« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月30日 (火)

マメオブラザーズ2

こんばんは♪ (´▽`)

再び、あのコンビがやってまいりました♪

↓マウスカーソルを写真の上にのせてみよう♪

↓こちらもカーソルをのせると・・・

頑張れ!マメオブラザーズ!

負けるな!マメオブラザーズ!

それではw またw (´▽`)ノシ (早っ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

23個が限界!?

こんばんは(´▽`)

先日、こちらの品をGETしてきました♪

『おやすみフィギュアキーチェーン』


↑何故かコリラックマが当たりまくりww

通常のガチャポンではなくて、
小さなカプセルをスマートボールのように弾いて、
落ちた場所によって、貰える数が決まるというゲーム。

必ず一個は貰える仕組みで、
運が良ければ、2個、3個の場合もあります♪

3個は滅多に出ないですが、
2個は、結構頻繁に当たるので、
全8種といえども、コンプするのに9回で済みましたw
まぁ、この回数が少ないのかどうかわかりませんが(笑

さて、バレンタインデーも近いということで、
チョコの特設コーナーを最近よく見かけますね(´▽`)

そこをチラっと覗いてみると、昨年と同様に、
リラックマのチョコ詰め放題を発見しました♪

去年はリラックマのケースに詰めてきたので、
今回はコリラックマをチョイス!

必死になって詰めた結果は、23個!

このようにチョコを縦に入れると、上部がつかえて、
フタをキレイに閉めるのは至難の業ですが、
上から押さえつけていれば大丈夫☆⌒(*^∇゜)v

おそらく、これが限界かなぁ・・・とは思うのですが、
バレンタインチョコをまだ購入してない方は、
是非、この23個超えにチャレンジしてみて下さい(笑

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月28日 (日)

それでも人はケータイと呼ぶ

こんばんは♪

昨日は携帯の機種変更をしてきました(*≧∇≦)ノ

機種は、ソニーの『W44S』

一番の特徴は、この、横に開くディスプレイ!

約3インチで、縦横比16:9のフルワイド液晶を、
思う存分楽しむことができるシステムです♪

あ、もちろん従来通り、縦にも開きますよ。

パンフレットに書かれてるキャッチフレーズは・・・
「それでも、人は、ケータイと呼ぶ。」

そう!電話をかけるという携帯の機能が、
もはやオマケでしかないような高機能が満載!

まず、今はどの携帯にもついてるカメラ機能ですが、
317万画素手ぶれ補正付き!

そして、ワンセグ!
地上デジタル放送を手軽に試聴可能です♪

さらに、『おサイフケータイ』としての機能も備え、
キャッシュレスで買い物を楽しめます♪

あとはラジオが聴けたり、PCから音楽転送したりと、
今ある全ての機能を詰め込んだ感じになってます♪

最新のニュースや天気予報が、
定期的にテロップで流れるのも凄いと思いました。

・・とはいえ、オレが一番よく使う機能と言えば・・・
『PCサイトビューアー』です+(*´∀`)b°+°

これさえあれば、この寒い時期、
布団に潜り込んでネットすることが可能です(笑


↑ヤフーを表示してみると、こんな感じ♪

以前の携帯にも、この機能はついてましたが、
今回はワイドな横画面での表示が可能なので、
使いやすさも多少アップしたのかな?

そんなこんなで、只今、説明書を読みながら、
いろんな機能を楽しむのに夢中なオレですww

それではw またw (´▽`)ノシ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お知らせ

こんにちは(´▽`)

昨夜から、現在(28日午後2時)に至るまで、
記事へのコメントが出来ないという現象が、
何故か起きてます。

この間、コメントしようと思ってくれた皆さんには、
大変ご迷惑をおかけしましたm(._.)m

復旧次第、またお知らせしたいと思います。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

追記 (28日 15:50)

どうやら、復旧したみたいです(*≧∇≦)ノ

うーん、一体何が原因だったんだろう^-^;

何はともあれ、良かった良かった♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

首ふりマスコット

こんばんは(´▽`)

またしても風邪ひきました(笑
・・とはいえ、今回は症状は軽く、
ノドの痛みと、多少の熱がある程度ですけどね。

今日は、大事をとって仕事を休み、
医者にいって薬をもらってきましたよ。

今は熱は下がり、少しノドが痛む程度ですが、
油断せずしっかり治したいと思います。

さて、今日コンビニでこちらを買ってきました♪

『リラックマ 首ふりマスコット』

全6種+シークレットの計7種類です。

オレが当たったのは、せんべい(?)持ってるヤツ♪

シークレットは、このシルエットからもわかるように、
コリラックマの羊のかぶりものバージョンらしいです。

オレ的には、キイロイトリ単独のマスコットがあれば、
良かったのになぁと思いました。

首の部分には、バネが組み込まれており、
ちょいと指で触ったりして振動を与えると、
多少ゆらゆら動く程度です(´▽`)

ソーラーマスコットのように、
大きく横に首を振るという感じではないですねぇ^-^;

使い道としては、常に振動が加わるような場所、
例えば、車内などに設置するのに適してるかも♪

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

つかうためにあるんですよ

こんばんは(´▽`)

昨日の朝の時点では、まだ熱がありましたが、
夕方くらいには、もう熱はなくなり、
今日は、普通どおり仕事をこなし帰ってきたオレです♪

でも、またぶり返したら困るので、
ほどほどに頑張る程度にしときましたけどねww

普段は、ちょっと風邪でもひいて仕事休みたいなぁ
・・・なんて思うこともありますが、
実際に風邪ひくと、やっぱ元気な方がいいよなぁ
・・て思っちゃいますね(笑

さて、それでは早速ブログ更新を・・・・と思いきや!

週末は寝たきり生活だったので、
これといってネタがありません(笑

・・・てなわけで、

今日は、懐かしい品をひっぱりだしてきました(´▽`)

『リラックマのひとりごと』
全6種+シークレット2種の小さなフィギュアです。

当時、ガンガン買った結果、
これだけの量になっちゃいました・・・(;´Д`)ノ (笑


↑たのしいごはんがいいごはん(左)
       しぼうじゃありません えいようですよ(右)


↑つかうためにあるんですよ(左)
           やってみたかったんですよ 
           それだけでいいじゃないですか(右)


↑そのうちやりますって(左)
   今日のおほしさまは今日しかみられませんよ(右)

全て、一つの箱にごちゃまぜにしてて、
子供のおもちゃにもなってたので、
パーツが見当たらないものも多々ありました^-^; 

オレが持っているのは6種類♪
シークレットのお化粧バージョンが2個当たりました♪
でも、オレ的には、シークレットのもう一方、
お風呂バージョンの方が欲しかったなぁ(笑

この中で最もかぶったのは、
リラックマ『つかうためにあるんですよ』
キイロイトリ『ソレ・・・・カオルサンノ・・・』 
・・・・というセリフでおなじみの、
リラックマがカオルさんの貯金箱を持ってるシーン。

一見、合わせ鏡に写ってるように見えますね(笑

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

風邪ひき

こんばんは。

どうやら、嫁さんの風邪がうつったらしく、
昨日今日と、高熱が続いてるオレです| ̄□ ̄A;

今は薬のおかげで、熱は多少下がってますけどね。

また元気になったら、活動再開しますので♪

それではw またw (´▽`)ノシ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

シボレー・コルベット

こんばんは♪(´▽`)
今日は、少々マニアックな記事になります(笑

先日、近所のお店で、こちらの品を購入しました♪

シボレー・コルベット

一見、単なるモデルカーに見えますが・・・(゜ー゜)ニヤリ

その実態は・・・・

ジャーン!ロボットに変形!(*≧∇≦)ノ

トランスフォーマーという名前を聞いたことあります?
オレが子供の頃に、大人気だったアニメの名前です♪
自動車や、飛行機などがロボットに変形するという、
当時の少年たちを熱狂させたアニメです♪
その後も年々、新作が放映されてるらしいですw

もちろん、おもちゃも多々発売されてますが、
今回のこちらの品は、初代トランスフォーマーキャラを
自動車メーカーとのライセンスと共に
現代に蘇らせたという、まさに大人向けの商品!

このコルベットの他にも、インプレッサやS2000など、
車好きにはたまらない商品が多々あります。

ちなみに、商品ラインナップはこちら♪

大抵のオモチャは、
各部品にプラスチックを利用してることが多いですが、
この商品は、各部にダイキャストパーツを多く使用し、
リアルで高級感溢れる仕上がりとなってます。

トランスフォーマーを知らない方にとっては、
車の形態にしておけば、まずバレないでしょう(笑

今まで、こんな商品があるとは知らなかったのですが、
先日偶然、安売りされてるのを見かけまして、
「おぉ!懐かしいなぁ(´▽`)」・・・て感じで、
思わず買っちゃったという次第ですww

定価は5000円くらいしますが、
なんと!800円の大盤振る舞い価格!(*≧∇≦)ノ

オレが見たときは、他の車種は残ってなくて、
このコルベット一点だけがポツンと置いてありました。
たぶん、一番不人気なんでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもオレにとってはこれで十分満足ですけどね♪

これを見たうちの子はたいそう気に入って、
いつも遊んでるんですが、
ロボットへの変形が、あまりに複雑なので、
いつもオレに変形を頼みにきます(笑

対象年齢をみると・・・・15歳以上!Σ( ̄ロ ̄lll)
そりゃ、まだ4歳の子には無理だよナァ(笑

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年1月18日 (木)

マメオブラザーズ


↑*注 マリオブラザーズではありません!ww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すいませんww 1回やってみたかったんです(笑

嫁さんが風邪ひいてるのは事実ですが、
ピザとかは作ってませんからご安心を♪(当たり前w

さて、久々にくちぱっち(あだ名はマメオ)ネタです♪

先日ゲーセンでGETしました(´▽`)
『とるとるたまごっちぬいぐるみ』
『ごっち大王&たまこ姫をねらえ!ぬいぐるみ』


↑大きさと色が若干違うだけですね♪

後者の方は、タイトルにもあるように、
『ごっち大王』と『たまこ姫』の大きめのぬいぐるみが
メインの品らしく、その他のぬいぐるみは、
皆小さめなので、簡単にザクザク取れました(笑

くちぱっち以外には、
『しましまっち』『めいどっち』『とげっち』をGET!

あまりにも取りやすかったので、
今度見かけたら、また大量GETしてくるかもww

それではw またw (´▽`)ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

トリさん居ない(T△T)

こんばんは(´▽`)

先日ゲーセンで、こちらをGETしましたー♪

『ぬいぐるみ だらだら冬だよりPart2』


↑ティッシュにリラ柄が、なんとも可愛いです♪

全4種ですが、オレがGETしたのは3種類!
残念ながら、一番欲しかったキイロイトリは、
その姿すら発見できず・・・・・(-"-;)

この3種を取ったあと、しばらく店内をうろついて、
新たに入荷するのを狙ってたのですが、
それでもキイロイトリは現れず・・・・・(T△T)
もう全部取られちゃった後だったのかなぁ?

さて、さらにこちらをGET!

『リラックマ おやつポット』


↑けっこう大きめなので、飾っておくも良し♪

これは以前からスーパーなどで、
普通に売られてたのを覚えてます。
その時は買いませんでしたが、
ゲーセンにあると、つい取っちゃうという罠(笑

頭と胴体が切り離してお菓子を取り出すのが、
なんともシュールな感じですww
まぁ、それが一番効率的だとは思いますけどね♪

しかし、そのおかげで、こんな風に遊べます(´▽`)


↑さすがに顔が大きすぎたかww


↑まるで宇宙服を着てるような感じになっちゃいましたww

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

ガチャポン進出

こんばんは(´▽`)

肌触りの良さで、今や大人気の癒しキャラ、
【フモフモさん】が、ガチャポンの世界に進出しました!

『フモフモさんふきふきぬいぐるみ』

一見、普通のぬいぐるみに見えますが、
裏面は画面クリーナーになっています♪


↑ニコラ(左) けろーにょ(中) まもも(右)

オレの大好きなけろーにょも、もちろん含まれてます。
回すこと3回目!ようやく引き当てましたとさw

サイズは、ガチャポンの景品だけあって、
かなり小さめではありますが、
携帯の画面などを拭くには丁度よい大きさですね♪

肌触りに関して、やはり通常のぬいぐるみと比べると、
フモフモ感が足りないのは仕方のないところかなw

それにしても、ついにガチャポンまで出るとは!
フモフモさんの今後の発展に要注目ですね♪

それではw またw (´▽`)ノシ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

ご当地激増!

こんにちは(´▽`)

先日、お友達のメヒさんより、
スペシャルビッグプレゼントが届きました(*≧∇≦)ノ

それは・・・・

ご当地リラックマ詰め合わせ!!

とりあえず、写真をドーンと並べていきます(笑

京都限定~新撰組でだららん~


↑のんびりしてる新撰組ですねぇww

大阪限定~通天閣でだららん~


↑とりあえず、建物には寄りかかるリラックマww

大阪限定~たこ焼でだららん~


↑こんな大きなたこ焼を食べれるのだろうか?ww

神戸限定~ポートタワーでだららん~


↑トリさんはフェリーに乗船♪ リラックマは寄りかかりww

ご当地限定~クローバーでだららん~


↑クローバーが名産(?)の地域にあるのかな?

神戸限定~ケーキでだららん~


↑やはりキイロイトリは、一切れしか貰えない!?(笑

東京限定~雷門でだららん~


↑キイロイトリは人形焼♪ リラはここでも寄りかかりww

大阪限定~お笑いでだららん~


↑蝶ネクタイとハリセンが印象的ですね♪

東京限定~東京タワーでだららん~


↑とにかく寄りかかりまくりのリラックマww

神戸限定~豚まんでだららん~


↑中華風の帽子が何とも可愛いですねぇ♬♫♩

新撰組&ポートタワーのボールペン


↑使いたいけど・・・もったいないような気が(笑

新撰組、豚まん、通天閣、たこ焼、ケーキの、
プチタオル


↑こちらも使いたいけど・・・使えない(笑

これだけ一度にご当地リラックマを見ると、
もう圧巻の一言ですね☆^∇゜) ニパッ!!

おかげで我が家はウキウキキャッホイ(謎)な感じで、
テンション上がりまくりでしたヽ(´▽`)/~♪

さて、何故これだけ一度に送って頂けたかというと、
送り主のメヒさんが、旅行に行ってきたからです♪

オレがリラックマ好きなのを知ってたので、
旅行中にわざわざ買って来てくれたんです♪

もう、感謝感激感動感嘆感無量です(*≧∇≦)ノ

メヒさん、本当にありがとう御座いましたm(._.)m

さてさて、我が家のご当地リラックマコレクションも、
かなり
数が増えてきたので、
本格的にディスプレイ方法を考えなくてはww

大きなコルクボードにずらりと並べていこうかなと、
今は考えていたりしますが、
他に何か良い方法などあれば教えてください♪

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

戦隊コレクション

こんばんは♪(´▽`)

先週の土曜日、オレは子供を連れて、
戦隊モノのショーを見るために、
ショッピングセンターに行ってきました♪

その戦隊とは、もちろん、現在放映中の、
轟轟戦隊ボウケンジャー!(*≧∇≦)ノ

場所を確保するために、1時間前に到着しましたが、
すでに大勢の人が座り込んでいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

一番前に座るのは無理でしたが、
なんとか、見やすい位置を確保することができました。

ショーの最中、うちの子はおおはしゃぎ!

司会のお姉さんが、
「みんな~ ボウケンジャーがピンチだよ~」
「みんなで一緒に、がんばれ~って言おうね」
・・・と言うと、率先して、
「がんばれ~( 」´0`)」 」 ・・と叫んでましたから(笑

何はともあれ楽しんでくれたみたいで良かったです♪

さて、そんなわけで、今日は戦隊モノ特集!ww

まずは、以前にもちょいと紹介したことのある、
スーパーセレクションカード!


↑ウエハースチョコとカードが一枚入ってます。

全153種類ということで、コンプは至難の業!

・・が、現在なんとか約100種類GET!!

かぶっているカードが多々あることを考えると、
すでにTOTAL150個以上は、買ってますねw

ここまで同じお菓子を買い続けたのは、
生まれて初めてかもo(´∀`;)o (笑

特製バインダーもネットで注文する徹底ぶり!w
(*注文したのはうちの嫁さんです)

さらに、トレーディングカードゲームの、
レンジャーズストライク!

こちらも特製バインダーを購入し、
ザクザクカードを入れてますww
(*うちの嫁さんが購入)


↑表面は、30周年目のボウケンジャー!


↑裏面は、初代戦隊のゴレンジャー!

あとは、小さなフィギュア系が、
こんな風に家に飾ってあったりしますww
(*ほぼ全部、うちの嫁さんが購入)

・・てなわけで、もうお分かりかとは思いますが、
うちの嫁さんはオレ以上に戦隊マニア!(笑

つまりは、家族全員が、
戦隊モノ大好きということになりますねぇ♪

まぁ、子供にとってみたら、
戦隊モノのオモチャを沢山買ってもらえるから、
非常に嬉しいんでしょうけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

ゴーゴースクール

こんばんは(´▽`)

先日パチスロで大勝したのを良いことに、
週末は湯水のように金を使ってきたオレです(笑

あ、湯水というほどのこともないかな?
うーん、灯油くらいかな?(意味不明w

まぁ、あぶく銭は、パパッと使った方が良いですよ♪
調子に乗って、再びパチンコ店に行っちゃうと、
すぐ負けちゃうのが目に見えてるし(笑

そんなわけで、土曜日は朝から晩まで、
ひたすら外出してたオレです(*≧∇≦)ノ

ショッピングセンター、ゲーセン、雑貨店、
リサイクルショップなどなど、はしごしまくり♬♫♩

特に多くGETしてきたのは子供のおもちゃ!
例によって、戦隊モノ玩具ですww
まったく・・・イロイロ買わせやがって・・・・と言いつつ、
オレも密かに、嬉しい楽しい大好きですがw(何

さて、今日はそんな戦隊モノ玩具を紹介・・・・
・・・じゃなくて!ww 
リラックマグッズも多々GETしてきたので、
そちらを紹介したいと思います(* ̄∀ ̄)b

戦隊モノは、また後日に紹介♪ (←するのかよ!

まずは、リラッくじ☆
再びひいて来ましたよー( 」´0`)」

・・・が、結果は惨敗.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

フェイスクッションやぬいぐるみが欲しかったけど、
4回ひいて、タンブラー×3 お重×1 (-"-;)


↑一応タンブラー&お重はコンプできたけど・・・^-^;
・・・と思いきや!以前にGETしたものと同様の絵柄の
タンブラーを、またしても取ってきたことが後日判明!(笑
くそぅ・・・・まだまだ記憶力が足りませんな(-"-;)

続いては、フォトフレーム♪(雑貨店で購入)
↑写真を入れなくとも、インテリアとしてどうです?ww

リラックマ以外に、まめゴマやモノクロブーなど、
他のキャラも用意されてまして、
どれも可愛く、集めたくなっちゃうような一品ですw

お次は、ゴーゴースクールきんちゃく(L)♪
(雑貨店で購入)


↑前面。上部には持ち手も付いてて扱いやすいですw

これは、柄を見て一目惚れって感じです(ノ∀`*)
コリラックマとキイロイトリが手を繋いでる絵が、
仲良く学校へ行きましょうと言ってるみたいですw


↑背面。羊柄も登場してますねw

そうなんです!「ゴーゴースクール」なので、
小学生がターゲット(?)らしく、
体操着を入れるのに最適とか書いてありますww

裏面には何年何組名前を書き込む欄もあるし♪

ま、オレは普通にモノを入れて使いますけどw(ぇ

続きましては、レコードクロック♪
(ゲーセンでGET)


↑なんともカラフルなパッケージですねぇw

設定の良さもあって、全4種コンプしました(´▽`)


↑数字が入ってるのはこの柄だけ!要チェックです!(笑

レコードのような形状に、
ミュージックテーマのリラたちがマッチしてますね♪

最後に、エコカイロ♪(ゲーセンでGET)


↑液体が入ってるため、結構重たくて苦戦しました。

なんと再利用できるという、エコロジーなカイロですw
冷蔵庫で冷やせば、クールパックとしても利用でき、
夏場冬場問わず、大活躍しそうな予感がしますね♪

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月 6日 (土)

大掃除のおかげ

こんにちは♪(´▽`)

年末に大掃除をしていたら、
以前になくしたと思っていたものを発見したり、
懐かしい品物を見つけたりw

・・・そんな経験ありませんか?

オレも先日、大掃除をしていたら、
懐かしいオオトリさまグッズを発見しました♪

まずはタオル2種。

この絵柄は、映画の中での名場面の一つ、
お風呂シーンにこっそり写ってますw
体を洗うためにせっけんで泡立てる姿かな?ww

続いては、手ぬぐい&桶&札のセット(?)

オオトリさまが浴衣を着てる姿が何とも良いです♪
その浴衣&桶&札には、【油】マーク付き(* ̄∀ ̄)b

また、桶の底にはオオトリさま絵柄があり、
札の裏側には、まっくろくろすけが居たりと、
細かいところまで凝ってますね☆^∇゜)

これを見るだけで、千と千尋の神隠しの世界が、
すぐに記憶に蘇ってくる一品ですね♪

こちらの品は、友達に貰ったものなのですが、
今まですっかり忘れてしまっていましたww(ォィ

普通に販売してた品だとは思うんですが、
ネットで検索しても、全然HITしてくれないですし、
値段もさっぱりわかりません(-"-;)
誰か知ってる人居ます?ww

そして、もう一つ、
キーチェーン オオトリさま&桶

こちらも浴衣姿ですね( ´艸`)ムププ
やはりオオトリさまと言えば、お風呂ですもんねぇww

さてさて、そんなわけで、大掃除のおかげで、
久々にオオトリさまグッズを発見できて、
何とも嬉しい今日この頃なオレです(笑

それではw またw (´▽`)ノシ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

新年の運試し

こんばんは♪(´▽`)

オレは明日から仕事始めなので、
今日は正月休みの最後の日でした。

うちの子は今日から保育園が始まったこともあり、
久々に子供から解放された休日でもありました(笑

さて、そんなオレが向かった先とは・・・・

パチンコ店!(*≧∇≦)ノ (笑

ちなみにオレはパチンコは滅多に打たず、
もっぱら、パチスロ専門なんですけどねww

新年の運試しということで、
夫婦揃って遊びに行ってきたんです( ´艸`)ムププ

こう見えても、オレはパチスロに関しては、
独身時代から相当打ち込んでましたから、

そこそこの腕前はあると思います(笑

しかし、相手は正月営業のパチンコ店!

盆と正月は何も言わずともヒマな人が沢山来るので、
普段よりも、かなり勝ちにくい状況ではあります。

・・・・が、今日のオレは非常にラッキーでした!

+約50000円の大勝利!ヽ(´▽`)/~♪

嫁さんの方も、なんとか10000円勝ち!

夫婦揃って気分上々で帰ってきましたよ♬♫♩
あ、でも嫁さんの方は、オレよりも勝ち額が少なくて、
若干不満そうな感じだったかも知れませんが(笑

さて、そんなパチンコ店の景品コーナーで、
こんなものを発見しました!

【リラックマお楽しみ袋】

大きなリラックマのバッグに、
数々のリラックマグッズが詰め込まれている感じです。

内容は、あまり詳しくは見てこなかったのですが、
ゴミ箱、体重計、バスマット、椅子、クッション、
CDケースなどの写真が載ってました。

一瞬、GETしようかどうか迷ったのですが、
中身のリラグッズは、すでに持ってるものが多く、
約10000円分のメダルと交換だったので、
ちょっと高額だよなぁと思い、やめときました。

このお楽しみ袋は、パチンコ店限定なのかどうか、
ちょっと気になる今日この頃ですw

その他には、あつめてぬいぐるみの詰め合わせが、
景品として置いてありました(・∀・)

それにしても、パチンコ店の景品の世界にまで、
リラックマが進出してきているなんて、
今日初めて知りましたよww

そのうち、パチンコ景品限定として、
リラックマパチンコぬいぐるみが登場したりして(笑

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!! 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いしますm(._.)m

・・・てなわけで、

早速、初詣に行って来ましたよ(*≧∇≦)ノ

只今、午前0時30分過ぎです。
え?帰ってくるのが早すぎるって?(笑

実は、すぐ近所に北野天満宮があるもので、
友達家族と一緒に行って来たんです♪

学問の神様ということで、
子供が賢くなるようにお祈りしてきましたとさw

毎年、先着で貰える破魔矢も頂いてきました♪

さて、見て分かるように、新年の模様替え~♪

【イラストは諸事情により削除致しました。】
↑短い間だったけど、密かにお気に入りでしたww

【イラストは諸事情により削除致しました。】
↑リラックマはいつも出番が多いので、
    今回は、控えめ(?)に富士山役にしました(笑

今年も良い年になるといいなぁ(´▽`)

それではw またw ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »