« 戦隊コレクション | トップページ | ガチャポン進出 »

2007年1月13日 (土)

ご当地激増!

こんにちは(´▽`)

先日、お友達のメヒさんより、
スペシャルビッグプレゼントが届きました(*≧∇≦)ノ

それは・・・・

ご当地リラックマ詰め合わせ!!

とりあえず、写真をドーンと並べていきます(笑

京都限定~新撰組でだららん~


↑のんびりしてる新撰組ですねぇww

大阪限定~通天閣でだららん~


↑とりあえず、建物には寄りかかるリラックマww

大阪限定~たこ焼でだららん~


↑こんな大きなたこ焼を食べれるのだろうか?ww

神戸限定~ポートタワーでだららん~


↑トリさんはフェリーに乗船♪ リラックマは寄りかかりww

ご当地限定~クローバーでだららん~


↑クローバーが名産(?)の地域にあるのかな?

神戸限定~ケーキでだららん~


↑やはりキイロイトリは、一切れしか貰えない!?(笑

東京限定~雷門でだららん~


↑キイロイトリは人形焼♪ リラはここでも寄りかかりww

大阪限定~お笑いでだららん~


↑蝶ネクタイとハリセンが印象的ですね♪

東京限定~東京タワーでだららん~


↑とにかく寄りかかりまくりのリラックマww

神戸限定~豚まんでだららん~


↑中華風の帽子が何とも可愛いですねぇ♬♫♩

新撰組&ポートタワーのボールペン


↑使いたいけど・・・もったいないような気が(笑

新撰組、豚まん、通天閣、たこ焼、ケーキの、
プチタオル


↑こちらも使いたいけど・・・使えない(笑

これだけ一度にご当地リラックマを見ると、
もう圧巻の一言ですね☆^∇゜) ニパッ!!

おかげで我が家はウキウキキャッホイ(謎)な感じで、
テンション上がりまくりでしたヽ(´▽`)/~♪

さて、何故これだけ一度に送って頂けたかというと、
送り主のメヒさんが、旅行に行ってきたからです♪

オレがリラックマ好きなのを知ってたので、
旅行中にわざわざ買って来てくれたんです♪

もう、感謝感激感動感嘆感無量です(*≧∇≦)ノ

メヒさん、本当にありがとう御座いましたm(._.)m

さてさて、我が家のご当地リラックマコレクションも、
かなり
数が増えてきたので、
本格的にディスプレイ方法を考えなくてはww

大きなコルクボードにずらりと並べていこうかなと、
今は考えていたりしますが、
他に何か良い方法などあれば教えてください♪

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 戦隊コレクション | トップページ | ガチャポン進出 »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんにちは☆

こんなにご当地もらったんですね!!
羨ましいセットだなあ~(笑)
さらに今年に入って高知や北海道も出たみたいなので
これからどんどん出てくるかな??
タオルは私ももらったのがあるのですが
使おうと思ってましたが限定なので
今はそのままにしてあります(^^;

ディスプレイは私もコルクボードに貼ってます!
他に良い方法あったら私も教えて欲しいです!!

投稿: ブーブ | 2007年1月13日 (土) 13時24分

すごく遅くなってしまってすみません。。。

あけましておめでとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚

ヒサシブリにこれましたが
やっぱりリラオさんのページに来ると癒されます( *´艸`)
今年もリラックマと良い年過ごせるといいですよね(´∀`)ノ ♪
今年は実家に帰るので大量のSAN-Xキャラが
私を待っています。゚+.、( ´∀`)ノ゚+.゚笑

投稿: ちーろ | 2007年1月13日 (土) 23時29分

>ブーブさん

こんばんはー♪
こんなに沢山貰っちゃいました☆^∇゜) ニパッ!!
自分で旅行に行って買ってこれたらいいのですが、
なかなかそんな時間もなくて・・・笑

今年になってから、ぞくぞくとご当地が発売されて
るんですね♪
それならば、わが県ももうすぐ発売されるかな?ww
期待して待ってることにします(´▽`)

タオルは、やはりもったいなくて使えませんよねぇ♪
もはや観賞専用のタオルって感じですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ディスプレイは、ブーブさんもコルクボードを使ってるんですかw
やはりそれが一番良い方法なのかも知れませんね♪
壁に直接貼り付けるのも気がひけますし^-^;(笑
では、オレもコルクボード買いに行ってこようかなーww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ちーろさん

こんばんはー♪
あけましておめでとうございます(*≧∇≦)ノ
今年もヨロシクお願いしますね♪

癒されるなんて、嬉しい限りです(ノ∀`*)
こんなブログでよかったら、いつでも遊びに来てください(笑

・・で、
実家には大量のSANーXキャラが待ってるってぇ!?Σ(゜□゜;)
そ・・・それは羨ましい!( ゚∀゚)
思う存分癒されまくって、元気一杯頑張りましょう(*≧∇≦)ノ
ちーろさんにとって、良い一年となることをお祈りしてます♪

投稿: リラオ♪ | 2007年1月14日 (日) 00時43分

おわぁぁ なんじゃこりゃぁぁぁ!!(何
メヒさんすげーーw
メヒさんすげーーw(2度

ご当地・・・一地域でもこんなに種類があるのかw
中々商売上手だなw>メーカー

それほどあるはずなのに地元でまだ発見したことがない俺(ぁ
ご当地戦隊ものはどこに行ってもあるというのにw

そんなこんなで コンプリート目指してがんばって下さいw

( ゚∀゚)ノシ

投稿: 磯 | 2007年1月14日 (日) 02時44分

>磯

毎度^^
メヒさん凄いよ( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー 
ビバ!メヒさん!だよ( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー(笑

メーカーの商売上手さは、もう天下一品でございます^^(笑
今後もドンドンご当地を増やし、
全国のリラックマファンをやきもきさせること間違いなし!ww

静岡ご当地は、今は伊豆だけ発売されてる感じですなw
肝心の富士山は、山梨に取られちゃったしw(ぁ
もし、今後発売されるとしたら、
お茶、みかん、黒はんぺんなどが有力候補かも♪
浜名湖パルパルは・・・・望み薄ですなw(何

コンプしたいとは思うのだが、
ぞくぞくと絶え間なく新作が発売されてる状況なので、
いつまで経ってもコンプ出来ないままかも・・・^-^; (笑
磯は全国のご当地戦隊のコンプを頑張って下さいw(マテ

投稿: リラオ♪ | 2007年1月14日 (日) 12時25分

リラオさんこちらも( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪

お土産としては凄い数ですね。(゜o゜)
数えようと思ったのに途中でわからなくなりました…
いっぱい貰っちゃうとお返しに悩みそうな気がします。
ちゃんと持っていない物を選んでプレゼント出来るのは
凄いですよね。
旅行中は常に目を光らせていたんでしょうね。
お友達に感謝ですね。(´ー`)

投稿: トコトコ | 2007年1月15日 (月) 09時48分

>トコトコさん

こんばんはー♪
たしかに、お土産としては膨大な量ですよね^-^;
その分、オレも相手にお返ししなきゃね♪

持ってないものを選ぶってのも、なかなか簡単そうで難しいかもw
まぁ、ご当地に関して言えば、
オレは大阪方面はまったく持っていなかったので、
特に問題は無かったんですけどねww

ホント、友達には感謝感謝ですよ(´▽`)

投稿: リラオ♪ | 2007年1月15日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/4905919

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地激増!:

« 戦隊コレクション | トップページ | ガチャポン進出 »