« それでも人はケータイと呼ぶ | トップページ | マメオブラザーズ2 »

2007年1月29日 (月)

23個が限界!?

こんばんは(´▽`)

先日、こちらの品をGETしてきました♪

『おやすみフィギュアキーチェーン』


↑何故かコリラックマが当たりまくりww

通常のガチャポンではなくて、
小さなカプセルをスマートボールのように弾いて、
落ちた場所によって、貰える数が決まるというゲーム。

必ず一個は貰える仕組みで、
運が良ければ、2個、3個の場合もあります♪

3個は滅多に出ないですが、
2個は、結構頻繁に当たるので、
全8種といえども、コンプするのに9回で済みましたw
まぁ、この回数が少ないのかどうかわかりませんが(笑

さて、バレンタインデーも近いということで、
チョコの特設コーナーを最近よく見かけますね(´▽`)

そこをチラっと覗いてみると、昨年と同様に、
リラックマのチョコ詰め放題を発見しました♪

去年はリラックマのケースに詰めてきたので、
今回はコリラックマをチョイス!

必死になって詰めた結果は、23個!

このようにチョコを縦に入れると、上部がつかえて、
フタをキレイに閉めるのは至難の業ですが、
上から押さえつけていれば大丈夫☆⌒(*^∇゜)v

おそらく、これが限界かなぁ・・・とは思うのですが、
バレンタインチョコをまだ購入してない方は、
是非、この23個超えにチャレンジしてみて下さい(笑

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« それでも人はケータイと呼ぶ | トップページ | マメオブラザーズ2 »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん(´ー`)ノ おはよう

おやすみフィギュアはいろんなのがあるんですね。
私が持っているのはキーチェーンが紐になっています。
ちゃんと説明書も付いているんですね。
必ず一個は貰えるなら損が無くて良さそうです。(´ー`)

チョコ詰めは23個が限界と聞いたことがあります。
私は去年21個くらいだった気がします。
リラ柄のオレンジっぽい袋に入れて貰いましたが
今年も同じ袋でしたか?
見つけたら私もコリラックマのケースを選ぼうと
思います。
トリさんケースが出来たらもっと詰め込めそうですね。
(〃 ̄ー ̄〃)

投稿: トコトコ | 2007年1月30日 (火) 10時07分

>トコトコさん

こんばんはー♪
トコトコさんはキーチェンの部分が紐になってる、
おやすみフィギュアを持ってるんですかぁ(´▽`)
そう言われれば、この、おやすみシリーズは、
数多くのプライズや商品が出てるような気がするので、
どれを持ってて、どれを持ってないのか判別するのが難しいかも^-^;
オレも、このキーチェーンを最初見たとき、
「ん?こんな感じの商品、前に見たことあるような気が・・・」
・・て思いましたからねぇww

チョコ詰め放題は、やはり23個が限界なんでしょうかねぇ♪
トコトコさんは去年21個だったとは意外ww
いつものパワーはどうしたんですかっ!(笑
もっと気合を入れないと+(*´∀`)b°+°
是非今回は、23個の限界突破を目指してください♪
え?ちょっと難しいって?
フフフw では、オレが秘策をさずけましょう(゜ー゜)ニヤリ
それは・・・
手でチョコを温めて形を変形させるのです!(ぇ
そして、パズルを組み立てるように、
隙間無くガンガン詰め込んでいきましょう!(マテ
え?オレ自身が実行しろって?o(´∀`;)o
あははは・・・・・ヾ(*‘∇‘)ノ~ばーい (笑
(↑都合が悪くなると逃げる人)

あ、キイロイトリのケースは、是非次回作って欲しいですね♪
キイロイトリのみならず、アヒルのおもちゃ&バク、
そして、うり坊や、今年登場のペンギンまで、
毎年増えていくと面白いかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: リラオ♪ | 2007年1月30日 (火) 19時16分

リラオさん こんばんは☆

キーホルダーはまだ見てませんが
最低1個はもらえるので損はしなくて済むのはいいかも(^^;

チョコつめは私も23個が限界でした(--;
フタ閉めるのもかなりギリギリだったのに・・・(笑)
24個以上入ってるとしたら星型オンリーとかしか
ちょっと考えられないような気がします(^^;

投稿: ブーブ | 2007年1月30日 (火) 22時44分

>ブーブさん

こんばんはー♪
ブーブさんはまだ見てませんでしたかぁ^-^;
こちらの品、オレも思わず見落とすところでしたよw
いつも、普通のガチャポンのコーナーしか見てないことが多く、
この小さなカプセルをGETするゲームの前は素通りしてましたから(笑
えっと、たしか以前にもこのゲーム機で、
リラックマの商品が入荷されてたことはありました♪
たしか、ヘアゴムだったかな?
今後も頻繁にリラ商品が入荷されるのであれば、
こちらもチェックの必要がありますね(´▽`)
最低1個貰えるってのは親切設計ですよね♪
引きの弱いオレにはありがたい機械です(笑

チョコ詰めは、ブーブさんも23個だったよなぁ?
・・・と思いながら、売り場で詰めてましたww
そして、何とか24個目を!・・と思ったのですが、
やはりそこが限界だったようです| ̄□ ̄A;
星型だと、星の角の部分が組み合わさって、
普通より多く詰めれそうな気はしますよね♪
まぁ毎回、星型だけってのも寂しいので、
思わず他の形のチョコも詰めちゃうんですけどねww
よしっ!次回チャレンジするとしたら、
星型オンリーでいってみようかな(゜ー゜)ニヤリ

投稿: リラオ♪ | 2007年1月30日 (火) 23時02分

チョコを指圧で潰しながら隙間無く埋めていけば、まだまだ入るんじゃないですか?(*゚∀゚)

投稿: ようけん | 2007年1月31日 (水) 00時54分

>ようけんさん

指圧って!Σ( ̄ロ ̄lll)
いやいや、そこまでするのであれば、
もはや遠慮はいりませんw(何
ドライヤー持参で、チョコを次から次へと溶かし、
ケースに流し込めば・・・・
ほら♪リラックマ型チョコの出来上がり(*≧∇≦)ノ(マテ

投稿: リラオ♪ | 2007年1月31日 (水) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/5116647

この記事へのトラックバック一覧です: 23個が限界!?:

« それでも人はケータイと呼ぶ | トップページ | マメオブラザーズ2 »