« 白タグ ゼンマイ コーデュロイ | トップページ | 謹賀新年 »

2006年12月29日 (金)

よいお年を♪

こんばんは♪(´▽`)

昨日で仕事納めなオレは、
今日は家で大掃除三昧!(笑

年末だからと言って、のんびりしてるヒマもありませんw

そして、昨日から雪も本格的に降り始め、
あっという間にこれだけ積もりました(;´Д`)ノ


↑家の玄関前の様子 

もう、外に出かけるのも嫌になりますね(-"-;) (笑

さて、今年一年を振り返ってみると、
やはり去年と同じく、リラックマな一年でした♪

今後もリラックマに癒されつつ、
のんびり穏やかに過ごしていきたいものです♪

それでは、今年の記事更新はこれにて終了w

皆さんよいお年を~♪ ( ・Θ・)ノシ

|

« 白タグ ゼンマイ コーデュロイ | トップページ | 謹賀新年 »

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは☆

雪すごかったらしいですね(* *)
旦那サマが出張でそちらへ行ってたのでびっくりしてました!
大掃除・・・やっぱり全部終わらずに年越ししそうです(^^;

今年もお互いリラ三昧ってところでしたね(笑)
来年も宜しくお願いします☆
ではよいお年を~♪

投稿: ブーブ | 2006年12月30日 (土) 18時06分

>ブーブさん

こんばんは♪
雪は、28日の夕方から降り始めたんですが、
まさかいきなりこれだけ積もるとは思ってなかったので、
ちょいとビックリしました| ̄□ ̄A;
旦那さんは出張でまだこちらに居られたんですかw
それは雪のひどさに驚かれたことでしょう^-^;
東京じゃ滅多に降りませんし、
降っても積もることは少ないですもんね♪

大掃除は、うちも全部終わらないまま年を越しそうです(笑
まぁ、毎年のことなんですけどねw(ォィ

お互い今年もリラ三昧でしたねぇ☆^∇゜) ニパッ!!
今後も気力体力お金が続く限り頑張りましょう(笑
それではまた来年もヨロシクです♪
よいお年を~♪(´▽`)ノシ

投稿: リラオ♪ | 2006年12月30日 (土) 22時32分

リラオさん こんばんは☆

今年もお世話になりまして
えぇ、全くもってお世話になり
うん、やっぱり尋常じゃなくお世話になり
てか何だか非常にお世話に(以下略

てなわけで来年も良ぃお年になりますよぅに
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

投稿: かり汰 | 2006年12月31日 (日) 12時02分

>かり汰

かり汰さん こんばんは☆
・・・て!今は昼じゃないか(*σ´Д)σYO!!!!! 笑

いやぁ、今年はお世話されたりしたりで、
なかなか楽しい一年だったよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
お互いに、ガンダム&特撮&ゲーム三昧でしたなw(何

それでは良いお年を~♪また来年もヨロシク!(*≧∇≦)ノ

投稿: リラオ♪ | 2006年12月31日 (日) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/4723860

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を♪:

« 白タグ ゼンマイ コーデュロイ | トップページ | 謹賀新年 »