« 大掃除のおかげ | トップページ | 戦隊コレクション »

2007年1月 8日 (月)

ゴーゴースクール

こんばんは(´▽`)

先日パチスロで大勝したのを良いことに、
週末は湯水のように金を使ってきたオレです(笑

あ、湯水というほどのこともないかな?
うーん、灯油くらいかな?(意味不明w

まぁ、あぶく銭は、パパッと使った方が良いですよ♪
調子に乗って、再びパチンコ店に行っちゃうと、
すぐ負けちゃうのが目に見えてるし(笑

そんなわけで、土曜日は朝から晩まで、
ひたすら外出してたオレです(*≧∇≦)ノ

ショッピングセンター、ゲーセン、雑貨店、
リサイクルショップなどなど、はしごしまくり♬♫♩

特に多くGETしてきたのは子供のおもちゃ!
例によって、戦隊モノ玩具ですww
まったく・・・イロイロ買わせやがって・・・・と言いつつ、
オレも密かに、嬉しい楽しい大好きですがw(何

さて、今日はそんな戦隊モノ玩具を紹介・・・・
・・・じゃなくて!ww 
リラックマグッズも多々GETしてきたので、
そちらを紹介したいと思います(* ̄∀ ̄)b

戦隊モノは、また後日に紹介♪ (←するのかよ!

まずは、リラッくじ☆
再びひいて来ましたよー( 」´0`)」

・・・が、結果は惨敗.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

フェイスクッションやぬいぐるみが欲しかったけど、
4回ひいて、タンブラー×3 お重×1 (-"-;)


↑一応タンブラー&お重はコンプできたけど・・・^-^;
・・・と思いきや!以前にGETしたものと同様の絵柄の
タンブラーを、またしても取ってきたことが後日判明!(笑
くそぅ・・・・まだまだ記憶力が足りませんな(-"-;)

続いては、フォトフレーム♪(雑貨店で購入)
↑写真を入れなくとも、インテリアとしてどうです?ww

リラックマ以外に、まめゴマやモノクロブーなど、
他のキャラも用意されてまして、
どれも可愛く、集めたくなっちゃうような一品ですw

お次は、ゴーゴースクールきんちゃく(L)♪
(雑貨店で購入)


↑前面。上部には持ち手も付いてて扱いやすいですw

これは、柄を見て一目惚れって感じです(ノ∀`*)
コリラックマとキイロイトリが手を繋いでる絵が、
仲良く学校へ行きましょうと言ってるみたいですw


↑背面。羊柄も登場してますねw

そうなんです!「ゴーゴースクール」なので、
小学生がターゲット(?)らしく、
体操着を入れるのに最適とか書いてありますww

裏面には何年何組名前を書き込む欄もあるし♪

ま、オレは普通にモノを入れて使いますけどw(ぇ

続きましては、レコードクロック♪
(ゲーセンでGET)


↑なんともカラフルなパッケージですねぇw

設定の良さもあって、全4種コンプしました(´▽`)


↑数字が入ってるのはこの柄だけ!要チェックです!(笑

レコードのような形状に、
ミュージックテーマのリラたちがマッチしてますね♪

最後に、エコカイロ♪(ゲーセンでGET)


↑液体が入ってるため、結構重たくて苦戦しました。

なんと再利用できるという、エコロジーなカイロですw
冷蔵庫で冷やせば、クールパックとしても利用でき、
夏場冬場問わず、大活躍しそうな予感がしますね♪

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 大掃除のおかげ | トップページ | 戦隊コレクション »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんにちは☆

リラグッズ買いましたね♪
フォトフレーム可愛いなあと思いつつ
写真入れたらもったいないような・・・(笑)
リラッくじも着々と引いてますね!
私はまだ1回だけです(^^;

クロックも文字盤ついてるの1種類だけなんですよね~
ついてないと結構見づらいような・・・(--;

リンクですが完了しましたので
時間がある時に覗いて下さいね♪
こちらもリンクお願いしてもいいですか?

投稿: ブーブ | 2007年1月 8日 (月) 13時14分

>ブーブさん

こんにちわー♪
リラグッズ買いまくっちゃいました(笑
フォトフレームは、やはり写真入れたら、
リラックマの顔が見えなくなっちゃうので、
入れるかどうか迷っちゃいますよね(;´Д`)ノ
でも入れなきゃフォトフレームの意味が無いし(笑

リラッくじは、小物入れくらいなら、
すぐ当たっちゃうかなー?なんて思ってたのですが、
やはり甘くないですね^-^;
もうタンブラーは勘弁ですww

クロックは、文字盤がないとかなり見づらいですよねぇ(-"-;)
どうせなら全部につけてくれれば良かったのになぁ・・・笑

リンクしていただき、ありがとうございます(´▽`)
こちらもリンク完了しましたよー♪

投稿: リラオ♪ | 2007年1月 8日 (月) 13時32分

リラオさん(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンニチハ

リラックマ盛りだくさんです♪
くじも引いて来られたんですね。
まだタンブラーが多いのかな~。
みんながタンブラーを持って帰って減ってくれると
いいんですけどね。

クロックは一つゲットして貰いました~。
難しくて私は取れませんでした。(TωT)

ゴーゴースクールの巾着は柄が可愛いですね。
前に見かけた時に気になっていました。
リラオさんは何を入れるのかな~。

リンクの件ですがこちらこそ宜しくお願いします。
こちらもリンク完了しました。


投稿: トコトコ | 2007年1月 8日 (月) 17時27分

>トコトコさん

こんばんはー♪
リラックマグッズいろいろ買っちゃいましたー(*≧∇≦)ノ
くじも、フェイスクッションをなでなでして、
当たるように祈った後にひいたんですが(笑)・・・
まったく祈りは通じなかったようですww
オレもタンブラー早く減らないかナァって祈るばかりです^-^;

クロックは一つ持ってるんですね♪
大きいので普通のUFOキャッチャーじゃ難しそうですねぇw
オレは、ひっかけて落とすゲーム(?)でGETしたので、
それほど苦労はなかったかも♪

きんちゃく可愛いですよねー( ´艸`)ムププ
トコトコさんも是非購入をオススメします(笑
何入れるかは、まだ迷ってますが、
やはりリラグッズになるのは間違いないですww

リンクありがとうございますm(._.)m
こちらもリンク完了しましたよー♪

投稿: リラオ♪ | 2007年1月 8日 (月) 17時50分

グッズがいっぱぃ
いぃなー いぃなー いぃなー
羨ましぃー 羨ましぃー 羨ましぃー

これだけ言っておけば送ってくる事間違ぃ無し!

ところでおもちゃは何買ったの? (゜ー゜)ニヤリ

投稿: かりっくま | 2007年1月 8日 (月) 21時27分

>かりっくま

( ゚∀゚)・∵. ガハ かりっくまって!(笑
(*゜ロ゜)ハッ!!・・・・もしや・・・
リラックマに目覚めちゃったのか!?ww
そんなに送って欲しいビームを出されたら、
思わず送ってあげたくなっちゃいますなぁ(´▽`)
・・・・だが断る!ww(何

カリオが欲しいのはロボット関係でしょ?(゜ー゜)ニヤリ
あ、どんなオモチャを買ったかというと・・・
マジレンジャーのマジキング!
ゴーゴーファイブのビクトリーロボ!(小さいヤツだけど)
あとは細かいものをちょこちょこ買ったかなw

投稿: リラオ♪ | 2007年1月 8日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/4839653

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーゴースクール:

« 大掃除のおかげ | トップページ | 戦隊コレクション »