« 謹賀新年 | トップページ | 大掃除のおかげ »

2007年1月 4日 (木)

新年の運試し

こんばんは♪(´▽`)

オレは明日から仕事始めなので、
今日は正月休みの最後の日でした。

うちの子は今日から保育園が始まったこともあり、
久々に子供から解放された休日でもありました(笑

さて、そんなオレが向かった先とは・・・・

パチンコ店!(*≧∇≦)ノ (笑

ちなみにオレはパチンコは滅多に打たず、
もっぱら、パチスロ専門なんですけどねww

新年の運試しということで、
夫婦揃って遊びに行ってきたんです( ´艸`)ムププ

こう見えても、オレはパチスロに関しては、
独身時代から相当打ち込んでましたから、

そこそこの腕前はあると思います(笑

しかし、相手は正月営業のパチンコ店!

盆と正月は何も言わずともヒマな人が沢山来るので、
普段よりも、かなり勝ちにくい状況ではあります。

・・・・が、今日のオレは非常にラッキーでした!

+約50000円の大勝利!ヽ(´▽`)/~♪

嫁さんの方も、なんとか10000円勝ち!

夫婦揃って気分上々で帰ってきましたよ♬♫♩
あ、でも嫁さんの方は、オレよりも勝ち額が少なくて、
若干不満そうな感じだったかも知れませんが(笑

さて、そんなパチンコ店の景品コーナーで、
こんなものを発見しました!

【リラックマお楽しみ袋】

大きなリラックマのバッグに、
数々のリラックマグッズが詰め込まれている感じです。

内容は、あまり詳しくは見てこなかったのですが、
ゴミ箱、体重計、バスマット、椅子、クッション、
CDケースなどの写真が載ってました。

一瞬、GETしようかどうか迷ったのですが、
中身のリラグッズは、すでに持ってるものが多く、
約10000円分のメダルと交換だったので、
ちょっと高額だよなぁと思い、やめときました。

このお楽しみ袋は、パチンコ店限定なのかどうか、
ちょっと気になる今日この頃ですw

その他には、あつめてぬいぐるみの詰め合わせが、
景品として置いてありました(・∀・)

それにしても、パチンコ店の景品の世界にまで、
リラックマが進出してきているなんて、
今日初めて知りましたよww

そのうち、パチンコ景品限定として、
リラックマパチンコぬいぐるみが登場したりして(笑

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!! 

|

« 謹賀新年 | トップページ | 大掃除のおかげ »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

新春一番乗り(/ ̄◇ ̄)/シャー!!

投稿: ようけん | 2007年1月 4日 (木) 21時03分

ダダダー♪ダダダーダダダダー♪
ダーー♪ダーーーーー♪ダッダー♪

you are shock!!
俺の~ヒキが♪落ちてく~る~♪
you are shock!!
マジで~ヒキが♪落ちてく~る~♪
ジャギsteラオウste結局繋いでも~♪
どうせ無駄っだ~よ~♪
降格演出リプレイひ~と~つで~ぇえ~♪
ダウンさ~♪

you are shock!!
金の~減りが♪早くな~る~♪
you are shock!!
2チェで~鼓動♪早くな~る~♪
ラオウ求~め♪彷徨う心今~♪
すごくなえ~て~る~♪
全て投資♪無~残に飛~び~散る~ぅう~♪
だけさ~♪

ターターターーーーターーーー♪

ラオウの昇天見る為~♪
お~金は旅立ち~♪
自制~心~♪み~う~しなった~♪
ミカンを貯めてる顔など~♪
見~たくはな~い~さ~♪
か~ねを~取り戻~せ~ぇえぇえぇえぇえぇ~♪

ダーーーーーーーー♪ダーーーーーーーー♪
ダーーーーーーーー♪ダーーーーーーーー♪
ダダダー♪ダダダダーーーーー♪

改めましてこんばんは( ̄▽ ̄)~♪
思わず熱くなってしまいました(痛)。

リラオさんがパチプロだったなんて、
初耳です( ̄□ ̄;)リョウザンパク!!
そして、奥さんもパチンコされるんですね!?
しかも、リラックマの景品があるなんて!?

驚きの連続でした(≧□≦;)ゴホッゴホ!!

それにしても、中身を大公開する
お楽しみ袋とはこれいかに..

いやぁ.. 僕は全くパチンコもスロットも
全くやったことが無いので、
パチ屋限定のリラックマが出た日にはもう..
大変なコトになりそうです( ̄□ ̄;)

いや待てよ..
何回かお金を玉に変えて、
そのまま交換所へ持って行けば..
ノーリスク(゚▽゚*)ニパッ
初心者でも大丈夫そうですね♪

周りから見たら、
何やっとんねんって感じですが( ̄▽ ̄;)ナハハ

そんなこんなで、
長文.. いや、超文失礼しました。

投稿: ようけん | 2007年1月 4日 (木) 21時31分

リラオさん( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪

ええっ!リラオさんってパチプロ?!*:`( ゚д゚*)ウソッ!!
意外でしたよ。
5万円も勝つとは凄いですね~。( ゚Д゚)ヒョエー
新年早々、夫婦で勝ちで良い一年になりそうですね♪

リラックマの景品があるなんてビックリです。
でも一万円だったら高い気もしますね。
ネットで巨大ブーツの福袋が一万円だった気がします。
内容も似ているなぁと思って。(´ー`)

北斗の挙、ようけんさん大熱唱でしたね。(^u^)
こんな歌だったっけ??
なんでミカン??

投稿: トコトコ | 2007年1月 5日 (金) 09時46分

毎度w

ほほうw スロで勝ったってか?w
俺は大晦日にパチで負けてきたってのに
何てヤロウだ!w

そっちは等価なのかね?

( ゚∀゚)?

投稿: 磯 | 2007年1月 5日 (金) 18時09分

>ようけんさん

こんばんは♪
一番乗りのコメントから、次のコメントの間まで、
かなりの時間がかかっていたのは、コレが原因でしたか(笑
熱唱しまくりですなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにしても、一体どこからこんな歌を探してくるのやらww
パチスロ北斗の拳をやったことがないのであれば、
ここまでマニアックな替え歌は唄えないことでしょうww
(*゜ロ゜)ハッ!! それとも・・まさか・・・
やったことが無いと言うのは、奥さんにバレないための建前で、
実は、仕事で多忙のふりをしつつ、
ガンガン打ち込んでいるのでしょう?(゜ー゜)ニヤリ
さぁ、正直に白状してください(* ̄∀ ̄)b (笑

・・で、オレはパチプロではありませんってば!ww
普通の人よりはちょいと慣れてる感じではありますがww
ようけんさんにも今度お教えしましょうか?( ´艸`)ムププ
あ、いやいや、ようけんさんこそ密かにプロですもんねw(マテ
人前では決して正体を明かさないその心意気!
まさしくプロのなせる業ですなw(何

中身のわかるお楽しみ袋・・・・たしかに楽しめませんね^-^;(笑
しかし、もし中身がわからなかったら、
おそらくオレは騙されて(?)GETしちゃってたかも知れませんw
それを考えると、結果オーライなのですw

そして、リラックマ景品がどうしても欲しいときは、
ようけんさんの言うように、
お金をガンガン、メダルもしくは玉に換え、
そのまま交換しちゃうという手もあります(* ̄∀ ̄)b
等価交換の店であれば、普通に買うとの変わりませんから、
人目が気にならなければ全然OKです♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんばんはー♪(´▽`)
( ゚∀゚)・∵. ガハ トコトコさんまでいきなり何をwww
パチプロではありませんって(;´Д`)ノ 
普通の人よりは慣れてる程度ってことで♪

夫婦揃っての勝ちで、正月早々めでたいなぁとは思いました♪
この調子で、金運に恵まれた一年にしたいですねぇ( ´艸`)ムププ

一万円はやっぱり高いと思いますよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ネットで販売されてた巨大ブーツが1万円で、
内容も似てる感じだったんですかぁw
・・てことは、それと同一商品の可能性大ですね♪
うーん、パチンコ店限定ではない感じですねw

そして、北斗の拳の歌についてですが・・・・
オレも何故みかんなのかさっぱりです| ̄□ ̄A;(笑
まだまだオレも修行が足りないのかもwww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>磯

毎度幕府w

うははw 磯は大晦日に負けてきたのかww
だから、あれほど・・・
盆と正月はやめとけって言ったのに!(言ってないw

あ、でもオレもこっそり年末に一人で行って、
ボコボコにされてきたのは内緒だw(ぁ
でも、この勝ち分で、もちろんTOTALプラスに転じたぞ♪

ちなみにこちらでは、今は等価が主流かなぁ♪
やっぱ等価は最高だよ(*≧∇≦)ノ(笑

投稿: リラオ♪ | 2007年1月 5日 (金) 21時19分

この金持ちめ!

50,000円あればリラグッズ5個貰ぇるじゃん
いぃなぁ・・・(マテ

投稿: かり汰 | 2007年1月 6日 (土) 21時03分

>かり汰

毎度♂と呂w(何

リラックマ袋を5個も貰うなんて・・・
そんな無駄なことはしない(*σ´Д)σYO!!!!! 笑
(*゜ロ゜)ハッ!!・・・うらやましいのか?w
いやいや、かり汰だって、
競馬でガンガン儲けることがあるじゃないかww
いや・・ないのか?(-"-;)(ォィ
まぁ、そのうちラッキーが、
かり汰にも舞い降りることを祈ってます♪
そしたら、何かおごってくださいw(マテ

投稿: リラオ♪ | 2007年1月 6日 (土) 23時49分

ほぇ~・・・・夫婦でパチパチ☆行くんですねぇ。
ウチはオットが私にこそこそ隠れつつ(しかししっかりモロバレ)スロってるらしいけど。
まぁ、自分の小遣いの範囲内でやれてて打ち込みすぎなければヨシ☆と、放っといてますが。
景品でそんなに良いのがあるなら、オット今度ソレGETしてきて~!!

投稿: ぴよたろ | 2007年7月 3日 (火) 12時59分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

うちは、二人ともパチスロ大好きですからねぇ♪
結婚直後、日曜日の朝一は必ずパチンコ店に突撃してました(笑
今はお金がないので無理ですが| ̄□ ̄A;

旦那さんは小遣いの範囲でやってるとは!
なかなかの腕前とみました!(゜ー゜)ニヤリ
オレは小遣いが少ないので、
今パチンコ店にいったら、30分で撃沈だと思います(笑

今度ぴよたろさんも一緒に連れてってもらいましょう♪
大きめのパチンコ店ならば、
リラックマ関連の景品もあるかも知れないので、
旦那さんにねだってねだってねだりまくりましょう!(笑

投稿: リラオ | 2007年7月 3日 (火) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/4794628

この記事へのトラックバック一覧です: 新年の運試し:

« 謹賀新年 | トップページ | 大掃除のおかげ »