« ガチャポン進出 | トップページ | マメオブラザーズ »

2007年1月15日 (月)

トリさん居ない(T△T)

こんばんは(´▽`)

先日ゲーセンで、こちらをGETしましたー♪

『ぬいぐるみ だらだら冬だよりPart2』


↑ティッシュにリラ柄が、なんとも可愛いです♪

全4種ですが、オレがGETしたのは3種類!
残念ながら、一番欲しかったキイロイトリは、
その姿すら発見できず・・・・・(-"-;)

この3種を取ったあと、しばらく店内をうろついて、
新たに入荷するのを狙ってたのですが、
それでもキイロイトリは現れず・・・・・(T△T)
もう全部取られちゃった後だったのかなぁ?

さて、さらにこちらをGET!

『リラックマ おやつポット』


↑けっこう大きめなので、飾っておくも良し♪

これは以前からスーパーなどで、
普通に売られてたのを覚えてます。
その時は買いませんでしたが、
ゲーセンにあると、つい取っちゃうという罠(笑

頭と胴体が切り離してお菓子を取り出すのが、
なんともシュールな感じですww
まぁ、それが一番効率的だとは思いますけどね♪

しかし、そのおかげで、こんな風に遊べます(´▽`)


↑さすがに顔が大きすぎたかww


↑まるで宇宙服を着てるような感じになっちゃいましたww

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« ガチャポン進出 | トップページ | マメオブラザーズ »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん(o・ω・o)∩"こんにちは

だらだら冬だよりゲットおめでとうございます。
私も週末に連れて帰りました。(o^-^o)v
トリさんはどこかに隠してあるのでは?!
小さいから仲間はずれかな。

おやつポットは中身のお菓子が気になったんですけど
たまごボーロは覚えているんですが
ココア風味のスナックには覚えがなくて。
中身が違うのかな~と思いました。
リラオさんと同じ遊びをしましたよ~。(≧∇≦)/
なかなかぴったりの大きさの子が居ませんでした。

投稿: トコトコ | 2007年1月16日 (火) 14時05分

>トコトコさん

こんばんはー♪
トコトコさんもすでに
「だらだら冬だより」をGETしていたのですねw
もちろんトリさんは確実にGETしていることでしょう(笑
オレも早く探し出したいと思います(´▽`)
今週末は、また別のゲーセンへ行ってこようと思います♪

おやつポットの中身は、
オレも毎回たまごボーロが入ってるのは記憶にあるのですが、
その他のお菓子はあんまり覚えてないかもo(´∀`;)o(笑
全部一緒ってわけじゃないのかも知れませんね♪

・・で、オレと同じ遊びをしてたんですかっ!(笑
まぁ、誰でも思わずやっちゃいますよねww
ピッタリの大きさのぬいぐるみを入れようと思いましたが、
入り口が小さすぎて、無理に入れようとすると、
そりゃもう・・・大変なことに(;´Д`)ノ 
一度入れちゃうと、二度と抜け出せなくなっちゃうかも
・・・ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル(笑

投稿: リラオ♪ | 2007年1月16日 (火) 20時35分

リラオさん こんばんは☆

新作GETですね(^^)v
でも・・・トリさんがいなかったんですね(T T)
先にGETされちゃったのかな~??
そんな事もあるんですね(^^;
何とか見つかるといいですね~♪

おやつポットの顔をリラにつけたら大きいですね(^^;
うちにあるお面を思い出しました(笑)
こんな遊び方は面白いかも~

投稿: ブーブ | 2007年1月17日 (水) 18時26分

>ブーブさん

こんばんはー♪(´▽`)
先日ブーブさんのところで見かけた新作が、
こんな早くこちらにも入荷されてるとは思いませんでした♪
しかし、トリさんだけ居なかったのは非常に残念でしたが^-^;
トリさんは小さめで取りにくいはずなので、
先にGETされたとは考えにくいですよねぇ(-"-;)
うーん、もしや最近のトリさん人気を考慮して、
出し惜しみしてるのかも知れませんね( ´艸`)ムププ

おやつポットの顔・・・たしかに大きすぎですねww
もはや『SDガンダム』の世界です(←知ってるかな?
そういえば、ブーブさんもお面で似たようなことしてましたねぇ♪
やはり、手に入れたリラグッズを利用して、
さらなる遊びを発見するのが面白かったりしますよね☆

投稿: リラオ♪ | 2007年1月18日 (木) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/4943630

この記事へのトラックバック一覧です: トリさん居ない(T△T):

« ガチャポン進出 | トップページ | マメオブラザーズ »