヤツを友達の子供にあげちゃったから)

しかも、その9回目のチャレンジの時、
いきなりガチャポンが壊れちゃいまして・・・・
商品が出てこないトラブル発生!Σ(゜□゜;)

すぐに店員を呼んできたのですが、
どうやらすぐには直せないらしく、
機械の中から無造作にカプセルを一個取り出して、
「どうぞ」とオレに差し出したのです。

頼む!くちぱっちであってくれ!・・と祈るオレw

・・・が!チラっと見えた中身は・・・・
くちぱっちじゃ無い!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

こ・・・・こんなにチャレンジしてるのに・・・(T△T)

そこで、なんとかしなければ!と思ったオレは、

「それはもう持ってるので、
               そっちのヤツを下さい!」

・・・と言い、機械の中のくちぱっちを指差しました(笑

すると店員さんは、一瞬戸惑った顔をしながらも、
「いいですよ」と言ってくれましたヽ(´▽`)/~♪

もし、機械が壊れてなかったら、
くちぱっちを当てるためだけに、
どれだけお金をつぎ込んでたかと思うと怖いです(笑

そんなこんなで非常に苦労してGETしたものなので、
こちらの品はとっても愛着ある一品ですね♪

頭の上を押すと、フォークと口を動かして、
ケーキを食べてるような仕草をするのが可愛いですw

それでは動画でご覧下さい(* ̄∀ ̄)b
(約20秒、音無し)

・・とまぁ、オチも何も無いですが、こんな感じですw

それではw またw ヽ(´▽`)/~♪

|

« 30×4=120 | トップページ | キャンペーン待ち »

たまごっち①(100)」カテゴリの記事

動画、FLASH(70)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん(*´∇`)ノ こんばんは

くちぱっちのスタンプは台座部分がスタンプに
なっているんですか?
凝ったスタンプですね~。
カレーといえば偶然にも先程食べたところです。(^m^)

9回チャレンジですかぁ。かなり回しましたね。
好きなのを選ばせてくれても良さそうですよね。
最近思うんですがガチャポンは次に出てくるのは
決まっているんではと。
それでも早く回したりして抵抗しています…(f^^)

くちぱっちはケーキにフォークが届かなくて
「食べれない~」と言ってるみたいで気の毒にと思いました。
頭のてっぺんが痒い時は手が届かないですね。(o^щ^o)ムフッ

投稿: トコトコ | 2007年2月 8日 (木) 20時25分

>トコトコさん

こんばんはーヽ(´▽`)/~♪
このスタンプは、トコトコさんの言うとおり、
台座部分がスタンプになってますよ♬♫♩
下についてるカバーをはずすとスタンプが顔をだします♪
カレーを食べたところとは!これは偶然ですねぇww
オレのテレパシーが届いたのかもw(マテ

9回チャレンジは、かなーりきつかったです・・・
何と言っても、一回200円ですからねぇ(-"-;)
もう途中で投げ出しそうになりましたが、
次に出るかも知れないという罠にハマりまして(笑

次に出てくるのは決まってるのはオレもそう思いますww
まぁ、詳しい仕組みはわかりませんが、
機械にカプセルを詰めるときに、ランダムに入ればいいけど、
同じものがかたまって底の方に入ったりしたら大変ですよね^-^;
オレも機械を多少揺らしたりした後で、
回したりと、抵抗はしたりしてますが(笑
たぶん意味はないでしょうww

くちぱっちの動き・・・
よく見るとフォークが届いてないですねo(´∀`;)o
まぁ、それでも可愛いですけどね♪(ノ∀`*)
頭に手が届かないといえば・・リラックマもそうかも(笑
2等身キャラ(?)の宿命でしょうww

投稿: リラオ♪ | 2007年2月 8日 (木) 20時38分

>『たまごっちすたんぷ』
第1弾:温泉入浴、第2弾:ボート漕ぎ、第3弾:カレー作り、と段々凝った内容になってますよね(^o^)。スタンプカラーとキャラクターカラーが同じなのもうれしいですよね。

>『あそんでごっちスイング』
自分の所有しているくちぱっちを「フォークがケーキに刺さってな~い、不良品?」と思っていたのですが、どうやら不良品ではないんですね、良かった~(^o^)。

>やはり、くちぱっちと言えば、温泉&食べ物♪
たまごっちキャラクターの中で温泉や食べ物が一番似合うのはくちぱっちですよね~(^o^)。そのうち、「温泉まんじゅう」「温泉たまご」を食べてる(または売ってる)くちぱっちグッズとかも出たら楽しそうですよね。

投稿: ぱっちマン | 2007年2月 9日 (金) 10時14分

リラオさん こんにちは☆

くちぱっちのコック姿可愛いですね(^^)
しかもそこからカレーが出てくるなんて♪
リラがいたら食べられてるかも!?

ガチャはかなり苦労されたみたいですね(--;
普通機械が故障したらカプセル選ばせてくれるのに・・・
地元のヨーカドーはそうでしたよ(^^;
リラオさんが言わなかったらくちぱっちをGET出来ずに
その日は終了してたって事ですよね?
ある意味機械が故障してくれて良かったのかも・・・(笑)

投稿: ブーブ | 2007年2月 9日 (金) 15時44分

>ぱっちマンさん

こんばんはー(*≧∇≦)ノ
スタンプの方が、ドンドン凝った作りになっていくのは、
ファンとしては嬉しい限りですよねぇ( ´艸`)ムププ
次回は一体どんな姿で登場してくれるのか楽しみになりますね♪
スタンプカラーとキャラクターカラーが同じ・・・
そう言えばそうですね!(*゜ロ゜)(←今気づいた人ww
今まで何気に見てきましたが、なるほど!
他のキャラを買わないので、まったく気づきませんでした^-^;
まぁ、パッケージをよく見たらわかるんですけどねww

ごっちスイングの方は、ぱっちマンさんもやはり入手してましたか。
欲を言えば、ケーキにフォークが届けばよかったんですけどね♪
ガチャポンですから、仕方のないところでしょうかw

そして「温泉まんじゅう」や「温泉たまご」は良いアイデアかもww
温泉&食べ物の2大テーマを満たしてますからね(゜ー゜)ニヤリ
そういや、「温泉ドリンク」なるものも登場してましたよねぇw
いっそのこと、実際に発売されたら面白いのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんばんはー(*≧∇≦)ノ
今回のスタンプも凝ったつくりになってました♪
食べ物といえば、リラックマも大好きですよね( ´艸`)ムププ
夢の両者競演も見てみたいものです♪
誰か製品化してくれないかなぁ?(笑
くちぱっちは、生茶とのコラボもあったことですし、
今後、もしかしたらもしかするかも!?ww

ガチャポンは、ヨーカドーでは故障したら、
選ばせてくれるんですかっ!Σ(゜□゜;)
それは素晴しいシステムですねぇ♪
・・というか、
オレの行ったゲーセンが普通じゃなかったのかな?ww
・・いや・・・呼んできた店員さんがダメだったのかも(笑
もし、オレがそこで言わなかったら、
もちろん、くちぱっちGETできずに終了でしたねぇ(-"-;)
他のゲーセンを回っていたかも知れませんw
そういう意味では、
やはり故障したのも何かの運命だったんでしょう(笑

投稿: リラオ♪ | 2007年2月 9日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/5253978

この記事へのトラックバック一覧です: そっちのヤツを下さい:

« 30×4=120 | トップページ | キャンペーン待ち »