« モバイルケース&ランチBOX | トップページ | 朝からエクレア »

2006年12月16日 (土)

ダンゴの香り

こんばんは♪(´▽`)
明日あさってと雪が降るかもしれないということで、
今日、車のタイヤ交換をしたオレです。

タイヤ交換の後は、大掃除を少しずつ展開w(何

そして、年賀状作成もそろそろ取り掛からないと!

・・てなわけで、なかなか多忙な今日この頃^-^;

さて、そんなオレが、今日出かけた先といえば、
ローソン!(*≧∇≦)ノ

最近、ローソンでリラックマのガムが発売されたとの
情報を耳にしたオレは、早速出動してきました♪

値段が約600円と高めなのは聞いていたので、
見るだけ見てみるか・・・て感じだったのですが、
店内には、残りわずか一個!Σ( ̄ロ ̄lll)

残り少ないと思わず買っちゃう習性がココで働き、
即買っちゃいましたとも!(笑

大きさは見て分かるとおり、タバコとほぼ同等。
丸みがある分、ポケットに入れるのは至難の業!ww

普段はガムは滅多に食べないのですが、
意外に美味しくてバクバク食べちゃいましたo(´∀`;)o

全部食べ終わった後は、灰皿に最適かも!?・・・
と思ったけど・・・プラスチックが溶けちゃいますね(笑

さて、さらにローソンで発見したリラ商品がこちら。
フレイバーマスコット

全6種類で、リラ、コリラ、キイロイトリが、2種づつ♪
それぞれ違う香りの、におい玉が入ってます♪
(ミント、オレンジ、ストロベリーなど)

モノは試しと思い買ってみると、
リラックマ(チョコレートの香り)が当たりました。

キイロイトリが欲しかった嫁さんは大激怒!(ウソw
今度またチャレンジしてくるかなぁ(-"-;)

欲を言うなら、リラたちの好物を、
そのまま香りにしたら面白かったのになぁ( ´艸`)ムププ

ホットケーキの香りや、ダンゴの香り(笑)

あ!よく見たら・・・・
コリラックマの好物の、いちご、リンゴ、さくらんぼが、
この6種類の中に含まれているじゃないかっ!!

しかし!
ストロベリー&チェリーの香り → キイロイトリ
リンゴの香り → リラックマ

・・・・えぇ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

ここまで見事にコリラックマを避けるとは・・・・
ある意味、気分爽快です(´▽`) (マテ

それではw またw ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« モバイルケース&ランチBOX | トップページ | 朝からエクレア »

リラックマ①(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんにちは~

おっもうそんな時期到来ですね
アタシも父とよくタイヤ交換しましたよ
アタシはナット外してはめてタイヤを洗うだけですが…
2月くらいが1番多い季節ですよね
今年はどうなのかな?雪道懐かしいです(^-^)
大掃除しなくてはねぇ…リラ達の収納にも困ってます(笑)
ガム残り1つでしたかソレは買いですよね(^-・)V
今度はコリ見付かるといいですよね
フレーバーは匂いどうでしたか?キツイのかな?
芳香剤は使用しても無臭のみだからなぁ(>_<)
可愛いんだけどねっ

投稿: ミワックマ | 2006年12月17日 (日) 13時17分

リラオさん こんばんは☆

ついにガム買ったんですね(^^)
最後の1個だとつい買っちゃいますよね(^^;
私もPCの横に置いてあるんですが
つい食べちゃいますね☆捨て紙もついてるし!

フレイバーもお買い上げですね(^^)b
売ってるのは見たんですが・・・匂い系はあまり
好きではないのでスルーしちゃいました(><)
ダンゴの香りか~いいかもしれないですね!!

投稿: ブーブ | 2006年12月17日 (日) 19時57分

>ミワックマさん

こんばんはー♪
ミワックマさんもタイヤ交換をしてたんですかぁw
タイヤの洗浄までするとは、素晴しいです!(* ̄∀ ̄)b
オレなんか、ほとんど洗ったこと無いです^-^; (笑
雪道が懐かしいとは、羨ましい限りでww
オレも、少しの降雪なら何とも思わないのですが、
あまりにも降りすぎると、外へ出るのが嫌になっちゃいます(笑

ガムの方は、リラだけで満足かもなぁ♪
あ、でもまた残り一つだったら買っちゃうかもw(ォィ
フレイバーの方は、全然匂いはきつくないですよ♪
芳香剤としての役目は果たせないと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
サイズが小さいので、それ相応って感じです♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ブーブさん

こんばんはー♪
ガムは買わないつもりのはずが・・・・
残り一個に思いっきりつられちゃいましたo(´∀`;)o(笑
でも量も多いし美味しいので、買って良かったかなと思います♪
まぁ、これ一個だけで満足しちゃったので、
たぶんもう買わないだろうけどww

フレイバーは、匂いが苦手なのでスルーしましたかww
ところがどっこい!(笑 
そんなに匂いはきつくないですよー( 」´0`)」
芳香剤というよりは・・・マスコット的な使い方が良いかも♪
30cm離れたら、もう匂いがしませんww(たぶん
ダンゴの香りは是非作って欲しいと思ってるオレですw
一体どんな香りになるのか想像がつきませんけどね(笑

投稿: リラオ♪ | 2006年12月17日 (日) 21時40分

こんにちは。ローソンって魅力的ですよね(>_<)。ちょこちょこリラグッズを置いてて、個人的には週1以上のペースでチェック入れに行きたいですよ。
このりらくまさん型ガムポットは、コンビニで買うのをためらってたら、オットの「買えば?」というありがたいお言葉で、やっと買う決心がついた私的にはちょい高めの1品。コリとどっちにしようか迷ったけど、くまくましているのはやっぱりりらくまさんかな、と。(←意味不明)今は中身を安いガムに入れ替えてドライブのお供に、オット車に置いてます。自分の車はこんなにトリさん好きなのに、1個もグッズを置いていないんですよ。だって日焼けしちゃうからね。
フレーバーマスコットは、同じくローソンで見つけた時にどうしてもトリさんが欲しい!!!という念が通じたのか、しゃがみこんで袋の上を5分くらいかけてガサゴソもんでいた成果か、1発でさくらんぼトリさんGET(^_^)v店員さんごめんなさい~~~m(_ _)m

投稿: ぴよたろ | 2007年6月12日 (火) 13時22分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ローソンって何故かリラックマ商品に力入れてますよねぇ♪
オレも近所にあれば、ちょいちょいチェックしたいのですが、
以前から徐々に閉店していきまして・・・^-^;(笑
今では、ちょっと離れた場所にしかありませんw

このガムポットは、旦那さんの一言で買う決心がついたとは、
密かに旦那さんも欲しかったのかも!?(笑
今は違うガムを入れて使用してるなんて、
なかなか愛用してますねぇ+(*´∀`)b°+°
うちのは、ガムがなくなってそのままになってますw

車の中には日焼けするという理由で、
トリさんが居ないんですかっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
そこまでこだわってるとは凄すぎです(笑

そしてフレーバーマスコット!
しゃがみこんで5分もごそごそしてたとは!(笑
しかもトリさんを見事引き当てるとはビックリ!
もしや袋の上から力任せに押しつぶしてたんじゃ・・・
ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル(笑
何はともあれ、願いが通じてよかったですねぇ♪

投稿: リラオ | 2007年6月12日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/4573492

この記事へのトラックバック一覧です: ダンゴの香り:

« モバイルケース&ランチBOX | トップページ | 朝からエクレア »