« 首ふりマスコット | トップページ | それでも人はケータイと呼ぶ »

2007年1月28日 (日)

お知らせ

こんにちは(´▽`)

昨夜から、現在(28日午後2時)に至るまで、
記事へのコメントが出来ないという現象が、
何故か起きてます。

この間、コメントしようと思ってくれた皆さんには、
大変ご迷惑をおかけしましたm(._.)m

復旧次第、またお知らせしたいと思います。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

追記 (28日 15:50)

どうやら、復旧したみたいです(*≧∇≦)ノ

うーん、一体何が原因だったんだろう^-^;

何はともあれ、良かった良かった♪

|

« 首ふりマスコット | トップページ | それでも人はケータイと呼ぶ »

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

昨晩、コメントいっぱい書いたのに..
リラルームめ!!リラルームめ!! (マテ

投稿: ようけん | 2007年1月28日 (日) 23時42分

無事に復旧おめでとうございます。
ようけんさんが…^m^)ププッ

投稿: トコトコ | 2007年1月29日 (月) 09時41分

>ようけんさん

いやぁ、タイミングが悪かったですねぇww
怒りはココログにぶつけてください(* ̄∀ ̄)b
ちなみに、ココログに問い合わせしたのですが、
「こちらから確認したら大丈夫でしたよ。」
・・・と、あっさりと答えられてしまいまして、
ココログからの正式発表などはありませんでした。
・・とはいえ、他の方のココログをちらほら見ていたら、
同様の現象があったと記事にしている人を何人も見かけたので、
ますます謎は深まるばかりです(-"-;)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

なんとか無事復旧しました(*≧∇≦)ノ
トコトコさんはタイミングよかったですねぇ(笑
もし今後、コメントを送信してもエラーが出た場合は、
ブラウザの「戻る」をクリックすると、
書いたコメントが残ったままの状態に戻ることが多いので、
そこですかさずコメントをコピー!
もう一回送信してもエラーだった場合には、
メンテナンスもしくは、何か問題が発生してる可能性大なので、
とりあえず、メモ帳などに貼り付けて、
次回まで保存していただけると嬉しいです(´▽`)
まぁ、エラーがでないのが一番なんですけどねぇ^-^;

投稿: リラオ♪ | 2007年1月29日 (月) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/5109442

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 首ふりマスコット | トップページ | それでも人はケータイと呼ぶ »