« 模様替え(クリスマス) | トップページ | 電撃トレード!? »

2006年12月 3日 (日)

壊れて忘れて売り切れてw

こんばんは(´▽`)

昨日は、子供の通っている保育園で、
クリスマス発表会がありました。

もちろん、毎年ビデオカメラで撮りまくるのが使命!

しかし前日、ビデオカメラの充電と点検をしてたら・・・
突然、テープを入れる部分が壊れちゃいました^-^;

何をやっても、まったく動作せず.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

仕方なく、デジカメを使い動画の撮影をしましたが、
やはり、ビデオカメラと比べると画質は落ちますね。

来週にでも電気店へ行って修理を頼まなきゃ!w

さて、その日の夜は、会社の忘年会がありました。

いやぁ、酒を飲みましたよw 浴びるくらいに(笑

普段、友人との飲み会など滅多にない状況なので、
唯一、会社系のイベントが、思いっきり飲める機会♪

ハメをはずすギリギリのところで頑張りましたw(何

ところが、ここでも問題が一つ起きまして・・・

出かけるときにマフラーをしていったのですが、
今日、家の中の何処を探してもありません…(-"-;)

えぇ・・・おそらく・・・置き忘れてきたんでしょうww

オレは2次会の途中で抜けてきたので、
そこで置き忘れてきたとしたら、
他の誰かが、後から気づいて確保してくれてたり?
・・・・なーんて、ことは無いですよねぇ・・・笑

だって・・・・みんな、酔っ払ってますからねww

ちなみに、今日のオレは、二日酔いがひどくて、
一日中家でダラダラ過ごしてましたww

夜になって、ちょいと買い物でもと思い、
近くのローソンへ行きましたw

お目当てはもちろんリラックマ一番くじ!

ところが、すでに全部売り切れ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

最初は、ぬいぐるみが残ってるといいなぁ♪
・・・なんてことを思ってましたが、
まさか、全部無くなってるなんて・・・| ̄□ ̄A;

今まで、ガンダムやキティちゃんなど、
他のキャラクターのくじが多々ありましたが、
こんなに早くなくなるのは初めて経験したかも♪

たとえ、くじ自体がなくなっても、大抵は残った景品を、
店で売り出したりするもんですが、
それも見かけませんでしたからねぇw

それだけリラックマが大人気ってことかな( ´艸`)ムププ

皆さんの地域は、まだ残ってますかー?ww

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

追記(12月4日)

今日、会社に行ったら、マフラーがありました(笑
会社の人が気づいて持ってきてくれたそうです♪
いやぁ、感謝しまくりでしたよ^^

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

|

« 模様替え(クリスマス) | トップページ | 電撃トレード!? »

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは( ̄▽ ̄)
お久しぶりです(笑)!!

ビデオテープ.. 本当に壊れちゃったんですか?
壊しちゃったのではないですか( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
ここで、エンジニアからのアドバイス。
機械の故障には、正拳突きがいいそうです。 (ぁ

そういえば、
そろそろ忘年会の時期ですね(* ̄_ ̄)
ちなみに、僕の会社は12/8です。
僕が幹事です(笑)。
会場の店長とはかなり親密に打ち合わせをしましたので、
誰にも文句は言わせません( ̄ー ̄)フッフッフ

そんなこんなで、1次会はピシッとしとかねば..
2次会から暴れる予定です( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

しかしリラオさん..
いくら浴びるくらいお酒を飲んだからって..
忘れちゃ駄目じゃないですか..

 リラックマのマフラー(TT_TT) (ぇ 

さぁ!!今すぐ2次会だった会場へ電話です!!

リラックマ一番クジ..
こちら福岡は、結構残ってます(-。-)ボソッ

投稿: ようけん | 2006年12月 3日 (日) 22時45分

>ようけんさん

こんばんは(*≧∇≦)ノ お久しぶりですねぇ♪

ビデオカメラを壊しちゃったって!Σ( ̄ロ ̄lll)
いやいや、全然そんなことないですってばww
普通にテープを取り出したら、壊れたんですw
オレは悪くありません(;´Д`)ノ 無実です(笑
え?エンジニアのようけんさんが正拳突きで直してくれるって?(笑
まぁ、預けても良いのですが・・・
原型がわからないくらい変形してそうなのでやめときます(笑
もしくは・・・・歯を削るドリルが追加装備されてたりしてww(マテ

ようけんさんは、8日が忘年会ですかぁw
・・で、幹事とは!w ご苦労様ですw
幹事だったら、酔いつぶれるわけにもいかないので、
本気で楽しめないのが難点ですよねぇ| ̄□ ̄A;
あ、でも親密な打ち合わせをしたのなら、
ようけんさんが多少暴れてもOKなのでは?(笑
ちょっとやそっと店を壊しても、誰も文句は言いませんって♪

そしてマフラーですが・・・・
リラックマのマフラーではありませんって(笑
もし、リラックマのマフラーだったら・・・
今頃は嫁さんに再起不能にされてることでしょうw(ぇ
そして、この記事も書けなかったに違いない!(笑
ちなみに、フモフモさんの傘を持っていったのですが、
そちらは無事忘れずに持ち帰ってきて一安心でしたw
帰ってくるとき家に電話をしたら、嫁さんに何度も
「フモフモさんの傘持ってる??」
・・と確認されましたからね^-^;

一番くじは、福岡ではまだまだ健在ですかw
じゃぁ、こちらでも他のローソンを探しまくれば、
まだ残ってる場所があるかも知れませんね(-_☆)キラーン
そのうちまた探しに行くかなww

投稿: リラオ♪ | 2006年12月 3日 (日) 23時28分

リラオさん こんにちは☆

随分災難(?)にあわれてたみたいですね(^^;
大事な時にビデオカメラ破壊とは(笑)
これからクリスマスもあるし大活躍するものなので
早く直さないとダメですね~(^^;

マフラー忘れちゃったんですか・・・
誰か気づいてよ~(><)って感じですよね☆
お店出る時に忘れ物ないかチェックしないのかな??
とりあえずお店に電話ですね(^^)b
まだ残ってるかも!!

くじ売り切れですか!?
こちらは何店舗かくじやってますが
まだまだ残ってましたよ!!
他のところへ行ってやるしかないですね♪

投稿: ブーブ | 2006年12月 4日 (月) 10時04分

リラオさん |´▽`●)ノ |Ю  | こんにちは

タイトルからして良くない事がありそうな感じでしたね。(ー∇ー;)

ビデオカメラの破壊、ご愁傷様です。
きちんと充電、点検していたのにね。
この年末に奥さんもさぞかしお怒りのことでしょう。
もしかして自棄酒なのでは?!Σ(-∀-;)
マフラーは誰か親切な人が届けてくれると…
そんな良い人は居ないかな。
みんな酔っぱらっていたら。
私も傘は良く忘れます。
無くなって良い傘を持って行くようにしています。
だけど途中で気が付き取りに戻ることが多いですね。
どうも酔いが冷めると気が付くみたい。

ウチの近くのローソンはくじは売り切れました。
あっという間でしたね。

投稿: トコトコ | 2006年12月 4日 (月) 13時07分

>ブーブさん

こんばんはー(*≧∇≦)ノ
最近は災難続きのオレです(笑
ビデオカメラは、ホント勘弁して欲しいって感じでしたよ^-^;
かなりいい値段した代物なのになぁ・・・・w
まぁ、このビデオカメラは使いづらい商品なので、
新しいのが欲しい時期ではあるんですが・・・
なにぶんお金も無いし・・・笑

マフラーの方ですが・・・・
なんと!今日会社に行ったらありました(*≧∇≦)ノ
気づいた方が持ち帰ってきてくれたみたいです♪
いやぁ、ホント感謝感激ですね♪

ブーブさんのところは、くじはまだ残ってるんですね♪
それなら希望が沸いて来ましたよww
今度探しに行ってきます("`д´)ゞ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トコトコさん

こんばんはー(´▽`)
タイトルからすべてを悟るとは!(笑

ビデオカメラは、うちの嫁さんも相当キレてましたww
まだそれほど使ってないってのもありましたし♪
でも、結構古い商品なんですけどね^-^;
やはり常に使っていた方が、壊れにくいとか!?(笑

・・で、自棄酒って!Σ( ̄ロ ̄lll)
いやいや、そんなことはありませんって♪
会社の忘年会ですから、ほら、タダなので・・・笑
飲まないと損ってことでww(ォィ

マフラーは、会社の人が持ってきてくれてました♪
いやぁ、世の中まだまだ捨てたもんじゃないですね♪
トコトコさんは、なくなっても良い傘を持っていくんですかぁ。
今度からは、その手で行きます+(*´∀`)b°+°

近くのローソン・・・売り切れてましたか・・(-"-;)
やはりちらほらと売り切れてる店舗もあるみたいですね。

投稿: リラオ♪ | 2006年12月 4日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/4414608

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れて忘れて売り切れてw:

« 模様替え(クリスマス) | トップページ | 電撃トレード!? »