« よいお年を♪ | トップページ | 新年の運試し »

2007年1月 1日 (月)

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いしますm(._.)m

・・・てなわけで、

早速、初詣に行って来ましたよ(*≧∇≦)ノ

只今、午前0時30分過ぎです。
え?帰ってくるのが早すぎるって?(笑

実は、すぐ近所に北野天満宮があるもので、
友達家族と一緒に行って来たんです♪

学問の神様ということで、
子供が賢くなるようにお祈りしてきましたとさw

毎年、先着で貰える破魔矢も頂いてきました♪

さて、見て分かるように、新年の模様替え~♪

【イラストは諸事情により削除致しました。】
↑短い間だったけど、密かにお気に入りでしたww

【イラストは諸事情により削除致しました。】
↑リラックマはいつも出番が多いので、
    今回は、控えめ(?)に富士山役にしました(笑

今年も良い年になるといいなぁ(´▽`)

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

|

« よいお年を♪ | トップページ | 新年の運試し »

お絵かき①(100)」カテゴリの記事

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます-!!!!+。><

今年もなにとぞよろしくです♪♪^-^

私ゎ明日初詣行ってきまーす☆(遅w

投稿: 愛海 | 2007年1月 1日 (月) 17時11分

リラオさん こんばんは☆

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!

初詣行くの早いですね(* *)
私は午後になってから行きました(^^;

またまた模様替えですね♪
個人的には前の結構好きでしたよ!

投稿: ブーブ | 2007年1月 1日 (月) 18時53分

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

りらちゃん、Blu Windyではやはり貼れないみたいですwwwww
ううっぐやじい~
サリーのほうもムリっぽい。。
やっぱり、ココログですか♪<管理人さんにごま~(^_-)-☆

投稿: haru | 2007年1月 2日 (火) 01時28分

明けましておめでとうw

んでまた模様替えかw
ここんとこ忙しいなオイw
こうなったら毎日変えるってのもアリかもよ?w
え? 大変だって? まぁ君はやれば出来る子だ!大丈夫w(何

てなわけで今年もヨロシクw

( ゚∀゚)ノシ

投稿: 磯 | 2007年1月 2日 (火) 01時28分

>愛海さん

あけましておめでとうございます♪(*≧∇≦)ノ
今年もヨロシクお願いします♪

今日、初詣に行ってきたのかな?w
オレも、明日2回目の初詣に行ってこようっと♪(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

あけましておめでとうございます♪(´▽`)
今年もヨロシクお願いします♪

初詣は、今年は頑張って夜中に行って来ましたww
いつもは、2日か3日あたりに行くんですけどね♪

前の模様替えは密かにブーブさんも好きでしたかぁw
やはりキイロイトリの表情が最高ですもんね(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>haruさん

あけましておめでとうございます♪ヽ(´▽`)/~♪
今年もヨロシクお願いします♪

やはり貼り付けは無理でしたかぁo(´∀`;)o
それは残念でしたねぇ・・・
こうなったら、やはりココログにするしか!(笑
・・というのは冗談でww
リラックマを貼り付けなくとも、
今のままで十分素敵なブログですよー( 」´0`)」

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>磯

あけましておめでとー( 」´0`)」
今年もヨロシク!w

ふははw 磯も模様替えして忙しさを味わってみたらどうだ?(笑
えぇ!?毎日だってぇ!?( ̄□ ̄;)
な・・何言ってやがるコノヤロウ!(笑
じゃぁ、オレが毎日模様替えするのであれば、
磯には、3時間ごとに模様替えをしてもらいますw(マテ

投稿: リラオ♪ | 2007年1月 2日 (火) 21時11分

リラオさん明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。ペコリ(o_ _)o))

お正月バージョンに模様替えですね~♪
おめでたいです。o(^∇^)o
トリさんの頭のラインがいい味出てます。

私は今日初詣に行って来ました。
昨日は駐車場までが渋滞して人が多そうだったので。
破魔矢って貰えるんですね~。羨ましい。ヽ(゚д゚)ノ
貰えるんだったら早く参拝するのにな~。

投稿: トコトコ | 2007年1月 3日 (水) 18時29分

こっちに顔を出すのはホント稀ですが正月ですしw(ぇ
今年もよろしくお願いします m(._.)m

初詣か 今年は自分前厄らしいのでそれもかねて行こうかなぁ(ぇ

投稿: ユウ | 2007年1月 3日 (水) 20時06分

遅ればせながら..
明けましておめでとうございますm(..)m
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(゚∀゚)m

さて、新しい表紙ではリラックマが控え目だと
記述されていますが..
一番オイシイポジション(  ̄∀ ̄)・∵. ガハ

リラオさんは、
どうしてもリラックマを
ヒイキしてしまうようなので、提案をば..

次回の表紙は、リラックマが点になる勢いで、
ものごっつ遠くに描く。

それでも駄目なら..
思い切って、トリルームに!! (マテ

投稿: ようけん | 2007年1月 3日 (水) 22時03分

>トコトコさん

こんばんはー♪
あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/~♪
今年もヨロシクです♪

トリさんの頭のラインに注目するとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
なかなかマニアックな楽しみ方ですねww
実は結構適当に描いてたりするんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

初詣に行ってこられたんですね♪
やはり1日2日は、混雑してることが多いですからネェ^-^;
オレは時間帯をずらして行くことが多いかも知れませんw

破魔矢がもらえるのは、実はオレも今年初めて知ったんですよw
友達に教えてもらってね♪
今まで行ってなかったのがもったいないくらいです(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ユウ

ぉお(゚ロ゚屮)屮 珍しい!(笑
やはり正月はユウもウキウキキャッホイなんだねw(何
さて、改めまして、
あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシク(σ´∀`)σNЁ

ユウは今年前厄なのかぁ・・・
それなら是非、初詣もかねて行ったほうが良いかも♪
ちなみにオレがユウの年齢のときは、何も考えてませんでしたw(ぁ
前厄とかまったく気にせず生きてきたのでww(ォィ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

あけましておめでとうございます♪m(._.)m
今年もヨロシクお願いしますm('ρ')m

さて、正月バージョンの模様替えですが・・・
リラックマは一番オイシイポジションでしたかww
いやぁ、やはり大きく描きすぎましたね^-^;
次回はそれを考慮して、もっと小さく描こうかナァ?
・・・・と思ったら!w
遠近法って!Σ( ̄ロ ̄lll)
点になる勢いって!Σ( ̄ロ ̄lll)
ト・・・・トリルームって!Σ( ̄ロ ̄lll) (笑

・・・・でも、それも良いかも(゜ー゜)ニヤリ (ぇ
ふふふw 次回のアイデアとして取り入れるかも知れませんww

投稿: リラオ♪ | 2007年1月 4日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/4749893

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« よいお年を♪ | トップページ | 新年の運試し »